2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

はち━・:*(>●_<人)*:・━!!!

今日も2ワンにはお留守番してもらって
お買い物に行ってきました
お買い物と言っても買うものは2ワンの服
3.31blog1

なりきりハチタンク
前見たときから欲しかった物
最近はなりきり物がお気に入りです

さっそく試着してもらいました
最初は小梅
3.31blog2

3.31blog4


次はトラ吉
3.31blog3

3.31blog5

思った通りとっても似合ってる
(飼い主バカでごめんちゃいm( __ __ )m)

| とらうめ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

(@´_`@) 疲れたよぉ・・

やっと落ち着いたのでブログ更新です
急に旦那のおじいちゃんが亡くなったので岐阜へ行って来ました
トラ、小梅は連れて行けなかったのでペットホテルでお泊り。
お店の方の話だと預けられてる間
じーっと丸くなってほとんど動かなかったみたいです
小梅のほうはご飯をあげても
お店の方がいなくなってから食べたりと
お迎えに行くまで警戒しっぱなしだったみたいです。

本当にお店の方にはご迷惑お掛けしました(*_ _)人

お家に帰ってからのトラ、小梅は
テンション家中を走り周って、2ワンで追いかけごっこ
落ち着いたところでおやつタイムです。
3.27blog1

3.27blog2


おやつの後はもちろん
3.27blog3

3.27blog4

| とらうめ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

こたつが一番です。

最近こたつで寝てばかりいる2達
ちょっとは動いてもらおうと思って
バルコニーへ出してみた
3.22blog1

3.22blog2

3.22blog3

出てすぐは楽しそうにしてたのですが
10分くらいでリビングへ戻って来ました
3.22blog4

ソファーに座ったと思ったらトラ梅大急ぎでどこかへ
3.22blog5

行き先はコタツ
外に出て少し冷えたみたいです
しかし、幸せそうな顔してるな~
3.22blog6

小梅は速攻で寝てしまいました

| とらうめ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やばい Σ(´Д`lll)

3.20blog1

相変わらず食べ物命の小梅
カットしてからあるものが目立つように
3.20blog4


3.20blog3


3.20blog2

首周りのお肉
毛が長い間は目立たなかったけど
坊主にしたらものすごーく目立つ(´・ω・lll)ァ...

ダイエット一からやり直しです
Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!

| 小梅(チワワ) | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一番が好き!!

昨日、美容室での出来事
なんでも一番でないと気がすまないトラ
美容室でもわがまま放題だったみたいです
3.19blog1

3.19blog2

昨日、トラと小梅はカットに行って来たのですが
たまたまカットの順番が
小梅のほうが先だったらしいのです。
そうしたら・・・
3.19blog3

大暴れしたらしい(;^ω^)
3.19blog4

迎えに行ってその話を聞いた時
あまりの自己中振りに
ちょっと恥ずかしかったよ(´・ω・lll)ァ...

| トラ吉(ヨーキー) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

さっぱり!

さっぱりして来ました(・∀・)♪+.゚
3.18blog1

予定通り丸坊主
3.18blog2

しっぽもさっぱりライオンカット
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
3.18blog3

トラもボサボサ解消☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
3.18blog4

小梅はかなり疲れたみたいで
帰ってきてドラゴンさんを枕におやすみです

| お散歩 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

散歩♪

わんこ達が家にいるのが飽きたみたなので
ちょっと早いけどお散歩へ行くことに
3.17blog1

3.17blog2



目的地の公園に到着
今日も誰もいないので貸切状態です
3.17blog3

小梅はもうすでにバテバテ
3.17blog4

一方トラはマーキングに忙しいみたいです。
3.17blog5

小梅も復活して2ワンで散策開始
と思ったのですが相変わらずバラバラな2ワンです
3.17blog6

3.17blog7

梅さんがだいぶ疲れて来たから
帰ろーと言ってみたのだが即答で断られましたΣ(´д`ノ)ノ
3.17blog8

3.17blog9

トラの気が済むまで公園で遊んで帰る事に
帰りは小梅がバテバテで結局抱っこして帰る事になりました

| お散歩 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

確立は1%

今日も小梅がトラのご飯を狙ってる
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
3.16blog1

いつものように朝ごはん開始
3.16blog2

いつものように小梅2分で完食
トラのご飯を狙ってます
3.16blog3

トラは休憩しながらご飯を食べるので
食べ終わるまでに30分くらいかかる。
3.16blog4

その間小梅はゲートにへばりついてトラの残りを待つ。
3.16blog5

トラは気にせずに食事再開
3.16blog6

3.16blog7

3.16blog8

トラがキッチンから出てきたので
小梅勘違いしてまたうるさい
3.16blog9

やっとトラの食事終了
小梅は毎回こんな感じでご飯を待っているけど
もらえる確立は1%
小梅のご飯にかける執念には関心させられる
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

| とらうめ | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

時間ですよ!

昨日の夜の出来事
2わん達がなにやら催促してきます
(゚Д゚ )ナニカ?ようですか
3.14blog1

3.14blog2

どうやらおやつみたいです
2ワンの腹時計はかなり正確に出来てるみたいで
時計を見てみるとやっぱりおやつの時間
仕方ないあげるよ(;^ω^)
今一番のお気に入りおやつ
3.14blog3

ちゃんとお座りしておやつ貰ってる所をで撮りたかったけど無理でした
奪うようにおやつを貰うとトラは小梅のいない場所へ
3.14blog4

小梅は・・・

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

食べ終わってましたε-(;-ω-`A) フゥ…
3.14blog5


一方、トラ吉は1個目を堪能中
3.14blog6


2個目をゲットした小梅
今度はなぜかゆっくり味わって食べてる
3.14blog7

3.14blog8

その頃トラはまだまだ1個目
3.14blog9

食べ終わって2わんで味の評価?
しかも、内緒であげた2個目もちゃんと報告してるし

内緒って言ったのに・・・
|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

| とらうめ | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

いつもの休日
3.13blog1

いつものように2ワン仲良く喧嘩中
3.13blog2

トラ弱いから面白く無い?(´Д`υ)
3.13blog3

勝てないから面白く無い?(´Д`υ)
3.13blog4

密談中
3.13blog5

会議の結果が出たみたいです!!
3.13blog6

早速、交渉開始
交渉を始めて1分突然トラが
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
3.13blog7

旦那の背中にマーキング!!なんで?????
3.13blog8

そんな言い訳は通用しません
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
3.13blog9

| とらうめ | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

自己中トラ吉

3.12blog1

即答で断られる(;゚д゚)アッ....
3.12blog3

それでもしつこく誘ってみる
3.12blog4

小梅が持っていたボールに心変わり
3.12blog5

ボールを横取りそして逃亡スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
3.12blog6

梅さんはいつもの事なので怒ることも無く冷静です
3.12blog7

3.12blog8

ジャイアンみたいな事言ってるしε-(;-ω-`A) フゥ…
3.12blog9

梅さんごめんね
あとできつーく叱っておくから

| とらうめ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

入りたく無い( )`‥´( )

今日は1週間に一度のお風呂の日トラの服を脱がそうとすると拒否
3.11blog1

そして逃亡三 (lll´Д`)
3.11blog2

逃亡するも結局捕まるトラ
3.11blog3

今日はいつに無く諦めが悪い
3.11blog4


抵抗むなしくお風呂に入れられてさっぱりしたトラでも・・・まだ怒ってるみたいです
3.11blog5

ちょっと離れた場所から上目使いでずっと睨んでるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| トラ吉(ヨーキー) | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一番のお気に入り

トラも小梅もお気に入りの場所がある(椅子、)
その中でも一番は旦那の背中
3.10blog1

3.10blog2

昔から何故か旦那の背中がお気に入りで
旦那が横になると
3.10blog3

2ワンが乗ってきてそのままお昼寝
3.10blog4

背中をクッション代わりにされてる本人は
かなり迷惑みたいです(`皿´)

| とらうめ | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

3.9blog1

昨日、何かあったみたいです。
トラが被害者のようなので当然容疑者は小梅
何をしたのか聞いてみました。
3.9blog2

笑いながら言ってるΣ(^∀^;)
全く悪いとは思ってないみたいです

状況を説明すると、
昨日の夜トラが気持ちよく私の隣で寝ていたら
ソファーの上から小梅がダイブ
わざとでは無いのだけど
トラからすれば自分の2倍以上もある
小梅が降って来たので
岩が落ちて来たくらいの衝撃があっと思います
小梅は「あっ、いたの?」ていう感じで全く謝る気は無し
さすがにトラもキレて
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
噛み付きましたけどね
3.9blog3

| とらうめ | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いつもの風景

日向ぼっこ
3.8blog1

3.8blog2

3.8blog3

こんな感じで2ボーっとしてます
私としては戦い
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
でもやってもらえると
ブログネタが出来ていいのですが
全くその気は無いみたいです( ´ー`)フゥー...

| とらうめ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日も昼寝(´-ω-`)

今日も2お昼寝中です。
トラはのコタツ中、小梅は椅子でいびきかいて寝てます
3.7blog1

3.7blog2

3.7blog3

3.7blog4

3.7blog5

椅子の上は小梅がおもちゃを集めすぎて
自分がお昼寝するスペースが無くなって来てるみたい
一つくらいトラにあげればいいのに

| 小梅(チワワ) | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

昨日はとっても良い天気だったので
ちょっと遠い公園まで散歩へ行ってきました
3.5blog1

3.5blog2

3.5blog3

3.5blog4

3.5blog5

2ワン共にかなり満足してくれたみたいです
しかも、散歩中他のワンコもいたのですが
小梅が1回も吠えませんでした
小梅もだいぶトラ以外のわんこにも友好的に接する事が
出来るようになったみたいです

| お散歩 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

全長1m70cm

昨日はIKEAへお買い物へ行ってきました
ワンコ達はお留守番です
特に目的は無かったのですが
気がついたら色々買ってました(;゚д゚)アッ....
お留守番組にもちゃんとお土産を購入
今日のお土産は
3.4blog1

伸ばすと1m70cmくらい長い
早速遊んでもらいました
3.4blog2

気に入りませんか
3.4blog3

固まったどうやら怖いみたいΣ(´д`ノ)ノ


このまま押し入れ行きかと思われたこのドラゴン
次の日なんとトラが
3.4blog4

お布団変わりに使ってました
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
3.4blog5

| とらうめ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

太った??

最近、小梅が太ったような・・・
3.3blog1

3.3blog2

3.3blog4

三ヶ月前と比べてみると・・・
3.3blog3

3.3blog5

やっぱり太ってる
毛が伸びたのもあると思うけど
首周りがマフラーしてるみたい
ちょっとつまんで見るとやっぱりお肉が
せっかくダイエット成功してたのに
また一からやり直しだね

| 小梅(チワワ) | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ぽかぽかです(*^∇^*)

今日もぽかぽかです。
3.2blog1

とっても気持ち良さそうに寝てます
3.2blog2

爆睡してるのかと思ったら突然起きて移動です
私>トラさんどちらへ
3.2blog3

移動した先は天気の良い日限定小梅の特等席
私>怒られるよ
トラ>いないから大丈夫
小梅はトイレに行っていないみたいです。
3.2blog4

本当に気持ち良さそうです
3.2blog5

振り向いたら小梅が
やっぱり怒ってるみたいです
いつもなら間違いなく戦いになるのですが
小梅も眠いみたいでこのままお昼寝
助かったなトラ

| とらうめ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わんこカート

引越しをする前まではも美容室も
近かったので抱っこして連れて行けたのだけど
今のマンションからは遠い
キャリーバックはあるのだけどトラが大嫌いで
2、3度飛び出して首吊り状態に
色々考えた結果このワンコカートが一番と思い早速購入
(このカートは普通にカートとしても使えて
取り外してキャリーバック、
あと車のシートにも取り付け可能
なので結構便利)
3.1blog1

トラ吉と小梅に早速試乗してもらいました
3.1blog2

トラも小梅も気に入ってもらえたみたいです
3.1blog3

ちゃんとふたが出来るので飛び出る心配もありません
3.1blog4

本当に値段の割りに良い買い物が出来ました
3.1blog5

梅が前を陣取っていて前が塞がれてるトラ
かなり不満気です(*`^´)<怒怒怒怒怒怒

| とらうめ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT |

