2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

犬猫たのし草

昨日は前から欲しかった物を買いに
ホームセンターへ行ってきました

欲しかったものとは
これ
4.30blog1

バルコニーが殺風景だったので
ガーデニングを始める事にしました

ガーデニングと言えばやっぱり花だけど
なぜブルーベリーにしたかと言うと
育てるのがわりと簡単で実がなるから
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(うまく育てばの話ですが(;^ω^))

一応、一度種を蒔けば毎年咲く花の種
あと、トラと小梅に
4.30blog2

「犬猫たのし草」という犬が食べれる草
前から買おうかなと思っていたものなので
一緒に買ってきました
一鉢だけでよかったのですが
喧嘩になると思って二つ購入です


家に帰って早速あげてみると
4.30blog3

4.30blog4

2ワンとも興味津々ヘ(゚д゚)ノ ナニ?
4.30blog5

気に入ったらしく
牛のようにムシャムシャ食べる小梅
4.30blog6

トラもムシャムシャ
4.30blog7

でも、トラをよく見てみると
どうやら草を抜くのが楽しいみたいで
4.30blog8

床には犬猫たのし草が散乱してました
この床に散乱した草は
小梅が綺麗に間食しました


| とらうめ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

笑顔(≧▽≦)

昨日はちょうどでお散歩の時間に雨と雷で行けず
拗ねていたヽ(`Д´)ノトラ吉と小梅
今日は天気も良くお散歩です。

4.29blog1

今日は2ワン仲良くお散歩と思ったけど・・・

4.29blog2

やっぱり無理でした

4.29blog3

思った通りトラがキレた
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

4.29blog4

やっと2ワン同じ向きになってくれました
この後しばらく公園を走り回って最後に
ブランコへ(今回で2回目)

4.29blog5

前回は楽しそうに乗っていたけど
今日は固まるトラ吉

4.29blog6

小梅は前回怖くて固まっていたけど
今日はこの笑顔
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| お散歩 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

今日は小梅の誕生日
4.28blog1


プレゼントは先週あげたので
今日はケーキを買いに行って来ました

今日の夕飯の後にケーキをと思って
箱を開けてみると(;゚д゚)アッ....
4.28blog2

見るも無残ケーキがグチャグチャ

4.28blog3

なんとかケーキを取り出してみると
小梅のケーキは原型を留めていたのですが
トラのケーキは完全に崩れてました
(の絵が描いてありました)
でも、味に変わりはないはずなので

4.28blog4


4.28blog5


4.28blog6


4.28blog7

形は崩れちゃったけど
味には問題なしだったみたい

4.28blog8

| 小梅(チワワ) | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

本当は仲良し(・ω`・??

コタツを片付けてからは
窓際のソファーがトラ、小梅の定位置に
(相変わらずトラ梅用に準備したクッションは使われず)

定位置で小梅が寝ていると
当たり前のようにトラも仲間入り
でも、小梅は「ウーー来ないで」と威嚇
4.27blog1

仕方なく近くで寝るトラと小梅
小梅はかなり嫌そうな顔で寝ていますがo(`ω´*)o

4.27blog2

もう3年も一緒に暮らしているけど
いまだにトラと小梅には微妙に壁が存在する

4.27blog3

無理やりくっつけてみたけど・・・

4.27blog4

怒られました(;^ω^)
怒られても負けずにチャレンジしていたら
トラと小梅遊んでもらってると思ったらしく
2ワン同時に
「なでなでして~」
4.27blog5

息がぴったり
いつもはまったく逆のことばかりしているのに・・・
本当は仲良しなの??

| とらうめ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そんなに凹まなくてもε-(;-ω-`A) フゥ…

4.26blog1

朝から寝てたトラがやっとお目覚めです

4.26blog2

早速、バルコニーへ出せと催促
窓を開けようと思っていたら・・・

4.26blog3

なにやらマンションの周りの木に消毒を散布するらしく
バルコニーに干してある洗濯物を取り込むように
おじさんが呼びかけてる・・・
つまりバルコニーで遊ぶのはお預けですトラ君

4.26blog4

4.26blog6

トラと同じようにバルコニーで拾い食い遊ぶ気だった
小梅が大暴れ

4.26blog5

トラはクマを見方に付けて分かりやすく凹んでます
仕方ないこういう時はあれが一番
「おやつ食べる?」

4.26blog7

さすがおやつ様様です
即効で機嫌が直りました(≧▽≦)


4.26blog8

トラはちょっと不満みたいですが
結局おやつ食べてまた寝てます

| とらうめ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

丸見えですけど・・・。

今日は雨が降って外に出れなくて
ワン達は退屈みたいです
私が出かける準備をしてソファーに座ると
急いでお膝に座るトラ吉
4.25blog1


4.25blog2


4.25blog3

全くお膝から降りる気無し

4.25blog4


4.25blog5

仕方ないので無理やり下ろして
ゲージに入ってもらおうと思ったら・・・
「トラ吉君何してるの?」



4.25blog6

丸見えだけど
一応隠れてるつもりみたいです(^∀^;)



「トラ、小梅に隠れ方教えてもらったら?」
4.25blog7

| トラ吉(ヨーキー) | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

決まらない(´-ω-`)

4.24blog1

寝る場所が決まらないトラ

4.24blog2

ワンコベッドに座ったものの

4.24blog3

小梅が上から「そこ私の場所!!」と抗議
トラがなぜ寝る場所をが決まらず
ウロウロしているかというと

4.24blog4

トラの大好きなコタツを片付けちゃいました
ちょっと早いかなぁとも思ったけど
4月も終わりだしと思って
予想通りトラはかなり不満みたいですが

| トラ吉(ヨーキー) | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

取ったらダメ!!!

パソコンをしてると小梅が遊んで!遊んで!と来たので
パソコンは中断して遊ぶ事に
4.23blog1


今日はロープのおもちゃで遊びましょう

4.23blog2


小梅の前でロープをちらつかせると早く投げて!!と催促

4.23blog3


2本足でどのくらい立っていられるか
試したかったのでなかなか投げずにいると・・・

4.23blog4


5分後待ちきれず飛び掛って来ておもちゃを奪取!!

4.23blog5


その後はロープを必死に守る

4.23blog6


一緒に遊ぼうて言ったのは小梅なのに
結局一人で遊ぶみたいです


私と小梅が暴れてる頃トラは・・・コタツで寝てました

4.23blog7

| 小梅(チワワ) | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

得したヽ(≧▽≦★)

2ワンにはお留守番してもらって買い物へ行ってきた
もちろん買ってきたのはトラと小梅の服
4.22blog1

トラにはポロシャツ良く似合ってるよ
4.22blog2

小梅さんはパーカー
今までに買ったこと無い可愛い服
似合うかどうかが心配だったけど意外に似合ってる
小梅も気に入ってくれたみたい
4.22blog3

タイトルに「得した」と書いた理由は・・・
お金を払った時に思ったより安いなーと思っていたら
なんと服1枚分金額が抜けてた
★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆

| とらうめ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

あそぼー(≧▽≦)

4.21blog1

小梅が「あそぼー」と言うので遊んであげると
喜びの舞を見せてくれました
(トラのゴロゴロと一緒ですが・・・)
4.21blog2


4.21blog3


4.21blog4



仲良く遊んでいるとやっぱりお邪魔虫が
4.21blog5


4.21blog6

またまた、トラが理不尽に怒ってます

4.21blog7


あまりにも理不尽なトラに小梅も切れました
小梅パンチ&小梅キックで逆襲です
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

4.21blog8

見事にパンチ&キックが決まり小梅さん余裕のお顔
でも、この顔ちょっとアザラシに似てるような・・・

| とらうめ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

テレビに夢中です。

急に小梅が静かになったと思って見てみると
真剣にテレビ見てました
4.20blog1



何を見ているかというと
もちろんぽちたまです。

4.20blog2


画面いっぱいにワンコの姿が映ると
じっとしてられなくなってテレビに飛び掛ってます。
「ワン!ワン!」とにかく吠える
でも、こんなに反応するのはワンコにだけ
猫が出てきても完全無視

小梅はテレビの中にワンコがいると思っているらしく
画面からワンコが消えると
テレビの後ろに回って必死に探したりしてます

ちなみにトラは全く興味無しです。

| 小梅(チワワ) | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

散歩のはずかが・・・。

4.19blog1


4.19blog2


4.19blog3


「バトル中悪いけど散歩行くよ」
散歩と聞くなりバトルが終わり
今度は散歩に早く行こうと催促する2ワン

4.19blog4

今日の散歩の目的は「狂犬病の注射」
今から注射とは知らずにテンションアップ

4.19blog5

でも、周りのただならぬ空気で察知したのか
トラが行くのを拒否して動かない
どんなに抵抗してもトラなんて片手で捕獲
暴れるトラを抑えてやっと順番が回って来たのですが
トラは2月に発作があったので
今回は注射出来ず小梅だけやることに
小梅は全く暴れる事も鳴く事もなくすぐ終わりました

4.19blog6

注射を免れ楽しい散歩で終わったトラ
家に帰ってからもすごくご機嫌

結局、トラは狂犬病の注射は打てないので
病院から証明書を出してもらう事になりました。

発作は2月以降無いのですが
6月に年に一度の里帰りで飛行機に乗るのに
心配なので今度きちんと検査する事にしました。

| お散歩 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

失敗しました(´Д`;)/ヽァ・・・

4月28日は小梅の誕生日!!
という事でちょっと早いのですが
誕生日プレゼント買いました
4.18blog1

小梅基地になってきた椅子を片付けたので
変わりになるものをと考えて
ワンコベッドにしてみました

4.18blog2

早速小梅チェック開始!!

4.18blog3

失敗です
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

4.18blog4

何度か座り直してみるけど
やっぱり・・・出てる

4.18blog5

このワンコベッドはネットで買ったので
いつも以上によーくサイズも確認したはずなのに
もう一度サイズを確認すると鼻から尻尾まで61cm
十分の大きさだと思うけど・・・
丸い座る部分は30cm
小梅は首の付け根から尻尾の付け根まで35cm
私が思ってるより梅さんデカかった
仕方ない「トラ吉~おいで~!!」
トラに使ってもらう事にします。

4.18blog6

| とらうめ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

4.16blog1


4.16blog2

2ワンともに今日も眠そうな顔です
でも、カサカサとおやつの袋を開けると

この通り
4.16blog3

この時小梅はソファーで寝ていて
「おやつだ」と急いだせいで
タオルケットと一緒にトラの寝ているところへ落下
いつもは怒るトラも寝起きのせいか
おやつの為か怒りません

4.16blog5

4.16blog6

4.16blog7

写真撮影してて
おやつを待たせ過ぎたせいか
小梅の顔が別犬見たいに(゚Д゚ )アラヤダ!!

| とらうめ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

届かないヽ(`Д´)ノウワァン

視線を感じる・・・
4.17blog1

おやつの時間でもないのに
どうしたの??
4.17blog2

いきなり水入れをガチャガチャ
4.17blog3

お水は入ってるのに・・・あっ、水の量が少ない
4.17blog4

トラは画像くらいの水量になると
届かなくて飲めない
(*-ω・p【.+゚。チョット待って。゚+.】q・ω-*)
4.17blog5

急いでお水満タン
やっと水が飲めてトラの怒りもおさりました
(*´д`)エガッタエガッタ…

| トラ吉(ヨーキー) | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

昔は苦手

4.15blog1

今日はなりきりハチで
お散歩行ってきました。


ネタ切れなので
昔の話でも書きます。

今はワンコがいて当たり前の生活だけど
昔は全く逆でが大の苦手でした。

どれくらい苦手かというと
小学校の時自転車で遊びに行っている途中
マルチーズが1匹いたのですが
怖くてとっさに自転車を捨てて逃げました
自転車でUターンするより早いと思ったから
家の近所だったので
後でいなくなったのを確認して自転車は回収しました
また学校の帰りに道にワンコがいたりしたら
必ずどんなに遠回りになっても
別の道選んで帰ったり
いなくなるのを隠れて待ってみたり
今では考えられない行動を取ってました

昔のことを思い出すと
まさか自分がこんなに大好きになるなんて
本当に自分で(ノ*´Д)ノビッ栗です。

| 自己紹介  | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ご飯の食べ方。

4.14blog1

トラはご飯をあげるとまず考える

4.14blog2

長いときは10分くらい
お腹が空いてないのかと思って
近づくとめちゃめちゃ怒る
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
よく分からないけど
トラなりのこだわりがあるみたいです。

4.14blog1

一度食べ始めると4分の3くらい
食べたくらいで一度休憩
合計でトラのお食事時間は20分くらいかかる
とにかく長い

| トラ吉(ヨーキー) | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

久々に(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

おやつタイム終了後トラが小梅に絡んでます
4.13blog1

理由はもちろんおやつの数!!

4.13blog2

バトル開始!!

4.13blog3

おやつタイム後はのんびりしたい小梅
トラがうるさくて本当に迷惑みたい!!

4.13blog4

あまりにしつこいトラに小梅が一喝
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

4.13blog5

この一発かなり痛かったらしく
速攻で
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!


今日も連敗記録更新

| とらうめ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

2ワンの違いUo・ェ・oU/゚・:*

トラも小梅も腹時計がとても正確
それをどうやって私に知らせるかというと
2ワン全く違う方法なんです。
4.12blog1

わざと物陰から私を見つめる(・д・)ジドー
顔は半分隠すのがポイント!!

4.12blog2

小梅は見ての通りです

4.12blog3

(・д・)ジドー

4.12blog4

4.12blog5

まだおやつが出てこないので
少しだけ前に出てきて無言で見つめる
(・д・)ジドー

4.12blog6

もらえるまで暴れる
ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ

4.12blog7

やっと出てきた・・
相変わらず無言だけど目が色んな事を訴えてる
(・д・)ジドー

| とらうめ | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

探し物?

4.11blog1


トラ吉なにやら小梅基地で探し物みたいです

4.11blog2

4.11blog3

4.11blog4

4.11blog5

この小梅基地は小梅がおもちゃを集めすぎて
山のようになってしまっている。
普段、トラはあまり立ち入らないので
動くのも一苦労フゥー(`・ω・´) ー3
4.11blog6

4.11blog7

結局探し物は見つからず
山のふもとで休憩中

最近、ますます小梅基地がひどい状態になってきたので
そろそろ少し小梅の宝物を処分しなくては
小梅怒るかな
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

| トラ吉(ヨーキー) | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

寝ててもお腹は減るんです!!

4.10blog2

昨日は一日中寝ていた達
いつ目が覚めたかというと・・・
4.10blog1

夕飯の時間ですε-(;-ω-`A) フゥ…
本当に正確な腹時計をお持ちの2ワンです。
4.10blog3

4.10blog4

4.10blog5

はいはい、今すぐ準備します
(*-ω・p【.+゚。チョット待って。゚+.】q・ω-*)

| とらうめ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

春だから・・・(★´Å`)oO○(眠ぃ)

4.9blog1

4.9blog2

4.9blog3

4.9blog4

4.9blog5

今日は一日中寝てました
カメラを向ければ一応目は開くけど
動く気は一切無し

起きるのを待ってブログネタをと思っていたけど
寝てる写真しか今日は撮れませんでした
(´・ω・`)ガッカリ・・・

春だから仕方ないかな
ぽかぽかだし眠くなるよね
明日は動いてね

| とらうめ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

必死━(il`・ω・´;) ━!!

キッチンタオルの芯があったので
トラにあげてみた。
4.8blog1

掴んでみたはいいけど滑るらしく必死で掴んでました
4.8blog2

その後、固まった
ちょっと可愛いのでしばらくそのままに
4.8blog3

しばらくしてトラに渡すと
ちょっと銜えにくいみたいでここでも一苦労
4.8blog4

なんとかソファーまで持って行き
必死にガジガジしてました
4.8blog5

| トラ吉(ヨーキー) | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

散歩♪

4.7blog1

今日もいつもの公園へお散歩行って来ました
今日は小梅のテンションが高い
4.7blog2

いつもはあまり同じ方向に行かないのに
今日はトラの前に出てトラの邪魔ばかり
4.7blog3

邪魔ばかりされて歩きにくいトラ
とうとう切れて小梅に一喝
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

4.7blog4

トラに一喝されても止めない
今日はこのまま邪魔し続けると思っていたけど
4.7blog5

ちょっと坂道を登ったらスタミナ切れ
(|||-ω-)チカレタ…

この後トラは邪魔されること無くゆっくり散歩出来ました

| お散歩 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

リラックス度 ★★★★

最近暖かくなって来たからか
小梅はこたつでお昼寝が少なくなってきた
最近のお気に入りは
4.6blog1

4.6blog2

4.6blog3

4.6blog4

4.6blog5

4.6blog6

4.6blog7

今もソファーの方から小梅のいびきが・・・
今覗いたらベロ3cmかも
リラックス度 ★★★★★

| 小梅(チワワ) | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

許さん(*`^´)<怒怒怒怒怒怒

4.5blog1

いいよー(≧▽≦)
4.5blog2

分かってるよ
4.5blog3

まずは小梅からなでなで
4.5blog4

やっぱりトラが割り込んで来ました
4.5blog5

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
4.5blog6

かなり気に食わなかったみたいで
なでなで中の小梅にいきなり
飛び掛って行きました

いつも勢い良く向かって行くけど、けっきょく小梅にボコボコにされる
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!

| とらうめ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

だから太る・・・

最近、ボールの中におやつを入れてあげている
4.4blog1

トラは中のおやつを必死に取ろうと頑張る
4.4blog2

10~20分かけてようやくおやつゲット
4.4blog3

一方小梅は・・・
4.4blog4

もらって無いと抗議o(`ω´*)o
4.4blog5

もらって無いなんて大嘘です
ちゃーんと同じものをあげました
4.4blog6

面倒くさいって・・・
そんな事言ってるから太るんだよ小梅

せっかくあげたのにボールの中から取り出すのが
面倒くさいらしく全く見向きしません

| とらうめ | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

取って!!

4.3blog1

4.3blog2

4.3blog3

4.3blog4

4.3blog5

しばらくほって置いたのですが
あまりにうるさいので取ってあげることに
4.3blog6

せっかくなので遊んであげると・・・
一人で遊びたいらしく本気で怒ってうるさい
4.3blog7

うるさいので返すと
4.3blog8

4.3blog9

いつものようにトラが遊んでるところを見ることに

トラにとって一緒に遊ぶは
基本的に遊んでるところを飼い主が見る事です。
本当に変わってる

この遊び方は
兄のトーマスも同じなので小さいとき
トーマスに教えてもらったのかな

| トラ吉(ヨーキー) | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

踏んじゃった(´;ω;`)ウッ…

昨日の散歩の続き
4.2blog1

4.2blog2

4.2blog3

4.2blog4

いっぱい歩いて満足したみたいなので
帰ろうとしたら・・・
4.2blog5

トラがガムを踏んでしまいました
(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。
肉球にべったり見事に踏んでました
今まで散歩してて一度も無いのに
気分良く帰ろうと思ったのに

一気にテンション

急いで帰ってお風呂に入れました。
でも、なかなか取れずに一苦労
4.2blog6

帰って撮った写真を見ていたら
ばっちりトラが踏んだガムが写ってました
ε-(;-ω-`A) フゥ…

| お散歩 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

さくら

4.1blog1


近くの公園に散歩に行ったらが綺麗に咲いてました

4.1blog2


最初は大きな公園へ行こうと思ったのですが
いつも以上に人が多かったので小さな公園へ変更
こちらは予想通り誰もいなくて貸切状態でした

4.1blog3


小梅は公園に着くなりベンチに飛び乗り休憩

4.1blog4


一方トラは早く探索したくて皆に催促

4.1blog5


やっと小梅の休憩も終わり公園探索へ
と思ったら小梅がおやつを要求

4.1blog6


4.1blog9


無いことが分かると仕方なく公園探索へ
公園を一周したので最後に
滑り台で遊ぼうと思ったのですが無かったので
ブランコに乗ってお散歩終了です


4.1blog7


4.1blog8

| お散歩 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT |

