2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの変な癖。

突然ですが、ワンコのうんPスタイルはやっぱりこれですよね??

5.31blog1


小梅は見ての通り普通だけど
トラは外限定で変わったうんPスタイル
それはこれ


5.31blog2


マーキングと同じなんですヽ(・ω・*)ノ あ!!
なぜこんなスタイルになってしまったかというと
してるのに気づかずにリードを引っ張ってしまったのが原因。

その時トラは・・・
「外ではダメ(○´・ω・)乂 バツ!!
でも我慢出来ない((´д`υ))ドウシヨウ
あっマーキングは怒られない
じゃあ、これでしたらバレ無い

と考えたみたいです。

でも、このスタイルでは力が入りにくいらしく
力を入れる必要がある時は電柱もしくは壁のある場所を探して
上げた片足を電柱に置いて用をたしてます。



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 11:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

タオルケット大好き。:+((*′艸`*))+:。

朝からいつものように洗濯などの一通りの家事をして
リビングに戻るとトラの姿はあるけど小梅の姿が無い!!
あれ~??またいたずらか!?
と思っていたら
5.30blog1

ソファーのカバーを整える時に一箇所に集めた
クッションとタオルケットの山に埋もれて寝てました( ´ー`)フゥー...

しかし、潜るのうまいね小梅(^∀^;)

タオルケット没収ただの意地悪ですΨ(`∀´)Ψケケケ
5.30blog2

文句たらたらで出てきました(  ´  Д  `  ;)!!!!
文句いいつつもどうしてもタオルケットを返して欲しい小梅は

5.30blog4

可愛くお願いされました。

5.30blog5


嫌だ~Ψ(`∀´)Ψケケケ




5.30blog6

怒っちゃいました


5.30blog7

ため息ついてるしΣ(^∀^;)
そろそろ返してあげないとまた嫌われる

「小梅~タオルケットどうぞθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ」
5.30blog8

即効帰りましたダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

リーダー交代の危機

イチデジを買って連日トラ梅の写真を
中腰で撮っていたら筋肉痛になりました(´・ω・lll)ァ...

さて、今日のトラ梅は朝からおもちゃに夢中

5.29blog1


今日もトラが独占して遊んでます

5.29blog2


それを(・д・)ジドーと見つめる小梅

いつもならトラが遊び終わるのを待つ小梅だけど
最近トラに対して強気

5.29blog3


気づかれないようにそーっとトラに近づく

5.29blog4


小梅が狙っているのにも気づかずにカミカミ

5.29blog5


後は隙をついて持ち去るのみの小梅だけど
トラに気づかれてしまい睨み合いになってしまった

5.29blog6


小梅チャンスを逃してしまった(.`ε.´●)チェ
でも、そんな事で諦める小梅では無い

5.29blog7


ひたすらトラの隙を狙い待つ

5.29blog8


その結果見事おもちゃゲット
小梅の粘り勝ち
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

5.29blog9


そして敗者トラ吉

バトルの時は遠慮無く戦って勝っていた小梅だけど
おもちゃを横取りする事は無かった小梅
ついにリーダー交代


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]

今日も午前中はトラ梅ずーっと寝ていたけど
お昼からはのそのそと動き始めました
でも、小梅は暇みたいです
5.28blog2

理由はトラが遊んでくれないから

5.28blog3

トラは誰も取らないのに蹄を守るのに忙しいみたいで
小梅の挑発にも乗らずひたすら蹄を守ってます

5.28blog4

この蹄はちゃんと2つあるけど
両方ともトラが一人占めしてるので
小梅は遠くでいつも見てるだけ

5.28blog5

美味しいという顔をしているけど
実は蹄は硬くてトラは全く歯が立たずいつも見てるだけなんです(;^ω^)
見てて食べた気分になってるみたい

5.28blog1

この妄想してるトラをみて小梅
バカて言っちゃいました(´・ω・lll)ァ...
もう兄としても威厳全く無しです☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

貸し切り(´∀` )

今日は最高のお散歩日和なので
午前中にお散歩行ってきました。
行き先は近くの公園
5.27blog1

いつものように誰もいません貸し切りです(∩´∀`)∩ワーイ


5.27blog2

小梅は公園に歩いて来るだけでお疲れ


5.27blog3

トラはマーキング

少し休憩した後はトラ梅いつものように追いかけごっこ
5.27blog4

5.27blog5

5.27blog6


一緒に走り回ってた旦那も疲れてきたみたいなので休憩です。
5.27blog7


休憩後もトラ梅は飽きずに走り回り
最後にキリンとワニの乗り物があったので
もちろん乗ってもらいました
5.27blog8

5.27blog9

意外に怖がらずに笑顔(≧▽≦)


走り回ってかなり疲れたみたいで
家に帰ってからは旦那トラ梅は爆睡してます
"c(-。-,,)c)~"



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

今日はヨドバシカメラへ買い物へ行ってきました
そしてこれを買って来ました
5.26blog2

(↑今までのデジカメで撮影)
一眼レフカメラNikon(ニコン)D40レンズキット ブラック
思い切って買っちゃいました
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
旦那にずーっと「買っていい?買っていい?」
と呪文のように言い続けて良かったΨ(`∀´)Ψケケケ

まずはトラを撮影
5.26blog4


5.26blog6

やっぱり★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

次は小梅
5.26blog5


5.26blog7

新しいカメラは今までの倍以上の大きさがあるので
トラ梅最初はびびりまくりで
なかなか撮れなかったけど
トラは何枚か撮るうちに慣れて来て笑顔も出るように
でも、小梅は最後まで微妙な顔ε-(;-ω-`A) フゥ…

一眼レフ思っていた以上に綺麗に撮れました≧∇≦
明日からまたいっぱいトラ梅画像撮るぞo(・д´・+)ゞ


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お買い物 | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

真っ黒と牛柄

昨日は久々の偏頭痛で一日ボーっとしてたので
ブログ更新した内容もよく覚えてない(;^ω^)
もう遅いけど今焦って間違いが無いかチェックΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は偏頭痛も治りスッキリした頭でブログ更新
と言っても今日も2ワン寝てますε-(;-ω-`A) フゥ…
もう完全にブログネタが・・・( ´ゝ`)無し
仕方ないのでまずは寝顔
5.25blog1

へそ天白目で豪快に寝てます"c(-。-,,)c)~"


5.25blog2

こちらはタオルケットに包まって豪快にいびきかいてます。


(´・ω・lll)ァ...終わってしまった・・・

ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・

色々考えた結果
トラ梅のにくきゅうはアップしたことない
今、爆睡中だしチャ~ンスΨ(`∀´)Ψケケケ
5.25blog3

で撮ったものが↑これ
トラは真っ黒だけどにくきゅう真っ黒です。
小梅はにくきゅう牛柄
大きさは小梅がトラの2倍
子犬の時と違ってモチモチぷにぷにでは無いけど
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

しかし、早く散髪に連れて行かないと伸び放題になってるε-(;-ω-`A) フゥ…




うるさくしてたらトラを起こしてしまいましたΣ(^∀^;)
別に悪い事してないけど怒ってるのでゴメン...(´・Д・lll)ゞ
5.25blog4





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

クリック

| とらうめ | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラが小梅に勝てない理由

ほぼ毎日小梅に戦いを挑んでは返り討ちにあってるトラ。
勝てないのにはそれなりの理由がある
その理由とは「トラは全部攻撃は下から」
それとは逆に「小梅は上から」
トラは下から攻撃するのでどうしても頭を下げてしまう
そこえ小梅の強力なパンチが見事にヒット★カキーン( `・ω・´)__/彡○
毎回このパターンでトラは負けるε-(;-ω-`A) フゥ…
そろそろ戦略を変えたら勝てそうなトラだけど
いつも同じ手で小梅に戦いを申し込む

そして今日もいつものように戦闘態勢に!!
5.24blog1

そしていつものように
5.24blog2

トラの狙いは小梅のタプタプの首
5.24blog3

しかし、小梅に逆に捕獲される(´・ω・lll)
5.24blog4

なんとか解放され体制を整えて反撃|彡サッ
5.24blog5

しかし、また失敗(目閉じちゃってるしε-(;-ω-`A) フゥ…)
5.24blog6

それでも、諦めず下から小梅の首を狙う
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
5.24blog7

小梅パンチをくらって今日も負け
【学習能力無し】\_(・ω・`)ココ重要!



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

セントバーナード

今日も我が家のワンコは寝てます(;^ω^)
なので今日は実家で飼ってるセントバーナードの親子の事でも書きます
まずは華子波平
5.23blog1

そしてその子供達(全部で11匹
5.23blog2

5.23blog3

(携帯画像なのでみにくいですが)
この時期が一番可愛かった━・:*(>●_<人)*:・━!!!
クマのぬいぐるみみたいで!!
あまりの可愛さにこの時私の母は「11匹全部飼う!」と言い出したくらいε-(;-ω-`A) フゥ…
さすがに皆に反対され2匹だけ残して後は里子へ(´;ω;`)ウッ…

残った2匹がぴーちゃんわかめ
5.23blog4


パパの波平には扉の鍵を開けるという特技がある
この特技のせいである日
4匹が勝手に散歩へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
もちろんほっておくわけには行かないので
その場にいた大人全員即効で捕獲へィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ
こういう事が2度ほど続いたので
新たに鍵が取り付けられ今ではもう
勝手にお散歩へ行く事は無くなりました(●´Д`●)ヨカッタ…
小型犬が4匹ウロウロしてるのは可愛いで済むかも知れないけど
セントバーナードは・・・(´・ω・lll)ァ...迷惑、怖い

5.23blog5


来月は里帰り久々に実家のワンコ達と遊べる
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
里帰りの目的は妹の結婚式だけど・・・それよりワンコ!!



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 実家のワンコ | 14:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

寝顔

今日も朝からずーっと寝てるトラ吉と小梅
小梅は今一番お気に入りにタオルケットに包まってお休み中
5.22blog1

5.22blog2

べろ出して寝顔も可愛いな~なんて思っていたら
可愛い寝顔がだんだんと崩れていったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

5.22blog3

ちょっとブサイク

5.22blog4

今度は怖いかも((ヽ(´Д`lll)ノ))

5.22blog5

ヾ(゚0゚*)ノアレ、今度は笑った??
小梅寝ているときも飽きさせません!!
と思っていたらトラも・・・

5.22blog6

白目で寝てるΣ(^∀^;)

5.22blog7

やっと起きた!!
小梅今日もブログネタの提供(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もう動かれへん

去年の誕生日プレゼントで買ってあげたワンダーボール

ワンだボールのスイッチをONにして渡すと
早速早速追いかけるダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

5.21blog1


 


5.21blog2




5.21blog3


 


5.21blog4


 


5.21blog5


5.21blog6





最初は勢いよく追いかけるけど後半はもうヘトヘトで
ボールに追いつかない(´・ω・lll)ァ...
でも、必死に追いかけるスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)マテー
このボール遊びを始めるとボールを取り上げるまで
遊び続けるので
最後にはもうゼェゼェ(;´ρ`) グッタリ



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒ってる?

今日は週に1度のお風呂の日
いつもトラのお風呂風景ばかりなので今日は小梅を撮影!!
5.20blog1

お風呂場に行っただけで固まる小梅(;^ω^)
5.20blog2

尻尾も下がりっぱなしで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
5.20blog3

5.20blog4

完全に目が死んでる(´・ω・lll)ァ...

5.20blog5

5.20blog6

5.20blog7

終わるまで尻尾は下がりっぱなしですε-(;-ω-`A) フゥ…



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

当たったヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今日は休みなのでリビングで2人と2匹でゴロゴロしていると
ピーンポーンとなったので出てみると
なにやらお届けものが、差出人は「愛犬チャンプ」
そういえば・・・2,3ヶ月前に読者プレゼントに応募したな~。
当たるとは思って無かったのですっかり忘れてました(;^ω^)
5.19blog1

開けてみると可愛いえさ皿が!!
商品がえさ皿だった事も忘れてましたε= (・c_,・。A)

「なんや?」と早速トラがチェック開始
5.19blog2


5.19blog3


5.19blog4

最後にはお皿に写る自分にうっとりε-(;-ω-`A) フゥ…
そういえば昔、鏡に映った自分にもうっとりしてたよねトラ

トラのえさ皿を買ってあげようと思ってたところだったので
いいタイミングで届いて良かった(´∀` )
このえさ皿はトラ用に使おう!!
小梅は全く興味ないみたいだしね
5.19blog5

小梅は「わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪」と騒いでいたのに爆睡してました。



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

我が家のトラ梅は写真を撮るとき全く正反対の態度
トラはカメラ目線で「撮ってもええでしかも上から目線Σ(´`lll)
小梅は逃げる|彡サッ逃げるで撮らせてくれないε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、そんな小梅が珍しく写真を撮らせてくれた(∩´∀`)∩ワーイ
なので今日はその中でも私のお気に入りの枚をアップします。
5.18blog1

ご飯を待ってる小梅

5.18blog2

ご飯を一心不乱に食べてる顔

5.18blog4

おかわりの顔

5.18blog5

目線の先にはお気に入りのおもちゃ

5.18blog3

これは私のもの

「小梅か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
可愛いね~、小梅が一番

と滅多に無いチャンス到来でテンション
小梅をベタ褒めしててトラの事を忘れてた(´・ω・lll)ァ...

やばいとキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

Σ(・Д・ノ)ノ アッ 見てる小梅をベタ褒めしてるのをただ静かに
5.18blog6

怒らせてしまった(´・ω・lll)ァ...




ランキング参加中
出番が少なかったからトラが怒ってる|||-_|||
クリックしてもらえたらご機嫌になります
       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━

今日は朝から雨。
トラ梅もお外で遊ぶのは諦めて寝ると思ったら
小梅は眠くないみたいでまたまた遊び相手に指名されました
5.17blog1

5.17blog2

5.17blog3

5.17blog4

トラが乱入!?
いつもなら小梅はトラにロープを譲って終わりなのだけど
今日の小梅は違った

5.17blog5

5.17blog6

5.17blog7

5.17blog8

バトルになれば当然小梅のほうが強い
無事におもちゃを取り返して今は一人で遊んでます。
5.17blog9

トラが悪いと思うよ
自己中を直したら小梅も優しくしてくれるはず納(・●_・o(-●_-o)得




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わしも行く!!

昼間はぽかぽかでずーっとお昼寝してるトラ梅
でも、朝は2ワンともに元気ヶ゙ンキィィ♪o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ─♪
今日もいつものように朝からトラ梅追いかけごっこに忙しい
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!

でも、トラは旦那が出勤の準備を始めると

5.16blog1

そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ落ち着きが無い
トラは旦那と一緒に行くと勝手に決めていて

5.16blog2


必死に訴えてみるが連れて行ってくれるはずも無く

5.16blog3


仕事だからダメと一喝されても

5.16blog4


諦めないε-(;-ω-`A) フゥ…

5.16blog5


まだ、諦めないε- (-●_-`o) ハフ-ン…

5.16blog6


もう、4年もダメ!!
言われてるんだからそろそろ気づこうよ・・・

5.16blog7


いくら言っても無駄みたいですΣ(^∀^;)




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お昼寝中(´-ω-`)

トラ梅ずーっと寝てます。
だからネタがないドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・
5.15blog3

5.15blog4


考えた結果、トラ梅の後姿を撮ってみました!!

まずは小梅
5.15blog1

最近また太ったのでむちむちしてます(;^ω^)

続いてトラ吉
5.15blog2

こっちはちょっと貧相な感じ

いつもあまり見ない方から比べてみると
改めて4kg1.7kgの違いは大きい!!(・●_・o(-●_-o)




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒られた【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

いつものように小梅がクマで食後の運動をしてると
5.14blog1

またお邪魔虫がε-(;-ω-`A) フゥ…

最近意味も無くトラに威嚇されていた小梅
ストレスがたまってたのかパンチキックの嵐
5.14blog2

ボコボコにやられたトラはいったん非難 三 (lll´`)したものの
数分もしないうちにまた邪魔を
5.14blog3


さすがにキレた小梅に捕まり
5.14blog4

5.14blog5

説教です(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!

5.14blog6

5.14blog7

日ごろの恨みを晴らしてすっきりしたのか
小梅は最高の笑顔≧∇≦



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

食べてみる??

今日もまたイノシシを抱えて皆に威嚇中のトラですε-(;-ω-`A) フゥ…
うるさいのでちょっといたずら
5.13blog1

クッションを乗せてみた。
それでも、「わしの!」と言って皆を威嚇するので
今度は
5.13blog2

クッションで挟んで見た。
それでも「わしの!」とまだ威嚇なかなかしぶといε-(;-ω-`A) フゥ…
しかし、この姿何かに似てる(。・ε・`。)ゞぅーんなんだっけ?
5.13blog3

!!(・ω・)b そうだハンバーガーのレタス抜きだ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
5.13blog4

「わしの!わしの!」と威嚇していたトラだけど
異変に気が付いて固まった(|| ゚Д゚)
動かなくなって余計に遊びやすくなったΨ(`∀´)Ψケケケ


我が家のお勧めメニュー
5.13blog5

5.13blog6






  ☆ランキング参加中
トラバーガー食べて見たい人ぽちぃとクリック
       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

○○に夢中なトラ梅

トラも小梅もお散歩大好き
お散歩のときは本当に最高の笑顔です(≧▽≦)
5.12blog1

でも、連れて行くのはちょっと大変
理由は・・・
5.12blog3

小梅の散歩での楽しみは拾い食い(o´д`o)=3
何を食べるか分からないから常に|壁|ω・`)y─ o○(監視㊥)
5.12blog2

5.12blog7

トラはマーキング場所を見つけると周りを見ずに
(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!
5.12blog8

5.12blog9

トラはマーキングに、小梅は拾い食い夢中
こうなるとかなり危険なので散歩中は私がトラ担当、旦那が小梅担当で
しっかり|壁|ω・`)y─ o○(監視㊥)しながら散歩してます


  ☆ランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日もわがまま

5.11blog1

お昼寝からやっとお目覚め。しかし大きなあくびだね~( ´O)η

5.11blog2


早速おもちゃ箱物色して何やら探し物

5.11blog3


イノシシで遊ぶの?と声をかけると・・・
「わしの!!」と何故か威嚇ε-(;-ω-`A) フゥ…

5.11blog4


たまたまいた小梅にも威嚇!!
小梅もなんで怒られるのか分からず(・ω`・?ハテナ?
こんなにキレてた割りにイノシシで遊んだのは数分


5.11blog5


勝手にキレて威嚇して本当迷惑ε-(;-ω-`A) フゥ…

5.11blog6


小梅の言う通りです!!



  ☆ランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

必殺!体当たりド━(゚Д゚)━ ン !!!

5.9blog9.jpg


今日も元気なトラ吉小梅

5.9blog2


最近良く小梅の遊び相手に指名されます

5.9blog3


前はおもちゃで遊んでいたけど
最近はトラとのバトルに備えての練習


5.9blog4


今日はいきなり小梅パンチ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

5.9blog5


次は降参のフリみたいです
なんて卑怯な技を

5.9blog6


悪そうな顔してますねー

5.9blog7


ドン(o●>Å<)o痛いっ
必殺体当たり本当に痛いですトラだったら飛ばされてる絶対
そういえばトラの姿がないな~キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
あっ!いましたでも、怒ってる


5.9blog8


睡眠の邪魔をしたみたいですゴメン...(´・Д・lll)ゞ
小梅もトラに謝りなさい・・・
(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!

5.9blog9


寝てる・・・自由だね小梅ε-(;-ω-`A) フゥ…

| 小梅(チワワ) | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

まだまだ食べれるよ(  ̄ー ̄)*キラン

5.8blog1


今日も見てます
急いでおやつを準備します
だから物陰から見るのやめてくれる

5.8blog2


小梅も待ちきれない様子
今日は小梅には私がおやつをあげる事に

5.8blog3


「お座り」と言う前にお座り完了

5.8blog4


小梅の目にはおやつしか映ってないみたい

5.8blog5


ちょっと意地悪してジャーキーを離さないと
食べずらいから離せと抗議o(`ω´*)o

5.8blog6


文句言いつつもジャーキーに必死
今日は私がジャーキーを持っていたせいか
いつもより時間をかけて完食*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

5.7blog8



| 小梅(チワワ) | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お風呂の日

昨日は週に1度のお風呂の日
でも、お風呂嫌いの我が家のトラ梅
ソファーで寝てたのに急いでトラ梅クッションへ逃亡

5.7blog1


うまく逃げたつもりのトラ梅だけど
即効で捕まりそのままお風呂へ連行

5.7blog2


怒ってますo(`ω´*)o今日はいつも以上にご機嫌斜め
なかなか洗わせてくれずいつもより時間がかかった

5.7blog3


後はドライヤーでしっかり乾かして

5.7blog4


お風呂終了です(  ̄ー ̄)*キラン
次は小梅さん!!

5.7blog5


小梅はトラに比べるとお風呂の回数は少ない
まさか自分が入る事になるとは思っていなかったらしく
ショックを受けてます(;^ω^)
小梅は二人がかりでいつも洗うので
いつも写真が撮れない
昨日も撮れたのはこれだけ(゚д゚lll)
小梅も無事にお風呂終了


お風呂あがりの2はいつもテンション
この日はとくにトラがテンションが高く
意味無く小梅に「ガブッ」Σ[●+Д+●]え──!!

5.7blog6


5.7blog7


全く反省していないので
しばらく入ってもらうことにします(*`^´)<怒怒怒怒怒怒

| とらうめ | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お前誰だ!?

連休最終日あいにくの雨
天気が良ければちょっと遠くに散歩の予定だったけど
残念ながら中止(´・ω・`)ガッカリ・・・

5.6blog1


トラ吉は毎日の散歩が楽しみなので退屈で仕方ない様子
《暇》《暇》~<(o-д-o)>ハァァ...

5.6blog2


小梅が珍しく遊ぼうとトラを誘ったけど
いまいちノリが悪いトラ

5.6blog3


いつまでも悩んでるトラに呆れて小梅はターゲット変更!!
相手はお土産で買って来たオカピ指人形
遊んでたらうまーく小梅の頭に

5.6blog4


はまりましたギャハハハ(≧▽≦)
本人はかなり焦ってたけど、ちょっと面白かったので写真を一枚

5.6blog5


小梅がオカピを必死に取ろうしているのを
ちょっと抑えて横から一枚

5.6blog6


騒いでるのが気になったトラがオカピ小梅をみて∑( ̄□ ̄;)!!

5.6blog7


トラは怖いみたいでオカピ小梅に猛攻撃。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
小梅は周りが見えないし
オカピを取るので必死でトラには興味無し

5.6blog8


中身が小梅だったと
気が付いているか分からないけど
オカピを退治したことに大満足のトラ吉です。

| とらうめ | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

バトン

今日も良いお天気トラ梅は睡魔と闘ってます


5.5blog1



5.5blog2


はなぺちゃげんちゃん。から
初バトンが回ってきたのでさっそく回答です

Q愛犬の名前の由来は?
トラ吉は旦那が本を見ていてたまたま載っていた名前。
小梅はテレビで「ひとつ屋根の下」の再放送を見ていて
結構、簡単に決まりました


Q呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
トラは「ぼっちゃん」「トラ」「へた吉(へたれだから)」
小梅は「梅さん」「梅子(小さくないから)」


Q今、犬欲しい病?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
名前も決めてあります


Q行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
石垣島


Qそこへ行って何がしたい?
のんびり過ごしたい


Qアナタの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
なんどろう???


Qもし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
トラ吉は「散歩行こう」
小梅は「おやつくれ」


Q愛犬の短所は?
2わん共に気が小さいところです


Q愛犬の長所は?
甘え上手なところ


Q愛犬の大好物は?
ジャーキー袋を開ける音で飛んできます


Q愛犬の変だけど憎めない所は?
自分を犬だと思っていないところ。


Q最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
まりまりの萌え萌え日記
そらまめランド
まみブログ★時々ダックス
ご迷惑で無ければバトン受け取って下さい

| 自己紹介  | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ズーラシア

せっかくのGWなのでズーラシアに行ってきました。
もちろんトラ梅はお留守番です


5.4blog1


園内に入って最初にいたのがゾウです。
でも、このゾウ全く動かず顔が撮れませんでした


5.4blog2


ゾウだけでなく大半の動物が暑いからか全く動かず

5.4blog3


動いてる動物にトラがいたので
我が家のトラ吉と大きさの比較をしてみました
トラ吉が豆粒に見えます(;^ω^)


5.4blog4


ズーラシア一押しの動物オカピ
首は長くないけどキリンの仲間だそうです。



5.4blog5


お昼ご飯に買ったオカピ弁当
中身はいたって普通のお弁当でした(;^ω^)

一通り見たし留守番組が気になるので
お土産を買って早めに帰宅


5.4blog6


お留守番のトラ梅にちゃんとお土産です

5.4blog7


小梅はイノシシのぬいぐるみがお気に入り

5.4blog8


せっかく仲良くお昼寝してるのに・・・

5.4blog9


結局、トラが強奪ε-(;-ω-`A) フゥ…

| とらうめ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

また置いて行くん(´;ω;`)ウッ…

今日もトラ梅にはお留守番してもらって
ちょっとお出掛けです
準備をしているのに気が付いたトラ
5.3blog1

「わしも行く」とストーカーのように
付きまとって離れません

5.3blog2

5.3blog3


そろそろ出かけようとトラ梅にゲージに入るように言うと
小梅は素直にゲージへスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
トラは・・・↓↓↓


5.3blog4


今日も無駄に隠れてますε-(;-ω-`A) フゥ…

5.3blog5


最初から見つかってるのに
見つかったと焦るトラ・・・Σ(´д ` メ)アホダー!!


5.3blog6


旦那に捕獲されゲージへ
その後もずーっと吠えてうるさい
小梅は大人しく入ってるのに・・・
トラは何歳になってもダメなのねε-(;-ω-`A) フゥ…

| とらうめ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

歯磨きは戦い(`皿´)

トラは歯磨きは大嫌いなので
いつも歯磨きの時は
bo-chi VS TORA
5.2blog1

bo-chi>歯磨きするよ~
TORA>嫌じゃー!!!
5.2blog2

bo-chi>早く口開けて!!
TORA>それ以上近づいたら噛むで!!
5.2blog3

bo-chi>別に痛くないでしょ?
TORA>嫌なもんは嫌なんじゃー(`皿´)
5.2blog4

5.2blog5

TORA>どや!わしの方が強いやろ!!
bo-chi>・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
5.2blog6

TORA>今日も噛んでやった
5.2blog7

トラは勝利宣言をしているけど・・・
タオルに一杯歯磨きスプレーをしておいたから
噛む事で歯磨きは完了なんだよ
つまり勝ったのはbo-chi.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。

| トラ吉(ヨーキー) | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

絶対仕返ししてやる(`皿´)

今日は朝からずーっと雨
トラ梅は外へ行けないのが分かっているのか
ずーっと寝てます
5.1blog1

夕方になって起きてきた小梅が
遊ぼうと言うのでおもちゃで遊ぶ事に
5.1blog2

遊んでいると小梅が何か察知!!
5.1blog3

やっぱりトラでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
5.1blog4

割り込んで来たと思ったらおもちゃを盗んで逃亡
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
5.1blog6

5.1blog5

5.1blog7

小梅に返すように言うとこの態度です
5.1blog8

いつに無く小梅お怒りです
(-ω-#)y-~~~~絶対仕返しする!!

| とらうめ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT |

