2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

無事に家にたどり着きました(´▽`*)
トラ梅はというと

6.30blog1

6.30blog2

かなりお疲れの様子です(;^ω^)
熊本⇔神奈川の移動手段はいつも飛行機。
この飛行機移動はトラ梅にはとってはかなりの重労働らしく
毎回こんな感じで疲れ切ってますε= (・c_,・。A)フウー

しかし、パソコンが使えるのって(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
今日からまた毎日アップしていくので(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q


| とらうめ | 16:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もうすぐ帰ります!

20070628235907
熊本に帰って今日で7日です。土曜日に横浜に帰ります


トラ梅は毎年実家に帰るとお腹を壊したり湿疹が出たり必ず体調を崩していたけど今回は体調を崩す事無く元気に過ごしてます
今もトラ梅は走り回ってます


熊本に帰って実家の犬達の写真、初ドッグランの時の写真を撮りまくった結果、枚数が2000枚以上(正確な枚数は全く分かりません)その内ブログに使えそうな物が何枚あるかはまだ分からないけど


少しずつブログにアップしていく予定です

| とらうめ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

かき氷

20070623223108
今日も携帯からです。
熊本2日目。
今日は午後から時間が出来たのでドッグランへ行ってきました初ドッグランだったので貸し切りのドッグランにしました2ワン共におもいっきり走って終始笑顔
(画像はデジイチでいっぱい撮ったので後日アップします
今日の画像はドッグランに併設されてるペットショップで買かき氷の被り物です

| とらうめ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無事に到着

20070622205805
20070622205504
20070622205205
携帯からのアップなのでうまく出来るか心配だけど
無事に実家に着きましたトラ梅も多少疲れてるけど元気です
セントバーナードも並んでお出迎えしてくれました

| とらうめ | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

旅に出ます!

6.21blog1

トラ君、旅はちょっと違うと思うけど(;^ω^)
明日から一週間ほど妹の結婚式のため一年振りの里帰りです(≧▽≦)


6.21blog3

実家にはトラのお兄ちゃんのトーマスも待ってるんだよね~
他にもゴリエ、あんず、華子、波平、わかめ、ぴーちゃん。
皆、待ってるよ
いっぱい遊べるウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
(注)あくまでも目的は妹の結婚式です
決して、ワンコが目的ではありません!


6.21blog2


見ての通り全く準備は出来てません(;^ω^)

実家に帰るのは一年振りだしとっても楽しみしているけど
うちの実家ネットが出来ないんです(´Д⊂グスン
だからブログの更新が毎日出来ない可能性が
携帯でなんとか頑張ろうと思っているけど
もし更新が無くてもトラ梅の事忘れないでね(´;ω;`)ウッ…

| とらうめ | 09:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

笑顔(*´∀`)アハハン♪

最近、昼間は暑いので遊ばずにずーっと寝ていて
夜、ちょっと過ごしやすくなった時間に大暴れ

そして昨日の夜も
夜10時くらいになるとテンションが高い

ずっと笑顔(*´∀`)アハハン♪

6.20blog1


そしてとっても強気

6.20blog2

いつもはトラが遊んでる物には手を出さないのに

6.20blog3

トラから奪って逃げましたΣ(^∀^;)

6.20blog4

小梅のテンションに負けたトラ


でも、このテンションも長くは続かず
しばらくすると
6.20blog5

寝てました(;^ω^)




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もしかして私??

今日もトラの後姿(*´∀`)からです。

何をしているのか
カメラの準備をして撮り始めたらトラが固まった

6.19blog1

「トラ、何してるの??」


6.19blog2


覗き込んで見ると
おもちゃを守ってましたε-(;-ω-`A) フゥ…

6.19blog3

小梅は別のもので遊んでいるのに
トラは何からおもちゃ守ってるのか(o´д`o)=3

6.19blog4


まだ守ってる
「小梅はブタさんで遊んでるから大丈夫だよ」

6.19blog5


小梅もトラの行動が不思議みたい(;^ω^)


6.19blog6


これも遊びなのかな??

6.19blog7

トラが動かないので小梅の写真を撮り始めると
トラの警戒が解けて遊び始めました。

(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
まさか、私からおもちゃを守っていたのか!!


6.19blog8


しかし、小梅はブタさんを豪快に振り回して遊ぶのに
トラは地味カミカミ(^∀^;)
楽しいのか???そのカミカミ遊び







ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪

昨日は旦那が用事で出掛けたので
昼間は寝て過ごしたトラ梅
予定通り2.3時間で旦那が帰って来たので
夕方からお散歩へ
お散歩大好きのトラ梅はずーっとテンション

6.18blog1

6.18blog2

今日は仲良く散歩してるな~なんて思っていたら
どうでもいい戦いが始まってました(;^ω^)

6.18blog3

リードの長さは一緒で
リードを持っているのは旦那
つまりどちらが先頭を歩くかは
旦那のさじ加減なんだけどなε= (・c_,・。A)フウー

6.18blog4

トラ梅必死に先頭争い
でも、このテンションが続くわけもなく

すぐに

6.18blog5

6.18blog6

先頭争いもすぐに終了!!

後はのんびりお散歩♪と思っていたけど・・・

6.18blog8

トイプードルが!!
嫌な予感はしたのだけど
トイプードルの飼い主さんが話しかけてくれたので
これはワンコ友達を作るチャンス!!
と思って話を始めたのだけど
小梅が「ワン!ワン!ウー、ワン!ワン!」
明らかに喧嘩売ってるし(o´д`o)=3
それにつられてトラが「ワンワンワン!」
意味分からず吠えてるしΣ(´д ` メ)アホダー!!

うるさくて話が出来ない┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

あまりにも吠えるので気を使って
トイプードルと飼い主さんは去って行きました。

少しだけ話し出来た内容は
トイプードルの飼い主さんはトラが子犬だと思ってたらしく
もう4歳のおっさんです!!と教えたら
ビックリしてましたΣ(^∀^;)

私は毎日見てるので小さいとはあまり思わないのだけど
初めて見る人には小さく見えるのかな??

ちなみに梅さんはチワワと言わなければ
「小さいね~」と言ってもらえるのだけど
チワワとバレると
全く逆の言葉が返ってきます

6.18blog7

トラ梅の後姿
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)








ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

私は何番??

今日は旦那が用事があって一人お出かけ
(2,3時間で帰ってくる予定)
6.17blog1

でも、トラ梅さんはすぐに帰って来ると思ってるらしく
ゲートの前から動きませんε= (・c_,・。A)フウー

6.17blog2

「しばらくは帰ってこないんだよ、
ソファーに移動したら??
そこで待たれても邪魔だしε-(;-ω-`A) フゥ…」

6.17blog4

小梅はソファーで





10分後
6.17blog3

全く動こうとせず待ってます


そんな時玄関のほうでカタと物音がすると
6.17blog5

6.17blog6


仕方ないのでトラ梅はそのままにして
私はちょっと片づけを始める事に

ジャーキーの入ってる袋が邪魔なので
移動させようと思って持った時にカサッと音が
大きな音じゃないので気づかれて無いと思ったのだけど
甘かったε-(;-ω-`A) フゥ…
6.17blog7

小梅の目が光ってます

6.17blog8

トラの目も
もうジャーキーしか頭に無いみたいヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
あまりにしつこくて片づけが進まないので
6.17blog9

6.17blog10


完全に旦那の事忘れてますε-(;-ω-`A) フゥ…
食べ終わった後は即効で寝ました

トラ梅の一番はジャーキーなのか??

私はいったい何番??
聞くのがコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

遅い!!

今日は午後過ぎから用事があって出掛けたのだけど
予定より帰りが遅くなってトラ梅の夕飯の時間が30分遅れてしまって
小梅さんめちゃめちゃお怒りで
(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)


6.16blog1


6.16blog2


今すぐ準備します!!


6.16blog3


準備を始めるともう落ち着き無く
ウロウロ、ワンワン!!


6.16blog4


6.16blog5


6.16blog6


6.16blog7


ご飯の準備が出来たので
「お座り!!」
余程お腹が空いていたのか
素直にお座り


6.16blog8



やっとご飯になっていつもの倍の速さで完食!!

30分遅れただけなのに・・・(o´д`o)=3
ご飯命の小梅にとってもは3時間に感じたのかな
。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

なぜか人気!

今、我が家で一番人気のおもちゃ

6.15blog1


穴が開いて履けなくなった旦那の靴下(洗濯済み)
今日もその臭い靴下を取りあいするトラ梅です。

6.15blog2


6.15blog3


6.15blog4


6.15blog5


6.15blog6


6.15blog7


6.15blog8


6.15blog9


6.15blog10



トラが珍しく飽きないため全く譲る気は( ´ゝ`)無
小梅はずーっと放せ~!放せ~!と念を送り続ける
仕方ないので私の履けなくなった靴下を小梅に上げたが
見向きもしてくれなかった、なんでぇー?(○´・c_・`○)??
同じ靴下だよ・・・
トラ梅は旦那の臭い靴下のほうが好きなのか??






ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日もバトル

今日もトラは朝から小梅に戦いを挑んでます。
6.14blog1


6.14blog2


6.14blog3


6.14blog4


6.14blog5


6.14blog6

いつものようにバトルが繰り広げられていたのだけど・・・

あれ??梅さんどうしたの??
6.14blog8

なんだか怒ってる!!

いったいトラは何をしたの??

6.14blog9

これもいつもの事だけど
急におもちゃで遊びたくなったみたいです
勝手な奴だねε-(;-ω-`A) フゥ…


怒った梅さんはふて寝です(´-ω-`)
6.14blog10

しかし、小梅さんのお腹風船みたい(;^ω^)
また、太った??





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

自分で取りなさい!!

おもちゃの遊び方 トラ吉編

6.13blog1

基本おもちゃは一人で遊ぶ

6.13blog2

落ちるか落ちない所で遊ぶ

6.13blog3

落とす。

6.13blog4

悩む。

6.13blog5

・・・。

6.13blog6

吠える。

6.13blog7

最後に飼い主を使う
ε-(;-ω-`A) フゥ…どこで育て方を間違ったかな???




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

意外に便利??

先日、丸坊主にした小梅
毛が長い間は隠れて見えなかったお肉がが目立つ(;^ω^)
6.12blog5


今回はこのお肉を使ってチャレンジです!!
内容はこのお肉のにおもちゃが置けるか!?
6.12blog6

6.12blog7

残念失敗です(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

再度チャレンジ
6.12blog8

今度は見事成功
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
ちゃんとお肉の棚に乗ってる≧∇≦

6.12blog9

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ動いても落ちない!!
今度は何を置いてみようかな~Ψ(`∀´)Ψケケケ


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

肉球テディベア♪

今日は『はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。』で
紹介されていて一目惚れしてしまった肉球テディベアを
早速『DACHS LIFE』さんにお願いして
トラ梅の物も作って頂きましたヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

まずは普通の肉球です。

トラ吉
6.12blog3

小梅
6.12blog4




次に肉球テディベアです。

Torakichi Bear
6.12blog10

Koume Bear
6.12blog11



。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



れおーりさん
ありがとうございましたm( __ __ )m



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お疲れです(;´ρ`) グッタリ

昨日は一日美容室だったトラ梅
お疲れのようで家に帰ってからは
小梅とバトルする事も無くずーっと寝てます
6.11blog1

寝顔も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
カシャカシャ写真を撮っていたら

6.11blog2

怒られました(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

トラを撮るのをやめて次は小梅
小梅はどこで寝ているかというと
6.11blog3

旦那の膝で爆睡中
小梅も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
カシャカシャ

6.11blog4

起きた!!
やっぱり怒ってるε= (・c_,・。A)フウー

6.11blog5

あれ???

6.11blog6

梅さん舌が曲がってますよ!!
ギャハハハ(≧▽≦)
梅さん舌に寝癖!?

これ以上は撮影拒否なので一旦終了!!



話は変わりますが
PET PARADISEでトラ梅にゆかた

を買ってきました!!
似合ってますか??
6.11blog7





ランキング参加中
浴衣にあってると思った人はクリック!!
       
人気blogランキング

似合ってないと思った人もクリック!!
   
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!


| とらうめ | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

夏!!

今日はトラ梅トリミングの日でした

まずはトラ吉
トリミング前

6.10blog2


トリミング後
6.10blog1

ボサボサ頭がサッパリしました(´∇`)


次に小梅
トリミング前
6.10blog3


トリミング後
6.10blog4

小梅もライオン尻尾復活ですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

これでトラ梅夏を快適に過ごせそうです
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

1万年早いΨ(`∀´)Ψケケケ

今日は家でゴロゴロ
6.9blog1

トラがやっとお昼寝からお目覚めです

6.9blog2

小梅は毛づくろいに夢中

6.9blog3

毛づくろい中の小梅に不意打ちで攻撃開始

6.9blog4

不意打ちを食らった小梅は体勢を整える為に一旦非難

6.9blog5

体勢が整った小梅、ここから反撃です

6.9blog6


6.9blog7


6.9blog8

(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
とうとう捕まった!!
可哀想にボコボコの刑だね

6.9blog9

作戦は良かったけど小梅に勝つためにはまだまだみたいです。




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

長いの短いの

今週末はトラ梅散髪の日
トラは今は短くカットしているけど
昔は長く伸ばしてました

その時の写真がこれ
6.8blog1


6.8blog2


6.8blog3

3歳くらいまで長く伸ばしていて短く切る予定も無かったのだけど
この頃のトラはよくお腹をこわしていて
いつもおしりの毛が汚れてしまい
多い時は3日一回お風呂ε-(;-ω-`A) フゥ…


そこで思い切って短くカット
6.8blog4

最初は短く切るのにちょっと抵抗があったのだけど
切ってみたら手入れが楽♪
本人も大嫌いなブラッシングが減って大喜びゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ん??何??゙ ワカンナイ

いつも小梅の物ばかり横取りしていくお邪魔虫(トラ)

6.5blog3




あまりにもひどい時にはちゃんと叱っているのだけど・・・

小梅の物ばっかり盗ったらダメでしょ!!

6.7blog1


分かってるの??

6.7blog3


聞いてる??


6.7blog4


ん?何?<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

こんな感じで分からないふりをする
絶対分かってるくせにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅の顔

今日は小梅の(表情)です。

6.6blog1

甘えたい時の顔


6.6blog2

豪快なあくび(;^ω^)


6.6blog3

おやつもしくはおもちゃを待ってる顔


6.6blog4

眠りに落ちる寸前の顔


6.6blog5

リラックス中の顔


6.6blog6

トラと軽くバトル中の顔


6.6blog7

本気でトラにキレた顔(#゚Д゚)ゴルァ!!


小梅は面白顔を頼まなくてもやってくれるので
見ていて本当に飽きない゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いい加減にして!!(-ω-#)

6.5blog1

相変わらずぶたさんがお気に入りのトラ吉君


6.5blog2

小梅はこだわりはないらしく
あひるさんを振り回してあそんでいると
毎回の事だけど

6.5blog3

お邪魔虫が・・・
小梅ももう慣れた物であひるさんに見切りを付けて

6.5blog4

今度はぶたさんを振り回して遊ぶ


6.5blog5

何やら殺気を感じた小梅

やっぱりε-(;-ω-`A) フゥ…
6.5blog6

6.5blog7

6.5blog8

6.5blog9

とうとう小梅がキレた

ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

あっ!飛んだ

生きてるか??


大丈夫??


でも、トラが悪いんだよ!少しは反省しなさいo(`ω´*)o



6.5blog10

ぶたさんは小梅の物になりました。

トラも一応無事だったみたいですε-(*´ω`*) ホッ





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!


愛犬チャンプ7月号の「ワンコマ写真館」に
トラ梅の写真が掲載されているみたいです
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
でも、どんな写真を送ったのか全く覚えていない(;^ω^)
変な写真は送ってないと思うのだけど・・・

| とらうめ | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お爺ちゃん

昨日は日曜日なのでトラのお風呂の日です。
散歩から帰ってきてそのままお風呂へ
6.4blog1

早速出せと文句言ってますが無理ですΨ(`∀´)Ψケケケ


6.4blog2

6.4blog3

別にシャンプーケチってないよo(`ω´*)o
シャンプー変えたら泡立ちが悪くなっただけです

6.4blog4

頭を濡らしたら次は
目やに取り(  ̄ー ̄)*キラン
6.4blog5

この目やに取りがとにかく嫌いなトラ
ここでほぼほぼ体力を使い果たしてしまう

6.4blog6

もう全く抵抗する元気無し(;´ρ`)


6.4blog7

最後の仕上げの時にはすっかりお爺ちゃんにΣ(^∀^;)


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!
 

| トラ吉(ヨーキー) | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩大好き(≧▽≦)

今日はゆっくりのんびりお散歩♪
6.3blog1

今日は小梅のテンションが高い
6.3blog2

早く進みたくて2足歩行で頑張る小梅
(ちょっと踊ってるようにも見えるΣ(^∀^;))


6.3blog3

2ワン仲良く散歩をしていると思っていると


6.3blog4

なんだか小梅の動きが怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!


6.3blog5

いきなりトラに体当たり
それを必死に交わそうとするトラ


こんな感じで仲良く??散歩を続けていると

6.3blog6

トラが何かを発見!!
どうやら可愛いトイプードルがお散歩中

6.3blog7

すかさず小梅がトイプードルに攻(口)撃


6.3blog8

あれ?トラはお友達希望??
でも、小梅がめちゃめちゃ吠えるからもう行っちゃったよ(;^ω^)

6.3blog9

小梅は他のワンコを追い払って大満足Ψ(`∀´)Ψケケケ
一方トラは友達になれずにため息(o´д`o)=3

6.3blog10

お友達は出来なかったけど
やっぱりお散歩は大好きみたいです≧∇≦



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

たい焼きがいい。

今日もお留守番してもらってお出かけしたので
トラ梅にお土産買って来ました。
6.2blog1

微妙なぬいぐるみのあひるさんぶたさん

6.2blog2

早速あげてみたけどやっぱり微妙な反応(;^ω^)

6.2blog5

ちょっとだけ遊ぶとすぐに飽きてしまったε-(;-ω-`A) フゥ…

6.2blog4

今度はぶたさんで遊ぶみたい、どうせこれもすぐ飽きるんだろうけどね。


ヽ(・ω・*)ノ あ!!



6.2blog6

違いは分からないけどぶたさんは気に入ったみたいです。


そういえばぬいぐるみ大好きの小梅が無反応
トラが両方占領しているからと思ってあひるさんをあげてみたところ

6.2blog7

人間用に買ってきたミニたい焼きが食べたいので
ぬいぐるみには全く興味( ´ゝ`)無
そうだよね目の前にたい焼きがあったら欲しいよね
でも、人間用だから我慢して。


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

私が我慢するから(´;ω;`)ウッ…

今日も朝から寝てたトラ梅だけど
ブログネタが欲しかったので
キッチンタオルの芯を使って遊んでもらう事に
前回はトラにあそんでもらったので「必死━(il`・ω・´;) ━!! 」今日は小梅
6.1blog1

びびりながらもちょっとづつ近づく小梅
そろそろ遊び始めるかな~なんて思っていたら・・・
6.1blog2

出ましたお邪魔虫トラ!
6.1blog3

6.1blog4

本気で怒ってます。
トラに噛み付いて少しは気が済んだのか
キッチンペーパーの芯をトラに譲ると小梅はソファーへ

小梅が可哀想だからボールのおもちゃをだしてあげた
6.1blog6

楽しそうに遊んでます
6.1blog7

ボール追いかけて振り回して楽しそうに遊んでます。
6.1blog8

思いっきり振り回していたらボールが!Σ(・д・;)落ちた

取りに行こうとした小梅より先にまたまたお邪魔虫が・・・
6.1blog9

またまたトラにボールを譲ると小梅はソファーへ

6.1blog10


小梅、本当は遊びたいんじゃ無いの???
目から涙が(´;ω;`)ウッ…

やっぱりトラの教育間違ったな~ε-(;-ω-`A) フゥ…
ごめんね小梅(m´・ω・`)m



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT |

