2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

動かないなー。

今日はハロウィン
だからって何もしないんですけどね(^∀^;)

最近のトラ梅なのですが
こたつを出してからますます動かなくなってます。

10.31blog1

トラはこたつ布団がお気に入りみたいで
一日ここで寝てます。

小梅はこたつではなく

10.31blog2

去年使っていたコタツ布団をクッションに作り変えた物が気に入ったみたいで
ここで一日寝てます。

起きてくるのはおやつの時間だけ

10.31blog3



10.31blog4

とくに梅さんおやつの時間は元気♪

10.31blog5

うるさい(; ̄ー ̄)

10.31blog6

おやつしか見えてない( ̄∇ ̄;) 

10.31blog7

「コラー!!ダメ!!」

10.31blog8


じゃあ、食べて良いよ( ^∀^)

10.31blog9


10.31blog10

うめさん必死(゚д゚;)
そしておやつの時間が終わると

10.31blog11

さっさとクッションに戻って寝ます。


「食べてすぐ寝たらブタになるよ!!」

10.31blog12


片付けたほうがいいのかな・・・( ̄∇ ̄;)ふふ








ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

帰る!!

最近、仕事が忙しみたいで
旦那の帰りが夜中だったり朝方( ´O)η ファ~
そして昨日は夜勤で
眠くていつもの時間に更新が出来ない(o´д`o)=3
明日からは出来るかな~

さて、今日はお昼にお散歩へ行って来たのですが

10.30blog1

トラが何だか不満みたい。
理由は私一人でお散歩だったので
小梅は夜勤明けで寝てる旦那とお留守番。

10.30blog2

一人でお散歩は気に入らないらしく

10.30blog3

ちょっと進んでは止まって後ろを確認!!

10.30blog4

歩くスピードもめちゃめちゃ遅い(; ̄ー ̄)



そしてついに止まって動かなくなりました(゚д゚;)

10.30blog5

進んでくれないので、
「帰るの?」と聞いてみると

10.30blog7

迷わずマンションの方向へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

10.30blog6

私が歩くスピードより遅かったのに



帰りはマーキングもしないで
ひたすら走る

家を出て帰って来るまでの時間10分・・・( ̄∇ ̄;)ふふ






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 15:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

こたつ大好きトラ梅。

今日は朝から和室の荷物を移動して

10.29blog1

ずーっとカーペットが届くのを待ってました。
お昼には届くだろうと思って待っていたのに・・・
届いたのは夕方の4時半・・・( ̄∇ ̄;)ふふ

10.29blog2

やっと届いたカーペットを敷いてみたら微妙に大きい
仕方ないので余った分を折り曲げて敷いてみました。
和室から出した荷物を元に戻して完成!!

10.29blog3

これから寒くなるのでトラ梅の暖房器具として
こたつも出しました(★^ω^)ニッコリ★

最初は和室にトイレも置いたんだけど狭い・・・

10.29blog10

トイレを元の場所に戻してやっと完成です。
トラ梅を和室に入れると

10.29blog4

一目散に新しいこたつ布団のチェックです。

そして小梅は・・・

10.29blog6

めっちゃ笑顔(゜m゜*)プッ

匂いチェックが終わったトラは

10.29blog5

早速なかに潜って「わしのや」とくつろいでます。
そのまま寝るのかと思ったら今度は

10.29blog7

ゴロゴロ、ゴロゴロ
臭いつけの開始です
昨日お風呂に入れておいて良かった
新しいコタツ布団がトラ臭くなるところだったよ(^∀^;)

一方、小梅さんは

10.29blog8

相変わらず笑顔。

しばらくすると

10.29blog11

トラ梅こたつ布団でぐっすりおやすみです。

それにしてもカーペットには全く興味示さなかった
カーペットがメインだったのに( ̄▽ ̄;;)







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!



| とらうめ | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日は小梅!!

今日は予定通りカーペットを買いに行ってきました!!
色々悩んだけど
高いの買ってお漏らしされたらショックだから
一番安いカーペットを購入!
これでお漏らしされても大丈夫!!
カーペットは明日届くので
明日は朝からトラ梅の部屋の整備ですε= (・c_,・。A)フウー

さて今日はトラ梅のお風呂の日
いつもはトラが初めに入るけど
今日は小梅の写真が撮りたかったので
小梅が一番です!!

10.28blog1

今日も「おやつあげるよ」と騙され捕獲!!

10.28blog2

浴槽に入れられてやっとお風呂と気付いたみたいです(;^ω^)

10.28blog3

裏切られてかなりショックを受けてる(゜m゜*)プッ

10.28blog4

この世の終わりみたいな顔しなくても・・・( ̄∇ ̄;)ふふ

10.28blog5

テンション低い小梅とは違って
旦那は楽しそうに小梅の毛で遊んでます(*≧∀≦)=3 

10.28blog6

ついでにソフトクリーム!!

10.28blog7

完成「コウメザウルス!!」
本犬は気に入らないみたいだけど
旦那は満足気(*≧∀≦)=3 

10.28blog8


10.28blog9

最後までテンションは低いままでした( ̄▽ ̄;;)


シャンプー、ドライヤーが終わると

10.28blog10

「おやつよこせ!!」って煩さい(;^ω^)
さっきご飯食べたばかりなのに・・・




~おまけ~
おやつを上から落として上手くキャッチ出来るかチャレンジ!!



なんと!!3,4回で上手くキャッチできるようになりました♪






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!


| 小梅(チワワ) | 21:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

○が二つ。

今日はカーペットを買いに行く予定だったけど
台風接近中で天気が悪い
旦那も仕事が徹夜で
帰って来たのは朝の6時だったので
カーペットは明日に変更です。

土日は旦那と遊ぶのが楽しみのトラ梅
でも、今日は徹夜明けで寝てるので

10.27blog1

トラ梅も寝てます。
珍しく同じクッションで!!

これを上から見ると

10.27blog2

トラの服とクッションに掛けてるタオルが同じ赤ボーダーで
ちょっと分かりにくいけどΣ(^∀^;)
○が2個。大きさは全然違うけど(;^ω^)
久々に仲良く寝てるのが嬉しい♪

こんなに丸くなってるって事は寒いのかな。
後で毛布を掛けてあげなくちゃ( ^∀^)








ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

誰だ!!

トラ梅は今日も寝てます( ̄∇ ̄;)
追いかけごっこはしてくれないみたいです。
遊ぼうと声をかけても振り向いてもくれません( ´-`)
何だか悔しいので
寝ているトラをビックリさせようと思って
見えないように内側から「トン、トン」と叩くと

10.26blog1

10.26blog2

予想以上の反応Ψ(`∀´)Ψケケケ

誰が叩いているのかが分からず

10.26blog3

ぬいぐるみを疑ってみたりして
必死に見えない敵を探してます



おうちに噛み付いたり
超高速で掘ってみたり色々やって見ても
敵を見つけられず

10.26blog4

10.26blog5

10.26blog6

おうちもひっくり返して必死の捜索です(;^ω^)

見えるように叩いてるつもりだったけど
トラは全く気が付かない
今度は絶対に見えるようにお家を叩くと

10.26blog7

やっと分かった見たいです( ̄∇ ̄;)







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 11:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの楽しみ。

小梅のヒートも終わって
そろそろ追いかけごっこを期待して待っているけど

10.25blog1

寝てばかりで動きません
そして、またドラゴンさんを占領してます( ̄∇ ̄;)


話は変わってタイトルのトラの楽しみなのですが

10.25blog4

フリスビー
リビングではソファーとかテーブルとかあったので
投げても何かにぶつかったりで
遊べなかったけど
和室に移動して障害物が無くなって遊べるようになりました(∩´∀`)∩

10.25blog5

10.25blog6

10.25blog7

フリスビーが気に入ってくれたのは良いけど
フリスビーをキャッチして持ってくるという事は出来ないトラなので
投げたフリスビーは投げた人が取りに行く事に
かなり疲れる遊びです・・・( ̄∇ ̄;)あはは。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わしのなのに・・・

和室に移動してからのトラ梅なのですが
トラは昨日ブログにも書いたようにまだ慣れてないのか
相変わらずおうちに引きこもってます。
でも、小梅は

10.24blog1

すっかり慣れたようで
ドラゴンさんでくつろいでます。
おもちゃもすべて小梅が出してき散らかしてます
片付けるの私なのに(o´д`o)=3

今日はずっと小梅がドラゴンさんを占領してるけど
トラもドラゴンさんでお昼寝したいらしいよ

その証拠に

10.24blog2

めっちゃ見てるよトラ・・・

10.24blog3

全くドラゴンさんを譲る気ないのね( ̄∇ ̄;)

10.24blog4

結局、返してもらえないトラは

10.24blog5

泣きそうな顔で部屋の隅で丸くなってました( ̄∇ ̄;)
たぶん私に取り返せって言ってるんだろうけど
それくらい自分で頑張ってくれる??




最後におまけ動画
いつも小梅がフードを被せられて遊ばれてるけど(小梅の動画はこちら
今回はトラにフードを被せてみたのですが・・・



フードを被せた途端に固まりました( ̄∇ ̄;)
小梅は自分で取ろうと努力していたのに
トラは取ってもらうまで固まってました。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 12:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ボール遊び。

トラ梅は今までリビングで生活していたけど
日曜日から和室に移動。
理由は激しい追いかけごっこバトル
このままリビングで続けられると絶対怪我をすると思って
障害物が無い和室に移動してもらったのですが
まだ慣れないみたいで

10.23blog1

家から出てきません( ̄∇ ̄;)
早く和室に慣れて欲しいので
サッカーボールを出してみました。

10.23blog6

速攻で出てきました(≧m≦)ぷっ!
返してって・・・私が持って来たんですけど(; ̄ー ̄)

ボールを渡すと

10.23blog7

気合十分にボールに飛びついて
10.23blog8

追う、捕まえる、噛むを繰り返して遊んでます。
まだカーペットを買って無いので
代わりにタオルケットを敷いていたら
それが邪魔みたいで引っ張って剥ぎ取ろうとしたり
とにかく異常にテンションが高い

でも、お陰でトラの機嫌は直ったみたいです。

10.23blog9

今週末にはカーペット買って来るからね!!






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

梅さん!?

昨日は久々にお散歩に行った小梅

10.22blog1

夕飯もガッツリ食べていたのですが・・・
その日の夜、
お腹の調子を崩してしまいました(´・ω・lll)ァ...

10.22blog2

普段から元気だけが取り得の梅がお腹を壊したので
本当にビックリしてしまって
旦那に「う○こが!小梅のう○こが!」と叫んでしまいました。
しかも部屋の空気の入れ替えをしていたので窓は全開
私が連呼した「う○こ」がご近所に聞こえたかも( ̄∇ ̄;)ふふ

10.22blog3

トラだったら冷静に薬飲ませて終わりなのですが
梅さんがお腹を壊すなんて一年振りの事で
ちょっと冷静に対処できなかった(; ̄ー ̄)

お腹が痛いはずの梅さんは

10.22blog4

最初はお尻周りだけを洗うつもりだったけど
結局全身シャンプーになり
おやつも貰えずずっと不機嫌でしたo(`ω´*)o


一日たった今日の梅さんは

10.22blog5

すっかり元気になって今日もおやつの時間を楽しみしてます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュウ&リン&ルイ・Love・Life」のシュウちゃんへの
輸血にご協力いただける方を探しています。
詳しくは「シュウ&リン&ルイ・Love・Life」のブログをご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

久々に2わん揃って散歩♪

最近は小梅さんがヒート中だったので
散歩はトラだけで行く事が多かったのだけど
今日は梅さんも一緒にお散歩です。

10.21blog1


もうおむつは必要ないのだけど
やっと出血が止まったばかりだったので
まだおむつ着用です。

10.21blog2

散歩用に可愛いおむつにしてみました(≧m≦)

10.21blog3

久しぶりの散歩なので
体当たりにも力が入ってます( ̄∇ ̄;)

10.21blog4

歩きにくいなんて言ってるけど
一人でお散歩に行くと小梅が気になって早く帰ってくるくせに(。・m・)

10.21blog5

普通にしてくれてもいいのに( ̄∇ ̄;)

そして、いつもの公園に着くと

10.21blog6

思いっきり走り回るトラ梅

10.21blog7

ちょっと疲れた見たいので梅さんは休憩です。

10.21blog8

こちらはまだまだ走りたい様子。

そして、小梅の休憩も終わって

10.21blog9

また走るトラ梅

今日は最初から最後まで走りっぱなしでした。
私はカメラ係だからいいけど、
一緒に走った旦那はかなり疲れたみたいです(≧m≦)ぷっ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュウ&リン&ルイ・Love・Life」のシュウちゃんへの
輸血にご協力いただける方を探しています。
詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お届け物。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュウ&リン&ルイ・Love・Life」のシュウちゃんへの
輸血にご協力いただける方を探しています。
詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、妹から嬉しい物が届きました!!
中身は

10.20blog1

トラ梅のおやつ、それとホームレス中学生

早速トラ梅に試着してもらいました

10.20blog2

後ろはこんな感じです。

10.20blog3

めっちゃ似合ってるよー!!

さて次は小梅さんだけど

10.20blog4

昨日はパンチしてまでカメラの前に出てきたのに

10.20blog5

そんな気分じゃ無いみたいです
でもよく似合ってて可愛いよ(≧▽≦)

そして、今日ペットパラダイスへ行って靴下と・・・

10.20blog6

スカートを買って来ました(≧▽≦)

昔頂き物のスカートを履かせた事があったのですが
あまりにも似合わなくて
それ以来一度もスカート履いた事が無いんです。

似合いますか?





妹へ、

10.20blog7

また送ってね(★^ω^)ニッコリ★トラ梅より。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 19:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お願いです。

シュウ&リン&ルイ・Love・Life」のシュウちゃんが輸血を必要としています。

以下、転用

まだ検査結果を待たないとはっきりとした病名は分からないのですが
「自己免疫性貧血」の疑いが高いとの診断で緊急に輸血をしなければ
あと3日の命と宣告されました。

幸い病院のワンちゃんと血液が適合して輸血する事ができシュウの
命が助かる事ができました!!

でもこれは一時なもので又1週間以内に輸血が必要との事です!!

今後もシュウは輸血が必要になります。

その為少しでも多くのワンちゃんにご協力をお願いする事が
できましたら・・・と思っています!!

ご協力をお願い致しますワンちゃんの条件の詳細です!!

・大型犬

・オス・メスどちらでも可

・体重20㎏前後

・年齢3歳以上7歳まで

・できましたらフィラリアの摂取をしているワンちゃん

・病院に来て下さる方


病院

埼玉県蕨市塚越1-5-7

小林犬猫病院

尚、病院でかかります費用につきましては全額こちらで
負担させて頂きます。

皆様のお力添えを何卒宜しくお願い致します

| 未分類 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

虫の居所が悪い

昨日は「おめでとう」をありがとうございましたm( __ __ )m
私は何も準備していなかったけど
旦那がシーキューブ C3 の
ケーキを買って来てくれました。(∩´∀`)∩

10.19blog1

とっても美味しかったです。



さて今日のトラ梅です。

10.19blog10

ブログ用に写真を撮り始めたのですが

10.19blog11

いきなりカメラの前に割り込んで来た小梅

10.19blog12

悪い顔ですねー(; ̄ー ̄)

10.19blog13

昔は写真大嫌いだったのに
最近カメラ慣れしたみたいでトラを撮ってると邪魔をする梅さん
でも、今日の梅さんちょっと虫の居所が悪いみたいで

10.19blog14

何もしていないトラに文句を∑( ̄□ ̄;)!!

10.19blog15

さらに小梅パンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

10.19blog16

その後もバシッ!バシッ!!
梅さんいったい何があったの??( ̄∇ ̄;)

あまりの横暴にトラもキレると思ったのですが

10.19blog17

なんでこんな目にという顔をしながらも

10.19blog18

大人しく移動しました(T▽T;)

10.19blog19

追い出した本人は満足したみたいです(; ̄ー ̄)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

パーカー人気!

今日はスーパーへ買い物に行く予定だったので
準備をしてソファーに座ってると

10.18blog1

ちょっとスーパー行ってくるね。

10.18blog2

(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!逃げた

10.18blog3

すぐ帰って来るから、ゲージに入ってくれる?

10.18blog4

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、、透明って無理だし

10.18blog5

それも、無理だから(; ̄ー ̄)

今日はいつも以上にゲージに入るのを嫌がってます。
でも、見ての通りトラはチビなので
簡単に捕獲してゲージに入ってもらってスーパーへ

今日はいつもよりゲージに入るのを嫌がったし
私が帰って来たら「お帰り~」があるかなって
ちょっと期待して帰ってきたんですけど・・・

10.18blog6

思いっきり素通りされました(|||▽||| ) ヤッパリ

私を素通りしてトラ梅が向かった先には

10.18blog7

このパーカーを出してから
何故かトラ梅に気に入られてます。
旦那のパーカーでは無く
私のパーカーを気に入ってくれたのは嬉しいけど
持ち主にも、もう少し優しくしてもいいのでは?



話は変わりますが
10月18日は結婚記念日なのです(ノ´∀`*)
何もしない予定なんですけどね(;^ω^)
外で食事とか話にはなるけど
面倒臭くなって普通に家ご飯です(^∀^;)
皆さん結婚記念日って何かしてますか?







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!






| とらうめ | 12:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり・・・

今日も寝てるトラ梅
しかもトラ吉布団が欲しかったみたいで
私のパーカーを布団代わりにしてる

トラに「私のパーカー何だけど」と言ってみると

10.17blog1

だから、私のパーカーをちょっと返して・・・

10.17blog2

(;´Д`)・・・そうですかー
相変わらず自己中ですねε-(;-ω-`A) フゥ…

そんな事よりも、今悩んでる事があるんです!
目標体重まであと0.1kgまで減ったので
そろそろ本気でブログタイトルをどうするか考えないと!!
犬の意見も一応聞いてみようかな

梅さ~ん

10.17blog3

何か違う物を期待してる??

10.17blog4

やっぱり、でも、違うから(>▽<;; 

10.17blog5

相変わらず分かりやすい・・・( ̄∇ ̄;)
おやつは後であげるから
それよりブログタイトルを変更しようと思ってるんだけど
何が良い??

10.17blog6

ブサイクと可愛いって・・・( ̄∇ ̄;)
絶対にトラが怒ると思うんですけど、
真面目にお願いします。

10.17blog7

しばらくブログタイトル変更しないほうがいいような・・・(; ̄ー ̄)

10.17blog8

やっぱり?トラもそう思う?? 
リバウンド(|||▽||| )






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

最近朝かなり冷え込んで来たので

10.16blog14

トラ梅は丸くなって寝てます
(ドラゴンさん数分前まで梅が寝てたので梅サイズに広がってます)




話は変わって昨日おもちゃと一緒に買ってきたおやつ

10.16blog13

ササミ巻きクッキーさつまいも入り)
ササミジャーキーとサツマイモ大好きのトラ梅にぴったりのおやつ

昨日のおやつの時間に早速あげてみました!!
もちろんトラから

10.16blog1

初物はじっくり匂いを嗅いでから食べるはずだけど
何故か迷わずパクリッ気に入ったのかな?

さて次は後ろでワンワン吠えまくってるこちらの方に

10.16blog2

あ!Σ(・д・;)
よだれがアワアワになっております。
もう待ちきれないんですね(;^ω^)

では、おやつどうぞヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

10.16blog3

10.16blog4

10.16blog5

10.16blog6

ずーっとかなり近い場所から写真を撮っていたら

10.16blog7

疑われました(≧▽≦;)

10.16blog8

いや、狙ってませんから( ̄∇ ̄;)

10.16blog8

10.16blog11

しかし、梅さんの食べ方豪快(* ̄m ̄)プッ
食べっぷりはとても女の子じゃないね

そろそろ梅さんは食べ終わるので
次はトラの様子を・・・

10.16blog12

そんなに欲しそうな顔してるのか・・・( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ついつい・・・

今日は小梅のおむつが残り少なかったので
近くのペット用品店へ行って来ました。
そして買って来たのがこれ

10.15blog1

最近ちょこちょこトラ梅のおもちゃとおやつは買っていたので
今日は絶対に買わない!!と固く決めていったのに・・・

10.15blog2

買ってしまいました(^∀^;)
わんこ用品は色々みているとついつい色んな物に手が伸びてしまう
旦那にまた買ったのーって絶対に言われるな(o´д`o)=3

ササミ巻きクッキーさつまいも入り
これは「はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。」の
けんちゃんがとても美味しそうに食べていたおやつ
見つけたらトラ梅にも買ってあげようと思っていたのが
ちょうど安く売ってあったので(;^ω^)

帰って来ておやつの入った袋をガサガサしていると
気付いたみたいで

10.15blog3

お座りして待ってます。

まだおやつの時間ではなかったのでまずはおもちゃをあげて見ると

10.15blog4

必死に匂いを嗅ぐトラ梅
その結果・・・

10.15blog5

梅さん勝手におやつを期待していた為
おもちゃ拒否です。

一方、トラはというと

10.15blog6

気に入ったみたい(∩´∀`)∩
その後は

10.15blog7

10.15blog8

10.15blog9

10.15blog10

10.15blog10

10.15blog12

10.15blog13

ひたすらガジガジ、ペロペロ、ガリガリ。
ちょっと変な顔になってますが( ´艸`)
気に入ってくれた見たいなので買ってよかった~(★^ω^)ニッコリ★







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

シャンプー

今日は週に一度のシャンプーの日
今回はそらまめさんのブログで紹介されていた
「ジューイシャン」
無料サンプルを我が家でも取り寄せてみました

10.14blog1

そしてこのシャンプーを試すの犬はこちらです

10.14blog2

なんでってトラだけがお散歩に行ったからに決まってますΨ(`∀´)Ψ

10.14blog3

泡が無いのが気に食わないトラ
(お試し用で量も少ないので今回はバケツにはいれませんでした)

10.14blog4

次は目の周りを綺麗に

10.14blog5

でも、トラはこれが大嫌い
ハブラシに噛み付くからなかなか終わらない(o´д`o)=3

10.14blog6

終わったと安心してるけど、これからだよ

10.14blog7

10.14blog8

ジューイシャンちょっと匂いはきついかな
洗ってる段階での感想はこれくらいかな(;^ω^)

10.14blog9

ヨボヨボお爺ちゃんの完成ですΣ(^∀^;)

ゆっくりバケツで温まった後、

次はドライヤーです。

10.14blog10

あれだけ怒ってたのに
カメラを向けると
「どや!!わしかっこええやろ!!」と言いたげな顔

トラがかっこいいかはどうでもいいから
シャンプーの感想を言って下さい。

10.14blog11

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。全く聞いてないので
私が感想を
リンスなしだけどサラサラの仕上がり
洗ってる時は匂いがきつかったけど
仕上がりはほとんどその匂いも残らず良い感じでした。

今度は梅さんで試してみようかな~(★^ω^)ニッコリ★


ジューイシャン試したい方はこちらで無料サンプルもらえます。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/shampoo.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとつご報告。
梅さんのダイエット順調に体重が減ってきて

現在3.9kgです。
マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

目標まで0.1kgになりました。
3.8kg以下になったらブログタイトル変更だ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 17:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無い!!

10.13blog1

朝から怒ってます(;^ω^)
怒りの原因は

10.13blog2

トラのお昼寝ベッドが干してあるからです。

10.13blog3

こんなに凹まなくてもいいのにΣ(^∀^;)
夕方には返してあげるから

諦めてソファーの裏へ

10.13blog4

たまたま置いてあったトレー
別にいいんだけどね、その下のトレーは今から使うんだ
返してもらうね

10.13blog5


10.13blog6

梅も気になるみたい
今日はこのまま寝るみたいです。

時間は経って夕方
ドラゴンさんを取りこんで来ました

10.13blog7

長い(;^ω^)最初IKEAで買って来た時は
怖くてトラ梅全く近寄りもしなかったんですけど

ぐるぐるぐるぐる

巻いてあげると

10.13blog8

ベッドとして使ってくれるようになりました(★^ω^)ニッコリ★

早速、トラにベッドを返してあげると

10.13blog9

(*´・д・)は?もういらないの
なんで??

10.13blog10

新しいベッド(=旦那)を見つけたΣ(^∀^;)

10.13blog11

良かったね、新しいベッド
でも、ベッドが動きたいって言ってるから
すぐ追い出されるよ残念デス(´uдu`)゚.+:。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 17:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ひま~

昨日も書いたけどほぼ一日寝ているトラ梅
もちろん今もぐっすり寝てます

今日も昨日の夜の話しです。

10.12blog1

一日中寝てるのでさすがに飽きたらしい

10.12blog2

トラに気付いた小梅、久々に追いかけごっこ

10.12blog3

速攻で断った!Σ(・д・;)

10.12blog4

粘る小梅

10.12blog5

無視するトラ
トラの寝るという意思は固いらしく

10.12blog6

梅さん根負けΣ(^∀^;)

10.12blog7

梅さんも寝てばっかりだと思うけど?

10.12blog8

結局、おやすみ~



おまけ「寝起きの小梅」です。

10.9blog8

舌を出したまま寝てるので曲がってます
しかも乾いてなかなか元に戻らないギャハハハ(≧▽≦)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

寝てる写真だけ

ここ2,3日は全く追いかけごっこが無く
撮れる画像はすべて寝てる物ばかり

今日の朝ももちろん

10.11blog1

寝てます

昨日の夜も

10.11blog2

旦那の背中をベッドして

10.11blog3

旦那の背中で寝るのが一番好きな梅さんです。

10.11blog4

トラは普段から寝てる事が多いけど
梅が遊びに誘わないと本当に一日寝てます。

10.11blog5

こんな感じでず~っと寝てますΣ(^∀^;)


ヒート中でも寝てる以外はいつも通りのトラ梅
小梅がヒートになる度に思うのだけど
我が家の坊ちゃんは全く小梅に興味を示しませんΣ(^∀^;)
いつも通りなんですよね~
ヒート中は匂いでわんこが近づいて来ると本に書いてあるけど
我が家では全く無い
これは梅に魅力がないのか?
それともトラがお子ちゃまなのか?
でも、お陰でヒート中でも全く隔離しなくてもいいので
楽で良いんですけどね。



最後に小梅の動画



旦那に意地悪されてます。
前が見えなくて妙に慎重に歩いてる小梅がちょっと笑えます。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

暇つぶしに・・・

いつものようにブログを書いて後は保存ボタンを押すだけのところで
パソコンの動きが止まったΣ(´Д`lll)エエ!!
( ´Д`) <はぁー 再起動かー
同じ物を2回書くのって面倒臭いε-(;-ω-`A) フゥ…
消えた物は諦めるしかないので改めて書こう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日と一昨日は旦那が夜勤だったので
久々にトラ梅と一緒に寝んだけど
トラがずーっと腕枕で寝るのでなんだか疲れました
寝た気がしません( ´O)η ファ~
ちなみに小梅は足元でぐっすり寝てました( ^∀^)


そんな昨日の夜
小梅の頭をじーっと見ていたら

10.10blog1


たまごちゃんを乗っけてみたくなったので


10.10blog2

乗っけて見ましたΨ(`∀´)Ψ
犬はすごーく嫌みたいですが

10.10blog3

残念、2秒でたまごちゃん落ちてしまいました(´・ω・`)

10.10blog4

しかも、小梅ものすごーくテンションが引くい(´・ω・lll)
でも、そんな小梅は無視して

10.10blog5

再度チャレンジΨ(`∀´)Ψケケケ

10.10blog6

やっぱり2秒で落下ウェェ(;;;-ω-)ノ

最後だからと小梅にお願いして再々チャレンジ!!

10.10blog7

(o゚ω゚o)ぉ♪3秒成功!!!!
成功したからって何も無いけどね(苦笑)

10.10blog8

梅さんのご機嫌はかなり悪い

10.10blog9

まだ遊びたかったけどこれ以上は続行不可能!!

仕方ない標的をかえるか( `д´)チッ!

10.10blog11

_| ̄|○ ダメだ・・・爆睡してる

やっぱり小梅だ!!と振り返ると

10.10blog9

こちらも爆睡



ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロガー必見「FinePix Z100fd」ブログパーツを提供開始!
あなたの好きな色の「FinePix Z100fd」を手に入れよう!
FinePixZ100fd

ブログパーツを貼るだけで「FinePix Z100fd」が当たるかも!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



| とらうめ | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

くつした。

昨日から小梅さんヒートの為に
今日はバトルもしないで寝てます
その小梅さんの為にくつしたを買って来ました。

10.9blog1

くつしたとヒートは全く関係ありません)

くつしたは小梅の癖を防止するために買って来ました。
その梅の癖というのは

10.9blog2

暇さえあれば前足をペロペロ、ペロペロ
たまに爪もガリガリ
少しの時間なら良いのですが
とにかく長時間ペロペロそのせいで

10.9blog3

元々真っ白の手が黄ばんでます(o´д`o)=3

10.9blog4

一度包帯ぐるぐる巻きにしてみたいけど
大怪我したみたいなので靴下を履かせて見る事に

10.9blog5


10.9blog6


10.9blog7


履かせてすぐはやっぱり歩きにくいみたいで
ふて寝してました(;^ω^)
でも、くつした着用から2日目になると
だいぶ慣れて来て問題なくウロウロしてます(★^ω^)ニッコリ★
でも、ちょっとだけがに股になってますが






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 11:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

バトン「好きなものと嫌いなもの」

ヨーキー *りんの気持ち*」の
りんママさんからバトンを受け取りました。
ブログを書き始めて2度目のバトンです(´▽`*)

今回のバトンは愛の好きな物嫌いな物です。

早速質問に答えていきたいと思います

無条件にときめく人の条件を3つ

1.美味しい物をくれる人
2.一緒に遊んでくれる人
3.なでなでしてくれる人

*かろうじてときめく人の条件に入ってましたε-(*´ω`*)


無条件に嫌いな人の条件3つ

1.テンションの高過ぎる人(
2.子供
3.おやつくれない人

*テンションの高い人()に関しては特に小梅が嫌い
*子供が絶対ダメなのがトラ

食べる事が大好きな小梅とトラなので
おやつをくれるかどうかはときめくか嫌いかの条件の中でも一番重要です!!


10.8blog4


無条件に好きなもの(こと)3つ

1.お散歩

10.8blog1


2.誰もいないドッグラン(まだ1回しか行った事無いけど(;^ω^))

10.8blog2


3.日課のバトルと追いかけごっこ

10.8blog3

この3つをしている時はいつもとってもいい笑顔をしてくれます(★^ω^)ニッコリ★


無条件に嫌いなもの(こと)3つ

1.お風呂(特にゴシゴシ洗われる事)

10.8blog7


2.お留守番
これはお留守番=ゲージなので
何とかゲージに入れられないように隠れているつもりのトラ(;^ω^)

10.8blog6


3.無駄にデカイ実家のセントバーナード

10.8blog5

*トラは華子と小さい頃遊んでいたのでわりと平気だけど
小梅は全くダメ、たぶん同じとは思って無いと思います(´・ω・lll)

さてバトンは以上なのですが
最後にバトンを回すお友達だけど・・・(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○
色々考えたけど結局決められないのでΣ(^∀^;)
リンクして頂いているお友達
このバトンに興味のある人受け取って下さい(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

美味しいお届け物

昨日は待ちに待ったお届け物が届きました(∩´∀`)∩

10.7blog1

えーっと中身はこちら

10.7blog2

大きなのです(★^ω^)ニッコリ★
味も甘くて美味しい♪

どのくらいの大きさかと言うと

10.7blog4


10.7blog5


10.7blog6

が大きくて怖いトラが逃げ回るのでなかなか写真が撮れない(;^ω^)

10.7blog3

やっと何とか撮れました!!

次は梅さんと比べてみよう!!

10.7blog7

梅さんも怖いみたいですε= (・c_,・。A)フウー

10.7blog8

おでぶの梅さんもちょっと小さく見えます(≧▽≦)

10.7blog9

頭の上に乗せたらすごーく嫌な顔ヽ(・ω・*)ノ !!

こんな嫌顔をしていてもいざ食べるとなると

10.7blog10

以外の物は全く目に入らず
自分の分を早々に完食した後は

10.7blog11

旦那が食べてるをガン見!!
この視線に負けた旦那、結局おすそ分けしてましたε-(;-ω-`A) フゥ…






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 20:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪

最近は夜のお散歩もあまり行けずちょっとお怒りだったトラ梅。

10.6blog1

今日はそんなトラ梅のご機嫌取りをするために
いつもと違う公園までお散歩です。

10.6blog2

相変わらず自由なトラ梅

10.6blog3

でも、今日はリードを一つに結んでるので
どうしても力の強い小梅に負けてしまうトラ(;^ω^)

10.6blog4

不満たらたらのトラを無視してどんどん歩いて行く梅さん


そして公園に着いたのだけど・・・小さな子供がいっぱいで遊べない
いつもは誰もいないのに

5.27blog1

仕方ないので水分補給だけして帰る事にしました(´・ω・`)

10.6blog6

でも、トラ梅は公園で遊べなくても関係ないみたいΣ(^∀^;)
珍しく仲良くてくてく歩いてます(★^ω^)ニッコリ★

10.6blog7

トラマーキングしたいみたいだけど

10.6blog8

梅さん全く気付いてくれない

10.6blog9

やっと気付いてくれたけど動いてくれません

10.6blog10

トラの粘り勝ち(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ


10.6blog11

今日も終始笑顔のトラ梅でした☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

10.6blog5

遊べなかった公園でたくさんどんぐりを発見!!
ちょっと秋を感じたお散歩でした~






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 17:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ピカピカ

今日は目覚ましがなる前に
梅に起こされましたネムイ...(〃pД-)。O○
そしてワンワン吠えて起こした本犬は

10.5blog1

ただ今爆睡中ですo(`ω´*)o



話は変わって相変わらずご飯の時は煩い梅なのですが
最近ではトラまでも煩い(o´д`o)=3

夕方私がキッチンに行くと

10.5blog2

ご飯?ご飯?と付きまとい

リビングに戻ってパソコンを始めると

10.5blog3

無言の圧力をかけてくるヽ(・ω・*)ノ !!
トラはすぐ諦めて寝始めるのだけど
一度ご飯と思った小梅は

10.5blog4

気持ちが治まらずヒヨコちゃんをガブガブΣ(^∀^;)

やっとご飯の時間になってキッチンに立つと

10.5blog5

10.5blog6

大合唱が始まりました(;^ω^)
急いで準備をして
まずはトラにご飯をあげて

次に梅さん

10.5blog7

待ちきれずに変な顔になってる(≧▽≦)

小梅にご飯をあげてトラを見に行くと

10.5blog8

黙々と食べてました(★^ω^)ニッコリ★
呼んでも全く反応無しです。

梅さんの食べてる姿を撮ろうと戻ってみると

10.5blog9

すでに完食Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(ちなみにトラのところに行って戻るまで1分ちょっと)

10.5blog10

こちらも綺麗に完食お皿に顔が映るくらいピカピカ

もちろん小梅も

10.5blog11

洗い立てのお皿みたいにピカピカ






ランキング参加中

 
人気blogRankingへ

  
ブログランキング
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

待つ!!

最近急に寒くなって来たので
ずーっと裸族だったトラ梅も服着用です。

10.4blog1

はいはい、似合いますよ~(;^ω^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わって私が一人で出掛けて帰って来ると

10.4blog3

こんな感じで「待ってたよ!お帰り~♪」というものは滅多に無い

でも旦那が帰って来ると時は

10.4blog4

私が夕飯の準備を始めるとそろそろ帰ってくるというのが分かってるので

10.4blog6


10.4blog7

トラ梅待ちの体勢になります。


待ち始めて5分後

10.4blog8

10.4blog9


待ち始めて20分くらいしてようやく
ピンポ~ン
これを合図にトラ梅は

10.4blog10

ゲート前にあつまり大騒ぎΣ(^∀^;)

10.4blog11

ゲートを開けてあげると玄関へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

10.4blog12

この時小梅は挨拶を済ませると速攻でリビングへ
そしてトラはずーっと旦那をマークして
撫で撫でしてもらうまで絶対に離れません!!

しかし、この態度の違いは酷くないかo(`ω´*)o




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そーっと。

今日のトラなんだか気合が入ってます!!

10.3blog1

大きなガムを今日こそは少しだけでも食べようと思ってるみたいです。
ちなみにこのガムをあげて1週間
全く歯が立たないのでほぼ1週間前と同じ形です(;^ω^)

その頃梅さんは

10.3blog2

静かに運ばないとトラに奪われるから
トラの様子を伺いながらたまごちゃんを運んでました(^∀^;)

遊ぶ場所と物が決まって2ワンであむあむ開始!!

10.3blog3

10.3blog4

10.3blog6

小梅、あむあむしてたらたまごちゃんの音がなって焦ってます

10.3blog5

でも、幸いトラはガムに夢中で気付いてないみたい

10.3blog8

安心してまたあむあむ、あむあむ

10.3blog11

あれれ??今日も無理か?

10.3blog10

夢中になり過ぎて大きな音が・・・ヤバイ

10.3blog12

トラが!!

10.3blog13

梅さん残念ながら気付かれてしまいましたウェェ(;;;-ω-)ノ

10.3blog14

やっぱりたまごちゃんですか(o´д`o)=3

10.3blog15

今日も盗られてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。





ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT | NEXT

