2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

暇でしょう!?

こんばんは~
一度ブログアップしたのに…何故か消えてました
書いた物を思い出しながらまた書いてます(o´д`o)=3

今日のトラ(ヨーキー)と梅(チワワ)です。
小梅がトラと追いかけごっこしたくてずっと誘っていたのですが

08131blog2

トラが全く乗り気では無くこたつに逃げ込みました。
その結果…

08131blog1

梅さんは暇暇。(゜m゜*)プッ

08131blog3

仕方なく私を誘ってきたので
小梅のお気に入りのぴよちゃんで遊んであげることに

08131blog4

目が輝いてるね~

08131blog5

ぴよちゃんを取り返そうと必死

08131blog6

小梅との力比べ…と思ったら

08131blog7

私が持ってるぴよちゃんをあご枕にして休憩ヽ(゜Д゜;)ノ!!
あの~、遊んでる途中ですけど…自由過ぎない?

08131blog8

休憩が終わると、ぴよちゃん争奪戦開始です

08131blog9

満足してくれたみたいだから良いのかな(^∀^;)





【★緊急★里親募集しています】

詳しくは→ソウルなしっぽ




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!


| 小梅(チワワ) | 20:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

★緊急★里親募集!!!

ソウルなしっぽのコボリンさんのブログで

★緊急★里親募集しています

○くぅちゃん

犬種類:ミニチュアダックス(クリーム)
性別: 
年:7歳
大きさ:少し大きめ
性格:吠えますが人懐っこいそうです。子供さんのいる家庭で暮らしていたらしいので子供さんは苦手でないそうですが、他の犬と暮らした経験がないので、できればこの子だけを可愛がってくれる家庭希望だそうです。
いきさつ:飼い主さんの都合で飼えなくなったので、信頼のおける里親さんを探しているそうです。

詳しく説明はこちらで確認願います。

| 未分類 | 09:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅ー(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんにちは~
今日はちょっとだけ暖かい一日。
午前中にスーパーに買い物へ行って来ました。

そしたら・・・

08130blog1

ちょっとおやつの時間に遅れてしまて怒られました。( ̄▽ ̄;)

08130blog2

小梅(チワワ)も早く!早く!って煩いです。

確かに遅れたけど5分くらいなんだしそんなに怒らなくても
せっかく新しいおやつ買ってきたのに…(.`ε.´●)チェ

08130blog3

おやつが出てくると機嫌が直ったみたい。

08130blog4

梅さんなんて私の手まで食べてるし…(ノω-;)イタァ…

おやつを食べたら遊ぼうと思ってたのに

08130blog5

トラ(ヨーキー)は速攻いちごのベッドへ移動。
寝るって…朝からずーっと寝てるでしょう?
少しは動こうよう~

おもちゃをけし掛けてみたら

08130blog6

怒られました (((´・ω・`)カックン…

それでもさらにおもちゃをけし掛けたら

08130blog7

完全に怒ってる!(>▽<;;
諦めてリビングへ戻ろうとした時に
ふと下を見たら…(-∀ー#)




08130blog8

最近、洗濯物が乾かなくて
和室に置いていた洗濯物干しの足の部分が…食べられてる(|| ゚Д゚)
2,3日前にも怒ったばかりだったのに反省してなかったのね。

小梅!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
呼んだけど小梅の姿が無い。
どうやら怒られるのを察知していたらしく

08130blog9

こたつへ逃げ込んでましたo(`ω´*)o
しかも、その顔全く反省してないよね…( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| とらうめ | 14:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつの時間ですよ~

こんにちは~♪
今日も寒いですね~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

我が家ではお昼12時と夜10時がトラ(ヨーキー)と梅(チワワ)のおやつの時間。
昔はおやつの時間なんて決めてなかったけど
トラが一度胃潰瘍になった時に
病院の先生にご飯とおやつの時間を決めて与えるように言われて以来
ずっと時間を決めてあげるようにしてます。
その結果トラがお腹を壊す頻度がかなり減りました。

そして今日も12時のおやつの時間。

08129blog1

もちろん一番に走って来るのは小梅。

今日のおやつは

08129blog2

グリニーズ(我が家ではみどり君と呼んでます)
一番小さいサイズなので1個づつ。

トラも小梅も大好きなおやつです。

08129blog3


08129blog4


08129blog5


08129blog6

怒られた(;^ω^)

トラはちゃんと食べてるのか確認しに行くと

08129blog7.jpg

みどり君をジッと見つめてる…( ̄∇ ̄;)
なんでそんなに悩む必要があるのかさっぱり理解出来ない。

梅さんなんて

08129blog8

もう食べ終わってトラの分狙ってるよ。(゜m゜*)プッ

トラはこの後5分ほどグリニーズを見つめた後やっと食べ始めて
完食までに約20分。
ちなみに小梅は完食まで約3分。



ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| とらうめ | 14:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり…ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂

こんにちは(★^ω^)ニッコリ★
今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は珍しく

08128blog1

遊べって煩いです(;^ω^)

掃除が終わったらね~と言って
掃除機を出したら

08128blog2

なぜかやる気のトラ(゜×゜*)プッ
掃除機のスイッチを入れて掃除を始めると

08128blog3

本当は掃除機が怖いのに
柵がるから大丈夫だと思ってかなり強気…

でも、掃除はリビングだけでは無いんです!!

08128blog4

しっかり和室も掃除しますΨ(`∀´)Ψ

08128blog5

固まった。(゜m゜*)プッ  
掃除機に向かって来るのかと思っていたら

08128blog6

速攻で逃げましたハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

梅さんはというと

08128blog7

「遊んで」という気持ちは無くなったみたい!(≧▽≦;)

08128blog9

トラはとにかく掃除機が来ない方へ逃げる

そんなトラを見て小梅も

08128blog8

逃げる

散々逃げ回った結果、掃除機に勝てないと思ったみたいで

08128blog10

「ごめんなさい
私の勝ち~(∩´∀`)∩ワーイと喜んでると

小梅が…

08128blog11

ブルブル震えて、泣きそうな顔してました。
ちょっとやり過ぎたかな…( ̄∇ ̄;)





ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!






| とらうめ | 12:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪お散歩♪

こんばんは~
昨日は久々に強烈な偏頭痛
ブログ更新をサボってしまいました
いつもは薬を飲めば治るんだけど
昨日は薬を飲むタイミングを間違ったみたいで全く効かず
仕方ないのでお散歩もお休み。
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)には焼き芋で許してもらいました。


08127blog1

梅さんが単純で良かった。(*≧∀≦)=3 

そして、今日は偏頭痛もだいぶ良くなったので

08127blog2

皆でお散歩です

今日のトラは妙にテンションが高くって

08127blog3

公園のベンチで休憩していたら突然「ゴロゴロ」
危ないから止めなさい!!って言っても全く聞かずにゴロゴロ

ゴロゴロが終わると

08127blog4

すっきりした顔で次は何して遊ぼうか考え中。

そこでトラの目に止まったのが

08127blog5

公園に忘れたれていたボール
トラはこのボールで遊ぶ事に決めたみたいだけど

08127blog6

小梅は怖くて全く近寄れず・・・( ̄∇ ̄;)
仕方ないので小梅は私と見学決定!?

そしてトラと旦那は忘れ物のボールで

08127blog7

サッカー?なのかな(;^ω^)
とっても楽しそうに遊んでました

梅さんも少しは運動してもらわないとお散歩に来た意味が無いので
最後にトラ梅一緒にいつもの

08127blog8

追いかけごっこです。

昨日の分までしっかり遊んだから許してくれたかな?



ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| お散歩 | 18:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

遊ばない((( ̄へ ̄井) フンッ

こんにちは~
今日はとってもいいお天気だけど…。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
なのでトラ梅はこたつの中から出てきませんε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日の夜の話。
珍しくトラ(ヨーキー)が

08125blog1

小梅(チワワ)を遊びに誘ってました~

でも…

08125blog2

断られた( ̄∇ ̄;)
それでもしつこく誘うトラ

08125blog3

ウザイって…いつも小梅がやってる事だよ(o´д`o)=3

08125blog4

無視してるし…

08125blog5

もう諦めたら?

08125blog6

トラ怒ってる

08125blog7

ぴよちゃん横取りして邪魔してるし…
梅さん相当怒ってます。

08125blog8

臭くなるって…

08125blog9

うっ、否定できない
ちょっとお口臭いからなトラ(´・ω・lll)ァ...

08125blog10

ふて寝ですね…おやすみ





ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!






| とらうめ | 13:43 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱりおやつが一番だよね~

こんにちは
昨日は欲しいな~と思ってずっと考えていた物を注文しました。
注文した物は

2008012310851

デコチョコ(http://www.decocho.com/)
(中身はチロルチョコ)
今から商品が届くのが楽しみ


話は変わって今日のトラ吉(ヨーキー)と小梅(チワワ)です。
トラはこたつの中。

08124blog1

お昼寝しやすいようにこたつの中にカドラーを入れてあげたら
かなり居心地が良いみたいで
朝から全く出てこなくなりました(;^ω^)

そして、小梅は

08124blog2

このおもちゃで遊んでいたので
ちょっとイタズラで取り上げてみましたΨ(`∀´)Ψケケケ

08124blog3

予想通りの反応(ノ∀<★)アハハハハハ!!

08124blog4

今度はウルウル攻撃だ( ´艸`)
次はどんな手かな~

08124blog5

次の手を考えてるみたい(゜×゜*)プッ

08124blog6

予想外に突進してきたΣ(゚д゚lll)アブナッ !
ギリギリカメラ激突は避けられましたε-(*´ω`*) ホッ

突進してきたと思ったら次は

08124blog7

可愛くお願い!?(゜m゜*)プッ

あまり意地悪ばっかりしてるとまた嫌われるから返してあげようかな。

08124blog8

はいはい、返してあげますよ。

08124blog9

こんなに必死になって取り返したおもちゃでも
おやつが見えると…

08124blog10

速攻で洋ナシくん捨てられちゃいました(っω・`。)・・・カワイソゥ








ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!




| とらうめ | 13:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*

おはようございます久々に午前中にブログ更新です。
今日は朝起きると(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
カーテンを開けて外を見てみると

08123blog1

が降ってました(寒いわけだ…)
でも、寒がりのトラ(ヨーキー)梅(チワワ)にはこのは迷惑みたいで
こたつで丸くなってずっと寝てます。
旦那の「行ってきます」も完全無視でした。ダンナ( ̄▽ ̄;)カワイソウ


話は変わって昨日の夜のトラ梅、
足の調子がすっかり元に戻ったトラは

08123blog3

小梅と追いかけごっこです。

08123blog4

何とか捕まえようと必死

08123blog5

やっぱりダメだったみたいです…Σ(^∀^;)

こうやって2ワンで遊んでいる時も基本トラが先に飽きてしまって
追いかけごっこが終わる事が多い。
この日も小梅を捕まえる事が出来ずに飽きたトラは。
逃げる小梅をほったらかしにして

08123blog6

蹄で遊び始めました。
でも、すぐに飽きちゃって次のおもちゃへ

08123blog7

次はハスキーのぬいぐるみ。

でも、すぐに飽きて次のおもちゃへ

08123blog8

これもすぐに飽きて、またまた次のおもちゃへ

08123blog9

次はガム…

こんな感じでトラは一つのおもちゃで遊ぶ事が無い。

それとは逆に…

08123blog10

小梅は「これ!」と決めたおもちゃでずっと遊ぶ。

そして、とうとうおもちゃで遊ぶ事に飽きたトラは…

08123blog11

次はおやつですかε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、さっき食べたらからあげませんよ!!


08123blog12

小梅みたいに楽しく遊んでくれるとおもちゃ買った甲斐があるんだけどな…









ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| とらうめ | 10:07 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

元気です。

こんにちは
昨日はご心配、アドバイスありがとうございました。

その後のトラ(ヨーキー)の足なのですが。
昨日の夜から小梅(チワワ)と追いかけごっこするようになり
その時も
足をかばう事も引きずる事も無く
普通に歩いて走って飛び跳ねてます。
最初は痛み止めが効いているのかと思ったのですが。
今日の朝になっても普通に歩いているので
そうなるとやはり仮病説の方が濃厚。

今日のトラは

08122blog1

朝からおもちゃ入れに顔を突っ込んでおもちゃ探し

お気に入りが見つからなかったのか
今度は小梅と追いかけごっこ

08122blog2


08122blog3

何度も小梅パンチされて今回もボコボコにやられたトラ…

次に持って来たのはたまごちゃん。

08122blog4

誰にも盗られないように自分の苺カドラーに入れて

08122blog5

守ってます。( ̄▽ ̄;)ダレモネラッテナイヨ

落ち着いたところでトラに
「足痛いの治った?」と言いながらしばらく観察していると

08122blog6

何か思い出した??

08122blog7

足をあげて何をするのかと思ったら…

08122blog8

お風呂入ってないからねちょっと体が痒いのね。( ̄∇ ̄;)フフ
それだけ動けばもう心配ないのかな

08122blog9

昨日のあれは何だったの??と思うくらい
病院に連れて行くうと思ってたけど、やっぱり様子を見る事にします。

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり…(´冖_っ冖)σσ→ぁ→ ゃ→ι →ぃ!!!

こんにちは♪
今日もいつものようにブログを書いて保存を押して画面上にも
保存で来ましたというメッセージが出たのに…
ブログを見てみると何も表示されない(TдT)
何度も試して見たけどダメ。
仕方なくFC2に問い合わせメールを送ってしばらく待ってみると
直ったのかよく分からないけど今度は表示されました。
でも、今日書いた文の記事は保存出来ないみたいで
また書き直し(;´д`)トホホ


話は変わって昨日はご心配をお掛けしました。
トラ(ヨーキー)の足の様子なのですが…



フローリングの上はとくに痛そうに歩いてるんですよね。
昨日はこれよりももっと酷い感じだったのですが
でも、これが全部演技ではないかという疑いが…

犬は相変わらず私と旦那の前だと
痛い様子で甘えてくるんですよね。

08121blog1

本当に痛いの?でも…

08121blog2

そうなんです。

08121blog3

こんな感じなので様子を見ているのですが。

おやつタイムになると予想通り、さっきまで痛そうにしていたはずなのに…

08121blog4

おやつ目指して一直線!?普通に歩いて来るんですよね
その上痛いはずの後ろ足で見事に立ち上がりおやつの催促。

08121blog5

小梅(チワワ)のおやつをこたつの上に置いたのだけど

08121blog6

それを狙って2本足で立ってます。

(´冖_っ冖)σσ→ぁ→ ゃ→ι →ぃ!!!

08121blog9

やっぱり演技なのか!?

皆さんはどう思いますか?






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 16:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!

こんばんは(★^ω^)ニッコリ★
昨日はいっぱい走って大満足だったトラ(ヨーキー)梅(チワワ)なのですが
今日のトラは…足が痛いみたいなんです。
午前中は平気だったのですが
午後になって後ろの左足を床につけて歩かないんです。
最初は痛そうにもしてないし足が痺れたくらいかなと思っていたら
どんどん症状が悪くなって座ったまま動かない
私がトラを持ち上げて立たせてもその場に崩れるように座り込んでしまう。
すぐに病院に連れて行こうと思ったのですが
午後の診療は4時からなので仕方なく様子見。
そしていざ病院へ連れて行くために準備していると
お散歩と勘違いしたトラが普通に歩いて「わしお散歩行く!!」と言って
飛び跳ねてるΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
さっきまでのはいったい何???
と思ったのですがよーく見るとやっぱり足をかばってる感じだったので
予定通り病院

私達が一番だったので着いてすぐに診察してもらったのですが
診察台に乗った瞬間大暴れ(o´д`o)=3
先生も(・ω`・?ハテナ?という顔してるし…
一応症状を言って診察してもらって
先生の前で歩かせてみたら普通に歩いてる
診察の結果は…足は痛いみたいだけど
ちょっと興奮すると忘れるくらいの痛みという事でした。
痛み止めを貰って帰ったのですがその帰り道は
歩いて家まで帰りました。
トラ吉本人はお散歩が出来てとっても嬉しそうでした。

そして家に着いてからのトラは

08120blog2

足が痛いのを思い出したらしく
この世の終わりみたいな顔してます。

08120blog3

梅さんから見ると仮病にしか見えないみたいです(;^ω^)

08120blog4

痛さアピールしてます。

08120blog5

そうだよね、小梅の言う通りだよε-(;-ω-`A) フゥ…


トラの足とは関係ないのですが
今日、実家の母から

08120blog6

イチゴのカドラーが届きました

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!





ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| 病院 | 18:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

駆けっこε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

こんにちは今日も一段と寒い一日
でも、トラ(ヨーキー)はお散歩に行きたくてずっと
旦那の後を追ってストーカー(;^ω^)

08119blog1

眠くは無いけど近くに居ないと置いていかれると思ってるトラは
旦那が寝てる時もピッタリくっついて監視です。

早くお散歩へ連れて行きたかったけど午前中は忙しかったので
午後になってやっとお散歩に出発です!?

08119blog2

今日はちょっと遠い公園まで行って来ました。

公園に着いたらまずは

08119blog3

思いっきり駆けっこ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

いっぱい走って疲れたので休憩してたら

08119blog4

トラ梅何かを発見!?目線の先には






08119blog5

一羽の大きなカラス。(小梅と同じくらいの大きさ)

小梅(チワワ)はカラスが凄く気になるらしく

08119blog6

後を追ってました。
小梅はずっとカラスを追って行きたかったみたいなのですが 
飼い主がちょっと疲れたのでベンチで休憩。

08119blog7

小梅は相変わらずカラスに夢中(^^;; 
小梅だけかと思ったら

08119blog8

トラもカラスに夢中。
でも、トラは小梅と違って遠くて見てるの良いみたいです。

08119blog9

梅さんはカラスと一緒に遊びたいのかな??
このまましばらくトラ梅はカラスの観察。
そして、カラスも居なくなったので

08119blog10

最後にまた駆けっこしてこの日のお散歩終了です!?





ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!






| お散歩 | 17:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一人で遊ぶから!?

こんにちは~
今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は

08118blog1

梅さんが言うようにトラは朝からずっと寝てます。
呼んでも無視です。( ̄∇ ̄;)

梅さんが遊んでと言うのでたまごちゃんを投げてあげると

08118blog2

素直にたまごちゃんを取ってきてくれました

08118blog3

持って来てくれたと思ったのに…逃げた。(  ゜ ▽ ゜ ;)

08118blog4

そして一人で遊んでるし…

(このたまごちゃんちゃんと音がなるけど梅さんは音が鳴らないようにして遊びます
理由は音が鳴るとトラが横取りに来るから。)

08118blog5

それにしても梅さんもトラに似て勝手だね~(o´д`o)=3

なんだかちょっとムカつくからたまごちゃん奪ってまた投げたら

08118blog6

やっぱりムカつく((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

08118blog9

私は用なしですか、もう勝手にしてください(TдT)



ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

隙あり!?(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

こんにちは
今日もトラ(ヨーキー)は

08117blog1

ゴロゴロしてます。
何が楽しいのか全く分からない

08117blog2

そこへ追いかけごっこしたい小梅(チワワ)がそっと近づいて…

08117blog3

いきなり小梅パンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

08117blog4

突然の事で呆然と立ち尽くしてます。(゜×゜*)

そしてパンチした小梅は

08117blog5

見つからないようにテーブルの下に隠れてました。
何だかとっても満足気。(* ̄m ̄)プッ

トラは気を取り直して

08117blog6

またゴロゴロ開始です。
もちろんまた小梅がそっーとやって来たけど

08117blog7

さすがに今度はトラも分かっていたらしく
パンチされる前に逃げようとした瞬間

08117blog8

見事に小梅パンチが決まりましたΣ(゚Д゚ υ) 痛そう…

これにはさすがに頭にきたらしく

08117blog9

小梅を探し。

08117blog10

見つかったのに嬉しそうな小梅。

08117blog11

追いかけごっこの開始。
梅さんの望み通りになりました




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ吉(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんにちは~
今日は梅(チワワ)さんトラと遊びたい気分みたいで

08116blog1

ずっとトラを誘ってます
最初は乗り気で無かったトラ(ヨーキー)も

08116blog2

小梅のしつこい誘いに乗って遊ぶ気になったみたい。(* ̄m ̄)プッ

08116blog3

追いかけごっこしたい小梅が

よ~い!どーん!!

08116blog4

エ…(д・`●)来ない?

08116blog5

また。(  ゜ ▽ ゜ ;)ゴロゴロですか?

08116blog6

怒られて当たり前です・・・( ̄∇ ̄;)
勢いよく走り出した小梅がバカみたいじゃないですか!?

それでも小梅は負けずにトラを誘って見るものの

08116blog7

トラは全くその気が無いみたいで

08116blog8

とうとう背を向けてしまいました( ̄◇ ̄;)!
この後どんなに小梅が誘っても無視…




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅のお仕事

こんにちは
ここ数日すごく。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。ので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)が寝る時に使う寝袋をフリースで作ってあげました。
寝袋といっても両端を縫って袋状にしただけのものですが(;^ω^)
出来上がった物を試してもらう為、トラに入ってもらったら

08115blog1

そのまま寝ちゃって出てこなくなりました。
取りえず気に入ってくれたみたいなので良いかな(^∀^;)

その頃、梅さんは警備のお仕事が忙しいので

08115blog2

ずっと窓の外を見て吠えてます
梅さんが不審者と言ってるのは
マンションの周りに植えてある木の剪定をしているおじさんです。


ずっと吠えていてもおやつの時間になれば

08115blog3

ちゃんとおやつを要求してきます( ̄∇ ̄;)

08115blog4

おやつを待ってる間もちゃんと警備∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

おやつあげるのに手間取っていたら

08115blog5

怒られました。ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

急いでおやつをあげると

08115blog6

速攻で完食!?

08115blog7

そしてまた警備に戻るのかと思ったら

08115blog8

おやつ確認。(* ̄m ̄)プッ梅らしいな…

08115blog9

無いのが分かったらまた警備に戻るみたいです。

その頃トラは

08115blog10

トラに番犬は無理だな…。( ̄∇ ̄;) 





ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅o(`ω´*)o

こんにちは
今日はゆっくりお散歩に出掛けたけど

08114blog1

残念なお天気
雨は降ってないけど。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
でも、お散歩大好きなトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は
いつもと変わらず

08114blog2

楽しそうです(★^ω^)ニッコリ★

ただ…

08114blog3

トラが怒ってます(;^ω^)
原因はいつも以上に小梅が体当たりしてくるから

何度も何度も体当たりされながらも
なんとか目的の公園に到着!?

08114blog4

この時必死にトラを追いかけていた小梅が

08114blog5

足がもつれて転倒
心なしかトラが笑ってるように見えます(。・m・)クス

でも、こんな事で体当たりを止める小梅では無くε= (・c_,・。A)フウー
すぐに体勢と整えると

08114blog6

吠える

08114blog8

割り込む

08114blog9

止まる!?

色んな手を使って妨害し続けてました

これには、トラも我慢の限界か?

08114blog10

小梅にキレるのではなく私がトラに怒られました。
なんでぇー?(○´・c_・`○)??私が悪いのか??

今日の散歩は終始小梅は笑顔でトラは困り顔でした(;^ω^)





ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!


| お散歩 | 18:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラかわいそう。(* ̄m ̄)プッ

こんばんは
今日は午後からちょっとお買い物に行って来ました。
私の靴を買っておやつにワッフル食べて
トラ(ヨーキー)小梅(チワワ)のおやつ

08113blog1

飼い主用おやつを買って来ました~(★^ω^)ニッコリ★
最近駄菓子系のおやつがお気に入り。
でも、ちょっと買いすぎました(;^ω^)
これではいつまで経ってもダイエット出来ないよな・・・( ̄∇ ̄;) 

話は変わって今日はトラのお風呂の日です。
それが分かってるトラは

08113blog2

こたつに入って寝た振りしてます。

そして梅さんは

08113blog3

昨日お風呂に入ったので余裕

08113blog4
 
お風呂に連行されるトラを鼻で笑ってました(^∀^;)

そしてトラはお風呂へ強制連行!!
08113blog5


まずは浴槽に入ってもらって

08113blog6

泡風呂の準備です。

泡風呂が完成したら

08113blog7

目の周りを綺麗にして次に体を洗うのですが
この時のトラの心の声を私が代弁して

08113blog8


旦那:かゆいところありませんか?
トラ(私):そこそこちょっとかゆいねん。



08113blog9


トラ(私):ちゃうちゃう!!もっと右やo(`ω´*)o
旦那:すんません...(´・Д・lll)ゞ



08113blog10


トラ(私):素人はあかんな~(´~`)
旦那:・・・。


という感じでくだらない会話をしております(;^ω^)


そしてやっとシャンプーが終わると最後に

08113blog11

ゆっくりバケツ風呂で温まって終了!?




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 21:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

カニ!!(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー

こんばんは
1月1日~11日までの間でお休みはたったの1日だけ
やっと3連休♪(∩´∀`)∩ワーイ
いっぱいお散歩へ連れて行ってあげようと思っていたのに雨…
トラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)ちょっといじけてます。
明日は晴れないかな~

話は変わって今日のタイトルの「かに」ですが
年末に実家から送って来たカニをまだ食べて無かったので
(ゆっくり夕飯を食べる時間が無かったので)
本日の夕飯は

08112blog1


カニです。

当然こちらの方々が

08112blog2

カニに群がって来ました。(゜m゜*)プッ

08112blog3

旦那がわざと小梅にカニを見せてるしΣ(^∀^;)

08112blog4

可哀想に(;^ω^)もらえないのに…

08112blog5

もちろんトラもカニを狙ってます(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

目の前でカニを見せられて
完全にもらえるものだと勘違いしたトラ梅が大暴れ
収拾が付かなくなって来たΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
でも、カニはダメなので…仕方ないこれをあげよう!!

08112blog6

おにぎりです。(゜m゜*)プッ
とりあえず口の中に入ったので満足してくれました。

08112blog7

完全に火が着いてしまった梅さん
どんどんおにぎりに接近していきます

08112blog8

トラもどんどん近づいてます(;^ω^)

そして、旦那の方が甘いのが分かってるトラ梅は

08112blog9

ターゲットを旦那に絞ってウルウル攻撃が続けられます。

08112blog10

どんなに私が「あげるからおいで」と呼んでも来ません。
この後食べ終わるまでずーっと旦那の両脇でトラ梅
ウルウル攻撃し続けてました。
お陰で私はゆっくりカニを堪能しました



ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 20:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ボロボロだけど捨てられない物

こんにちは今日は小梅(チワワ)のお気に入りを紹介します

08111blog1

もうボロボロですがヒヨコのぬいぐるみ「ぴよちゃん」です。
最初は目もちゃんとあったけど小梅が取りました(;^ω^)
見ての通りボロボロなので何度も捨てようと思ったのですが
必ず一日1回はこのぴよちゃんで遊んでいるので
なかなか捨てられずにいます。

今日もぴよちゃんで遊んでいたのでちょっと意地悪して
ぴよちゃんを取り上げると

08111blog2

滅多に怒らない小梅が怒りますΣ(^∀^;)

08111blog3

かなり必死に返せと…

08111blog4

本気で怒ってる!Σ(・д・;)
それでもぴよちゃんを渡さないと次は

08111blog5

ウルウル攻撃です。(* ̄m ̄)プッ

そこへ、なんの騒ぎか気になったトラ(ヨーキー)が覗きに|ω・`)

08111blog6

おやつだと思ってきたけどぴよちゃんだったので
こたつの中へ帰って行ったけど

梅さんは

08111blog7

ぴよちゃんを取られると思ったらしく

08111blog8

ぴよちゃんを取り返そうと必死ヽ(*・ω・)/ 

あまり意地悪をするとまた遊んでくれなくなるので
返してあげると

08111blog9

ぴよちゃん咥えて逃げた!! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

08111blog10


やっぱり捨てられない。( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| とらうめ | 13:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

見てて飽きないな~

こんにちは
昨日のトラックの荷台の話で
どんな風になってるか想像が出来ないというご意見がありましたので
実物をご紹介します。

2

これはセントバーなどのお家として使ってるトラックの荷台なので
ヨーキー達のお家はもっと小さいです。
(ちなみにこちらのお家はクーラー完備)
トラックの荷台でもコンテナなので
小さなプレハブのお家という感じです。
正直見た目は全く可愛くないけど
頑丈で雨風が入り込まないので外のわん達の家としては(o・ω´・o)bグッド

そして外で暮らしてる実家のヨーキー

1

トーマスはトラのお兄ちゃんで、ゴリエがトーマスのお嫁さん。
そしてあんずが一人娘です。
みんなトラと違ってデカい…
トーマスのパパ&ママはトラと一緒なのですが
大きさは全く違って5kg越えてると思います(;^ω^)
顔は似てるんですけどね。
あんずが一番小さくて3kg弱くらいです。

そして、普段ヨーキー達が過ごしてる場所は

3

(去年里帰りした時の写真なので小梅も写ってます)
ヨーキー達もセントバーナード達のスペースも柵で囲ってあるので
その中は自由にウロウロしてます。
わん達が快適に過ごせるように
母が色々考えて、父と母で元々畑だったものを
タイルを張ったり策を付けたりして出来た手作りのお家です。
母のイメージとしては
小さな庭付き一戸建てらしいのですが…無理があるかな(;^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ
コメントで表情豊かで可愛いと言ってもらえるトラ梅(ノ´∀`*)
でも、トラは昔はどちらかというと無表情だったんです。
それが小梅と一緒に暮らすようになってからは
表情が出てきたような気がします。
梅さんは昔から表情豊かな方だと思うのですが
とくに目の前に食べ物があると見ていて全く飽きません。

昨日のご飯の時間の小梅。

08110blog4


08110blog5


08110blog6


08110blog7


08110blog8

ご飯が出てくるまでのほんの数分の間の小梅です。

最近ではこの色んな顔が見たくて
ついついマテの時間が延びてしまいます(;^ω^)




ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:14 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

はーなーせ!!

こんにちは♪すっかり午後更新が定着しつつあります(;^ω^)
早速、今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)です。

0819blog1

昨日に引き続き戦ってます。(* ̄m ̄)プッ

0819blog2

相変わらず梅さん早い

0819blog3

トラ全く追いつきません

0819blog4

でも、とっても楽しそう♪

0819blog5

何とか仕留めたトラだったけど

0819blog6

小梅パンチが炸裂して逆にピンチ!Σ(・д・;)

0819blog8

もう一度頑張って小梅を捕獲!!

0819blog9

梅さんがあまりにも余裕なのが怖くなったのか

バトルを止めておもちゃで遊び出したのだけど
テンションの高い小梅が

0819blog10

奪いにやって来ました~

0819blog11

一生懸命引っ張るけど…

0819blog12

小梅の全体重には勝てないΣ(^∀^;)

その結果


0819blog13

どうやら今までの仕返しをしたかったみたいです。(゜m゜*)プッ




話は変わって。昨日実家の母から来たメール
「トーマス家(実家のヨーキー)に新しい新居を購入したよ」
何となく「トラ梅にも!!」と返信したら
母からの返事は「軽トラの荷台だよ!!マンションには置けないでしょ?」
確かに無理!!そんな物置く場所も無いけど
まず、そんな物欲しくない。( ̄∇ ̄;)
「何でそんな物買ったのと」返信したら
「風も入って来ないし暖かいから(★^ω^)ニッコリ★」
なるほどね。( ̄∇ ̄;)
そう言えば華ちゃん達(セントバーナード)もトラックの荷台だったな
うちの実家は犬は大好きだけど
犬は外で飼うものという古い考えなので
普通は室内飼いのヨーキー達もセントバーナード同様に外…
(お陰でヘビと戦っても勝てるヨーキーに成長しました)
だからワン達の家に求められる物は
可愛いよりも雨風をしっかり防いでくれるものなんです。
そんな実家だけど帰った時トラ梅はちゃんと家の中で生活。
母曰く「トラ梅は箱入りだから外の生活には耐えられないよ」
納(・●_・o(-●_-o)得 トラ梅には無理だな

携帯の画像で見にくいのですが
0819blog14

後は電気を使えるようにして完成らしいです。


ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 14:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そーっと…

年末からずっと旦那の仕事が忙しくて夜遅かったり朝が早かったりで
完全に生活のリズムが崩れてます(o´д`o)=3
ブログも午前中に更新したいけど結局今の時間になってしまいました。


さて、今日のトラ(ヨーキー)と梅(小梅)は

0818blog2

トラの体調不良でしばらくおやつ無しだったからか
梅のおやつを見る目がいつも以上に真剣

0818blog1

早く上げたいけどトラにあげてからね~と
トラにおやつをあげてると…

ガブッ!!

0818blog4

小梅が釣れました。( ̄∇ ̄;)

食べ終わったトラがまた催促してきたけど

0818blog5

食べすぎは体に悪いのでお断りしました。

0818blog6

諦めの早いトラは食後の運動

0818blog7

梅さんはワンダーボールが怖いのでかなり迷惑らしいΣ(^∀^;)

0818blog8

そんなのはお構い無しに遊ぶトラ。

そして小梅は




私がトラの写真を撮っている隙に

0818blog9

こたつの上のおやつを狙ってます。

0818blog10

トラは相変わらず楽しそう♪

相変わらず小梅は

0818blog11

そーっとって…
もう、ばれてますが…( ̄∇ ̄;)

0818blog12

はいはい、取りませんよ!

そんな事よりそろそろ怒らないとダメかなε-(;-ω-`A) フゥ…

小梅ー!いい加減にしなさい!

0818blog13

とっくにばれてますって…( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

これって一応勝利なのかな(・ω`・?ハテナ?

年末突然使えなくなった画像編集ソフト
お正月休みも終わったのでメーカーにしてみました。
9時30~10時20分まで電話でやり取りしながらパソコン操作して
色々試したけど、結果ダメでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
もう一度調べて連絡しますという事だったのでいったん終了
次に電話が掛かって来たのが1時30分。
色々試して見て画像編集ソフトには問題なしという事が分かり
問題があったのは我が家のパソコンでした。
色々説明してくれたけど何だか難しそうだったので
後のことは旦那が帰って来たらお願いすることにします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって本日のトラ(ヨーキー)小梅(チワワ)。

最近こたつから出てくるようになったのですが
0817blog1
新しくタオル入れがお気に入りになったみたいでいつも入ってます(;^ω^)
トラ梅ともにお気に入りみたいなので
(*画像クリックで拡大します。 )
0817blog2
一緒に入れたら凄く嫌な顔されました。(゜m゜*)プッ
0817blog3
どちらがこの場所でお昼寝するか喧嘩が始まってしまった(゜∇゜ ;) 
0817blog4

0817blog5

0817blog6






0817blog7
梅さんが(・ω`・?ハテナ?になってる理由は



0817blog8
突然トラがクッションにスリスリ。ゴロゴロ
気になる匂いでもあったのかな?(○´・c_・`○)??
完全に小梅を無視してます。
そして小梅があっけに取られてる隙を突いて
0817blog9
お昼寝場所をGET!!
0817blog10
トラの姑息な手に呆れたのか
反撃する気も起きないみたい(^∀^;)
0817blog11
これって一応トラの初勝利なのか??






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 14:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩が一番好き。

年が明けてから旦那がずっと仕事だったり
トラ(ヨーキー)がお腹を壊したりでなかなかお散歩に行けず
やっと今日みんなでお散歩に行って来ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(*画像クリックで拡大します。 )
0816blog1

0816blog2

0816blog3

0816blog4
公園に着いた時にはバテバテの小梅(チワワ)は

0816blog5
早速休憩です(^∀^;)
しばらくベンチで休憩した後は

0816blog6
トラと一緒に公園の探検。
今度はトラがちょっと疲れたみたいで休憩

0816blog7
トラは自分でベンチに登れないので旦那に抱っこをお願いしてます(;^ω^)

0816blog8
もっとゆっくりお散歩したかったけど
旦那が午後からまた仕事なのでε- (-●_-`o) ハフ-ン…
最後に思いっきり走ってもらって帰る事に
0816blog9
いっぱい走ったら
0816blog10
梅さんはもう疲れたみたいで帰りたいと…
でも、お散歩が一番大好きなトラは
0816blog11
まだまだ帰りたく無いようで(;^ω^)
でも、旦那の出勤時間が迫っていたので泣く泣くお散歩終了!?




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 16:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

初!!

年末から今日までお休みだったのは1日だけ
本当は今日と明日お休みの予定だったけど仕事になりました(o´д`o)=3
でも、今日の仕事が思ったよりも早く終わったので
急遽予定を変更して初詣に行ってきました(∩´∀`)∩

(*画像クリックで拡大します。 )
0815blog1
今年は川崎大師に行ったのですが…
とにかく人が多くて250M進むのに30分~40分(;´ρ`) グッタリ
何とかお参りして来ました。
お参りが終わったら次はおみくじ!!
0815blog2
なんと旦那は
確か去年は吉だったから…悪くなってる・・・(゜∇゜ ;)

私は
0815blog3
もちろん大吉今年も良いことがありそうです(★^ω^)ニッコリ★
最後にお守りを買って帰ったのですが
今日は出掛けた時間が遅かったので当然家に帰り着くのも遅くなってしまって
0815blog4

0815blog5
めちゃめちゃ怒ってましたゴメン...(´・Д・lll)ゞ
すぐにご飯の用意をして機嫌を直してもらった後は
0815blog6
今年、初のお風呂です。
0815blog7
また機嫌が悪くなりました(;^ω^)
0815blog8
なんでって…お腹の調子が悪くてお尻が少々汚れてたからです!!
0815blog9
そして、運よくお風呂から免れた小梅は
0815blog10
寛いでました≧∇≦





ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 22:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ吉ーo(`ω´*)o

昨日はトラ(ヨーキー)のご心配ありがとうございました。
今日は完全復活とまではいかないものの
健康に近い物になって来てるのでもう大丈夫だと思います。

(*画像クリックで拡大します。 )
0814blog1
梅さんにもトラが元気になったのが分かっているのか
0814blog2
ずっとおやつの催促です。( ̄∇ ̄;)フフ
そして、お腹痛いけど昨日から食欲だけはあるトラも
0814blog3
おやつ、おやつって煩いですε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、まだ完璧に治っていないので今日もおやつ抜きです!!
0814blog4
何その態度!!o(`ω´*)o
でも、私以上にトラにムカついてるのが
0814blog5
梅さん静かに怒ってますΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
昨日からおやつ我慢でイライラしてるのかな…
そう言えば昨日の夜寝てるトラの上で小梅寝てたな
あれはトラへの仕返しだったのかも( ̄∇ ̄;)フフ



ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!




★おまけ★
昨日ペットパラダイスで5千円以上買い物をすると
ネズミの被り物がおまけでもらえたので
早速トラ梅に被ってもらいました。
0814blog6
被り物嫌いのトラはやっぱり怒ってました(;^ω^)
0814blog7

梅さんは最近毛が伸びて今までのサイズではきつくなってしまったみたいで
無理やりに被ってもらいました(^∧^) ゴメンゴメーン







| とらうめ | 15:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっとお休みなのに…ε-(;-ω-`A) フゥ…

旦那がずっと仕事でお正月は
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)と一緒に寝正月だった我が家
やっと今日お休み~♪
朝からお買い物に行って来ました(∩´∀`)∩ワーイ
色々お店をまわって私が買ったものは

0813blog1
JOKERで福袋♪
店員さんの「販売価格の3倍の金額の物が入ってますよ」
の言葉に乗せられて買ってしまいました(;^ω^)

次にペットパラダイスで
0813blog2

セールで安くなっていたのでトラ梅にそれぞれ2着服。

旦那も私もそれぞれ自分の欲しい物を買って
家に帰ると部屋が臭い!!Σ(・ё・;)

0813blog3
年末年始ちょっと食べすぎかなと思っていたのですが
やっぱり体調崩したみたいです。
でも、食欲あるので明日には元気になってるかな。

ただ、トラがこんな感じなのでお散歩も中止で

0813blog4
トラを遊びに誘ったりもしてるけど相手にしてもらえず
梅さんかなり退屈してます(;^ω^)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 19:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

初勝利!!

昨日は旦那におめでとうをありがとうございます。
予定通り昨日の夜はおせちケーキを並べてお祝いをしました。

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)にも

(*画像クリックで拡大します。 )
0812blog1
といっても普段とあまり変わりはないのですが(;^ω^)
トラ梅は喜んで食べてくれました(●ゝ∀・)☆
速攻でご飯を平らげたトラ梅が次に狙うのは
0812blog2
こたつの上に並ぶおせちケーキ( ̄∇ ̄;)フフ
0812blog3
諦めの早いトラは
もらえないと分かるとトラはこたつでふて寝。
トラがいなくなると次は
0812blog4
小梅が狙ってるΣ(^∀^;)
0812blog5
諦めの悪い小梅は、もらえないと分かると

0812blog6

0812blog7

0812blog8
もらえないとやっぱり

0812blog9
クマさん可哀想に・・・( ̄∇ ̄;)

どうしても諦めきれない小梅が最後に取った手段は

0812blog10

旦那を見つめてお目目ウルウル。
これには勝てなかった旦那ケーキのイチゴをおすそ分けしてました(;^ω^)

小梅、初勝利!!





ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT | NEXT

