2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

固まる小梅

こんにちは~
今日もいつものように


08731blog1


バトルが始まりました
そしてやっぱりトラ(ヨーキー)がおされ気味
トラも頑張って


08731blog2


パンチと思ったみたいだけど
いつも全く小梅(チワワ)にダメージを与えられないので


08731blog3


別の攻撃に変更!?
その名も「臭い攻撃」あまり良くない感じがします


08731blog4


やっぱり…(o´д`o)=3
トラの口ちょっと歯磨きをしないと臭いんです。
たぶん2枚歯のせいだと思うんですけどね。
それにしても、こんなにダイレクトに「はーーー」されたら…


08731blog5


小梅、大丈夫か??


08731blog6


小梅固まってる…??と思った次の瞬間


08731blog7


思いっきり顔を背ける小梅(我慢してたんだね)


08731blog8


そして逃げちゃいました…

小梅の様子からするとかなりの臭さのようなので

「トラ!!歯磨き!!!」


08731blog9


隠れてるつもりか??丸見えですけど

この後しっかり歯磨きしてもらいました!?









| とらうめ | 13:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お怒り!?

こんにちは~
今日はすっごく天気が良くて暑いです。【*´ω`i||】Qqパタパタ

さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


08730blog1


美味しそうに食べてますね~


08730blog2


そしてあっという間に完食!!

トラは和室でおやつを食べているんですが…


08730blog3


相変わらずゆっくりなペースで堪能中です。

トラが食べ終わるまでもう少し掛かりそうかな。


話は変わって最近気が付いたのですが
トラ梅が走り回った後はいつも


08730blog4


息が上がってしまって「はっ、はっ」って言ってるんですけど
これを私が真似をすると


<※クリックで画像大きくなります。>

08730blog5


めちゃめちゃ怒るんです!!

そしてこれはトラも一緒で


08730blog6


おやつを食べ終わって戻って来たトラに
「はっ、はっ」って真似すると


<※クリックで画像大きくなります。>

08730blog7


やっぱり怒ります(;^ω^)

他のワンコも怒るのかな???









| とらうめ | 13:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

水風船。

こんにちは~
午前中は良いお天気だったけど
午後からは雷が鳴り始めたと思ったら凄い雨
そして今は晴れ太
ほんと忙しい天気だな~

そうそう、トラ梅は雷が嫌いなんですが
今日は反応しなかったんです!!
もう、怖くないのかな?って思ってたら
こっそりと私の隣に移動してきてピッタリくっついて寝てました
やっぱり怖いみたいです


話は変わってタイトルの「水風船」なのですが
先日泊まりに来た姪っ子の


08729blog1


忘れ物です。

せっかくなのでトラ梅と遊んでみようと思って
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)に見せると


08729blog2


トラはすぐに反応して威嚇o(`ω´*)o
小梅は速攻で逃げました
とりあえずトラと遊んでみる事にしたんですけど


08729blog3


めちゃめちゃ怒ってます

その時小梅は…


08729blog5


机の下に隠れてましたjumee

頑張って戦ってたトラもやっぱり怖かったのか


08729blog7


小梅のいる机の方へ逃げちゃいました

これ以上やるとまた嫌われそうなので
水風船遊びはココで終了!?

水風船で遊んだのはほんの数分だったのに


08729blog8


梅さんすっごく怒ってます(´・ω・lll)ァ...
こういう時は一言。
「おやつあげるから許して??」


08729blog9


「トラもおやつあげるから許して??」


08729blog10


疑いの眼差し
でも、更におやつを近づけると


08729blog11


トラ梅が単純で良かった~










| とらうめ | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラがダメなら…

こんにちは~
昨日はすっごく疲れてたので
すぐに寝たけど
今日の朝起きれなくて寝坊してしまいました
でも、そのお陰で疲れも取れて今日は元気♪です


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


<※クリックで画像大きくなります。>
08728blog1

今日は朝から元気にバトルを始めたんですけど






トラが途中で飽きたみたいで
ソファーでゴロゴロ、スリスリを始めちゃいました


08728blog2


でも、小梅はまだまだ遊び足りないようで
私目掛けて


08728blog3


突進してきました


<※クリックで画像大きくなります。>
08728blog4


一応、標的は私みたいなんですけど
一人で走り回ってました


08728blog5


ずーっと全力疾走してたから疲れたので休憩中。

休憩が終わるとまた



<※クリックで画像大きくなります。>

08728blog6


走り回る小梅。


<※クリックで画像大きくなります。>

08728blog7


やっと満足したみたいです。

たくさん走った後は…


<※クリックで画像大きくなります。>

08728blog8.jpg


お昼寝の時間です。

食べて、寝て、遊んで羨ましいな~ヾ(>д<●
梅さんが静かになったので私は
溜め込んでたアイロン掛けしなくちゃ(o´д`o)=3








| とらうめ | 13:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅は元気♪

こんばんは~
母達が帰って2日…疲れが取れません
やっぱり年かな絵
なので、今日のブログちょっと手抜きです(;^ω^)


トラ梅は飼い主と違って元気いっぱいなのですが…


08727blog1


昼間は暑いからか動く事無くずーっとお昼寝


だから、トラ梅が活動開始するのは


08727blog2


夕方から。


08727blog3


今日はクマさんのぬいぐるみの取り合いをしていたけど


08727blog4


やっぱり小梅には勝てなかったトラ…


08727blog5


旦那にプーさんのぬいぐるみを出してもらって


08727blog6


遊んでました。





~ おまけ ~

08727blog

新しく買った服、似合ってるかな?



※コメントはcloseさせて頂きます。



| とらうめ | 20:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しかった~♪

こんにちは~
昨日のお昼に母達が熊本のに帰ったので
今日からいつも通りの我が家です。

母達が来ている間の会話は「熊本弁」
関西人の旦那はまったく熊本弁が分からず母たちと話しても
「(・ω`・?ハテナ?」こんな顔してました。
仕方なく私が通訳


08725blog8


↑これは私が頼んでいた熊本のお菓子。


一日は移動だけでどこへも出かけなかったけど
二日目からは


08725blog7


一応、横浜観光してきました。

だから昼間はトラ梅ずーっとお留守番でした泣


この3泊4日はとても楽しかったけど
我が家の生活リズムと母達の生活リズムがあまりにも違いすぎて…
朝は父が5時に起床、次に姪っ子、甥っ子と続きます。
夜は子供達が8~9時の間、父も同じくらい。
ちなみに我が家は夜は12時で朝は7時。この違いが一番疲れました


さて、二日目以降のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の様子なんですけど


08725blog1



すっかり仲良しになった小梅は
甥っ子達の朝ごはんを狙ってぴったりくっついてます。

そして、トラは…


08725blog3


トラも一応近づいてみるものの
前日の威嚇が甥っ子達には怖かったのか


08725blog2


やっぱりトラよりも小梅。(子供って正直…)


08725blog4


小梅もすっかり仲良しになった甥っ子達に
遊んで~と誘ったりしてました。

そしてトラは…


08725blog5


いじけました
いつも、「わしが一番」と思ってるから
こんなに小梅が人気なのがとーーーーっても気に入らないみたい。


そんな、トラの姿を見て可哀想と思った母が


08725blog6


トラを接待。
これで少しは機嫌が直ったトラです。


結局トラはこの3泊4日の間で仲良くなれませんでした。









| とらうめ | 11:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

人気者は・・・

こんばんは~
無事に母達が到着して今は我が家でまったりしてます。

さて、トラ(ヨーキー)梅(チワワ)の様子はというと


08722blog1


小梅が凄い人気なんです
予想では小梅の方が吠えて大変だと思ってたけど
予想外に尻尾振ってめちゃめちゃフレンドリーなんです!!

だから、甥っ子姪っ子に大人気



08722blog2

08722blog3


08722blog4


仲良し写真もたくさん撮りました!?


ちなみにトラは…


08722blog5


吠えてばかりで全くダメ絵誰も近寄りません。
明日になれば仲良くなれるかな













| とらうめ | 21:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いつもより念入りにゴシゴシ。

こんばんは~
今日で3連休も終わっていよいよ明日は
母達がやってきます。
うちに来るのは今回で2回目なのですが
今回は甥っ子、姪っ子も一緒なんでどうなるのか…
トラ梅も普段子供と一緒に生活する事が無いから
どういう反応を示すのか(・ω`・?ハテナ?
仲良くしてくれると良いのですが。

さて、今日は明日お客様を迎える準備の
最後の仕上げ、それは






08721blog1


お風呂です!!(小梅は昨日入りました)

そうそう、新しいバケツはトラ(ヨーキー)には大き過ぎると旦那が言うので
元のバケツに戻りました。
新しいバケツは小梅(チワワ)専用に変更です。

しっかり洗ってもらうんだよ~!!


08721blog2


知らんって
嫌なのは分かるけど…


08721blog3


トラが一番臭いからしっかり洗ってもらって下さい

臭いと遊んでくれないよ!!


08721blog4


いつもより洗う時間が長かったからちょっとお疲れです。

そして、旦那の「おわり~!!」の声と同時に


08721blog5


ダッシュで逃げるトラ。


08721blog6


出てきたらまずはバスタオルにスリスリ。
スリスリ中はかなりテンションが上がってるので

気が付けば


08721blog7


バスタオルの無いところでスリスリ。
トラはバスタオルが無い事に全く気付いてません。

これが終わると次は


08721blog8


ドライヤーとの戦い
出たなって…さっきからずーっといましたよドライヤー。


大暴れしてようやく


08721blog9


「完成です!!」

これで明日臭いなんて言われないね





明日から3日間ブログ更新する予定だけど
忙しくて出来ない可能性も絵
コメントへのお返事、皆様のブログへの訪問が
遅れるかも知れませんがお許しください。






| とらうめ | 21:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

色んな顔。

こんにちは~
昨日はブログお休みしましたが体調が悪いとかでは無く
明後日から実家の母達が遊びに来るので
色々と準備(布団出したり掃除したり)してたら
ブログ書く時間が無くなりました
その間全くトラ(ヨーキー)梅(チワワ)に構ってあげられず
トラ梅も静かに寝てたんですけど…
おやつの時間が近づいてくると


08720blog1


トラは無言の圧力。


08720blog2


小梅は「ワンワン!おやつの時間ですよ!!」と大騒ぎ


正直すっかりおやつの事を忘れてたので
急いでおやつを出してあげて


08720blog3


おやつタイムです。
(今日はトラが別室でおやつです。)


08720blog4


トラにはまとめてあげるのですが
小梅は食べるのが早すぎるので私が一つずつあげます。

私は小梅がおやつ食べてる時の顔が大好きです。
見てるとほんと面白いんですよね~


08720blog5


一つずつあげるから
ちょっとでも、次のおやつを出すのが遅れると怒ります。


08720blog6


でも、目の前にジャーキーが出てくるとお目目キラキラで大喜び


08720blog7


1回のおやつにカットされたジャーキーを4,5本あげるのですが
分量分あげた後に「終わりだよ~」と教えると


08720blog8


驚く小梅。


08720blog9


そして一気にテンションおちこみo

おやつの時間数分の間に色んな顔を見せてくれます









| とらうめ | 15:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

大丈夫??(;・∀・)

こんにちは~にこっ
今日の天気は曇りくもだけど暑い焦る3
こんなに暑いのにトラ(ヨーキー)は…

08718blog1

タオルケットに包まってお昼寝zzz
小梅(チワワ)はトラが寝てて暇をもてあましてるみたい。


08718blog2


仕方ないので私が小梅の遊び相手です。にっこり

小梅と遊び始めて数分、寝ていたトラが起きて来て


08718blog3


久しぶりにバトル開始です。犬






トラ必死に頑張ってますうしし


08718blog5


小梅は久しぶりのバトルが楽しくて仕方ないみたいわーい





しばらくは互角の戦いだったけど


08718blog7


梅さんがガブリッたはー
これで終わりかと思ったら


08718blog8


まだまだ頑張るつもりらしいけど


08718blog9


返り討ちにガーン
このパンチが見事にヒットしてしまって


08718blog10


むせちゃいました苦笑い
ちょっとやり過ぎたと思ったのか梅さんが心配そうに見てます。

当然ここで試合終了!?
やっぱり小梅の勝ちかなたはー







| とらうめ | 14:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

忘れた…かな。( ̄ー ̄)

こんにちは~にこっ
今日はトラ(ヨーキー)が寝てて暇そうにしてる小梅(チワワ)です。


08717blog1


ちょっと冗談で「おやつ!!」と言ってみたら


08717blog2


笑顔でダッシュ犬


08717blog3


あっ、凄い期待してる苦笑い


ごめん、嘘です。顔文字1(背景黒用)


08717blog4

ァ...怒った。(´・ω・lll)


怒った小梅は
クマさんを連れてきて八つ当たりたはー






なんだかクマさんが可愛いそうかも…





噛んだり、蹴ったり何時に無く気合が入ってるみたいガーン
やっぱり怒ってる?





でも、楽しそう犬
もう、おやつの事忘れたかな??( ̄ー ̄)






完全に忘れたみたいうしし









| 小梅(チワワ) | 13:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日はトラ。。。

こんにちは~にこっ
もう、毎日書いてる気がするけど…
今日も暑い!!
来週実家の母達が遊びに来て八景島に行く予定だけど
こんなに暑いと行きたくないなー苦笑い


話は変わって本日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ
今日は…


08716blog1


トラがぴよちゃんを持って来て遊んでます。
でも、人物がよく見えるようで
昨日までクマさん命だった小梅が


08716blog2


ぴよちゃんを返して欲しいらしいむうっ…


08716blog3


そうだよねー、昨日は貸してもらえなかったから
トラも貸してあげないよねたはー


08716blog4


必死に守ってる姿が面白かったので
ちょっと意地悪してぴよちゃんを取り上げましたうしし

でも、「返せ!返せ!」って吠えて煩いので

投げてあげると


08716blog5


ナイスキャッチ


08716blog6


速攻で逃げていきましたたはー


08716blog7


カミカミ、カミカミゆっくり遊んでました。

でも、トラが遊んでる後ろの方で…


08716blog8


遊びたいオーラを出して見つめてました苦笑い







| とらうめ | 13:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

意地悪小梅。

こんにちは~にこっ
今日もエアコンの効いた部屋から出れない…アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

トラ(ヨーキー)は暑いからかダラダラ
そして、小梅(チワワ)は


08715blog1


何して遊ぶが考え中。
しばらく考えて、遊び相手が決まったみたい。


08715blog2


今日もクマさんで遊ぶらしい。
最近はぴよちゃん熱も冷めたのか全く遊ばなくなり
毎日このクマさんが遊び相手です。


08715blog3


トラも遊びたいと思ったけど


08715blog4


あまりの迫力に止めたみたいです。


08715blog5


今日は邪魔される事も無くクマさんと格闘中炎


08715blog6


とっても楽しそう犬


08715blog7


疲れてきた??


08715blog8


この時を待っていたトラが速攻で近寄って来て
クマさんを貸してもらおうとお願い。


08715blog9


でも、トラに貸すのは嫌らしいたはー

もう、遊ばないなら貸してあげたら?


08715blog10


最近の小梅、意地悪だねむうっ…

この後、クマさんでは遊びませんでした。










| とらうめ | 14:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

また勝っちゃった!!(≧▽≦)

こんにちは~にこっ
毎日毎日ほんっと暑いですよね~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
エアコンの効いた部屋から出たくないです…ー∀ー ;

さて、今日もトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


08714blog1


元気に追いかけごっこしてます犬

梅さん真剣に走ってると…


08714blog2


顔が変ですたはー


トラがちょっと頭を使ったつもりか
ソファーから降りて先回りしようと頑張ったけど


08714blog3


結局、ソファーに飛び乗る事に失敗して逃げられましたガーン


トラが後ろから必死に追いかけていたのに


08714blog4


ちょっと足がもつれて小梅がストップ!!


08714blog5


ここからはパンチ、キックで勝負!!


08714blog6


と思ったら今日の決まり手は噛みつきみたいです苦笑い


08714blog7


痛かったみたいで速攻で逃げ出すトラ


08714blog8


トラはかなり痛かったみたいな顔してるけど
本当はかなり軽く噛んでるから全然痛くないはず!!


08714blog9


やっぱり、トラは弱虫だね~








| とらうめ | 13:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪

こんばんは~にこっ
今日もほんと暑い一日でしたね~
夕方涼しくなるのを待ってお散歩に行って来ました犬


08713blog1


ずっと私が寝込んでいたからこうして皆でお散歩も久しぶり♪
とっても楽しそうです。
でも、夕方涼しくなってからと言っても
まだまだ暑い。【*´ω`i||】Qqパタパタ
いつもはお散歩後半でバテる小梅(チワワ)だけど
今日はお散歩を始めて15分で


08713blog2


もうお疲れです。苦笑い
梅とは違ってトラ(ヨーキー)はそんな小梅にちょっと不満みたいです。


08713blog3


やっと小梅が歩き出したのでお散歩再開ですにっこり


08713blog4


と思ったら今度はマーキングでストップ!!

そしてまた少し歩き始めると今度は


08713blog6


トラのお散歩中の変な癖。
マーキングスタイルでうんこです。


08713blog5


トラのうんこ片付けてたんだからちょっと待ってくれても…むうっ…


また、しばらく歩いていると…


08713blog7


梅さんの「疲れた~」が始まりましたたはー


08713blog8


でも、旦那に一言「ダメ」と言われて諦める小梅。


08713blog9


この後も何度も「疲れた~」と止まったけど
頑張って家まで歩きましたにこっ









| とらうめ | 20:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お願い貸して!?

こんばんはにこっ
今日も暑い一日でしたね~ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

いつも小梅(チワワ)は夕食後クマさんを運んで来て
一人でいつも遊んでます。
今日もいつものようにクマさんで遊んでると…


08712blog1


クマさんが欲しくなったらしくトラ(ヨーキー)が小梅にお願いしてます。
いつもだったらすぐにトラに貸してあげる梅だけど
今日はどうしても貸したくないのか渡そうとしません苦笑い


08712blog2


何度お願いしても貸してもらえず…。


08712blog3


「私に言われても…自分で何とかしてください!!」


08712blog4


どうしても諦めきれないトラはもう一度


08712blog5


お願い。
でも、小梅には無視されて…

とうとう最終手段に!!!


08712blog6


力づくでクマさんを奪う事にしたトラ。

でも、これに怒った小梅がトラとクマさんを


08712blog7


投げ飛ばしましたガーン

そしてクマさんは


08712blog8


また梅の物に。

そしてトラは…↓


08712blog9


クマさんの事は完全に諦めたみたいですorz












| とらうめ | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

伸び伸びと走り回ってます。

こんにちは~にこっ
今日も暑いですね~ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

私が寝込んでる間のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
追いかけごっこもしないで大人しく寝ていたのですが
私が復活した昨日からは




遠慮する事無く伸び伸びとソファーの上を走り回ってます犬


08711blog3


小梅を捕まえて得意気なトラだけど…


08711blog4


小梅に一喝されて苦笑い


08711blog5


速攻で手を離すトラ


08711blog6

08711blog8


そして、また追いかけるダッシュ

追い詰めたところで今度は


08711blog9


パンチ?のつもりらしいです。
頑張りは認めるけど…弱そうなパンチだね
当然このパンチは軽く小梅に交わされて
すぐに反撃されてました。


08711blog11


今日の試合結果は…小梅の勝利!!
当たり前ですけどねたはー








| とらうめ | 14:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今度こそ復活!!!

こんにちは~にっこり


08710blog1


やっと熱が下がり動けるようになりました~(∩´∀`)∩ワーイ
月曜日~水曜日まで39度の熱が続いて
ほんときつかったー(*T^T)ズルズル

ご心配有難う御座いました┏◆ペコ
コメント本当に嬉しかったです。
ブログ書いてて良かった~って改めて思いました。
今日からまたトラ梅ブログ更新して行くので宜しくお願いしますグー



寝込んでる間はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)にも迷惑掛けたな~



08710blog2



梅さん何か思い出したみたいですたはー



08710blog3



確かに忘れたけど…泣かなくても苦笑い



08710blog4



無理です。

でも、今回の事で改めて思ったのは
餌係が動け無くなるとトラ梅にしわ寄せが…
それに今回は旦那にもかなり迷惑掛けてしまって
(。-дノ【反省】
健康管理はきちんとしないとダメですね。





~最後にトラの写真~

08710blog5


復活最初のブログはバトルをと思ったけど
この通りトラが爆睡zzzしてたので諦めました(;^ω^)
















| とらうめ | 15:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もう少し…お休み

こんにちは
昨日は39度の熱が出て一日中寝てました。
今は37.5度まで熱が下がって
やっと動けるようになって来たけど、
まだまだ本調子とは行かないので
今日もとらうめblogはお休みします。





※コメントはCLOSEします。





| 未分類 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

夏風邪しつこいな~(o´д`o)=3




0877blog1




※コメントはcloseさせて頂きます。




| 未分類 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

入れるかな…

こんにちは~にっこり

今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワお風呂の日。
絵文字名を入力してくださいお風呂上りのトラ梅です。



0876blog1



お風呂上りのトラって凄く強気。

それとは逆に小梅はそっとしておいて欲しいのか
そんなトラがいつもウザイみたいで



0876blog2



逃げ回ります。



0876blog3



いなくなったと思っても



0876blog4



お風呂上りのトラはいつも以上にしつこい…苦笑い



0876blog5




どんどん追い詰めて行って挑発びっくり 



0876blog6




いつもの小梅だったら反撃に出るけど



0876blog7



お風呂上りはそんな気分にはなれないみたいです。

やっとの思いでトラから逃げた小梅が
落ち着ける場所に選んだのはダンボールハウス、
でも、残念な事に入り口がヽ(゜Д゜;)ノ!!



0876blog8



絶対に無理です。たはー





















| とらうめ | 17:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょい復活。

こんにちは~にっこり
ご心配の有難う御座いました┏◆ペコ
昨日は一日中寝ていたのでなんとか復活です。たはー
いつもだったら一日寝てれば風邪なんてすぐ治ってたんですけど
今回はなかなか治らなくって、これも年のせいかなガーン



さて、風邪でずーっと遊んであげれなかったトラ(ヨーキー)梅(チワワ
今日は遊んであげようとまずは小梅に


「遊ぼう!!」と声を掛けると



0875blog1



速攻で断られました苦笑い


なんだかトラにも断られそうな気がしたので
トラには秘密兵器を準備して!!
絵文字名を入力してください



0875blog2



「トラ遊ぼう!!」



0875blog3



速攻で乗ってきましたグー








追いかけて、吠えてとっても楽しそう犬



0875blog5



最後に捕まえてボール遊び終了びっくり



0875blog7



(※一日中寝てたからなのか間違ってる…正解は=のど渇いた~です。)



0875blog8


お疲れ~にっこり









| とらうめ | 14:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お休み。

こんにちは。太陽
油断した…昨日の夜からまた熱が出て酷い頭痛ガーン
今日は一日中寝てましたzzz








トラ梅はめちゃめちゃ元気ですにっこり



熱は下がったけどまだ頭痛が酷いので
↓Pお返事は明日させていただきます顔文字1(背景黒用)




※コメントはcloseさせて頂きます。









| とらうめ | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

昨日は嫌がったのに(;^ω^)

こんにちは~太陽
久しぶりに風邪を引きました。ガーン
もう熱も下がって復活したけど
昨日は37.8度の熱が出てしんどかったので
コメントの返事も書けず寝てしまいましたzzz


昨日は全く遊んでくれなかったトラ(ヨーキー)梅(チワワ)だけど


0873blog1


今日は気分が良いのかおもちゃを投げろって煩いトラです。


0873blog2


希望通りにおもちゃ(ぴよちゃん)を投げてあげると


0873blog3


思いっきりジャ~ンプ!!

そして





0873blog4


失敗たはー

かなり痛そうな落ち方だったけど


0873blog5


平気みたいです。


トラと遊んでると


0873blog6


昨日はあんなに嫌がったのに汗;
小梅も遊びたくなったらしい…


0873blog7


呼んであげるとダッシュで来てくれましたにこっ


梅さんもぴよちゃんで遊びたいのかと思ったら


0873blog8


撫で撫でしてほしかっただけみたいです(;^ω^)








| とらうめ | 15:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そんなに嫌?

こんにちは~太陽
今日も暑い一日ですね~
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も寝てばかりでたはー
ちょっと動いてもうらおうと呼んでみたのですが


0872blog1


明らかに嫌そうむうっ…

0872blog2


それでも、遊び始めたら大丈夫と思って手を伸ばしたら


0872blog3


逃げられたがっくり
もう一回呼んでみたけど


0872blog4


また断られました。(´Д⊂グスン
何度も「小梅、おいで遊ぼう~」と呼んだけど全く来てくれず。

煩かったみたいで寝ていたトラが出てきたんですけど


0872blog5


小梅とヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム


0872blog6


誰が私と遊ぶが相談してる?(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!


0872blog7


トラも遊びたくないのか逃げましたダッシュ


そして残ったのは小梅…


0872blog8


そんなに嫌??











| とらうめ | 16:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

あくび( ´O)η ファ~

こんにちは~にこっ
気が付けばもう7月ですね~
夏休みの計画立てる時期。
毎年夏は熊本に帰っていたけど今年は熊本に帰りません。
でも、その代わりに
実家の父と母、甥っ子、姪っ子が遊びに来ます。
1年ぶりだから楽しみ犬


話は変わって、今日のブログは小梅(チワワ)が主役。


0871blog1


苺のカドラーで寝てた小梅がやっとお目覚め。
kissDNを向けたから起きたんですけどね苦笑い

目が覚めたらまず


0871blog2


0871blog3


0871blog4


大あくび。
それにしてもしまりの無い顔苦笑い


0871blog5


もちろん。今日のブログネタです!!

まだまだ眠い小梅は


0871blog6


すぐに寝る体制


0871blog7


あっという間に


0871blog8


寝ちゃいました。zzz

そして寝てから10分後





↓P


0871blog9


体柔らかいね。








| 小梅(チワワ) | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT |

