2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ウシさん。


こんばんは顔 ニコ
昨日は雪が降ったりしてとても寒かったけど
やっと雨が止んでくれました。
晴れというわけでは無かったけど
今日はゆっくりお散歩に行くことが出来て
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も大満足犬の一日でした。


話は変わって、
今日はちょっとおペットパラダイスへお買い物に行って来ました
最初は服を買う予定だったけど気に入った物が無かったので





09228blog1.jpg



「ウシさん牛寝袋カドラー」買っちゃいました
買う予定は全く無かったけど
アップロードファイルセール品で半額だったのでついつい買っちゃいました苦笑汗


家に帰って早速トラ梅に試しに寝てもらいました。



09228blog2.jpg



寝心地最高みたいです。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09228blog3.jpg



気に入ってくれたのは良いけど
小梅にも試してほしかったので強制退去してもらって
次は小梅。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09228blog4.jpg



小梅も気に入ってくれたみたいです笑顔

使ってくれなかったどうしようってドキドキだったけど
トラ梅も気に入ってくれたのでホッとしましたほっ






~ おまけ動画 ~


昨日の夜ちょっとだけ追いかけごっこしてました。



とらうめ


ちょっと小梅が逃げ腰だけど
ちゃんとパンチとキックで攻撃してるんですよ。






小梅が大好きな番組「ぽちたま」



こうめ


テレビの中のわんこに怒ってます汗






撫で撫でして~・・・小梅編



こうめ


撫で撫でして欲しい時は隣に行ってクルッと仰向けに
可愛いけどこれが始まるかなりしつこいですえ?













| とらうめ | 19:54 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

嬉しいお届け物(^-^)


こんにちは。顔 ニコ
今日も雨F☆Cultivation・傘(赤)今週は1回も晴れ見てないような…



さて、昨日とっても嬉しいお届けものが
それは…こちら



09227blog1.jpg



ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。』のayu*ayuさんから
素敵な名刺とおやつです。

ayu*ayuさんありがとうございますぺこありがとう



鹿キック写真を撮る前にトラ(ヨーキー)が味見済みで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09227blog2.jpg



写真を撮り終わると速攻で鹿キックを咥えて逃げました。ダッシュ


トラは鹿キックが気に入った見たいなので
小梅(チワワ)にはクッキーをあげる事に。



09227blog3.jpg



目がキラキラキラキラ



09227blog4.jpg



一つ食べ終わると



09227blog5.jpg



小梅はクッキーがお気に入り顔 ニコ

梅さんのほっぺがリスさんみたいに…
ひょっとしてリスさんみたいにため込んでる??

梅さんが次の下さいって吠えるから
鹿キックに夢中だったトラも



09227blog6.jpg



ちゃっかりクッキーも食べてます。
そして、食べ終わると



09227blog7.jpg


また鹿キックの元へ…

この後しばらくは鹿キックから離れなかったトラも
やっと鹿キックから離れてくれたので
小梅にも鹿キックを堪能してもらおうとあげてみると



09227blog8.jpg



初めての物なのでまずは慎重に匂いを嗅いで

次に何をするかと思ったら




隠す



一生懸命隠してます…丸見えですけどね(^_^;)

梅さんって昔からガムとか大きな物を貰うと必ず隠します。
でも、数分後には掘り返して完食。なぜ隠すのかは全く分からないけど

この後も掘り返して食べ始めると思ったら
トラに見つかってしまって食べる事は出来ませんでしたえ?
今度はトラがいない時にあげてみよう。







| とらうめ | 16:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

冷たい視線…( 一一)


こんにちは顔 ニコ今日も雨。F☆Cultivation・傘(赤)
天気予報では少しだけ晴れ間がって言ってたけど
無かったな…困り顔



今日も小梅(チワワ)よりもトラ(ヨーキー)の方が元気犬



09226blog1.jpg



珍しく自分でおもちゃ運んで来てます。

そんなトラを



09226blog2.jpg



冷やかな目で見る小梅。
お昼寝したいから静かにしてほしい見たい。
そんな小梅の願いが通じたのか



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09226blog3.jpg



ソファーの上に豚さんを持ち上げられなかったので
ソファーの下で遊び始めましたブー



基本的に一人で遊ぶトラ
私としてはちょっと面白くないので




トラ



ちょっかい出したりしますきゃー

引っ張りっこしてもすぐに諦めるトラだけど
今日はなかなかしぶとい。
それでも、最終的には



09226blog4.jpg



私の勝利ヤッター


奪った豚さんをトラに見せつけていたら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09226blog5.jpg



豚さんに飛びついて離さない!

この後一瞬の隙をついて奪われちゃいました困り顔
取り返そうと思ったけど



09226blog6.jpg



トラの背中が「噛むからな」って言ってるようで…
諦めました。><



こんなトラと私を見ていた小梅



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09226blog7.jpg



すっごい冷たい目…

お昼寝の邪魔をするとすっごく不機嫌になる小梅でした。







| とらうめ | 16:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

だから嫌われるのに…(ーー゛)


こんにちは顔 ニコ今日も天気は雨F☆Cultivation・傘(赤)
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はずーっと丸くなったまま困り顔

でも、午後のおやつを食べた後は
目が覚めたのかちょっとだけ遊びたくなったみたい
特にトラは小梅と遊びたいみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09225blog1.jpg



誘ったけどやっぱり振られました。
これくらいでは諦めないトラ



09225blog2.jpg



迷惑そうな顔の小梅><



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09225blog3.jpg



しつこく追いかけて



09225blog4.jpg



小梅に怒られたけど



09225blog5.jpg



そんな事は全く気にしないでさらに追い詰めていきますえ?



09225blog6.jpg



…怒ってるがんつけ

助けてあげようと思ったけど
何とか自力で逃げてソファーの裏に避難できました。笑顔



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09225blog7.jpg




トラは諦めきれなくて
しばらくは↑の画像みたいに小梅が出てくるのを待ってたトラだけど
私がおもちゃを出してあげると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09225blog8.jpg



やっと諦めてくれました。普通顔


隠れてた小梅も



09225blog.jpg



安心して出て来ました。顔 ニコ


いっつも、小梅が嫌がってる事に
気が付かなくてしつこくしちゃうんですよねjumee☆ohwell3L
こんな事するから
嫌われるって気付いてくれたらいいのに><










| とらうめ | 15:09 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

クマさん…(T_T)

こんにちは。
今日も生憎の天気…F☆Cultivation・傘(赤)


昨日はずーっと寝ていたトラ(ヨーキー)梅(チワワ)だけど



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09224blog1.jpg



夜になって小梅のテンションアップ



09224blog2.jpg



早速、クマさんを振り回し始めました。

トラは相変わらず寝てたけど、ちょっと煩かったみたいで



09224blog3.jpg



「ワン(煩い!!)」って吠えた!!



09224blog4.jpg



梅さんもビックリして動きが止まった…



09224blog5.jpg



いつもだったらトラに吠えられたら遊ぶの止めるのに
今日はおっさんの事は無視するらしいきゃー



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09224blog6.jpg




取ってください



09224blog7.jpg



あれだけ遊んだら満足だよね。にこ


この後、クマさんを見てみると・・・



09224blog8.jpg



ハゲがぼたぼたこれは修復不可能
妹にまた同じもの買ってもらおうかな







| とらうめ | 16:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お昼寝…(ーー゛)

こんにちは。
今日は朝からずーっと雨F☆Cultivation・傘(赤)



そしてトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は



09223blog1.jpg
09223blog2.jpg



ずーっと寝てますzzz

こうなるとブログネタが全く無いんですよね~(-_-;)


4月に熊本へ行くので前に帰った時の写真を見ていたら
懐かしくなったので今日はその写真をUP



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09223blog3.jpg



この時って小梅は丸刈りだったんですよね~!



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09223blog4.jpg



初めましてで仲良しになれそうだったのに
小梅が追い払った…
4月はこんな事無いと良いけど。



09223blog5.jpg



やっぱり短足



09223blog6.jpg



実家のヨーキー達。



09223blog7.jpg



こちらは華子と波平。



09223blog8.jpg



ピーちゃんとわかめ。
わかめは波平の娘だからこの名前になったんだけど
問題はピーちゃん
本当はもっと違う名前の予定だったんだけど
見ての通りピーちゃんの顔の模様って白が多くて
ちょっとハゲを連想させるんですよね
その上、生まれてすぐの時にちょっと病気で毛が抜けちゃって
その時に
ハゲ⇒光る⇒ピカ⇒ピカリン⇒ピーちゃん
という感じに呼び方が変化して行って
そのままピーちゃんが名前になりました。



09223blog9.jpg


4月も↑の写真みたいに笑ってくれるように
遊べる場所をしっかりと調べないと!




※今日はコメント欄クローズさせていただきます。




| とらうめ | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっと顔が怖い…(@_@;)


こんにちは。顔 ニコ
今日、買い物へ行くために外へ出た途端に
くしゃみ、はなみずjumee☆faceA119
早く花粉の季節終わってくれないかな…



今日はまたベランダで



09222blog1.jpg



紅葉紅葉で遊ぶ小梅(チワワ

毎回最後の1枚のはずなのに、
またベランダに紅葉が落ちてました…
おかしいな?っと思ってベランダから外を見てみると
ベランダから割と近いところに紅葉の木があって!
強い風が吹くと飛んで来てるみたいです。

この時トラ(ヨーキー)はいつものように椅子でゴロゴロ…
動画を撮ったけど
ちょっとサイズが大きかったみたいでUPできませんでした><




09222blog2.jpg



今日はちょっと風が強くて
なかなか↑みたいにキャッチする事が出来なくて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09222blog3.jpg



見失う事も多い汗

それが、また楽しいみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09222blog4.jpg



一生懸命追いかけてますきゃー


紅葉を見失うと私のところに来て



09222blog5.jpg



お目目キラキラキラキラで次の紅葉の催促

ちょっと意地悪で違う落ち葉をあげると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09222blog6.jpg



勢いで拾ってみたけど
やっぱり違うって捨てちゃいましたえ?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09222blog7.jpg



今度は紅葉をあげると
また楽しそうに遊び始めました。



09222blog8.jpg



楽しいはずだけどちょっと顔が怖い…ガーン











| 小梅(チワワ) | 18:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

なかなか決まらない…(ーー゛)



こんにちは。
今週末は旦那が会社で試験があるらしく
その勉強の為に一日図書館へ行ってるので
トラ梅と私は家でゴロゴロしてます。

夕方旦那が帰って来るのを待って



09221blog1.jpg



散歩に行ってきたのですが
今日のトラ(ヨーキー)は



09221blog2.jpg



全力疾走…だっしゅ

今日もラブリーうんち♪.の場所を探しているけど
なかなか決まらないみたいです。



09221blog3.jpg



小梅(チワワ)は先頭争いだと思って必死について行ってるけど



09221blog4.jpg


トラはそれどころでは無いえ?

ちょっと休憩しようと思っても
全く止まる気配なし。
お陰でほとんど写真も撮れなかったやっと撮れた写真もほとんどがブレブレ泣き顔

今日は写真撮るの諦めようと思って片付け始めたら
やっと場所が見つかったみたいで

急停止




『トイレラブリーうんち♪.




ラブリーうんち♪.を出してスッキリしたのか



09221blog5.jpg



やっとのんびり歩いて散歩

距離はいつもと変わらないけど
なんだかいつもの倍疲れた散歩になりました><







~ おまけ動画 ~






どちらが先頭か必死です。









| お散歩 | 17:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

気になる…( 一一)


こんにちは。顔 ニコ
今日は朝からF☆Cultivation・傘(赤)気温も上がらず寒いです絵文字名を入力してください



今日のおやつの時の話し
今日は一つだけ牛スジささみ巻が残っていたので
それを小梅(チワワ)にあげて
トラ(ヨーキー)にはいつもジャーキーをあげたら…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09220blog1.jpg



どうやら梅さんにはトラと違うおやついう事がバレてたみたいで
↑の写真みたいに何度も何度もトラの様子を見に行く小梅…
何度か繰り返してるうちにやっと納得したのか



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09220blog2.jpg



食べ始めたけど








今度は怒りだしたがんつけ
ソファーの後ろにいるトラが気におやつを取られると思ってるみたい(-_-;)

この後本気の喧嘩に発展しそうだったので
小梅をソファーから下ろしたら



09220blog3.jpg



やっと静かにおやつタイム。
食べ始めると早いのであっという間に完食して



09220blog4.jpg



食後の運動。エクササイズ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09220blog5.jpg



本日もウサギさん。

食後の運動は良いことだけど
このウサギさんをソファーに下に落とすと



09220blog6.jpg



必ず飼い主に頼る小梅…
でも、今日はそんな小梅のお願いを無視してると








「早く取ってー」と大暴れ…
最終的には諦めて自分で取りに行くんですけどね。

最初から自分で取りに行ったらいいのにjumee☆ohwell3L













| 小梅(チワワ) | 16:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつだけは…



こんにちは顔 ニコ
昨日の夕飯に早速送って来てたラーメン食べました~ラーメン
すっごく美味しかったですきゃー
やっぱりラーメンは玉名ラーメンが1番だなキラキラ


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)…
珍しくトラと小梅が遊んで欲しそうな顔をしてたので








遊んであげようとしたら何故か怒るトラ…
それに驚いてコロンと転がる小梅なのですが
これが原因でテンションが下がってしまいましたガーン



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09219blog1.jpg



トラはそんな小梅の事なんて気にしないで
小梅の一番のお気に入りのウサギさんで遊び始めました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09219blog2.jpg



たぶん、トラに悪気はないんだろと思うけど
小梅が可哀想だったので



09219blog3.jpg



トラの好きなボールを出してあげると
トラは予想通りウサギさんを捨ててボールに飛びついたけど



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09219blog4.jpg



小梅のテンションはさらにおちこみボール大嫌いだったんだ…
ごめん…悪気はないんだよ
ウサギさんを取り返そうと思っただけで…え?


仕方なくボールを没収して小梅の機嫌取り



09219blog5.jpg



まだ、怒ってる…しかもトラもいじけてしまったガーン

こうなったら2ワンが喜ぶ「おやつ」にしましょう!



09219blog6.gif



機嫌も直りましたきゃー

小梅は





<※↓クリックで画像大きくなります。>
09219blog7.jpg



こちらもスッカリ上機嫌犬

おやつの準備をしよとおやつ入れを出している間に



09219blog8.jpg


ギャウギャウ」「わんわん
ソファーをはさんで喧嘩開始

寝ている場所を取られても、
お気に入りのおもちゃを取られても怒らない小梅だけど
おやつだけは絶対に譲れないらしい・・・












| とらうめ | 12:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

チョコがラーメンに…

こんにちは。顔 ニコ
バレンタインに父に送ったチョコのお返しという名目で
実家からお届けものがありました。
(でも、ホワイトデーって3月…せっちゃん早過ぎばってん

お届け物の中身は



絵文字名を入力してください



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog1.jpg



玉名ラーメンものがたり
私の地元で美味しいと有名なお店(桃苑、大輪、中王、千龍)の詰め合わせアップロードファイル
このうち2店はお店に食べに行ったことあるけど
本当に美味しいんですよね~食べるのが楽しみです。顔 ニコ





話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワチワワ

いつもつなぎが多い梅さん今日は前に買った



09218blog2.jpg



女の子らしいワンピース。
見た目はだけはおしとやかになったように見えるけど
相変わらず



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog3.jpg



ウサギさん相手に飛び跳ねてます汗

あまりにも騒々しかったからか



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog4.jpg



突然、トラが現れた!
相当ビックリしたのか加えてたウサギさんは落としてるしあせ



09218blog5.jpg



これは!久々のバトルか!?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog6.jpg



あまり乗り気じゃないけど



09218blog7.jpg



一応、トラに付き合う小梅。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog8.jpg



でも、とうとう座って動かなくなった…ガーン

この後はトラもすぐに諦めてお昼寝してましたzzz...






~ おまけ ~


↓の画像はぐっすり寝てて可愛い写真に見えるけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog9.jpg


実はこの場所に落ち着くまでに
クッション、カドラー、コタツ布団を掘ってみたり
小梅が寝てた場所を奪った揚句にやっぱり違ったと言って
また違う場所へ行ったりして
それでも
寝る場所が決められずに
私や旦那の腕を掘って来て「場所が無い」って訴えてきたので
仕方なくヒーター前に置いていたカドラーを
私と旦那の間に置いてあげてやっと寝ました。
ほんと手が掛かるトラです(-_-;)









| とらうめ | 15:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

遊ぼうって言ったのに…(;一_一)

こんにちは。
今日は本当に寒い…jumee☆faceA134
最近暖かくなって活動的になって来てたトラ(ヨーキー)も
今日は動きがありません。

小梅(チワワ)は…



09217blog1.jpg



寒さはあまり関係ないみたいです。

せっかく誘ってくれたので



09217blog2.jpg



ウサギさんで遊ぼうと思って出して来ると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09217blog3.jpg



ウサギさんを咥えて去って行って…



09217blog4.jpg



一人で遊ぶらしい・・・

一緒に遊ぼうと思ったのにー!!にゃろめー
なんだか納得いかないので



09217blog5.jpg



ウサギさんを奪い返してjumee☆devilL



09217blog6.jpg



予想通り



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09217blog7.jpg



食いついて来たけど

やっぱり気乗りしなかったみたいで



09217blog8.jpg



飽きたガーン
小梅が遊ぼうって言ってきたのにえ?

この後もウサギさん投げたりして誘ったけど

結局






09217blog9.jpg
*携帯で撮ったので画像が悪いです



お昼寝jumee☆faceA82









| とらうめ | 14:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩の後は…お風呂(小梅)


こんにちは顔 ニコ
jumee☆flu2bが治ったと思ったら今度はくしゃみ
この時期にくしゃみが出るという事は
やっぱり…花粉症jumee☆pollen1aかな?



話は変わって…
昨日、散歩から帰って来ると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09216blog1.jpg



トラ(ヨーキー)が怒ってる(^_^;)

散歩中の小梅(チワワ)の嫌がらせを根に持ってるのかな?
散歩で疲れててトラの相手をする気になれない小梅は



09216blog2.jpg



旦那に助けを求めた小梅。
確かにトラからは助けてもらってけど…



09216blog3.jpg



そのままお風呂へ直行


お散歩の時は



09216blog4.jpg



あんなに笑顔で楽しそうだったのに

お風呂に入れられた途端



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09216blog5.jpg



テンションおちこみ



09216blog6.jpg



不幸のどん底な気分??



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09216blog7.jpg



遠い目…違う世界が見えてる?


何枚写真を撮っても



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09216blog8.jpg



悲しい顔ばかり…泣き顔




09216blog9.jpg



シャンプーが終わってやっと現実に戻ってきたかな?

いつもはこの後トラのお風呂だけど
昨日は時間が無くて小梅だけだったので


今日はこの後



09216blog10.jpg



トラのシャンプーです。











| とらうめ | 13:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

狩られるトラ…


こんばんは~。顔 ニコ
昨日は暑い一日だったけど
今日は丁度良い気温でとても過ごしやすい1日でした。晴れ

夕方、みんなでお散歩に行って来ました顔 ニコ



09215blog1.jpg



寒くも暑くも無いので小梅(チワワ)もご機嫌きゃー

今日も仲良しショットに挑戦したけど



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09215blog2.jpg



ダメか…え?
絶対にお互いの顔を見ないトラ梅。


仲良しショットは諦めて今度は走ってるところ。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09215blog3.jpg



トラ梅競争しながら走ってくるのですが・・・



09215blog4.jpg



突然方向転換して



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09215blog5.jpg



トラ(ヨーキー)に襲いかかります。



09215blog6.jpg



今回はギリギリのところで避けて無事でした。

この後何度競争しても、



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09215blog7.jpg



余裕があるとトラを狙う小梅ガーン

何度も狩られそうになったトラは
微妙な顔してたけど



09215blog8.jpg



小梅は大満足だったみたいです。






~ おまけ ~

必死に逃げるトラ…


09215blog.jpg



飛んでますパトリオット地対空ミサイル












| とらうめ | 20:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お邪魔虫~(ーー゛)

こんにちは。
今日は暖かいを通り越して暑い…疲れた汗

旦那が用事があって出かけて
トラはいつものようにお昼寝
こうなると小梅(チワワ)が遊んでオーラを出してくるので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09214blog1.jpg



一緒に遊んでると



09214blog2.jpg



最近、暖かくなって活動が活発になったお邪魔虫が…



09214blog3.jpg



私と梅が遊んでるところにわざわざ割り込んで来ました。
割り込んで来たからと言って
私や小梅と遊ぼうという気持ちは全くない

当然、小梅は



09214blog4.jpg



怒ってますがんつけ

そんな自己中なお邪魔虫トラ(ヨーキー)に



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09214blog5.jpg



ちょっと意地悪jumee☆devilR

遊ぼうとしていたタマゴちゃんを取り上げてテーブルの上へ



09214blog6.jpg



かなり真剣な顔。

必死に手を伸ばしてタマゴちゃんに届いたけど…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09214blog7.jpg



ちょっと手が滑ってしまって失敗え?



09214blog8.jpg



今度はもっと慎重に手を伸ばして



09214blog9.gif



ついにタマゴちゃんを取る事が出来ました~拍手 パチパチ





~ おまけ ~


今日も出番が少なかったので小梅の写真。



1234592852.gif



『くしゃみ』









| とらうめ | 17:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

暖かくなってきたのかな。。。

こんにちは。きゃー
昨日はほぼ1日寝て過ごしてるトラ(ヨーキー)が
夜になって



09213blog1.jpg



動きました!

しかも



09213blog2.jpg



自分でおもちゃまで運んできた!
(いつもは小梅が遊んでる物を奪い取るか、ワンダーボール以外では遊ばないのに…)

こんな事は珍しいのでカメラを準備して写真を撮り始めると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog3.jpg



取られると思って警戒してます。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog4.jpg



ちょっとでも近づくと「ワンワン!!ワンワン!!」煩い…
あまりにも煩いから



09213blog5.jpg



寝てた小梅(チワワ)も起きて来ました。
でも、怒ってるトラに近づく事は出来ず、すぐにコタツの中へ

あまりにも煩くてちょっと意地悪したくなったので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog6.jpg



守ってるぬいぐるみを奪って



09213blog7.jpg



背中に乗せて遊んでたら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog8.jpg



もっと警戒されてしまったえ?
でも、これで引き下がる私では無いこらー



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog9.jpg



ここまでしてもしっかり守ってます。
ちょっと飽きてきたので
この後はほったらかしにしてたら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog10.jpg



クッションの間から自力で出て来て遊んでました
でも、やっぱり私を警戒しているのか
守ってる時間が8、遊んでる時間が2の割合でした。

こうやってトラが活動的になってきたって言う事は
暖かくなってきたのかな。。。梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
そろそろトラ梅バトル復活も近いかなきゃー











| とらうめ | 14:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

名刺と迷子札


こんにちは笑顔
ずーっと作ろうと思っていた名刺をやっと作りました。絵文字名を入力してください
前に一度作ろうとしたけど
うちのプリンターでは
名刺サイズの用紙は印刷できない事に気がついて
ちょっとやる気が失せていたけど
昨日別の用紙を買ってきてやっと完成しました。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

名刺を作る上で
写真をどれにするかすっごく悩んだ結果





↓



09212blog7.jpg



表面上は一番仲良しに見えるので顔 ニコ

そして、出来あがったのが

こちら



09212blog9.jpg



迷子札もついで作りました。
本当は写真を入れたかったけど小さすぎて無理><
仕方なく名前と電話番号のみ。



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)。

まずは小梅



09212blog1.jpg



クマさん相手に稽古中。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09212blog2.jpg



いつものように振り回してたら



09212blog3.jpg



やっぱりクマさんの毛が口に入ってこの顔…え?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09212blog4.jpg



余程気持ち悪かったみたいで
クマさんを止めてウサギさんに変更です。


次はトラ
こちらは相変わらず寝てばかりなのですが
トラは潜る事が苦手
一応、毎回頑張っては見るけど…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09212blog5.jpg



頭だけは入ったけどやっぱり無理…



09212blog6.jpg



潜るのをあきらめたトラ…泣き顔

こんなんだからお留守番の時も





わしはいません!?





こんな事になるのかな(-_-;)


仕方ないのでこの後毛布を掛けてあげました。










| とらうめ | 13:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩は楽しい♪


こんにちは。顔 ニコ

今日は午前中ちょっとお出かけして(飼い主だけ)

午後からは



09211blog1.jpg



トラ(ヨーキー)梅(チワワ)と一緒にお散歩犬

天気は生憎の曇り空><


それでも、お散歩の準備を始めると

大喜びで

今日も公園に行ってみました。



09211blog2.jpg



公園に着いたら…

人もワンコもたくさんいて

梅さんがどの子から吠えようか考えてます(^_^;)

落ち着いてお散歩出来そうに無かったので

公園を出てちょっと遠周りをして家に帰る事に



09211blog3.jpg



歩き出すと始まる戦い…

でも、たまにトラがちょっと横道にそれて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09211blog4.jpg



匂いチェック!



09211blog5.jpg



急停止させれて怒ってる小梅にゃろめー


トラの匂いチェックが終わって戻って来ると



09211blog8.jpg



また先頭争い…
(これは基本小梅がバテまで続きます。)


こんなに真剣な顔して歩いてるけど

本犬達は



09211blog7.jpg



笑顔きゃー


もちろんトラも



09211blog6.jpg



笑顔きゃー



毎回、先頭争いしてる2ワンだけど
マンション手前で小梅が毎回バテてしまうので大汗
結果はトラの勝ち?なんですよね~顔 ニコ

もちろん今日もマンションを目の前にして
急にスピードダウンおちこみ、尻尾も下がってしまった小梅。
旦那に抱っこしてもらって帰りました。
持久力が足りない小梅です。><

















| お散歩 | 17:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ムシャムシャ…食べた(・_・;)

こんにちは顔 ニコ
今日も良いお天気ですね~晴れ

この間火山灰が飛んできて以来
なんとなくベランダで遊ばせていなかったので
久しぶりにベランダに出してあげました。

トラ(ヨーキー)はベランダに出るとすぐに


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09210blog6.jpg

いつもの椅子にジャンプ!


09210blog1.jpg


小梅(チワワ)は「紅葉紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)

前回で無くなったと思っていた紅葉…
ベランダ中を探してやっと1枚見つけました。



09210blog2.jpg


09210blog3.jpg


09210blog4.jpg


09210blog5.jpg


相変わらず楽しそうに
紅葉を飛ばして遊んでます。


その頃トラは…


09210blog7.jpg


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09210blog8.jpg


ボサボサ頭が完成してました。

このちっちゃいおっさん、椅子には登る事は出来ても
自分では降りれないので


09210blog10.jpg


はいはい…jumee☆ohwell2R


トラに気を取られてたら


09210blog9.jpg


梅さん紅葉食べてました。
止めなさい!!ガーン

今まで食べる事は無かったから遊んでたのに
これで紅葉で遊ぶのも終わりだな。








| とらうめ | 14:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの秘密…^m^

こんにちは。顔 ニコ
やっと夜に咳が出なくなって
朝までぐっすり眠れるようになりました~アップロードファイル


さて、昨日は週に1度のお風呂の日。シャボン玉
(小梅は冬場は2,3週に1度。匂いで判断してます)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog1.jpg


ぐっすり寝ているところを捕獲!?
トラは、なんとなくお風呂だと分かってるみたいで
かなり警戒してます。><

服を脱がそうとすると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog2.jpg


お風呂という事を確信して大暴れマジ


0929blog3.jpg


服を脱がされてますます焦ったトラは
今度は目をウルウルさせて旦那に必死のお願い…え?
ちっちゃい頭で色々考えてるのねjumee☆ohwell3L

でも、そんな事しても


0929blog4.jpg


無駄だけどねヒヒヒ


<※↓クリックで画像大きくなります。>

0929blog5.jpg


<※↓クリックで画像大きくなります。>

0929blog6.jpg


今日も歯ブラシに怒りながらも


0929blog7.jpg


何とかシャンプー終了!?


さて、ここからがトラの秘密


その秘密とはキラキラ




絵文字名を入力してください



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog8.jpg


お気付きの方もいるかと思いますが
トラは「薄毛」なんです~><

特にお風呂上がりは薄毛なのがよく分かるんですよね~
ホント貧相な姿に…泣き顔


0929blog9.jpg


大丈夫!?元々ファンなんていないからにこ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog10.jpg


誰もハゲなんて言ってないのに…(^_^;)
やっぱり自覚してるのね。


トラの週1のお風呂の理由の一つ
↓↓↓
完全に乾いたら毛がふわふわになって薄毛もカバーされます。(見た目)
でも、1週間経つと
ふわふわ感は無くなり薄毛が目立って来てしまうので
またお風呂に入ってふわふわ感を…




~ おまけ ~


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog11.jpg




| とらうめ | 14:09 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わしはいません!?

こんばんは。
一日いいお天気でしたね~晴れ

今日はちょっと買い物に行って来ました。
もちろんトラ梅はお留守番。

でも、トラはお留守番が大嫌いで…
出かける準備を始めると


0928blog1.jpg


爆睡してても起きて来てストーカーに変身!


0928blog2.jpg


とにかく落着きが無いえ?


そして、私たちの準備が出来て
「トラ梅~」っと呼ぶと
小梅は自主的にソファーの後ろに置いてあるカドラーへ移動。

ゲージには入れないのですが
ソファーと和室のふすまの間が2畳ほどのスペースがあって
そこでお留守番してもらってます。
理由は梅のイタズラが心配だから…(^_^;)


そしてトラは…


0928blog3.jpg


「わし、準備出来てるで」っと
完全に一緒に出かける気になってます(-_-;)

今度は「トラはお留守番だから向こうに移動して!?」と言うと


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0928blog4.jpg


やっと自分が置いて行かれると気付いて隠れます。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0928blog5.jpg


でも、見て頂いたら分かると思うのですが丸見えガーン

本犬はめちゃめちゃ真剣で><


0928blog6.jpg


0928blog7.jpg


最初はちょっとだけトラに付き合ってあげるけど
時間が無いので

「トラ見えてるから…はああ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0928blog8.jpg


これでも、ここから動こうとしないので最後は
旦那か私に捕獲されて移動です。

小梅はあんなに聞き分けが良いのに
ちっちゃいおっさんは毎回、出かける前に駄々っ子になります。









| とらうめ | 21:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅が痩せたのは良かったけど…トラまで(^_^;)

こんにちは。顔 ニコ
今日はトラ梅の予防接種の為に病院へ行って来ました。
病院までは歩いて20分くらいなので
のんびりお散歩も兼ねて行ってきました。犬


0927blog1.jpg


病院でトラ梅の体重を計ってもらったら
小梅は3.9kg
前回家で測った時と同じ。
でも、先生からはOKが出たので
今後は、このままをキープするように頑張ります。きゃー

問題はトラ><
前回測った時は1.7kgだったのに
今回は1.6kg-0.1
トラにとってこの0.1はかなり大きいガーン
先生にもうもう少しお肉を付けるように言われました。

なんでこんなに痩せたのか考えたのですが
一つ心当たりが
それは小梅のダイエットを始めてから
なんとなくトラのご飯とおやつも減ってしまっていた事。
特におやつ
小梅だけ食べられ無いのはかわいそうだからと思ってしまって
ついついトラの分まで
少なくなってしまっていたんです。反省
今日からはトラの体重増量に頑張ります><

本来の目的の注射は
トラ(ヨーキー)も梅(チワワ)も大人しくしてくれて
特にトラは全く暴れませんでした。顔 ニコ
前は大人3~4人掛かりで押さえて注射だったのに
ちょっと大人になったのかな。

今回はデジカメもっていかなかったので
病院での写真は無しです。

家に帰ってからのトラ梅は


0927blog2.jpg


行きも帰りも歩いてすっごくお疲れ…(^_^;)

そして、トラは


<※↓クリックで画像大きくなります。>0927blog3.jpg

こちらもお疲れの様子で
旦那の膝の上でぐっすりjumee☆faceA82


トラ梅共にお疲れで全く動いてくれないので
写真はこの2枚だけ…
これはではちょっと少なすぎるので

合成写真


5f6817d926174301e2.jpg



449927d926171a46d.jpg



ea97b7d9261634153a6.jpg



f14307d926171e3424c.jpg



49ad37d9261637e372.jpg



b5fcd7d926172372f4.jpg



上のような合成写真はこちらで作れます→











| とらうめ | 17:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

最後の一個食べたな…( 一一)

こんにちは笑顔
今日はおやつ入れのジャーキーが残り少なかったので
補充しようと袋を出して来ると


0926blog1.jpg


早速、小梅(チワワ)が嗅ぎつけてスタンバイしてます。
おやつの時間でもあったので


0926blog2.jpg


おやつタイム!


0926blog3.jpg


トラ(ヨーキー)も出て来ました顔 ニコ

いつもは別々の部屋であげないと喧嘩になるけど
今日は喧嘩になりそうな感じでは無かったので
久々にトラ梅一緒におやつ。

おやつを待ってる時もそれぞれ違ってて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0926blog4.jpg


小梅は私の近くに来て
「早くおやつ!!」
必死のアピール

一方トラは


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0926blog5.jpg


持って来てくれると思っているので
その場から動きません。


今日はトラ梅一緒におやつだったので
交互に一つずつ。


0926blog6.jpg


「残念、次はトラの番ですよ~」


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0926blog7.jpg


凄い、ショック受けてるえ?

そんな小梅にさらにショックな報告があります。
今トラにあげたのが最後だったので


0926blog8.jpg


梅さんの顔が「?」に…(^_^;)

そして、数秒間が開いて私の顔を見ると


0926blog9.jpg


「今の嘘だよねっ」て私に言ってるえ?
もう一回小梅に「おやつはもうおしまいです。」言うと


0926blog10.jpg


最後の1個を食べれなかったのが
そんなに悔しいの?













| とらうめ | 14:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの特等席

こんにちは。顔 ニコ
昨日の夜は久々にベッドで寝ました!!
やっと薬が効いてきたのか
咳がだいぶ落ち着いてきたみたいきゃー


最近のトラ(ヨーキー)は朝起きてリビングに来ると必ず


※記事中の画像はクリックで大きくなります。
0925blog1.jpg


自分のカドラーで2度寝。
コタツ大好きのトラがこんなところでって思うかも知れないけど
実はここ



↓


0925blog2.jpg


ヒーター前。
(我が家では特等席と呼んでます。)

最近のトラはコタツに入るよりもヒーターの方がお気に入り。
そして、小梅はどこにいるかというとコタツの中です。
コタツ大好きのトラがヒーター大好きに変わった事もビックリだけど
もう一つ変わった事があります。
それは、昔は朝旦那が会社へ行くときは
「わしも行く」っと言って聞かなかったのに
最近では寝たまま動かない
旦那も寝ているとトラにわざと「行って来ます」って声を掛けてるけど
トラは頭も上げる事も無く無視…(^_^;)
旦那可哀想に
私は内心笑ってますけどねかお


トラの話はここまでにして
次は小梅(チワワ)。
お昼のおやつを食べ終わると


0925blog3.jpg


お腹が満たされて今度は眠くなったらしい(^_^;)
でも、私が小梅と遊びたかったので
「遊ぼう!?」って誘ってみたら


0925blog4.jpg


そんな嫌な顔しなくても…
ウサギさんを取ってあげても


0925blog5.jpg


無視して逃げちゃったえ?
しつこく追いかけて遊ぼうって誘ってたら


0925blog6.jpg


思いっきり嫌な顔むぅ…
こんな顔されても無視してさらに追いかけたら


0925blog7.jpg


『もう許して!?』と降参ポーズされてしまったえ?
そんな小梅も抱っこして膝の上に乗せたら


0925blog8.jpg


小梅の顔が「ぼーちウザい」って言ってる…ガーン

これ以上は本当に嫌われそうなので
遊ぶのは諦めました…

小梅を離してあげるとソファーへ行って。


0925blog9.jpg


速攻でお昼寝jumee☆faceA82

昼間はコタツを片付けているので
ヒーター前にトラ梅のカドラー置いてるけど
トラが隣に寝てるのが嫌な小梅は
こうしてソファーで丸くなって寝てる事が多いです。






| とらうめ | 14:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅エコバッグ

こんにちは。顔 ニコ
ご心配コメントありがとうございました
咳は相変わらずで
昨日も結局、コタツで座ったままだったので寝不足微妙な顔
でも、病院にも行って薬も飲んでいるので
少しずつは良くなって来てると思います顔 ニコ

そう言えば、昨日は節分だったんですよねー
すっかり忘れてて
節分らしい事は何も無し…ガーン


さて、今日は前にネットで注文していたものが届きました。


こちら


※記事中の画像はクリックで大きくなります。
0924blog1.jpg



これは、LooK お絵かき Blogのsai3号さんに書いて頂いたイラストを
sai3号のマイショップエコバッグにしてもらいました。



元の似顔絵は


絵文字名を入力してください



bo-ti.jpg



sai3号さん、
いつも素敵な絵ありがとうございます。



1枚目の写真にも写ってますが
このエコバッグをトラ(ヨーキー)が凄く気に入ったみたいで



0924blog2.jpg



バックをペロペロガーン
そんなに気に行ったのならと





↓



0924blog3.jpg



バック大嫌いのトラなのに
暴れないえ?
意地悪のつもりやったのに…全然堪えて無い

面白くないからソファーの上に下ろしても



0924blog4.jpg



やっぱり出てこないむぅ…
しばらく待っても出てくる様子が無かったので
無理やり引っ張りだして

次は


↓



0924blog5.jpg



小梅(チワワ)にも入ってもらいました。
こちらは怖いのか固まってしまったえ?



その時トラは



0924blog6.jpg



わしのバックではありません!!
私のエコバッグです。がんつけ

このままではエコバッグが危険なので
今はトラの手の届かない所に置いてます。にこ

















| とらうめ | 13:58 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

折れたと思った…(@_@;)

こんんいちは~顔 ニコ
先月の頭にインフルエンザになって以来
ずーっと咳が続いてて
もともと、風邪を引くと咳が出て
なかなか治らない事が多いのでそんなに気にして無かったのですが
ここ2,3日でまた酷くなって来て特に×
寝ようと思って布団に横になった途端にゲホッゲホッと始まって
何とか眠れたとしてもまたすぐ咳で目が覚める…
なので、コタツで座ったまま寝る事も。困り顔
昨日の夜も咳が酷くてやっと眠れたのが2時くらいで
その後、朝4時くらいにまた咳で目が覚めてしまって
朝まで座ったまま…寝不足です。jumee☆faceA199c

咳も辛いけど、
咳をしすぎて肋骨の当たりが筋肉痛になってしまって
最初は咳をする時にちょっと痛いかなという感じだったのが
段々と酷くなって来て咳をするたびに激痛が><
それでも、我慢できる感じだったのですが
昨日の午後くらいから
ちょっと手を動かしても痛くなって来て
動けなくなりましたjumee☆hurt1a
前に咳をしてて肋骨が折れたという話を聞いたことあったから
私も折れた?と思うほど
この時、痛くて歩き方とかがかなり変で
旦那はこんな私を見て「ロボットか!?」って言って笑ってた…怒
ムカついたけど事実ロボットみたいな動きだったから
何も言えずえ?

昨日は痛くて動くのもやっとだったけど
湿布を貼って動かないようにしていたら痛みもマシになって来て
今日は普通に動けてます。
骨折では無いみたいでホッとしました。顔 ニコ

昨日はこんな感じで
ほとんどトラ(ヨーキー)梅(チワワ)と遊べなかったので
今日は遊んで欲しそうにしてた小梅と


0923blog1.jpg


ウサギさんで遊んであげました


0923blog2.jpg


投げてあげると
ジャンプしてキャッチ!?


0923blog3.jpg


そして、盗られないように逃げ回る。

こうして遊んでるうちにおやつの時間になったので

「おやつだよ」と声をかけると


0923blog4.jpg


大事に守ってたウサギさんも投げ捨てて


0923blog5.jpg


おやつに向かってジャンプしたり


0923blog6.jpg


吠えたり


0923blog7.jpg


大暴れえ?


0923blog8.jpg


おやつが欲しくて必至の↑の顔
見れば見るほど笑えてくるきゃー

トラはここまで食べ物に必死になる事はないのにな…












| とらうめ | 15:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩の続き。

こんにちは晴れ
今日のニュースで「浅間山の噴火で横浜にも降灰」というのを見て
ベランダを見たら
本当にうっすらと灰が積もってました。ガーン
まだ洗濯もの干して無くて良かった…。


さて、今日は昨日のお散歩の写真がまだあるので
昨日の続き
公園は私たち以外誰もいなかったので


※記事中の画像はクリックで大きくなります。

0922blog1.jpg


0922blog2.jpg


0922blog3.jpg


0922blog4.jpg


色々と遊具で遊んでもらいました。
でも、どの写真もホント嫌そうな顔…><

すっかりテンションも下がってしまったので


0922blog5.jpg


公園を出てのんびり歩きながら家に帰る事に。


0922blog6.jpg


トラが言ってるそろそろというのは
絵文字名を入力してください


0922blog7.jpg


小梅の限界が近いという事。
疲れて来たので旦那の顔を見ると事が多くなってます。
旦那も梅の行動には気がついているけど
4kgを長い距離抱っこしてるのは疲れるので知らん振り


0922blog8.jpg


もう、先頭争いをする元気が無くなりました。
それに比べてトラは


0922blog9.jpg


全く疲れること無く家まで全力です。






~ おまけ ~

『小梅の影』

0922blog10.jpg

何度かこの影を撮ろうとチャレンジしたけど
なかなかうまく撮れなくて、今回はまぁまぁかなにこ







*****************************************

ちょっと先の話だけど
4月に熊本に帰るので飛行機のチケットを予約しました。
1番の目的はもちろん実家のdog達と遊ぶです。
後はトラ梅と一緒に
色んなところへ出かけようと思ってます。
熊本でお勧めのペットと一緒に入れるお店などの
情報があったら教えて下さいね
顔 ニコ

*****************************************









| とらうめ | 14:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しいけど…最悪(ーー゛)

こんにちは顔 ニコ
今日は昨日とは違ってとってもいいお天気晴れ


※記事中の画像はクリックで大きくなります。

0921blog1.jpg


いつもの公園へお散歩に行って来ました犬


0921blog11.jpg


相変わらずどちらが先頭を歩くかを争ってるトラ(ヨーキー)梅(チワワえ?


0921blog12.gif



トラの邪魔をするのがそんなに楽しいの?


0921blog13.jpg


トラはちょっと嫌そうな顔をする事もあったけど


0921blog14.jpg


一応、楽しんでくれたみたい。


0921blog15.jpg


しばらく公園内を歩いたら


0921blog16.jpg



ちょっと休憩。
トラ梅、旦那の膝に乗りたい見たいで必死><

で、どちらが旦那の膝に座れたかというと





↓


0921blog17.jpg


両方ですにこ

この後、お散歩に来てテンションアップのトラが


0921blog18.jpg


小梅のほっぺをペロペロッ
すっごい仲良しに見えて良いんだけど

小梅は





0921blog19.jpg


テンションjumee☆down1

この後、せっかく座った旦那の膝から下りてしまった小梅です。











| とらうめ | 17:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT |

