2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

取った(*^^)v



こんにちは。
今日の天気予報は曇2だったけど
たまに晴れも顔出して良いお天気だったので



09331blog1.jpg



本日は裸族。


小梅(チワワ)はベランダに出ると紅葉があると
思い込んでいるみたいで



09331blog2.jpg



当り前のように紅葉を出せって煩い。
でも、今日は在庫切れで…汗
仕方ないので前回遊んだ時の
原型は留めて無い紅葉を投げてあげました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09331blog3.jpg09331blog4.jpg
09331blog5.jpg09331blog6.jpg



それでも一応楽しんでくれてるみたいほっ…

ただ、小さいので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09331blog7.jpg



すぐに見失ってしまいます苦笑汗


さて、トラ(ヨーキー)はいつものように椅子に行ったけど



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09331blog8.jpg



すぐに飽きてしまった。



09331blog9.jpg



椅子から降りちゃいました。

トラって静電気が楽しいのかも・・・
静電気があまり起きない日は飽きるのも早い
静電気が起こりやすい日は
ゴロゴロ時間も長いような気がする。




09331blog10.jpg



そんなトラが気になる小梅。

でも、この時マンションの木の手入れの業者の人が
ベランダの前を通過すると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09331blog11.jpg



紅葉遊びから警備モードに変更です。



09331blog12.jpg



右に左にとっても煩い忙しい小梅とは対照的に
警備には一切興味を示さないトラ。

小梅が警備に熱中している間に



09331blog13.jpg



紅葉を見つけてちょっと嬉しそうでした。
トラも遊びたかったのかな??










| とらうめ | 14:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

掃除機は敵!!


こんにちは。
今日も良いお天気晴れですね~

さて、今日もトラ(ヨーキー)は



09330blog1.jpg



牛さんカドラーの中。
でも、何か敵の気配を察知した模様…



09330blog2.jpg



トラが敵と言ってる物は



09330blog3.jpg



掃除機ですそうじき
掃除機は大嫌いなので逃げて行くと思ったけど



09330blog4.jpg



なかなかカドラーの上から動かない。



09330blog5.jpg



そんなに怖かったら逃げたらいいのに



09330blog6.jpg



リビングに掃除機をかけてる間



09330blog7.jpg



カドラーの上から出てくる事は無く掃除機に威嚇にゃろめー


リビングが終わって別の部屋に掃除機をかけて戻って来ると



down



09330blog8.jpg



イチゴのカドラーに移動してました。

牛さんカドラーから動かなかったのは
逃げるタイミングを無くしただけだったみたい苦笑汗



↑写真にちょっとだけ写ってる小梅(チワワ
掃除機をかけてる間はずーっと隠れて気配を消していたのに
掃除機を片付けて戻ると



09330blog9.jpg



一番に出て来て
掃除が終わった事を確認すると



09330blog10.jpg



いつものようにウサギさんと遊び始めました。











| とらうめ | 14:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

豪快に1回転…痛い(>_<)


こんにちは。
今日も良いお天気ですね~晴れ
今日は午後から旦那がちょっと出かけるというので
午前中にお散歩行って来ました。散歩



今日も目的地はいつもの公園。



09329blog1.jpg



ブログのトップ画像用に写真が欲しかったので
旦那にトラ梅を抱っこしてもらって写真を撮ろうとしたけど
嫌がられたので写真は諦めて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09329blog2.jpg09329blog3.jpg
09329blog4.jpg09329blog5.jpg



駆けっこに変更です。

すっごく楽しそうにしてるトラ梅
でも、この後小梅に悲劇が



ガーン



09329blog6.jpg



豪快に1回転…痛そう汗

リードが体に絡まったのを知らずに旦那が引っ張ったのが原因。
旦那もビックリして
小梅を抱っこしてベンチに移動。



09329blog7.jpg



幸い怪我は無かったけど
梅さんはかなりテンションjumee☆down1なってしまって
旦那が必死に謝罪土下座ごめん


それを見ていた空気を読めないトラは…



09329blog8.jpg



「梅だけ撫で撫ではずるいでー」と抗議!!
無理やり旦那の膝に乗ると



09329blog9.jpg



撫で撫で…jumee☆ohwell2R



09329blog10.jpg



小梅の機嫌がまた悪くなって来たので
また駆けっこに変更!?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09329blog11.jpg09329blog12.jpg
09329blog13.jpg09329blog14.jpg



今回はいつも以上にトラの邪魔をして
ストレス発散してすっかり笑顔に戻った小梅。


笑顔に戻ったところで公園を出て帰る事に



09329blog15.jpg



帰りももちろん競争アイコン名を入力してください



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09329blog17.jpg09329blog16.jpg



途中、別の公園に咲いていたF☆Cultivation・さくらの写真を
撮りたかったので行ったのですが



09329blog19.jpg



写真を撮ってる私の事なんて完全に無視するトラ梅。
一応「待って」と声を掛けたけど無駄でした。泣き顔



09329blog18.jpg



そんな仕打ちにも負けずに撮ったさくら
まだまだ満開には程遠い…








| お散歩 | 15:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ライオンペットモニター2回目




こんにちは。
先日、ライオンペットモニター2回目の商品が届きました。

今回は瞬乾ペットシートSalari
09329blog21.jpg
●新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」が
おしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、
足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ。
おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。
●植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、
おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。
●2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせで
おしっこ跡が見えにくく、見た目の清潔感も保てます。
さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。
コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて経済的、
取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル。
さらに詳しい商品説明はこちら→

前回の「デントスキッシュ オーラルクリスピー」の時は
食べ物だと分かったらトラ梅大喜びで写真撮影の邪魔ばかり
でも、今回はトイレシートだったので近づいても来ません。苦笑汗
何度か商品と一緒に写真を試みたけど無理だったので
今回はトラ梅登場しません。



さて、商品の中身は


09329blog22.jpg


色は薄い緑で厚さは思ったよりも薄いです。


早速、トラ梅のトイレに


09329blog23.jpg


サイズがレギュラーサイズだったので
スーパーワイドを使ってるトラ梅のトイレには4枚必要。
※下の方に青いトイレシートが見えますがこれは我が家で使ってるトイレシートです。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09329blog25.jpg
使用後のトイレシートを比べてます。
ちょっと汚いです。


~ 使ってみた感想 ~
今、使用しているトイレシートと比べてみた感想ですが
速乾性は確かに良かったです。
水で試してみたのですが
水を垂らして数秒後に触っても手が濡れる事はありませんでした。
普段使ってるトイレシートは上の画像を見てもらうと分かると思いますが
速乾性は全く駄目でとても触る勇気はないです(^_^;)
次に使用後の匂いですが
天然国産ヒノキの消臭作用で全く気になりません。






| ライオンペット | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

のんびりお散歩を楽しみたいのに…


こんばんは。
今日は良いお天気でした晴れ
昼間はちょっとお出かけしたので
夕方にトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の散歩に行って来ました。

トラ梅の散歩



09328blog2.jpg



走る



09328blog3.jpg



走る



09328blog4.jpg


走る
とにかくお散歩の間は走ってます。


私の希望としては



09328blog1.jpg



季節の花(↑の写真は桜)の写真を撮ったり
桜の写真を撮るために数分立ち止まったのですが
その数分も待てないらしく一人置いて行かれました…号泣




09328blog5.jpg
09328blog6.jpg
※先を急ぐトラ梅を無理やりこの草の中へ入れて撮影。


花とトラ梅の写真を撮ったりして
のんびりお散歩を楽しみたいのに…(>_<)

私「もう少し、ゆっくり散歩しない??」



09328blog7.jpg




(;一_一)




09328blog8.jpg



マンションに帰るまで



09328blog9.jpg



全力です。><














| とらうめ | 20:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

のんびりな一日。


こんにちは。
今日も寒いですね…。

昨日は実家の祖母(96歳)が手術の日で病院
年も年なので色々と心配してたのですが
無事に終わりましたきゃー
今日、お見舞いに行った妹の話では
昨日、手術だったとは思えないくらい元気らしいです。ほっ…
私が来月帰る時は予定では退院してるので
元気な祖母に会えるかな。にこ



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。
ネタになるような変わった事もなく
午前中は寝て過ごして
その後はベランダで遊んだりバトルしたり
のんびりと過ごしてます。


09327blog1.jpg


ブルブル


09327blog2.jpg


警備中


09327blog3.jpg


やっぱり紅葉


09327blog8.jpg


ゴロゴロ


09327blog5.jpg


しっぽも


09327blog6.jpg


足の毛も


09327blog7.jpg


ボサボサ~


部屋に戻ってバトル、トラから仕掛けたのに



09327blog9.jpg


ビビり過ぎ…(-_-;)





今日一番のお気に入りの写真。


09327blog4.jpg


影の方がチワワっぽい?








| とらうめ | 15:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おだててその気になったけど…



こんにちは~笑顔
今日の朝窓を開けると





09326blog1.gif
(ちょっと分かりにくいけど白い雪分かるかな?)



雪が降ってました!!もうすぐ4月なのに…
今はもう雪は降って無いけど寒いです。


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ



09326blog3.jpg



小梅は元気一杯にウサギさんで遊んでるのに…



09326blog2.jpg



寒いからかおやつも牛さんカドラーの中で食べてます。え?


そんなトラがやっと牛さんから出て来て
小梅と遊ぼうか考え中。



09326blog4.jpg



こうやってトラが迷ってる時に

「トラは強い!!絶対勝てるよ!!」

おだててあげると



09326blog5.jpg



少しずつその気になって来て



09326blog6.jpg



バトルが始まります。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09326blog7.jpg




<※↓クリックで画像大きくなります。>
09326blog8.jpg



その気になってバトルを始めたけど



09326blog9.jpg



ボロボロ…苦笑汗



09326blog10.jpg



結果は負け。

おだててもやっぱり無理か…><










| とらうめ | 15:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怖いけど…食べたい…(ーー゛)



こんにちは。
今日は生憎の雨F☆Cultivation・傘(赤)気温も低くてちょっと寒い風


こういう日はもちろんトラ(ヨーキー)は
牛さんカドラーに引きこもって出て来ない苦笑汗
今日も小梅(チワワ)が暇そうにしてるので
私が一緒に遊んであげる事に…



09325blog1.jpg



前にズーラシアに行った時に買ってきたシロクマの手
相変わらず不人気です。

ここでちょっとしたイタズラを思いついた電気



09325blog2.jpg



シロクマの手のままおやつタイム!?


小梅はどうするかな~?



09325blog3.jpg



以外に普通…面白くないなちぇ

面白い反応を期待してたのに…
仕方ない、ちょっとシロクマの手を動かしてみよう!?



09325blog4.jpg



動いたのがやっぱり怖かったみたいきゃー

この後は私が近づくと



09325blog5.jpg



吠える



09325blog6.jpg



逃げる


しばらく私と追いかけごっこをした後



09325blog7.jpg



どうやったらおやつを食べられるか考える小梅。

そこで出た答えが





絵文字名を入力してください



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09325blog8.jpg



近づかないと無理でした。

ビクビクしながらもやっとおやつを口にした小梅。



09325blog9.jpg



そのまま奪って逃げていきましただっしゅ

面白かったけど…また嫌われたかな苦笑汗







~ おまけ ~

昨日、今日とトラの出番が無かったので動画を一つUP



トラ梅


昨日の夜、追いかけごっこしてたんですけど
完全に小梅のペース。
その上何度も踏まれてます(^_^;)









| とらうめ | 13:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつの時間。


こんにちは。笑顔
今月も後1週間で終わり。
来月はいよいよ熊本行きが待ってますきゃー
といってもまだ2週間以上あるんですけどね
帰ったら飲みに行こうって地元の友達に言われてるけど
みんな結婚してるから予定合わせるのも一苦労…む~
久しぶりに会いたい気持ちもあるけど
正直面倒臭いな~足(車)もないし…

話は変わって
今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)もいつものようにゴロゴロしてて
ネタになるような物が無いので
小梅のおやつの時間をUPします。


09324blog1.jpg



おやつを見ると大興奮してしまうので
とりあえず



09324blog2.jpg



「お座り!?」



09324blog3.jpg



おやつが近づくともうお座りどころでは無くなってします…



09324blog4.jpg



またまた、「お座り」

この状態でしばらく


待て
(この待ての時間は基本飼い主の気分)





やっと



09324blog5.jpg



おやつどうぞ。



09324blog6.gif



ほんと美味しそうに食べるね~顔 ニコ

お魚系のおやつはあまり好みでは無い小梅だけど
このサメのジャーキー大好きです。



09324blog7.jpg



一気に食べてしまうから私が持ってるんだけど
この手を放せって煩いので離してあげると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09324blog8.jpg



予想通り一気に食べておやつ終了。



09324blog9.gif



ありません。むぅ…










| 小梅(チワワ) | 15:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

どれにしようかな♪


こんにちは。
今日は雨は降って無いけど今にも降り出しそうな天気汗
ちょっと気温が下がったからなのか
トラ(ヨーキー)は牛さんカドラーで
小梅(チワワ)はコタツに潜ったままずーっと寝てますjumee☆faceA83



さて、今日は昨日のトラのお風呂の話。



09323blog1.jpg



いつものように最初は嫌やって言って大暴れなトラ。

前にも書いたけど目やに取りに歯ブラシを使ってるのですが
歯ブラシを使うにはまず



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09323blog2.jpg



目やにでカピカピになってる部分を
お湯で十分に濡らした後に



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09323blog3.jpg



歯ブラシを使って目の周りを綺麗にします。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09323blog4.jpg



トラは歯ブラシが目に入ると怒るので
後方からそーっと慎重に歯ブラシを近づけて行きます。
失敗すると↑の写真のように歯ブラシに噛みつきます。



09323blog5.jpg



あれ??ちょっとこの歯ブラシも寿命なのか
目やにが綺麗に取れないみたい。汗



09323blog6.jpg



歯ブラシダメになって喜んでるみたいだけど






絵文字名を入力してください



09323blog7.jpg



歯ブラシのストックは沢山ありますよ~♪

トラの目やに取りは使用済みの歯ブラシ!!
※使用する前に綺麗に洗って使ってます。

使用済みを使う理由は…
新品のものだとちょっとブラシの部分が硬すぎて使いにくいし
トラもちょっと痛そうだから。


歯ブラシを一つ選んで



09323blog8.jpg



目やに取り再開。
顔周りが一番嫌いなトラなので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09323blog9.jpg



目やに取りが終われば後はスムーズに行くので



09323blog10.jpg


残りの作業はあっという間に終了です。

「お疲れ様~きゃー













| トラ吉(ヨーキー) | 14:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒ってる。。。


こんにちは。
今日は雨が降ったり止んだりと
スッキリしないお天気…><
お散歩は無理なのでベランダで遊ぶことに。


小梅(チワワ)は窓を開けると飛び出して行って


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09322blog2.jpg09322blog3.jpg



もみじで遊んだり、警備したり。
楽しそうに遊んでます。


でも、トラ(ヨーキー)は全く出てくる気配無し。
気になった小梅は



09322blog4.jpg



呼びに行ってました。



09322blog5.jpg



一応窓のところまではきたけどそこから動かない…
見かねた旦那に



09322blog6.jpg



強制的に出されて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09322blog7.jpg



いつもの椅子の上へ。
でも、どうしてもベランダで遊ぶ気分ではなかったみたいで
すぐに椅子から下りて部屋の中へ…

さっきは気にして呼びに行った小梅だったけど
一度トラが出て来て安心したのか
今度は部屋に戻っても全く気にすること無く遊びに熱中。



09322blog1.jpg



そして、いつも座れない



09322blog8.jpg



椅子に座って満足気な顔
そこから部屋をのぞくと



09322blog9.jpg


何かを発見!?

それは





どこかへ連れて行かれてるトラ
その行先は


こちら



09322blog10.jpg



お風呂

めっちゃ怒ってます苦笑汗







| とらうめ | 16:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

悪気はないと思うけど…


こんにちは。
今日も最高のお散歩日和晴れ
でも、旦那が用があって一人で出掛けたので
お散歩は旦那が帰ってくる夕方から。散歩


こういう時はいつも寝てるトラ(ヨーキー)だけど
今日は珍しく起きて…



09321blog1.jpg



遊び相手を探してます。



09321blog2.jpg



当然選ばれたのは小梅(チワワ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09321blog3.jpg



一緒に遊び始めたのですが



09321blog4.jpg



遊び始めてすぐに
近くにあったウサギさんに気持ちが移ってしまって



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09321blog5.jpg



遊び相手はウサギさんに変更。



09321blog6.jpg



怒るのも馬鹿らしいのか呆れ顔苦笑汗



09321blog7.jpg



ウサギさんにもすぐ飽きて次は…



09321blog8.jpg



ゴロゴロしていると小梅と遊んでいたのを思い出したのか
またまた小梅のところへ…電気



09321blog9.jpg



私「いいよ。思いっきりパンチして」



09321blog10.jpg



いきなりのパンチに驚いたトラは



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09321blog11.jpg



日向ぼっこ。太陽


トラはこういう性格だから悪気はないと思うけど…
やっぱり納得いかない小梅困り顔











| とらうめ | 15:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪


こんにちは。
今日の朝は雨F☆Cultivation・傘(赤)が降っていたけど
午後からは良いお天気晴れだったので
みんなでお散歩行って来ました。


いつもの公園へ行ってきたのですが



09320blog1.jpg



子供がいっぱい、
しかも野球が始まってしまって…
ここはとても小さな公園で
私たちがいる場所からかなり近い距離。
ちょっと危ないと思ったので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09320blog2.jpg



少しだけ散策して



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09320blog.jpg



別の公園を目指すことにしました。

次の公園に着くと



09320blog4.jpg



またまた梅さん(チワワ)何か発見したみたい。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09320blog5.jpg



今度はハト
わんこにはめちゃめちゃ吠えるのに
ハトには全く吠えずジーっと見つめてます。



09320blog6.jpg



ハトが動く方へ梅さんも動く。

ただ、トラ(ヨーキー)は



09320blog7.jpg



全く興味無し。
しかも、梅さんがハトの後を追いかけて
全然前に進まないのでちょっと怒ってる苦笑汗


何も言わなかったらずーっと追いかけて行きそうだったので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09320blog8.jpg



ハトは諦めてもらって先に進むことにしました。



この日はチワワちゃんとトイプードルに会って
トラはちょっとだけご挨拶。きゃー
ただ、わんこの挨拶(お尻の匂いを嗅ぐ)は嫌いみたいで
お尻を嗅がれるとマジギレしてました。にゃろめー
自分が犬という自覚が無いのかな・・・
梅さんは視界に入ると吠えまくって挨拶は無理でした。汗








| お散歩 | 18:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

優柔不断なトラ…(ーー゛)


こんにちは笑顔
昨日はくしゃみ鼻水が酷くて…
一日でBOXティッシュ1箱使い切りました箱ティッシュ
今日は薬も飲んだし幾分マシになった感じはするけど
ティッシュ箱ティッシュは手放せません。汗



さて、今日は昨日の夜の話しです。



09319blog1.jpg



小梅(チワワ)はトラにちょっと呆れてます
理由は絵文字名を入力してください



09319blog2.jpg



トラ(ヨーキー)がどのおもちゃで遊ぼうか悩んでるんです。
写真に写ってる2つだけで無く



09319blog3.jpg



他にもたくさん出してきて
最終的に二つに絞ったみたいなのですが



09319blog4.jpg



なかなか1個が決まらない。
トラが選んでるおもちゃの中に小梅のお気に入りもあるので
早く決めてもらわないと小梅も遊べないんです。
トラが決める前に小梅がおもちゃを選ぶと怒られるから

こんな優柔不断なトラを見守ること数分…



09319blog5.jpg



やっと決まったみたい苦笑汗

待っていた小梅は



09319blog6.jpg



大好きなウサギさんを取り返して



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09319blog7.jpg



遊び始めました。


一方、あれだけ悩んでいたトラですが



09319blog8.jpg



結局は牛さんカドラーに戻りました。








~ おまけ ~

<※↓クリックで画像大きくなります。>

09319blog9.jpg


珍しく仲良く日向ぼっこしてました。きゃー












| とらうめ | 15:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

スッキリしない終わり方だったな…


こんにちは笑顔
今日もとってもいいお天気で暖かい一日。
花粉もたくさん飛んでるみたいで
朝からティッシュが手放せません汗


今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)共に活動的



09318blog1.jpg



小梅の目線の先にはトラ。
狙いを定めた小梅は…



09318blog2.jpg



いきなり体当たり攻撃!
一応、これは小梅なりにトラを遊びに誘ってるみたいだけど…
もうちょっと優しく誘えないものかな(^_^;)




<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog3.jpg



いきなり体当たりされてトラも怒ってます。



09318blog4.jpg



トラも攻撃開始!?
誘い方はちょっと問題あるような気がするけど
一応、小梅の思うようになってバトルです。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog5.jpg



今日はなかなか頑張ってるトラ。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog6.jpg



もちろん小梅も負けてません。
小梅パンチを何度も繰り出してます。


そして…



09318blog7.jpg



しばらくの沈黙後



09318blog8.jpg



トラ梅同時に動いたっ!?





えっ??


↓



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog9.jpg



バトルおわり?
小梅はウサギさんへダッシュして、
トラはいつものゴロゴロ

しばらく待ってみたけどバトル再開される様子もなく
本当に終わりだった見たい。
バトル見れたのは良かったけど
なんだかスッキリしない終わり方だったな…><








~ おまけ ~

トラの大好きなワンダーボールがとうとう壊れてしまいました。
もう、3年は使ってるから仕方ないのかな。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog10.jpg

何故か動かなくなったワンダーボールを
ソファーの陰から見つめるトラ…。











| とらうめ | 14:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつ色々。(^-^)


こんにちは。笑顔
今日もとってもいいお天気晴れ

さて、先日ネットで注文した物が
今日届きましたダンボール箱

中身は

絵文字名を入力してください



09317blog1.jpg



トラ梅のおやつと雑貨。
今回は先日「初めての納豆」でトラ梅が納豆が好きという事が分かったので
ドットわん フリーズドライ納豆30g
匠の逸品 さめん棒50g
ドットわん クッキーブルーベリー60g
キッチンドッグ 七福神スナック以上の4種類を購入。



箱からおやつを出していたら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog2.jpg



寝ていたトラ(ヨーキー)も目が覚めたみたいです。



小梅(チワワ)は…


09317blog3.jpg


すでに大興奮up

まずは納豆。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog4.jpg



迷わず食いついて来ました。



09317blog5.jpg



トラは何の問題も無く完食。
一方、初物には慎重になる小梅。


09317blog6.jpg



一度口には入れてみたけど
もう一度口から出してみてじっくり観察したあとで食べ始めました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog7.jpg


食べ終わるとすぐに次を要求。
とりあえず気に入ってくれたみたいです。

次は
絵文字名を入力してください
「匠の逸品 さめん棒」
さめん棒はサメ肉のジャーキーです。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog8.jpg


見た目がはじめての感じがしなかったのか
これは入念なチェックは無しですぐに



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog9.jpg


すぐに食いついて来て即完食でした。
梅さんはさめん棒の方が気に入ったみたいでした。


さて、おやつが終わると…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog10.jpg



トラはおやつが終りと分かるとすぐに牛さんカドラーへ
小梅はウサギさんを持って来て運動。


本当はトラ梅バトルを期待してたのに…
トラが動きが無いみたいです。










| とらうめ | 13:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

みんなのために吠えてるのに…


こんにちは。
今日も良いお天気の一日でした晴れ
お昼すぎに岐阜から旦那も帰って来て
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)感動の再会も済ませて
たった一日なのにトラ梅にとっては1か月だったらしい…
今は疲れてたみたいで1人と2匹仲良く寝てますゴロゴロz001



さて、暇そうにしてた
トラ梅をまたまたベランダに出してあげると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09316blog.jpg



やっぱり椅子に一直線



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09316blog2.jpg



小梅は紅葉なのですが・・
これ以外にもベランダでの仕事が…



09316blog3.jpg



それは、誰もお願いして無いのに
怪しい人チェック。



09316blog4.jpg



不審者発見(この時の不審者は学校帰りの小学生)すると



09316blog5.jpg



凄い勢いで吠え始めます。

これがもう、本当に煩くって近所迷惑になりそうなので汗



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09316blog6.jpg



ヤバいと思って一応吠えるのを止めるけど



09316blog7.jpg



吠えてないよ的な態度をとるんですけど。



09316blog8.jpg



様子を伺いつつ吠えるタイミングを測ってます。
そして、一瞬私が見て無い隙に「ウゥー、わんわん!!」

吠えたと同時に「コラー小梅!?」と一喝


09316blog9.jpg



「吠えて無い」って態度をとるんですけど
明らかに小梅が吠えてるのはバレバレなので
この後もガミガミ私に怒られます。



09316blog10.jpg



気持ちはありがたいけど…煩い













| とらうめ | 17:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅もたまには怒る。


こんにちは。
今日はとってもいいお天気になりました。晴れ

でも、今日は旦那が親戚の結婚式に出席するために
岐阜へ行ってて帰ってくるのは明日…
散歩日和だけどみんなでお散歩は行けません><


一人でお散歩だと写真が撮れないので
今日は昨日のお散歩の写真です。

昨日は午前中は天気悪かったけど



09315blog1.jpg



夕方には雨も止んで(ちょっとだけ青空も)



09315blog2.jpg



散歩行って来ました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09315blog3.jpg



トラがまだトイレ前だったので
横道にそれた小梅に怒ってます



09315blog4.jpg



行きたい方に行けなかった小梅も怒ってる



09315blog5.jpg



やっとトラのトイレの場所も決まったけど
さっきの仕返しなのか小梅が邪魔してる苦笑汗



09315blog6.jpg



散歩中も常に小競り合いしてるトラ梅。
この日も小梅に体当たりされて転倒しました。jumee☆hurt1a




話は変わって
タイトルの「小梅もたまには怒る。<(`^´)>」です。
まずは動画をどうぞ
こちら




小梅


めちゃめちゃ怒ってます汗
トラはたぶん一緒にお昼寝するつもりで
カドラーに潜ろうとしてるけど小梅は断固拒否がんつけ
私に助けを求めてきたけど
いつもトラが独占して小梅が我慢してるので
今日はトラに我慢してもらいました。
それにしても
普段怒らない子が怒るとほんと怖いです。苦笑汗









| とらうめ | 15:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

貴重な3枚…


こんにちは。笑顔
今日は午前中は微妙なF☆Cultivation・傘(赤)天気だったけど
今は晴れ出て来て
夕方はお散歩に行けそうです。にこ

さて、今日は旦那が一人で出掛けたので
私とトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は家でのんびり過ごしていたのですが
トラがお昼寝してて小梅が暇そうにしてたので



09314blog1.jpg



先日拾って来た貴重な3枚を出してあげました。



09314blog2.jpg



真剣に見つめてますきゃー



09314blog3.jpg



紅葉を投げてあげると
後は自分で投げて遊び始めます。



09314blog4.jpg

09314blog5.jpg

09314blog6.jpg

09314blog7.jpg

09314blog8.jpg

09314blog9.jpg

09314blog10.jpg



これだけ激しく遊んだら当然紅葉すぐに粉々に







09314blog11.jpg


貴重な紅葉なのに…号泣

でも、これだけ楽しんでくれるならまた拾ってくるよ!













| 小梅(チワワ) | 16:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

全然効いて無い(^_^;)


こんにちは。
昨日は久々に凄い頭痛で
今日の朝まで痛かったけど午前中ぐっすり寝たら
何とか復活しました。

話は変わって
最近のトラ(ヨーキー)は午前中はずーっとカドラーに潜って寝て
午後になってのそのそと出て来て
小梅(チワワ)とバトルというのが日課になりつつあります。

今日も午後になってカドラーから出てくると



09313blog1.jpg



小梅を誘ってます。



09313blog2.jpg



小梅もちょうど遊びたいところだったのか
素直にトラの誘いに乗って

全力で遊び始める小梅。



09313blog3.jpg



でも、全力で走りまわる小梅には全く追いつけないトラ。



09313blog4.jpg



小梅が止まった時を狙って



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09313blog5.jpg



攻撃開始!?



09313blog6.jpg
09313blog7.jpg



力いっぱいパンチボクシング

ちょっとは効果あったかな??



09313blog8.jpg



全然効いて無い苦笑汗

それでも、トラは小梅にパンチ出来た事で満足したみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09313blog9.jpg



勝手にバトル止めちゃいました苦笑汗

全く小梅にダメージを与えて無いパンチでも
トラは小梅にパンチ出来た事で満足したみたい。










| とらうめ | 16:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

初めての納豆。


こんにちは。
今日もとってもいいお天気です。晴れ


さて、今日はタイトル通りトラ(ヨーキー)梅(チワワ)に
初めて納豆を食べさせてみました。


まずは小梅から。



09312blog1.jpg
09312blog2.jpg
09312blog3.jpg



めちゃめちゃ警戒してます苦笑汗
梅さんはこの後も納豆に向かって吠え続けて
食べる気配無し。


では、次はトラ。



09312blog4.jpg



寝ているところを起こされたけど、おやつだと分かるとご機嫌ですキラキラ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09312blog5.jpg



トラはちょっと匂いを嗅ぐと何の迷いもなく食べました。



09312blog6.jpg



初めてのネバネバと格闘しつつもすぐに完食きゃー



09312blog7.jpg



納豆気に入ったみたいです。

相変わらず吠えてる小梅にまたスプーンを差し出すと
やっぱり逃げる…><
でも、納豆には興味ありな感じ
もしかして!スプーンが怖い???のかもと思って



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09312blog8.jpg



手であげてみると
私の前に来て良い子にお座り。



09312blog9.jpg



今度は素直に食べました。

初めての納豆最初はちょっと苦戦してたけど
2ワンともとっても気に入ったみたい。



納豆を堪能した後は



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09312blog10.jpg



食後の運動エクササイズ

今日は最近のバトルで一番テンションが上がってた小梅。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09312blog12.jpg



見事なジャンプを披露してくれました。







| とらうめ | 14:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ごめん、紅葉ありません(@_@;)


こんにちは。
今日もとってもいいお天気晴れなので
ちょっと花粉が気になるけどjumee☆pollen2ajumee☆pollen1b
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も退屈してるみたいだったので
ベランダで遊ぶ事に。

ベランダに出してあげるとそれぞれ好きな事をして遊び始めます。



09311blog2.jpg



トラは椅子へ…



09311blog1.jpg



小梅はもちろん



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09311blog3.jpg



紅葉が欲しくて私の手を見つめてます。

でも…紅葉無いんです顔文字1(背景黒用)

出かけた時に拾って来る予定だったんだけど
すっかり忘れてしまって…汗

仕方ないので近くにあったらウサギさんを投げてみたら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09311blog4.jpg



おぉ!?飛びついた!!



09311blog5.jpg



やっぱり…ダメか汗
部屋の中ではいつも楽しそうに遊んでるのに



09311blog6.jpg



早くって言われても泣き顔

ベランダ中を必死に探しまわって
やっと紅葉らしき物を見つけたので



09311blog7.jpg



投げてみると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09311blog8.jpg



楽しそうに遊び始めました顔 ニコ

でも、もともとボロボロだったので
あっという間に無くなって



09311blog9.jpg



今度、忘れずに紅葉拾ってくるから許して土下座





~ おまけ ~


今日は空気が乾燥してるみたいで


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09311blog10.jpg


ボサボサ頭が出来上がってました。










| とらうめ | 16:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

自由犬。


こんにちは。
午前中は曇は多かったけどまぁまぁのお天気笑顔
気温は最高気温が17度くらいまで上がるみたいで
ちょっと暑い感じです。

今日は駅前に用があったので
出かける準備をしていると視線を感じて振り返ってみると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog1.jpg



寝てると思ってたトラ(ヨーキー)がしっかりと監視してました苦笑汗
わたしと旦那二人で出掛ける時は「わしも一緒に行く」って煩いけど
わたし一人だと監視するだけで一緒に連れて行けとは言いません。



監視されながら準備をして出かけて
2時間くらいで帰って来ると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog2.jpg



まだ、カドラーに潜ったまま…
しかもぐっすり寝てたみたいでちょっと寝ぼけてるえ?
今日もこのまま起きて来そうに無かったので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog3.jpg



ちゃんと起きて来て出迎えてくれた小梅(チワワ)と一緒に遊び始めたけど



09310blog4.jpg



我が家の自由犬トラが目を覚まして一緒に遊びたいと言って来ました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog5.jpg



最初は嫌そうだった小梅も段々と楽しくなってきたみたいで
バトル開始!?

数分経った頃



09310blog6.jpg



トラの動きが止まった…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog7.jpg



今日はまだゴロゴロしてない事を思い出したみたいで
小梅はほったらかしでゴロゴロタイム。


ゴロゴロが終わって小梅とまた遊ぶのかと思ったら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog8.jpg



今度は小梅のウサギさんを振り回し始めました汗
この時点で小梅の事は忘れてます。

散々、ウサギさんを振り回したら気が済んだみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog9.jpg



また、カドラーへ…ちょっと自由すぎない?

小梅が可哀想だよ



09310blog10.jpg












| とらうめ | 15:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラのお風呂…目の周りは歯ブラシで


こんにちは。笑顔
昨日は週に一度のお風呂の日だったので



0939blog1.jpg



今日も泡たっぷりのバケツ風呂



0939blog2.jpg



そして、頭に泡を乗せられるトラ(ヨーキーきゃー
ここまではそんなに怒ったりしないけど

顔周りを綺麗にし始めると






0939blog3.jpg



めちゃめちゃ怒り始めます。
しかも、ガブッっと噛みついてくるので
かなり危険!

噛まれるのは痛いし嫌なので



0939blog4.jpg



我が家では歯ブラシを使ってます。

先日、動画で見たいというコメントがあったので
↓




トラ



歯ブラシでも怒る事に変わりはないですが
とりあえず飼い主の手は噛まれる心配はありません。きゃー

手で目やにを取ろうとすると毛に絡まって取りにくいけど
歯ブラシだと目やにだけが歯ブラシに絡まってくれるから
割と楽に目やにが取れます。にこ

顔周りを洗われるのが一番嫌いなので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0939blog6.jpg



顔周りが終わって体を洗い始めると



0939blog7.jpg



めちゃめちゃ大人しいので



0939blog8.jpg



すぐにお風呂終了あひるのおもちゃ








| トラ吉(ヨーキー) | 15:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

痛そう…(+_+)


こんにちは。笑顔
今日は雨が降る前にお散歩に行って来ました散歩



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog1.jpg



公園は誰もいなくて貸切状態。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog2.jpg



公園内を少し歩いた後は

「駆けっこ」



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog3.jpg



何故かスタートど同時にトラ(ヨーキー)の前に飛び出す小梅(チワワ)。


その結果




↓



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog4.jpg



トラが転んじゃいました…めちゃめちゃ痛そう汗
(幸いケガはありませんでした)


この後も



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog.jpg



トラが前を走ろうとすると体当たりで邪魔をする小梅苦笑汗

いい加減嫌になったトラは



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog6.jpg



小梅の後ろを走るように努力してました。泣き顔



0938blog9.jpg




小梅はとっても楽しそうだったけど

トラは面白くなさそう…え?


ちょっと可哀想だったので



0938blog7.jpg



トラだけで思いッきり走ってもらいました。きゃー










| お散歩 | 16:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

焼き芋~♪


こんにちは~笑顔今日は良いお天気になりました晴れ
のんびり皆でお散歩に行きたかったけど
急遽、旦那が仕事になったので散歩は夕方です。


話は変わって、久しぶりに焼き芋を作りました。さつまいも
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は匂いを嗅ぎつけて
「クンクン、ワンワン」煩い…汗


しっかり冷ました後に「おやつの時間ですよ~メガホン」と呼ぶと



0937blog1.jpg



飛んで来ました。アイコン名を入力してください
しかも、何も言わなくてもお座りしてるし苦笑汗
(今日はトラが和室でおやつです)



0937blog2.jpg



あまり待たせると嫌われるので、焼き芋どうぞ。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0937blog3.jpg



最初の一口目はちょっと控え目。


梅さんはちょっと丸のみ傾向があるので
一口食べたら休憩。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0937blog4.jpg



焼き芋を取り上げられてちょっと焦ってます。え?

口の中の物が無くなったところで
焼き芋を差し出すと今度は



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0937blog5.jpg



大きく口を明けて一口。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0937blog6.jpg



ほんと、焼き芋が大好きな小梅。
食べるのに必死です。

ほっといたら間違いなく1本食べちゃうので
丁度いいところで取り上げて

「終わり!!」



0937blog7.jpg



焼き芋を片付けてもしばらくは
部屋中探し回ってました。








~ おまけ動画 ~


今日はトラの写真が一枚も無かったので
トラの動画です。




トラ



焼き芋を食べた後珍しく遊んでた、
トラのテンションの高さに
ビックリしてる小梅ちょっと笑えます笑












| とらうめ | 13:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無理しなくても…(^_^;)


こんにちは~笑顔
昨日はとってもいいお天気だったのに
今日はまた雨…F☆Cultivation・傘(赤)


また外に出れないからトラ(ヨーキー)梅(チワワ)はお昼寝してたので
たまには寝てる姿の写真を撮ろうとしたら




<※↓クリックで画像大きくなります。>
0936blog1.jpg



やっぱりウサギさんで遊び始めてくれる小梅だけど
本心はお昼寝したい小梅なので



0936blog2.jpg



面倒臭くなる…苦笑汗



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0936blog3.jpg



でも、ウサギさんを投げてあげると
条件反射で追いかけて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0936blog4.jpg



遊び始めるけど



0936blog5.jpg



やっぱりすぐに飽きちゃって動かなくなります。

こんな感じでしばらくは遊んでたけど
やっぱり眠いみたいで

今は






<※↓クリックで画像大きくなります。>
0936blog6.jpg



トラ梅、丸くなってお昼寝。


ブログに協力してくれるのはありがたいけど
眠かったら無理しなくていいのに。苦笑汗









~ おまけ動画 ~



昨日、UPしようと思って忘れてた動画。

こちら




小梅



紅葉で遊んでる小梅です。













| とらうめ | 15:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

春だな~って思う瞬間。


こんにちは~顔 ニコ
今日はとってもいいお天気です晴れ
でも、花粉が。。。マスク



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0935blog1.jpg



相変わらずです
毎日同じ写真撮ってる気がする…汗



0935blog2.jpg



ウサギさんで遊んでると外を見つめる小梅。
外出たいのかな?という事で



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0935blog3.jpg



ベランダで遊ぶ事にします。紅葉

さすがにベランダの紅葉が底を付いたので
買い物に出掛けた時に紅葉を拾って来ました。



トラはいつものように



0935blog4.jpg



椅子でゴロゴロ。

トラ吉部屋から一歩外に出たら
あちこちでマーキング始めるのでベランダではマナーベルト着用




<※↓クリックで画像大きくなります。>
0935blog5.jpg



楽しく遊んでたら
口の中に紅葉紅葉が入ってしまった小梅



0935blog6.jpg



紅葉紅葉まずいみたいです。

すっごい顔してたからもう遊ばないと思ったけど



0935blog7.jpg



その心配はいらなかったみたい。



0935blog8.jpg
(↑今日一番のお気に入り写真)



ほんと楽しそうだね…キラキラ



忘れてたけど…トラ



0935blog9.jpg



今日は爆発してなかった。
寒い日が続いてるけど春なんだな~桜








| とらうめ | 13:31 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

噛み合わないトラ梅・・・( 一一)


こんにちは。顔 ニコ
昨日は予報通り夕方から雪雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Purpleでした。
今日は昨日より気温は高いけど
それでも予想最高気温は8度…寒いですjumee☆faceA134



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。



0934blog1.jpg



相変わらず元気な小梅。
(トラは牛さんカドラーで寝てます)

遊ぼうと誘われたから小梅に近づくと
ダッシュで逃げる
そして…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0934blog2.jpg



吠える

「全く意味が分からないjumee☆ohwell2L」と思った次の瞬間



0934blog3.jpg



ジャーンプ!?(目標は私のお腹…)
ドーン!と思いっきり突進してきたと思ったら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0934blog4.jpg


ダッシュで逃げて次の攻撃の準備…え?
完全に私が遊ばれてるガーン

これを何度も繰り返す小梅。
私的には痛いだけだけど小梅はとっても楽しそう

そこへ、お昼寝から目が覚めたトラが



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0934blog5.jpg



また煩いって怒るのかと思ったけど
今日はなんだか低姿勢、どうやら一緒に遊びたいみたい苦笑汗



0934blog6.jpg



まー、梅さんの反応はそうだろうね(^_^;)



0934blog7.jpg



しばらく頑張っていたトラだけど
全く小梅に相手してもらえなかったので
諦めたみたい。



0934blog8.jpg



牛さんカドラーに戻ってしばしボー然と座り込むトラ。
背中が寂しいね…汗



0934blog9.jpg



一方、小梅はトラが出てきたことでテンションが下がったみたいで



0934blog10.jpg



遊びは止めてお昼寝開始です。



最近やっと活発になって来たけど

トラが遊びたい時は小梅が嫌がる
小梅が遊びたい時はトラが嫌がる


うまく遊びの時間が噛み合わないトラ梅です><










| とらうめ | 13:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

諦めなさい…( 一一)


こんにちは笑顔
今日の天気予報は雪マークゆきだるま
めちゃめちゃ寒いjumee☆faceA134
トラ(ヨーキー)はヒーター前の牛さんカドラーから動こうとしません。
小梅(チワワ)は



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0933blog1.jpg



元気にウサギさんで遊んでます。

ちょっと煩かったみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0933blog2.jpg



寝ていたトラが出て来て小梅に文句言ってるみたい…

その後はまたカドラーに戻って



0933blog3.jpg



お昼寝の続きzzz...

トラが寝たのを確認すると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0933blog5.jpg



今度は私と追いかけっこ
さらにワンワン!!ガウガウ!!と遊んでいたら



0933blog6.jpg



また、出てきた…え?



0933blog7.jpg



今度はガツンっと怒られてます苦笑汗



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0933blog8.jpg



散々追いかけられて嫌になったのか



0933blog9.jpg



牛さんカドラーに避難。そして、そのままお昼寝



0933blog10.jpg



そんな目で訴えられても…諦めなさい。



その後



↓

0933blog11.jpg


小梅に怒られないように
そっと背後はから牛さんカドラーに近づいて
一緒にお昼寝jumee☆faceA82










| とらうめ | 16:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT | NEXT

