2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無視される私…(ーー゛)


こんにちは笑顔
昨日の夜から釣りに行ってた旦那がお昼頃帰って来ました。
初めての釣りだったのですが結果はめでたい?0匹
でも、本人は楽しかったみたいでちょっと釣りにハマりそうな感じです。


今日はまず

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
ume2.jpg

いつも素敵な似顔絵を描いて下さってる
わんにゃぁお絵かき Blogのsai3号が小梅(チワワ)の誕生日に
素敵な絵を描いて下さいました。
sai3号さんとっても素敵な絵ありがとうございます。ぺこり



話は変わって昨日のお散歩での話しです。
トラ梅はお散歩中に私が呼ぶと


09430blog1.jpg


他人のふり…とにかく私の呼びかけは無視。


09430blog2.jpg


トラに限らず小梅も


09430blog3.jpg
09430blog4.jpg
09430blog5.jpg
09430blog6.jpg


↑の4枚も撮ってる時は
「トラ梅~」と呼んでるんですけど完全に無視。
一度も私の方を向きません。


そして、もう一つお散歩中の困った事が
家でも外でも旦那が一番のトラは


09430blog7.jpg


ベンチで休憩してると必ず


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09430blog8.jpg


旦那の膝でスリスリ、ゴロゴロ。
スリスリしてるトラはテンションUPなので
周りが良く見えてないらしく
何度も膝から落ちそうになりかなり危険です。


09430blog9.jpg


旦那が撫で撫でしてあげると落ち着くらしい。ちなみに私の膝ではしません。






~ おまけ ~


09430blog10.jpg


どうしてこうなったのか分からないけど
リードが絡まって動けないトラです。







| お散歩 | 15:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

バースデイケーキは準備出来なかったけど…


こんにちは~笑顔
昨日は小梅(チワワ)にお祝いのコメントありがとうございました。ぺこり
こんなにたくさんのお祝の言葉をいただけて本当にうれしいです
小梅ももう5歳
健康が取り柄の小梅もシニアに近づいて来ているので
より一層健康に注意して行きたいと思います。顔 ニコ

トラの誕生日の時と同じケーキを準備したかったけど
時間が無くて準備出来なかったので
JOKERでシュークリムと小さなケーキを買って来ました。



09429blog1.jpg



シュークリーム×2と名前は忘れたけどケーキ半分が小梅の分



09429blog2.jpg



残りはトラ(ヨーキー)に



09429blog3.jpg



豪華なケーキとは行かなかったけど
小梅は大喜びで即完食顔 ニコ




話は変わって今日の夜から旦那は会社の人と釣りに行くので
午前中にお散歩へ行こうと準備を始めると



09429blog4.jpg



私たちの動きを素早く察知したトラがリードを掛けてある下で待ってました。
こんなトラに急かされながら準備をして



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09429blog5.jpg



近所の公園までお散歩

公園についてちょっとベンチに休憩してると



09429blog6.jpg



珍しく仲良しな感じ!
今なら仲良しショットが撮れると思って
旦那にトラ梅を抱っこしてんもらって写真を撮ったら




↓



09429blog7.jpg



こんな顔…なんで??
意味無く怒られた小梅はテンションjumee☆down1
気を取り直して公園内の散策に変更です!?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09429blog8.jpg



しばらく歩いていたら小梅も機嫌も直って



09429blog9.jpg



良い笑顔キラキラ


今日の公園は小さな子供が数人遊んでいたので



09429blog10.jpg



小梅も一緒に遊びたかったみたい。
お子様には絶対に吠え無いんですよ~(わんこにもこれくらい友好的だと良いのに…)

一方トラは



09429blog11.jpg



旦那の膝で一人社長気分??







| とらうめ | 15:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

★Happy Birthday!!★



09428blog1.jpg


今日は小梅(チワワ)の5歳の誕生日です~アップロードファイル
健康が取り柄の小梅。
元気一杯の5歳の誕生日を迎える事が出来ました顔 ニコ



我が家に来たばかりの頃の小梅


09428blog2.jpg


一応、我が家に来た頃はトラよりも若干小さかった小梅も


09428blog3.jpg


あっという間にトラの倍に成長…!


そんな小梅は我が家の


09428blog4.jpg
09428blog5.jpg
09428blog6.jpg
09428blog7.jpg
09428blog8.jpg


お笑い担当きゃー
一つ一つの行動がなんとなく笑える小梅
トラとは違った癒しを持った子です。




今年のプレゼントは


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09428blog9.jpg


小梅の大好きなふわもこのぬいぐるみと
ペットパラダイスで買った服。

服はそんなに嬉しそうにはして無かったけど
ふわもこぬいぐるみは


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09428blog10.jpg


大喜びで早速振り回して遊んでくれてます。


ケーキもあれば完璧だったけど
熊本行きがあったりで準備出来ず…顔文字1(背景黒用)







| 小梅(チワワ) | 19:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩~♪(*^_^*)


こんにちは笑顔
昨日はトラ(ヨーキー)のご心配ありがとうございました。
嘔吐したのは朝だけで元気もあったので
夕方はお散歩に行く予定だったけどラブリーうんち♪.がちょっとゆるゆるだったので
散歩は止めにしました。
昨日、家でゆっくりしたお陰で今日は普通ラブリーうんち♪.だったので
今日はお散歩に行って来ました犬

午前中は晴れ出ていて良いお天気だったのに
いざ、お散歩の時間になったら



09427blog1.jpg



今にも雨が降りそうな天気に…曇2
そして



09427blog2.jpg
09427blog3.jpg



風がとても強くて(トラ必至です)

天気は悪かったけど



09427blog4.jpg
09427blog5.jpg

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09427blog6.jpg



トラも小梅(チワワ)もお散歩はやっぱり楽しいみたいです。
近くの小さな公園に行こうと思ったけど



09427blog7.jpg



先客が…jumee☆faceA159
(子供がボール遊びしてました)
このまま別の公園に行こうと考えたけど
一応トラは病み上がりなので



09427blog8.jpg



このまま家に帰りました。








| お散歩 | 16:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

取られた…(ーー゛)


こんにちは笑顔
連休に入って二日目
(昨日はお出かけしたので)今日は家でのんびり過ごしてます顔 ニコ

ここ2,3日はちょっと寒くて…
でも、こたつはもう片付けてしまったので
タオルケットを出してきて寒さ対策していたのですが
今日の朝は…



09426blog1.jpg


小梅(チワワ)が…


09426blog2.jpg


独占して寝てましたえ?


それから10分後






09426blog3.jpg


小梅がトラ(ヨーキー)に変わってました!

ひざ掛けやクッションなど私が使おうと思っていても
結局はトラ梅に取られるんですよね汗


タオルケットをトラに譲った小梅は


09426blog4.jpg


窓辺で警備していたのですが
目の前に風に吹かれた紅葉が飛んで来て


09426blog5.jpg


警備の事は忘れて紅葉に夢中。


09426blog6.jpg


当然ベランダに出たいって顔で訴えられたけど
昨日の雨のせいでベランダはちょっと濡れていたので却下。


09426blog7.jpg


なかなか諦めきれない小梅に
後でおやつあげるからと言うと


09426blog8.jpg


ダッシュでいつもの定位置に行っておやつの催促。
後では全く聞いて無いのね…汗

すぐにあげても良かったけど
今日はトラが


09426blog9.jpg

09426blog10.jpg


ここ最近の気温の変化に対応できずに
ちょっと体調不良(朝から嘔吐)だったので
とりあえずおやつの時間まで小梅には我慢してもらいました。


この後、トラは嘔吐も無く
今は散歩に連れて行けって煩いくらい元気です♪
夕方はお散歩行って来ます。顔 ニコ








| とらうめ | 16:18 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お土産紹介。



こんばんは。
今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)には留守番してもらってお出かけ
帰りもちょっと遅くて写真を撮って無いので
携帯で撮った熊本での写真と熊本で買ってきたお土産の紹介です。


まずは写真(携帯で撮ってるので画質は良くありません)


『兄弟』

09425blog6.jpg

大きさは倍以上違うけど兄弟
昔は顔も凄く似てたけど
年々トーマスの顔がゴリエに似て来てるような…



『隅っこが好き』

09425blog7.jpg

隅っこが落ち着くみたいです。



『ちょっと邪魔…』

09425blog5.jpg

寝ようと思ったら小梅(チワワ)が先に布団にへそ天…
仕方なく隅っこで寝ました。


次は動画
『睡魔と闘う小梅』


眠い

実家に帰って最初のうちは常に警戒してた小梅。
眠いのに物音が気になるみたいで必死に耐えてました苦笑汗



ここからは熊本で買ってきたものです。

『デコポンハイチュウ』

09425blog3.jpg

空港で買ったお土産。
限定に負けて買っちゃいました。


『ご飯の友』

09425blog2.jpg

日本で最初のふりかけです。
美味しいですよ~


『しょうゆ』

09425blog1.jpg

見ての通りお醤油です。
これは定期的に送ってもらってるんですけど
今回は丁度切れそうだったので
帰ったついでに買ってきましたきゃー

他にも風雅巻きなども買ったけどもう食べちゃって画像がありません汗



最後に、熊本に帰ったら必ずとんこtラーメンを食べるんですけど
今回は植木にある「えぼし家」に行ってきました。
もともとは玉名で「博竜ラーメン」って名前でお店をされてたんですけど
(博竜ラーメンはテレビでも紹介された事があります)
今の場所に移転されてお店の名前が変わったみたいです。
本当に美味しくって
実家にいる間に2回食べに行ってきました。


「えぼし家」
住所:鹿本郡植木町植木 100-16
TEL:096-272-7003
時間:11:00~21:00
定休日:月曜日 火曜日

熊本に行った時はぜひ行ってみてください。
お勧めですよ~





| とらうめ | 20:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

真剣に見てます。(゜-゜)



こんにちは~明日からお休み♪
でも、週末は雨みたいなので家でゴロゴロかな苦笑汗


今日はまず動画から。


テレビを見る小梅

昨日の夜の番組

最強のダメ犬たちが登場!スパルタ女王&ドッグプロフェッサーが鍛え直す…!!
「史上最強のダメ犬をしつけて、家族の夢を叶える!」


ダメ犬をしつけるって番組なんですけど
小梅、めちゃめちゃ真剣にテレビ見てました。
いつもだったらテレビの中のわんこに向かって吠えるのに
自分も怒られてると思ったのか
座ったまま吠えること無く大人しく見てました。
トラはテレビは全く見ないのでいつものように爆睡jumee☆faceA83



話は変わって、
今日もトラ梅ネムネムモードみたいでjumee☆sleepy
トラ(ヨーキー)はうしさんカドラー、小梅(チワワ)は特大クッションで寝てます
今日はカメラを出しても梅さん出てきません><

でも、その代りに


09424blog1.jpg


トラが出て来ました。(寝起きでボーっとしてます)
でも、小梅みたいに遊んでくれるのでは無く


09424blog2.jpg


うしさんカドラーが暑くなったのか寝る場所を移動しただけ。


09424blog3.jpg


ちょっと悩んでるみたいで


09424blog4.jpg


なかなか落ち着かず…クルクル


09424blog5.jpg


ようやく決まって


09424blog6.jpg


おやすみ~jumee☆ohwell3R

そんなトラの動きが気になるのか


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09424blog7.jpg


最初は綺麗に潜っていた小梅が
鼻とベロを出して様子をうかがってました笑


その後ソファーで寝ていたトラは10分もしない内に


09424blog8.jpg


またいつもの定位置へ…


明日からは連休笑顔
旦那が家にいる時は遊ぼう(散歩)モード全開なので犬
このネムネムモードも今日までかな。




※ 今日は港での散歩写真をUPしました「とらうめ




~ おまけ ~

ゴリエかぁちゃんVSあんず(娘)は-- 続きを読む -- へ


≫ Read More

| とらうめ | 10:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

眠い…(-_-)


こんにちは笑顔
今日からはまた元気に遊ぶ
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)の写真をUPしようと
カメラを出すと・・・


09423blog1.jpg


いつものように出て来た小梅。(私のパーカーに潜ってお昼寝中でした)
でも、今日は


09423blog2.jpg


眠いみたいでいつものように遊んでくれません。

そして、トラはもちろん


09423blog8.jpg


お昼寝中…。
早速、里帰り編復活か??



と思ったけど・・・jumee☆devilR
↓


09423blog3.jpg


またまた梅さんに頑張ってもらいましたきゃー
(パーカーの袖に入ってます)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09423blog4.jpg


頑張ったけどなかなか抜け出せない。


09423blog5.jpg


09423blog6.jpg


09423blog7.jpg


寝ちゃったえ?案外寝心地いいのかな?

一方さっきまでカドラーの外で寝てたトラが…


09423blog9.jpg


危険を察知して避難。


そして、寝たと思った小梅だったけど


09423blog11.jpg


やっぱりそうだよね苦笑汗


09423blog10.jpg


この後またお昼寝…zzz...
熊本の疲れが完全に抜けてないのかな??
寝てばかりのトラ梅です><





※ 今日は実家わんこをUPしました→とらうめ
セントバーナードの写真、なるべく綺麗なものをと選んだけど
ブルブルをした後だったのか頭によだれが…汗





| とらうめ | 14:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

里帰り④


こんにちは。笑顔
今日はとってもいいお天気になりました晴れ

もうすぐGWですね~
お正月休みは毎年1日取れれば良い方の我が家ですが
GWはきちんと1週間お休みがありますきゃー
今年は今週末からGW。
正直、熊本行きがあったからGWの予定は全く立てておらず
家でだらだらと過ごす事になりそうです苦笑汗
そして、今年はリフレッシュ休暇が5日間もらえるらしいので
お出掛けはその時に計画しようかなって思ってます顔 ニコ


では、里帰り④です。

昨日の港での散歩の後また別の場所にお散歩に行きました散歩
(5ワンはさすがに大変なので実家のヨーキーはお留守番です。)


09422blog1.jpg


今度のお散歩場所は私の家から車で15分ほどの場所にある
桃田運動公園
梅さんは初めての場所だけどトラは熊本に住んでる時に
トーマスと一緒に来た事があります。

名前の通り運動公園なので
野球場、体育館、プールなど色んな施設があってとても広い公園です。


まずはある場所を目指して


09422blog2.jpg


この長い階段を登ります。
右上に写ってるのは桜の木です、でも時期が終わっていたので葉桜
今度は桜の季節に来てみたいな。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09422blog3.jpg


さすがにお疲れのようだけど
2歳の姪っ子も頑張って登ってるんだからトラ梅も頑張って下さい苦笑汗



09422blog4.jpg


そして、長い階段を上ってついた場所は




こちら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09422blog5.jpg


展望広場
取っても眺めが良いんですよ~
この変な建物は中に入れるけど今回は入りませんでした。

周りに大きな建物が全く無くてとっても空が広く感じます


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09422blog6.jpg


空をバックに1枚。
せっかく爽やかな写真をと思ったのに
梅さん悪い顔してるね…

梅さんの悪い顔の原因は…絵文字名を入力してください


09422blog7.jpg


風でなびいてるだけだと思ったけど
実はわざとやってる??

梅さんのウザいしっぽがやっと無くなったので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09422blog8.jpg


トラも空をバックに1枚。

写真を撮った後は展望広場を一回りして
次の場所へ移動


また階段を下りるのか…


09422blog9.jpg


なんて思っていたら
階段とは反対の場所にとても緩やかな坂道え?
もっと早く…がっくり


この坂を下って行って次に向かったのは


09422blog11.jpg


児童広場
この日は朝からずーっとトラ梅の散歩に付き合ってくれたので
今度は姪っ子が遊ぶ時間顔 ニコ

この後、芝生広場に行きたかったけど
この日はとても暑い日で汗
トラ梅もかなりバテてたので姪っ子が遊んだ後は家に帰りました家





~ おまけ ~

公園に咲いていた花。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09422blog10.jpg


色んな花が咲いていたけど
中でもツツジが一番多くて約88,000本植えてらるみたいです。
見頃は4月下旬。



里帰り編は今日で終わり。
明日からはその日撮ったトラ梅をUPしていきます顔 ニコ
ネタが切れたら里帰り編をUPするかも…

写真だけは「とらうめ」の方にまとめてUPしていきますカメラ





| とらうめ | 10:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

里帰り③


こんにちは。笑顔
今日は雨の予報…まだ雨は降って無いけど
今にも降り出しそうな天気です。F☆Cultivation・傘(赤)


さて、里帰りの続きです。
私の実家から海まで車で5分の距離なので
天気のいい日に晴れ
実家のヨーキー達も一緒にお散歩に行って来ました。



09421blog1.jpg



海と言っても綺麗な海岸があるわけでは無く
漁船が沢山止まってる港です。
港に着いたら早速5ワンでお散歩開始。


09421blog2.jpg


上の写真小梅(チワワ)がリーダーで皆を引っ張ってるように見えるけど

実は



↓


09421blog3.jpg


実家のヨーキー達が怖くて必死に逃げてるだけなんです苦笑汗


ここの港には実家の仕事で使う船も置いてあるので
その船の前で記念撮影を試みたけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09421blog4.jpg


全くいう事を聞いてくれず
最終的には


09421blog5.jpg


リードを持ってるせっちゃん(母)に絡まりぐちゃぐちゃjumee☆ohwell3R


写真は諦めて散歩を再開したけど
どうしても5ワンそれぞれ好きな方向に歩いて行ってしまうので
全く前に進まない…考えた結果


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09421blog6.jpg


私の妹も娘を連れて一緒に来ていたので
ヨーキーは妹に任せてトラ(ヨーキー)梅だけでお散歩です。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09421blog7.jpg


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09421blog8.jpg


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09421blog9.jpg


港を1周して戻って来ると


09421blog10.jpg


せっちゃん命のゴリエが置いて行かれて怒ってました汗

この後は少し5ワンで歩いて暑くなって来たので
家に帰りました。







~ トラの困ったマーキング ~
 
電信柱などにマーキングするのは当たり前だけど
トラはそれ以外にわんこにもマーキングするんです汗
(マーキング被害例 → 旦那
人間の被害者はせっちゃん(母)、旦那
そして、いつも行く美容室のトリマーさんお友達
わんこは今までフェンス越しに波平だけだったけど
今回新たにトーマスゴリエも…え?
最初は自分より下と思った相手にマーキングしてるのかと思ったけど
小梅にはしたこと無いから違うみたい><
トラが気に入った相手にしてる見たいなんだけど
本当の理由は不明
理由は何であれマーキングされるのは本当に迷惑変な汗
現場を押さえた時はそのつど怒ってはいるけど
なかなか治らない汗





※ 「とらうめ」…里帰り中に撮った大量の写真をまとめてUP中です。







| とらうめ | 12:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

里帰り②


こんにちは笑顔
今日は近くの公園で狂犬病の注射をしてるので注射
本当は行く予定だったけど
熊本での疲れも残ってるだろうから
今回は別の日に病院に連れて行って受ける事にしました。病院


さて、今日も熊本でのトラ(ヨーキー)梅(チワワ

熊本ではほとんど午前中は家でゆっくり過ごして
午後から出掛けていたので


09420blog1.jpg
09420blog2.jpg


午前中はほぼ毎日、
庭にでてトラ梅日向ぼっこでした。

この場所は右を向いたら



09420blog4.jpg



トーマス親子の家
ゴリエはこの柵(1mちょっと)をよじ登って脱走する事を覚えたので
この網はせっちゃんが考えた脱走防止策です。
ちなみにちびっ子トラ吉は15cm×15cmくらいのこの四角穴から出入り可能。



左を向けば


09420blog5.jpg


波平親子の家があります。


そして


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09420blog3.jpg


せっちゃんの趣味で色んな花が咲いてました・花
ちなみに2年前に帰った時はこの花が咲いてるこの場所は
その時の母の趣味が「家庭菜園」だったので
野菜が沢山でした。
次に帰った時は何に変わってるだろう…苦笑汗


両端にワン達がいるので当然小梅は


09420blog6.jpg


吠えてますえ?
しかもセントバーナードに向かって…
出てこれないのが分かってるみたいでかなり強気汗
でも、波平達には完全無視されてましたけどね。



09420blog7.jpg


トラは周りのワン達の事は全く気にならないみたい苦笑汗


凄い勢いで吠えてた小梅だけど
しばらくすると慣れてきたのか吠えるのを止めて


09420blog8.jpg


遊びに来ていた姪っ子が持ってるお菓子が気になり出して


09420blog9.jpg


姪っ子にアピール中。

結果は


09420blog10.jpg


もらえませんでした~(当然です)


小梅は相手が犬だと視界にちょっと入っただけでキレるのににゃろめー
相手が人間だったら子供でも全然平気
尻尾を引っ張られても
ひっくり返されても怒る事がありません。
私より子供の相手するのうまいかも苦笑汗







~ おまけ ~


09420blog11.jpg


今は何も飼って無い池
鯉がいた事もあったけど一番思い出に残ってるのは
「ブラックバス」
むか~し、私がまだ小学生の頃
兄がブラックバスを釣って来てこの池で飼ってたんですけど
このブラックバスの餌というのがカエルでワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ
よく、兄にカエル捕りに行かされたな…( 一一)




※ 他にもたくさん写真があるので
新しく「とらうめ」ブログを作ったので良かったら見て下さいね。





| とらうめ | 10:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

里帰り①


こんにちは。笑顔
今日は旦那が出かけたのでトラ(ヨーキー)梅(チワワ)と家でのんびり…
では無く、私は溜まった洗濯物と片付けつつブログ書いてます。苦笑汗


昨日は疲れてて家に帰って来ると
ずーっと寝ていたトラ梅ですが今日は疲れも少し取れたのか


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09419blog.jpg


小梅は朝から遊んでと元気。
トラは基本寝る事が好きなので牛さんカドラーで寝てます。


話は変わって
今日から熊本での写真をUPしていきます。
まずは、熊本に帰って二日目に行った
山田さんちの牧場トゥインクルCafeでのトラ梅。


山田さんちの牧場では


09419blog1.jpg


広いドッグランでテンションアップ


09419blog2.jpg


とっても楽しそうにトラ梅走ってました。

でも、トラは途中から…


09419blog3.jpg


皆が美味しそうに食べてるソフトクリームに
ターゲット変更!?


09419blog4.jpg


旦那からほんの少し貰った後は


09419blog5.jpg


せっちゃんのところに行っておねだり。
そして、父のところへと渡り歩いてました苦笑汗

トラがこうして渡り歩いている頃小梅は…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09419blog25.jpg


となりの柵の中にいるヤギやポニーに吠えまくり…
ソフトクリームは食べそこないました汗


しばらく遊んだ後はトゥインクルCafeさんに移動してランチ



09419blog6.jpg


トゥインクルCafeさんに着くと
看板犬のはじめ君がお出迎えしてくれましたにこ


そんなはじめ君に興味心身のトラは


09419blog7.jpg


09419blog8.jpg


じっくり観察してました。
はじめ君は嫌がる事無くトラの観察に付き合ってくれて
本当にいい子でした。

我が家の犬嫌い小梅は


09419blog9.jpg


旦那に捕獲されてました。

はじめ君がお客さんのお出迎えに行くと・・・


09419blog10.jpg


吠えるのを止めて遊び始める小梅。
そして、私たちはランチを食べ始めたのですが


09419blog11.jpg


こうやって柵の間から見つめて来て
「私も!!」吠え始め…


09419blog12.jpg


気が付いたらトラまでも…
この目に耐えながらランチを美味しくいただきました。


もっと沢山カフェに行きたかったけど結局行けたのはこの日に行った場所だけ
最初は「行くぞー」って気合入ってたけど
山田さんちの牧場トゥインクルCafe行けた事で満足してしまって汗
3日目からは無計画でその日の気分で行動
結局近場のドッグランや公園に行って終わっちゃった汗





※ 他にもたくさん写真があるので
新しく「とらうめ」ブログを作ったので良かったら見て下さいね。





| お出かけ | 13:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ただいま~(*^_^*)


こんにちは~きゃー
3時過ぎに熊本から帰って来ました
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は疲れて寝てますzzz
私はとても楽しい1週間だったけど
トラ梅には疲れた1週間だったかな苦笑汗

家に着いてからの写真をUPしようと思ったけど
写真撮る気になれなかったので
今日の朝実家で撮った写真をUPします。

実家に帰ったら必ずする
トラ梅とセントバーナードの記念撮影。
さすがに一緒の場所では無理なのでフェンス越しです

こちら


09418blog1.jpg



トラは小さい頃華ちゃんと遊んだ事もあるから
そんなにビビらないけど



09418blog2.jpg



4ワンと長時間は無理らしい。


次は小梅



09418blog3.jpg



予想通り…



09418blog4.jpg



怖いよね…(^_^;)







~ おまけ ~



実家のヨーキー達の写真をまだ1枚もUPして無かったので



09418blog5.jpg



これは昨日5ワンで海へお散歩に行った時の物です。
トーマスもトラと同じカットにしようと思ってたけど
ちょっと今耳の調子が悪く耳の毛が抜けてて(現在治療中)出来なかったので
実家のヨーキーはみんな丸刈りになりました。


明日からは少しずつ里帰り中の写真をUPして行きます。












| とらうめ | 17:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

さっぱり~(*^_^*)


こんばんは~にこっ
今日も一日いいお天気でした太陽2
実家に帰って来てからほぼ毎日午前中は…



Zq1AYZd7.jpg
UHU6Yd_3.jpg
KNp7eWpd.jpg
Klgbs_17.jpg



庭で日向ぼっこしてるトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。


トラ梅がゆっくり出来るように実家のヨーキー達は家の中
トラは大丈夫なんだけど小梅がNGなので
ほとんど実家のワン達との絡みがありません。汗


毎日日向ぼっこしてる庭に小梅の大好きな


7xGxDeZw.jpg


紅葉の木もあります。
実家にあることをすっかり忘れてましたアップロードファイル
これでもう、紅葉に困る事はないかな。





話は変わって今日はトリミングの日!?
いろいろ悩んだ結果





こちら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
IGHw1gFk.jpg



③と④の間という感じになりました。
ギリギリまで思い切って切ってしまおうと思ったけど
なんだかせっかく伸ばしたのにって思ったら切れなかった苦笑汗






~ おまけ ~



46NTSqQE.jpg


せっちゃんに作ってもらった
超特大クッション(100cm×100cm)
大きいので程より距離を保ったまま眠れるのが良いみたいで
トラ梅仲良く使ってます。









| とらうめ | 20:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっとお疲れのトラ梅。



こんばんは。
今日は夕方の散歩の様子をUPします。
夕方の散歩は甥っ子達も一緒で
誰がリードを持つかでまずは喧嘩…汗
だからリードを持つのは母がトラで
小学校6年生の甥っ子が小梅という決まりを作りました照れ笑い
実家での散歩コースは



こちら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
Xb8BejvR.jpg



家から歩いて5分くらいの菊池川沿いの道。
写真の右のほうに見えるのが菊池川。
菊池川の下流のほうなので
この道をこのまま歩いて行けば有明海です。
今日は曇ってたから見えないけど後ろには雲仙が見えます。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
9SRrvizJ.jpg



散歩中のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)はやっぱり楽しそうわーい

ただ、慣れない道なので家に帰ってくると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
w33x46dF.jpg



<※↓クリックで画像大きくなります。>
v4pJnVc3.jpg



こんな感じで動きませんjumee☆ohwell2L
しかも、小梅は散歩の後半は動かなくなって私が抱っこして帰りました絵文字名を入力してください






~ おまけ ~




<※↓クリックで画像大きくなります。>
Ft7LoNdl.jpg



波平、華子、ぴーちゃん、わかめです。
この中で一番大きいのは波平で2本足で立たれると私よりもデカイアップロードファイル
(ちなみに私の身長は157cm)
見た目は4ワンの中で一番強い感じの波平だけど
性格はおっとりとしてて
目の前でおやつをあげてるのに華子やわかめに盗られます…






明日はいよいよトリミング
はじめての美容室だからちょっと楽しみでもあるし不安。
思いどおりのカットになるのかな・・・










| お出かけ | 20:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

大満足な1日(*^_^*)


こんばんは月
今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の事は母にお願いして
姉と妹と一緒に
買い物して姉のうちで夕飯食べて帰って来ましたにこっ
久々にたくさん話して楽しい時間でした。


話は変わって
熊本に帰って来て2日目に帰ったら行ってみたいと思っていた
山田さんちの牧場トゥインクルCafeに行ってきました。


まずは山田さんちの牧場
トラ梅はドッグランを満喫して
私と旦那と父と母はソフトクリームを堪能しました。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
yOFbQxsQ.jpg



最初は勢いよく走ってたトラだけど
この日はすごく天気が良くて暑いくらいだったから
すぐにバテバテになってました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
5zpxwdCe.jpg



ここのドッグランのすぐ隣にはヤギがたくさんいて
小梅はそのヤギ達ににキレてましたトホホ


この後トゥインクルCafeに移動してランチだったのですが
運転担当の母が道を間違えて(左に曲がるところを右に曲がってしまって)
倍以上の時間をかけてやっと↓トゥインクルCafe到着。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
8M9dgXet.jpg



とても静かな場所にあって本当に素敵なお店でした。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
ozLsmgKN.jpg



トラ梅は私たちがご飯を食べてる時はドッグランにいたのですが
策の間から私たちを羨ましそうに見てました。



一応、行きたいと思っていた2つに行けたので
大満足な1日でした。



山田さんちの牧場とトゥインクルCafeでの写真はまだまだ沢山あるので
残りは横浜に帰ってからUPします。






| お出かけ | 23:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お久しぶりです。

こんばんは。月
お久しぶりです絵文字名を入力してください熊本に帰ってきて4日目。
旦那は仕事があるので日曜日に神奈川に帰りました


さて、トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は旦那が帰ってしまってさみしそうだけど
毎日姪っ子、甥っ子に遊ばれて忙しくしてます。
わんこには敵意むき出しの小梅だけど
相手が人間であれば子供にも大人にも愛想が良い小梅は特に大人気笑顔にっこり
甥っ子姪っ子は合計5人いてすべて小学生
兄の子供3人。姉も実家からすぐ近くのところに住んでるので姉の子供2人。
毎日子供5人相手に遊んでるから
さすがに小梅もちょっと疲れてきてるみたいで
今日は姪っ子が遊ぼうと来ても
一目散にゲージに逃げ込みました汗
ちなみにトラは子供が苦手なので甥っ子姪っ子の事は完全に無視してます。


私は実家に帰ってからもほぼわんこ中心の生活で
今日は波平達(セントバーナード)のシャンプーday
ちょっとビックリしたのが4ワンで2本のシャンプーを使い切りますえっ
トラ梅だったら使い切るのに半年以上かかるのに


夕方になって甥っ子姪っ子が小学校から帰ってきて
ドッグランに連れて行くって約束してたので
ヘトヘトだったけど一緒にドッグランへ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
owvZIlaj.jpg



<※↓クリックで画像大きくなります。>
neYurTmh.jpg



<※↓クリックで画像大きくなります。>
E2tLPPkh.jpg




ドッグランに行ったのは夕方で広いドッグランだけど貸切。
思いっきり走ってストレス発散わーい
ドッグランではトラ梅走るのに必死で
一緒に行った甥っ子姪っ子はほぼ無視でした汗
明日は雨なのでヘトヘトだったけどドッグランに行ってよかったです。
今はたくさん走って疲れたみたいでトラ梅ぐっすり寝てます。


トラのトリミングは木曜日になりました。
カットは②もしくは④と思ってるけどまだまだ悩んでます。




実家のPCでは画像編集ソフトがないので
ブログUPは難しいかなって思ったけどなんとか出来ました。
でも、慣れないPCは肩がこるうーむ…





| お出かけ | 23:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お知らせ。


こんにちは。笑顔
今日も暖かいというかちょっと暑いですね~汗


お知らせです


こちら


0949blog2.jpg

0949blog1.jpg


明日から里帰りなのですが
ちょっと実家の方はネット環境が悪いので
その間はブログの更新はお休みします。
(でも、たまに携帯でUPするかも。)



↑の写真昨日撮ったものです。
今はバッグにトラ梅が入れるスペースは全く無し苦笑汗
持って行くもの減らしたつもりだったけど多い…
この後また考えて荷物減らさないと汗








~ おまけ ~


バッグに荷物を詰めてると、小梅(チワワ)が


0949blog4.jpg


ウサギさん落とし…
忙しいから一人で遊んでください号泣


この時トラ(ヨーキー)はいつものようにお昼寝です。





※コメント欄クローズさせていただきます。












| とらうめ | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

どのカットが一番いい??


こんにちは~笑顔
トラ梅の服、どれにしようか考えた結果
「全部」
決められなかった苦笑汗

さて、服以外にもう一つ悩んでいる事が
それは…トラ(ヨーキー)のカット。
トラはブラッシングが大・大・大嫌い
いつもブラシングの時は戦いです。
だからしっかりブラッシングが出来ない…。

最初は今回も前と一緒のカットでと思っていたけど
ブラッシング嫌いのトラを考えて
耳の飾り毛を思い切って切ってしまおうかと考え中
でも、せっかく伸ばしたのにと思うと…汗


そこで↓の画像の中で



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0948blog10.jpg



どれが一番トラに似合ってると思いますか?
今回は熊本に帰ってからトリミングへ行きます。





話は変わって、おやつの時間の小梅(チワワ



0948blog1.jpg



おやつを見せて1分後



0948blog2.jpg



小梅の口はもう泡だらけえ?

2分後



0948blog3.jpg



すでに限界らしい・・・



0948blog4.jpg



お座りも出来たのでおやつをあげると



0948blog5.jpg



両手で持って食べ始めます。



0948blog6.jpg



両手はちょっと食べにくかったのか



0948blog7.jpg



片手に変更。



0948blog8.jpg



おやつを食べる小梅の目には泣き顔
待たされたから?それともおやつが美味しかった?



0948blog9.jpg



あっという間に完食。

カリカリと良い音で本当に美味しそうに食べます。顔 ニコ

トラはこのおやつを完食するまでに10分弱。
これでも昔よりは早く食べれるようになったんですよ。






| とらうめ | 13:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

準備。



こんにちは。笑顔
今日も良いお天気ですね~晴れ

いちごカドラーをベランダに干したら



0947blog1.jpg



トラも一緒に着いて来て、日向ぼっこ~



0947blog2.jpg



梅(チワワ)は警備。



さて、タイトルの「準備」は熊本へ行く準備。
行くのは10日(金)だけど
トラ梅用品を先に宅配便で送ります。



0947blog3.jpg



9日には着く予定。
重い段ボールを玄関に運んで戻ると



0947blog4.jpg



暑くなったみたいでいつもの椅子に移動。



0947blog6.jpg
0947blog7.jpg



梅さんは相変わらず右に左に忙しいみたい。

しばらくすると



0947blog8.jpg



小梅も休憩。



0947blog5.jpg



トラもまた移動して日向ぼっこ



0947blog9.jpg



ぽかぽかで眠くなったけど
外の様子も気になるのでなかなか眠れない小梅。







~ おまけ ~

「どれにしよう??」

0947blog10.jpg


トラ梅の服を並べて
熊本に持って行く服を考え中ふむ











| とらうめ | 14:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

駄々っ子…(-_-;)


こんにちは笑顔
今日も、良いお天気ですね~晴れ


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。


0946blog1.jpg

0946blog2.jpg


今日は眠いみたいでおやつを食べたら
またお昼寝しちゃいました。

それにしてもボサボサ(汗)
熊本帰った時に
実家の3ワンと一緒にトリミングなのでもう少しの我慢!?



小梅はいつも食べた後は


0946blog3.jpg


最近はトラも活発でよくトラと遊んでるけど
今日はトラが寝ちゃったので


0946blog4.jpg


ウサギさん


0946blog5.jpg


最近は振り回して遊ぶよりも


0946blog6.jpg


ソファーの下に落として


0946blog7.gif


駄々っ子みたいに暴れて
落ちたウサギさんを取ってもらう。

これが楽しいみたいで


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0946blog8.jpg


取ってあげてもすぐに落として


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0946blog9.jpg


「取ってーっ!!」と大暴れ汗

体力を使うらしく今はいびきかきながら爆睡してます







~ 似顔絵 ③ ~



わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんに
描いて頂いた似顔絵。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0946blog10.jpgぴーちゃん1
わかめ10946blog11.jpg



今回のモデルはぴーちゃんとわかめ姉妹。

波平家族全部の似顔絵を描いていただきましたきゃー


1ワンだった似顔絵を4ワン一緒に

こちら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
全員2


<※↓クリックで画像大きくなります。>
全員3


どれも本当にそっくりキラキラ



sai3号さん本当にありがとうございました。



(sai3号さんに書いて頂いたトラ梅イラストは→こちら




| とらうめ | 14:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

桜。


こんにちは。笑顔
昨日は夕方に予定してたお散歩
雨で行けなかったので
今日は午前中にお散歩に行って来ました。犬


0945blog1.jpg


天気は曇2でちょっと残念だったけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog2.jpg0945blog3.jpg
0945blog4.jpg0945blog5.jpg
0945blog6.jpg


お花見桜1散歩
今週末はも満開かなって思ってたけど
まだまだ蕾が多かったです。

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)もと写真を撮ろうとしたのですが

0945blog7.jpg


が怖いみたいで…


0945blog8.jpg


なかなかいい写真が撮れない><
一方トラは


0945blog9.jpg


嫌そうな顔苦笑汗
もう少しに近づけてみると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog10.jpg


食べたガーン
旦那に怒られても全く聞いて無い様子。

この後、何度も「トラ梅と」の写真チャレンジしたけど
結果はこちら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog11.jpg


ダメでした。ガッカリ2
もう、写真は諦めてトラ梅の希望通りにお散歩


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog14.jpg0945blog15.jpg


すっかり機嫌も良くなって顔 ニコ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog16.jpg


笑顔ですキラキラ


でも、トラは


0945blog17.jpg


小梅に邪魔されて怒ってる時もあります。苦笑汗








~ 似顔絵 ② ~


わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんに
描いて頂いた似顔絵


<※↓クリックで画像大きくなります。>
華子


今回のモデルは華子です。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog18.jpg


こんなフェンス越しの写真が元なのですが
本当にそっくり書いてもらいました。

sai3号さんありがとうございます。ぺこ


(sai3号さんに書いて頂いたトラ梅イラストは→こちら




| お散歩 | 13:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

食べた…(@_@;)


こんにちは笑顔
今日は昼間は良いお天気晴れだったのに
今はちょっと雨がパラパラと降って来ました。F☆Cultivation・傘(赤)
旦那が午後から出掛けたので
お散歩は旦那が帰って来てからと思っていたけど…行けるかな汗


今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。
何回も書きましたが
小梅は紅葉で遊ぶのが大好きで



0944blog1.jpg



ベランダに出ると↑みたいに紅葉を催促して来ます
もう、落ち葉の紅葉は無くなったけど…



0944blog2.jpg



活きの良い紅葉を入手したので
早速投げてあげると



0944blog3.jpg



いつものように飛びつきました。



0944blog4.jpg



食いつきは良かったけど
やっぱりいつものと違うので一生懸命匂いを嗅いで



0944blog5.jpg



口の中に入れたり


…ん、まさか食べないよね??


あっ!?



0944blog6.jpg



食べた!?
この時「梅ダメー!!」と叫んで奪いに行ったけど



0944blog7.jpg



遅かった…ガーン
しかも何の迷いもなくムシャムシャとjumee☆disgust1

梅にとって新芽の紅葉は食べ物で、
枯葉の紅葉おもちゃみたいです。



最後に今日1度も登場して無いトラ。


0944blog8.jpg


ベランダに出て来たけどすぐに部屋に帰ると訴えるトラ。
この段差は普通に登れるけど
甘えたのトラは抱っこしろと訴えてます。







~ 似顔絵 ~

わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんに
似顔絵を描いてもらいました

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
波平

今回のモデルは実家で飼ってるセントバーナードの波平です。
<※↓クリックで画像大きくなります。>

0944blog9.jpg

そっくりですよね~きゃー

sai3号さんありがとうございますぺこ
(sai3号さんに書いて頂いたトラ梅イラストは→こちら









| とらうめ | 16:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無視されるトラ。


こんにちは。
今日はとっても天気が良くて暖かい晴れ


こういう日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の動きも活発になって



0943blog1.jpg



戦うらしい。
早くも小梅の勢いに負けそうな雰囲気だけど…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0943blog2.jpg0943blog3.jpg



何とか負けずに小梅を追い込んだトラだったけど



0943blog4.jpg



でも、こんな事で引き下がる小梅では無いので
思いっきり力で勝負(体当たり



0943blog5.jpg



見失った…



0943blog6.jpg



探してると



0943blog7.jpg



探さなくて帰って来ました。



0943blog8.jpg



戻ってきた小梅にワンワン吠えてみたりして
攻撃を開始したけど



0943blog9.jpg



別に気になる物が出来た小梅は



0943blog10.jpg



トラを無視。

この時小梅が気になったのは通行人。



0943blog11.jpg



通行人がいなくなった後も外が気になるみたいで
トラとの遊びは完全に忘れてしまったらしい。



一方小梅に無視されてしまったトラは。



0943blog12.jpg



「わし、不幸」みたいな顔して

「わし、いじけてるから慰めて」と訴えてます。


いつも小梅の事を無視するのに逆に無視されるとこの態度。

面倒臭いやつ・・・(-_-;)






| とらうめ | 15:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの作戦。


こんにちは笑顔
今日は風はちょっと強いけど良いお天気。
昼間はぽかぽか暖かいので



0942blog1.jpg



トラ(ヨーキー)もちょっと活動的で
いつものゴロゴロ




と思ったら



0942blog2.jpg



小梅(チワワ)に不意打ち!

これが狙いで小梅の近くでゴロゴロしてたみたいです。



0942blog3.jpg



でも、これくらいの事で負ける小梅では無い



0942blog4.jpg



あっという間に形勢逆転!



0942blog5.jpg



バシバシと叩かれて



0942blog6.jpg



早々に退散。
トラの不意打ち作戦甘かったみたいです。


負けたトラは



0942blog7.jpg



幅13cmの狭い場所で



0942blog8.jpg



ふて寝ふて寝



勝者小梅は



<※↓クリックで画像大きくなります。>0942blog9.jpg



広々ソファーでひとりお昼寝








| とらうめ | 15:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

梅さんってすごい…(゜o゜)


こんにちは。
今日から4月ですね~さくら
そろそろコタツも片付けないとって思うけど。
まだまだ朝晩は冷え込むからな…


話は変わって。
私の写真の撮り方て「連写でとにかく枚数を多く」
たくさん撮れば下手な私でも当たりの写真が増えるような気がするので
枚数にして1日200~300枚。
でも、ブログで使うのは平均10枚(たまに20枚)
つまり使わない画像が大量に…
(ピントが合ってなかったりと使えない画像も大量)


そこで今日は使ってない画像で面白いなって思った画像をUP


垂直飛び ~小梅~



0941blog1.jpg



きちんと揃った足が可愛い。。。






垂直飛び ~トラ吉~



0941blog2.jpg



意外にジャンプ力があります。






テンションの違い ~とらうめ~



0941blog3.jpg



見たままなのですが・・・
トラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)のテンションの違いが笑える。






浮いてる? ~小梅~



0941blog4.jpg



ウサギさんを支えに浮いてるように見える。







追いかけごっこ ~とらうめ~



0941blog5.jpg



トラを飛び越えてソファーの背もたれへジャンプ。







 ~小梅~
ピントがあって無くて使わなかったけど梅さんの動きが凄かったので…


0941blog6.jpg

いつものバトル。
トラ目がけて勢いよく走りだした小梅。
体当たりかと思ったら。


↓


0941blog7.jpg

クッションにダイブ!!
しかも正面から行ったのに仰向けでクッションに…


↓


0941blog8.jpg



そして、クッションにぶつかった反動を利用してトラに体当たり。
この一連の動き…プロレスっぽい><

失敗かと思ったこの動きも
実は計算された動き
梅ってすごい!!









| とらうめ | 14:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT |

