2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

予想通りです。


こんにちは~にこ
今日は旦那が4時半に出勤だったので
トラ(ヨーキー)も小梅(チワワ)も4時起き><
私は昨日の夜は寝つきが悪かったので
結局4時まで起きてて
旦那を見送った後に寝ましたjumee☆sleeping1b


話は変わって


09930blog1.jpg


ひよこ遠赤あったか寝袋


09930blog2.jpg


気に入ってくれたけど
昨日は暑かったみたいで
すぐに出てきちゃったのですが

その代わりに






09930blog3.jpg


トラが使ってました。
「小梅の!!」と言った出そうとしたら逆ギレはああ



そして、今ひよこカドラーを使ってるのは






09930blog4.jpg


トラ


09930blog5.jpg


枕も上手に使ってます。


小梅はと言うと…


09930blog6.jpg


私のパーカーに潜って寝てます。

予想はしてたけど
やっぱりこうなるんだね汗












★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ























| とらうめ | 15:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっと早すぎた??


こんばんは~(*^_^*)
最近、朝晩冷え込むようになったので
うしさんカドラーを出したのですが
トラ(ヨーキー)ではなく


09929blog2.jpg


小梅(チワワ)が入ってる事が多い…


09929blog1.jpg


入ってはみたものの
トラの動向が気になるらしく↑見たいに確認を怠りません。


いつもトラが独占して使ってるけど
潜って寝ることが好きな小梅。
やっぱり使いたかったみたい汗

ということで!


09929blog3.jpg


小梅用寝袋カドラー買っちゃいましたわーい

今回はトラの邪魔が入らないように
トラは旦那に捕獲してもらって


09929blog4.jpg


1番に小梅に入ってもらいました。
すると…


[高画質で再生]

寝床作成中 [VPS]


気に入ったみたいで
寝床作り開始。


09929blog6.jpg


途中、トラが気になるみたいで
トラの様子見
大丈夫だと分ると…


09929blog7.jpg


また、潜って寝床作り。
暫くガシガシと掘ったら


09929blog8.jpg


完成!


09929blog9.jpg


ウトウト…jumee☆sleeping1p

暫くは気持ちよさそうに寝ていたのですが





09929blog10.jpg


暑くなって出てきました~絵文字名を入力してください
まだ寝袋カドラーは早かったかな汗

でも、気に入ってくれたみたいなので
もう少し寒くなったら大活躍してくれそうですきゃー






小梅がとっても気に入ってくれたカドラーは
こちら



楽天ランキング入賞!ひよこ遠赤あったか寝袋





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| 小梅(チワワ) | 19:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

迷惑。


こんにちは。
今日は曇り…曇2
今週は微妙なお天気が続くらしい…


さて、昨日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)のお風呂の日でした。
まずはトラをお風呂に入れて
次に小梅…


09928blog1.jpg


おやつあげるって言って捕獲!!


09928blog2.jpg


トラみたいにバケツは使わないのですが
たまには小梅も泡風呂に入りたいかなっと思って


09928blog3.jpg


急遽、バケツ風呂準備しました~(*^_^*)
このバケツ以前小梅用にと買ったのですが
今ではおもちゃ入れになってます。



09928blog4.jpg


でも、ちょっと迷惑だった??
小梅…いっぱい、いっぱいです汗

バケツから出たがる小梅と格闘しつつ


09928blog5.jpg


お風呂終了~にこ


09928blog6.jpg


後はドライヤーで乾燥。


09928blog7.jpg


顔にドライヤーの風が当たるのが大嫌いなので
必死に顔を隠そうと頑張ってます。


09928blog8.jpg


あっ、怒ったえ?

逃げ回る小梅を何とか捕まえて
ドライヤーも無事に終了~


09928blog9.jpg


ふわふわ、さらさら音符






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| 小梅(チワワ) | 13:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

順番。


こんにちは~
昨日はちょっと風邪をひいてしまったので
一日ゆっくり寝てましたおやすみ…
1日ゆっくり休んだので
今日は元気復活!?ですきゃー

昨日は私がダウンしたせいで
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)のお散歩も満足に出来なかったので
また四季の森に行こうと考えていたけど
今日は旦那に予定があって出掛けてしまったので
トラ梅のお散歩はいつも通り夕方です。汗


さて、お散歩に行けずに体力が余ってるトラ梅は


09927blog1.jpg


お気に入りのおもちゃで遊んでます。


09927blog2.jpg


こうやってトラがおもちゃで遊んでる時は


09927blog3.jpg


絶対に近寄って来ない小梅


09927blog4.jpg


この時もゲージでお休み中。


09927blog5.jpg


でも、


09927blog6.jpg


トラがいなくなると


09927blog7.jpg


「待ってました♪」という感じでゲージから出てきて


09927blog8.jpg


遊び始めます。


トラは考えてないと思うけど
小梅は今までに色んなトラの逆ギレにあって
学んだのか
トラがおもちゃで遊んでる時は
遊びたくても我慢して
この順番を守って遊ぶようにしてるみたいです。








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 11:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しい♪楽しい♪楽しい♪


こんにちはにこ
今日もいいお天気で暑いくらいさとと-汗


今日の小梅はいつも以上に元気いっぱいきゃー


[高画質で再生]

一回転 [ネットショップ]


クマさんと格闘してますぐー

ここからは小梅の楽しそうな顔をどうぞ~にこ


09925blog1.jpg


09925blog2.jpg


09925blog3.jpg


09925blog4.jpg


09925blog5.jpg


09925blog6.jpg


09925blog7.jpg


09925blog8.jpg


本当に楽しそうで
見てるだけでニコニコきゃー

散々、振り回して投げ飛ばして


09925blog9.jpg


大満足な顔羅琉 ニヤリ


最後に一度も登場してないトラは…


09925blog10.jpg


引きこもってますたはー







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 14:03 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

またまた行ってきました(*^_^*)


こんにちは
連休終わっちゃいましたね~汗
遠出はしなかったけど
新しいお散歩コースが加わり
楽しい連休になりましたきゃー


さて、連休最後の昨日


09924blog1.jpg


またまた行ってきました。


09924blog2.jpg


「四季の森公園」
曇り空だったので涼しいかなって思って
お昼過ぎに家を出たのですが
予想以上に暑くてトラ(ヨーキー)梅(チワワ
この後服を脱ぎました。


トラ梅の息が整うのを待って


09924blog3.jpg


散歩犬


09924blog4.jpg


この日はもみじの森を散策。
残念ながらまだ葉っぱは青々とした緑。


[高画質で再生]

散歩 [専用サーバー]


もみじの森を抜けると
休憩できるベンチがあるので
お水休憩。


09924blog6.jpg


トラが小梅と一緒にお水を飲むのを嫌がったので
仕方なく待つ小梅。


09924blog7.jpg


水分補給が終わったらお散歩再開。


(※↓クリックで画像大きくなります)
09924blog8.jpg


公園入り口に戻った時には
トラも梅もバテバテ大汗

ここでゆっくり休憩したら


09924blog9.jpg


小梅は楽ちん便、トラは歩いて家に帰りました。


~ おまけ動画 ~

楽ちん便の小梅がどうしても歩くというので
歩かせてあげたのですが
元気に歩いたのはほんの数分で…


[高画質で再生]

疲れた [ホスティング]


歩くスピードはとぼとぼ
尻尾は下がったままです。(^_^;)








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 13:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いつもの散歩♪


こんにちは。
昨日は一日家でごろごろして過ごし
散歩


09923blog1.jpg


夕方行ってきました犬


09923blog2.jpg


家にいる間は「生きてる??」て思うくらい
動かなかったトラ(ヨーキー)が
めちゃめちゃ張り切ってますえ

「わしに着いて来い!!」って言ってたトラだけど


09923blog3.jpg


すぐに邪魔が入り2番手に…
ちょっと勢いがなくなったところで
トラはマーキング
小梅(チワワ)はお手紙クンクンなのですが…


09923blog4.jpg


距離が…
一歩間違えば小梅にマーキング汗


09923blog5.jpg


歩き出すと相変わらず小梅に邪魔されるトラ
ここでお散歩中のわんこに遭遇!


09923blog6.jpg


やっぱり喧嘩を売る小梅。
でも、これはチャンスとダッシュするトラが笑える絵文字名を入力してください

こんな事を繰り返してるお散歩
トラに「楽しい??」って聞いてみると


09923blog7.jpg


いいお顔でお返事してくれましたにこ
基本的にお散歩は楽しいみたいだけど






09923blog8.jpg


やっぱりjumee☆faceA106







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 11:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おまけ写真。


こんにちは~。
先日の四季の森での写真がまだまだあるので
今日は写真のみUPします。


「歩くトラ(ヨーキー)梅(チワワ)」

09922blog1.jpg

09922blog2.jpg





「負けた小梅」

09922blog3.jpg

旦那の隣をキープできてご満悦の小梅。

数分後…

09922blog4.jpg

トラに乗っ取られていじけ虫。

09922blog5.jpg

仕返しを考える小梅。





「暑い絵文字名を入力してください

09922blog6.jpg





「必死なトラ」

09922blog7.jpg





「水分補給」

09922blog8.jpg





「仲良しなカメさん」

09922blog9.jpg





「動かない…」

09922blog10.jpg






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| お散歩 | 14:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

帰りは楽ちん便(小梅限定)


こんにちはにこ
昨日、たくさん歩いて疲れたのか
今日は朝から寝てばかりのトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。

では、早速


(※昨日のブログは画像クリック)


昨日も書きましたが
森の中を歩いてる時は


09921blog2.gif


涼しくていいけど
森を出ると日影がなかなか無くて暑いので晴れ
日影を見つけては休憩していたけど
おデブの小梅には
ちょっと大変なお散歩になったみたいです(^_^;)


09921blog3.jpg


1回目の休憩の時はまだまだ元気がある小梅

また暫く歩いて


09921blog4.jpg


2回目の休憩。


09921blog5.jpg


まだ、トラと戦う元気が残っている


09921blog6.jpg


小梅。


09921blog7.jpg


また少し歩いたら3回目の休憩。


09921blog8.jpg


でも、3回目の休憩になると
わんこを見ても吠える元気ない小梅。汗


09921blog9.jpg


一方トラはまだまだ元気いっぱいで
「おやつ♪おやつ♪」


09921blog10.jpg


小梅は大好きなおやつを目の前にしても
テンションあがらずえ?

この、様子を見て家まで歩いて帰るのは
無理と思ったので


09921blog11.jpg


「スリング」
こうなる事を予想してスリング準備してきて良かった
我が家ではスリングに入る事を
「楽ちん便」
と呼んでます(^_^;)

ただ、この楽ちん便を使うのは


09921blog12.jpg


小梅だけ。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 13:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

森に行ってきました(*^_^*)


09920blog1.jpg


今日は雲ひとつなくいいお天気だったので


09920blog2.jpg


四季の森公園に行ってきました。
ここに来るのは今回2回目(以前は→こちら
家からは遠いと思っていたのですが
地図で調べたら歩いて行ける距離(徒歩16分)
ということが分ったので
急遽、みんなでお散歩です。

ここは名前の通り…


09920blog12.jpg





09920blog13.jpg


森の中を歩いて出てくると


(※↓クリックで画像大きくなります)
09920blog3.jpg  09920blog4.jpg

09920blog5.jpg  09920blog6.jpg

09920blog7.jpg  09920blog8.jpg

09920blog10.jpg  09920blog11.jpg



池などもあります。
まむしも出るらしいけど…ガーン

森の中は日影でとても涼しいです。


09920blog14.jpg


森を出ると日影がなく暑い


09920blog15.jpg


トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も
だいぶ息が上がってきてたので


09920blog16.jpg


ベンチを探して休憩。

しばらく休憩したらまたお散歩再開jumee☆walkdog1


09920blog17.jpg





まだまだ写真があるので
明日に続きます。





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 15:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ引きこもり中。


こんにちは曇2
明日から連休ですね~
我が家はだらだらと家で過ごす予定汗

話は変わって
昨日、お留守番用に出したゲージ。
トラ(ヨーキー)がすっかり気に入ってしまって
気がつけばゲージで寝てます犬寝
その結果






小梅(チワワ)が思いっきりおもちゃで
遊べるようになりました。


↑は昨日の夜ですが
今日も


09918blog1.jpg


トラはゲージに引きこもりなので

小梅は


09918blog2.jpg


ソファーを一人で占領して


09918blog3.jpg


おもちゃで


09918blog4.jpg


遊んでます。


09918blog5.jpg


一人で遊んでるけど
落ちたおもちゃを拾ってあげるのは


09918blog6.jpg


飼い主の役目です。え?







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ





| とらうめ | 14:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

気に入ったのかな??


こんにちは~(*^_^*)
今日もカラッといいお天気晴れ

さて、今日は急に思いついて


09917blog1.jpg
(※携帯で撮影)


押し入れにしまってあったゲージを
ひっぱり出してきて
お留守番用に置いてみました。

早速、ちょっとお留守番してもらったら


09917blog2.jpg


小梅は早く出して欲しいみたいで
ゲージをガジガジしたり落ち着きがない。

一方トラは…


09917blog3.jpg


えーっと…怒ってるのかな??
まったく私のほうを見てくれません汗

扉を開けてあげると


09917blog4.jpg


やっぱり怒ってる??え?
入口に座ったまま動こうとしない。
おかげで小梅までゲージから出れないで困ってます。

やっとの思いでゲージから脱出した小梅は


09917blog5.jpg


ゾウさんを持ってきて


09917blog6.jpg


カミカミ


09917blog7.jpg


私と引っ張りっこ。


09917blog8.jpg


最後は撫で撫でと
トラの邪魔が入らず遊べて楽しそうにこ

その頃トラは






09917blog9.jpg



ぐっすりお休み中。
最初は怒ってるのかと思ったけど
実はこのお留守番スペース気に入ったみたいです。
今もまだ出てきません。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 11:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっとスッキリ(*^_^*)


こんにちは~顔 ニコ
今日はいいお天気です晴れ
昨日はちょっと寒かったのでトラ(ヨーキー)梅(チワワ)に
服を着せてあげたけど
今日はいらないかな(^_^;)


まずは写真から。


09916blog1.jpg


写真の矢印の部分が見ていてすっごく邪魔に見えるので
この間の日曜日に思い切って切ることにしました。(旦那が)


09916blog2.jpg


(※↓クリックで画像大きくなります)
09916blog3.jpg   09916blog4.jpg

09916blog5.jpg   09916blog6.jpg

09916blog7.jpg


まずはいつものようにお風呂。


09916blog8.jpg


いつもはここで終わりだけど…


09916blog9.jpg


チャンスは1回
気づかれるとめちゃめちゃ怒るので
気づかれないように背後からそっと近付けて行って
一気にちょきん鋏


09916blog10.jpg


無事に切り終えてお風呂終了。


09916blog11.jpg


最後にドライヤで乾燥。


仕上がりは




こちら

09916blog12.jpg


ちょっとわかりにくいかな(^_^;)
目の上の毛が無くなってかなり見晴らしが良くなった感じです。

本当はトリミング連れて行ったほうが早いけど
暑い日のバス電車移動は人間もワン達も疲れるから
もう少し涼しくなったら行こうかな。
それまでは旦那にお任せ汗






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| トラ吉(ヨーキー) | 14:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラのお気に入り。


こんにちは。
今日は天気が悪くちょっと肌寒い。
裸族のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)も
そろそろ服を着る時期かなTシャツ


さて、今日のトラ梅です。

まずはトラ。
最近は妹の手作りおもちゃがお気に入りで
今日も


09915blog1.jpg


誰も狙ってないのに
大事そうに抱えて守ってます。


09915blog2.jpg


私が近くに行くと逃げる。


(※↓クリックで画像大きくなります)
09915blog3.jpg


ソファーに逃げたけど
私と目があって危険と思ったのか
また別の場所に…
それにしてもほんと信用無いなぁ…私ちぇ


今日の午前中はこうやって
ひたすら守っていたけど
昨日の夜は





首大丈夫??と心配になるくらい
ブンブン振り回して遊ぶトラ。





転がるのが面白いのか
何度も何度も旦那の背中に上って遊んでます。



最後に小梅。


09915blog4.jpg


今日もおもちゃで遊ぶのかと思ったら


09915blog5.jpg


撫で撫でしてほしいみたい。


09915blog6.jpg


しばらく撫で撫でしてあげて
ちょっと手が疲れたので撫で撫でを止めると


09915blog7.jpg


怒られましたえ?
とりあえず小梅が満足するまで撫で撫で…
でも、1時間は無理汗




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 12:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

充電の後は…(*^_^*)


こんにちは~にこ
今日も良いお天気です。晴れ


さて、昨日の話しの続き
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)の充電も完了したので



09914blog1.jpg



散歩行って来ました。犬
少し前までは夕方4時くらいは暑くて
散歩は無理な時間だったけど



(※↓クリックで画像大きくなります)
09914blog2.jpg



昨日は汗だくになること無く
散歩に行けました。顔 ニコ


今日の目的地もいつもの公園だったのですが・・・



09914blog3.jpg



いつもは誰もいない公園に人がいっぱいで
小梅が戦闘態勢汗
トラは子供が遊んでるボールが気になるみたい
のんびりお散歩の雰囲気ではなかったので



09914blog4.jpg



水分補給が終わると



09914blog5.jpg



少し遠周りをして



09914blog8.jpg



のんびり家に帰る事にしました。







~ おまけ ~


しっかり充電(お昼寝)したはずなのに…



(※↓クリックで画像大きくなります)
09914blog6.jpg



(※↓クリックで画像大きくなります)
09914blog7.jpg



散歩中に何度もあくびする小梅。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




| お散歩 | 12:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

充電中~(-_-)zzz


こんにちは~晴れ
今日は旦那が仕事で朝の5時半に出勤。
いつもよりも早起きと思うと
起きれるかなって考えると逆に眠れなくなって
結局、一睡もしないで起きる時間でした・・・
旦那が出勤した後に寝ました。

さて、今日は昨日と違ってめちゃめちゃ天気が良くて
トラ(ヨーキー)は


09913blog1.jpg


日向ぼっこ…相変わらず暑そう

しばらくはここで寝ていたトラも


09913blog2.jpg


さすがに暑かったらしく日陰に移動です。

一方、小梅(チワワ)は


09913blog3.jpg


警備中??


09913blog4.jpg


と思ったら寝てました・・・

と、ここでカメラに気づいた小梅


09913blog5.gif


一度は起きたけどやっぱりネムネム。

小梅はお散歩の時間までお昼寝して
しっかり充電するみたいです。

トラも一応充電中だと思うんだけど


09913blog6.jpg


またジリジリと焼ける陽射しの下で日向ぼっこ再開
見てると充電中と言うよりは


09913blog7.jpg


お散歩と同じくらい疲れた感があるような…





~ おまけ ~


09913blog9.jpg


少しだけ陽射しが弱くなったら
小梅も移動してきてせっちゃんクッションで
一緒にお昼寝(微妙な距離があるけど)
この後やっぱりトラの隣は嫌だったのか
小梅は移動しました。








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




| とらうめ | 16:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

どっちがいいかな??


こんにちは。
今日は一日雨が降ったり止んだりのお天気…
お散歩にも行けず
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はいつものように寝て過ごしました。

ブログ用の写真も撮れずに
また以前撮った写真を見ていて
ふと思った事が…

今は全身丸刈りの小梅ですが
4月は


09912blog1.jpg


体の部分だけ丸刈りで
首のところはカットしないでフサフサでした。
で、これを見てて可愛いきゃーと思った私。

でも、今の全身丸刈りも気に入ってます。

こちら

09912blog2.jpg


どっちがいいんだろう???
どう思いますか??



今日は小梅主役と言う事で
more...に小梅画像をUPしてます。
良かった見て下さいね。





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




≫ Read More

| 小梅(チワワ) | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

写真色々。


こんにちは笑顔
今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の動きが無く
ネタが無いので
またまた過去の写真色々

今回は去年9月のトラ梅です。


09911blog2.jpg


09911blog3.jpg


09911blog4.jpg


09911blog5.jpg


09911blog6.jpg


09911blog7.jpg


09911blog8.jpg


09911blog9.jpg


手抜きで顔文字1(背景黒用)




最後に私のダイエットのその後ですが…
現在-16kg
痩せた実感は多少あるけどまだまだブー






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ








| とらうめ | 13:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しいのはトラだけ(^_^;)


こんにちは。


09910blog1.jpg


天気予報では晴れマークだったので
雲ひとつない青空を期待していたけど曇2が多い…


今日はベランダで遊んでもらおうと
ベランダに出したけど


09910blog2.jpg


出て来たのはトラ(ヨーキー)だけ。


09910blog3.jpg


小梅(チワワ)は部屋の中からトラを監視。
(外に出るのが嫌なのか?それともトラがいるのが嫌なのかな??)

ベランダを一通り確認したトラが


09910blog4.jpg


そろそろと言うのでいつもの椅子へ





スリスリゴロゴロが終わると
今度は部屋に戻って


09910blog6.jpg


久しぶりの


09910blog7.jpg


あひるさん。


(※↓クリックで画像大きくなります)
09910blog8.jpg


沢山遊んだトラは


09910blog9.jpg


笑顔にこ


一方小梅は


09910blog10.jpg


汗


最近のトラは小梅と遊びたいみたいで
よく、小梅を誘いに行くけど
小梅はそんなトラがウザいのか「ガウッ」と一喝
日頃のトラの行いを考えると仕方ないんだけど
そんなに毛嫌いしないで
たまにはトラと遊んでほしい。。。




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ





| とらうめ | 14:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ゾウさん、オカピ、あひる、オカピ…


こんにちは。
雨の予報が出てたけど
今は晴れも出ていて良いお天気です。


さて、今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ


(※↓クリックで画像大きくなります)
0998blog1.jpg

1 小梅がたまごちゃんで遊んでると
2 トラ吉登場!?
3 たまごちゃんを奪って逃走
4 と思ったらタマゴちゃんを捨てた…

今日も自己中振りを発揮しているトラです。

この後、また戻ってきたけど
タマゴちゃんにはもう興味はないらしく


0998blog2.jpg


ゾウさんで遊び始め
そうかと思ったら今度は


0998blog3.jpg


オカピ。
そしてまた


0998blog4.jpg


あひる。


0998blog5.jpg


という感じで


0998blog6.jpg


次から次におもちゃを取り換えるトラ。


0998blog7.jpg


ようやく一つに決まったと思ったら


0998blog8.jpg


シロクマの手。

気がつくとトラの周りには


0998blog9.jpg


おもちゃが散乱してます。jumee☆ohwell2L
しばらく色んなおもちゃの匂いを嗅いだりして
どれにするか悩んでいたトラ
最終結論は




こちら


(※↓クリックで画像大きくなります)
0998blog10.jpg


お昼寝。
ほんと自由だね…ちぇ



★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

可愛い~^m^


こんにちは。
今日は先日妹に頼んだ物が届いたので
それの紹介です。

まず一つ目は
こちら


0997blog1.jpg


赤に黒の水玉に触覚??
さて、これはいったい





正解はこちら




0997blog2.jpg


「てんとう虫」
やっぱり予想通り可愛い絵文字名を入力してください




そして、もう一つ
こちら


0997blog3.jpg


これはいったい何でしょう??





正解はこちら




0997blog4.jpg


「ケーキ」
誕生日に大活躍してくれそうですきゃー
それにしても小梅(チワワ
元々頭についていたかのように
何の違和感もなく被ってるな~笑

と、ここで終わる予定だったけど
トラ(ヨーキー)にも被ってもらいましょう~にしし


0997blog5.jpg


カドラーで寝てるのを起こして連れて来ました^m^
トラの前髪変なの分かりますか??
これ、旦那がカットしようとしたんですけど
矢印のところをカットしたところでトラが大暴れして断念。
要するに失敗です。
でも、失敗を認めない旦那は
「昔の河合俊一や」とか訳のわからない言って
失敗を正当化してます。


てんとう虫


0997blog6.jpg


ケーキ


0997blog7.jpg


同じ被り物なのに…
トラが被るのと小梅が被るのでは雰囲気が違う。
上手く説明出来ないけど
小梅は笑える可愛さアップロードファイル
トラは可愛いうふ
トラ梅のキャラ(性格)の違いかな。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 14:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

間違ったけど…楽しかった~♪


こんにちは。
今日も良いお天気ですね~晴れ

最近の我が家のお散歩は暗くなってからばかり。
でも、最近は朝はだいぶ涼しくなって来たので
今日は午前中にお散歩に…


0996blog1.jpg


ちょっと家を出るのが遅すぎたみたい汗
暑い中いつもの公園に到着して
まずは


0996blog2.jpg


水分補給。
でも、飲んでるのは小梅(チワワ)だけ
この時トラ(ヨーキー)は


0996blog3.jpg


小梅の勢いに負けて
旦那のところに避難してました。
小梅がお水を飲み終わると
トラも水分補給。

水分補給が終わると今度は


0996blog4.jpg


水浴び??
暑さ対策に水掛けてみました(^-^)


(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog5.jpg  0996blog6.jpg

0996blog7.jpg


そして、もちろんトラも


(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog8.jpg


最初は驚いてたけど
涼しくなって元気復活したトラ梅は


(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog9.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog10.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog11.jpg


駆けっこ~アップロードファイル

ちょっと時間を間違えて暑かったけど
トラ梅も楽しんだみたいなので
午前中のお散歩は正解だったかなにこ



~ おまけ ~


(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog12.jpg


青空とトラ梅





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 14:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

相変わらず信用度ゼロ…(^_^;)


こんばんは~(^-^)
今日は暑い一日でしたねあつい

今日はトラ(ヨーキー)の狂犬病の注射と
小梅(チワワ)の歯茎の経過を診てもらうために
夕方から病院に行って来ました。
注射は問題なく終了。
そして、小梅の歯茎ですが・・・
微妙に腫れてる部分が広がってる感じ困り顔
でも、目立つほどひどくなって無いので
また経過観察という事になりました。


話しは変わって
昨日のトラ。


0995blog1.jpg


昼間は↑みたいな感じで
ずーっと寝ていたのですが
夜になって元気に遊び始めたので
写真を撮ろうと近づくと


0995blog2.jpg





相変わらず私が近づくと怒る…む~
そして、しつこく写真を撮ってると


0995blog4.jpg


背を向ける…
さらに写真を撮り続けると


0995blog5.jpg


旦那の近くに避難。
旦那がソファーに戻って来ると


0995blog6.jpg


トラも戻って来て
旦那の後ろに避難。

旦那の後ろでガジガジ遊んでいたけど
やっぱり私が近づくと


0995blog7.jpg


両手に力が入るトラ。
相変わらず私の信用度はゼロ見たいです汗






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| トラ吉(ヨーキー) | 19:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

冷めた目…(ーー゛)


こんにちは。
新しい被り物が欲しいなっと思っていて
妹にお願いしていたら
先日電話があって
(妹)みかんの被り物買った店に来てるけど、
何がいい??
(私)ありがとうアップロードファイル
(妹)でも、お金は請求するよ!!
(私)やっぱり…相変わらずケチしっかりしてるね
(妹)当たり前ふむ

プレゼントプレゼントにはならなかったけど
ちょうどセールだったみたいで被り物の値段も半額!
良い買い物が出来たかな^m^
届くのはまだ先だけど楽しみ♪


最近はまたお昼寝時間が増えたトラ(ヨーキー


0994blog1.jpg


相変わらず寝てます(^_^;)
でも、昨日の夜は


0994blog2.jpg


早く帰って来た旦那と一緒に遊んでました。


0994blog3.jpg


遊んでるというよりは
意地悪されてるの方が合ってるかな汗


0994blog4.jpg


必死に引っ張って


0994blog5.jpg


救出したトラだったけど


0994blog6.jpg


また、盗られる…
これを延々と続けるトラと旦那

そして、こんなトラと旦那を
見つめる小梅(チワワ)…


0994blog7.jpg


めっちゃ冷めた目…
トラが旦那を一人占めしてるから気に入らないのかな??




最後に今日の小梅。


0994blog8.jpg


トラも寝てて私もちょっと作業中だったので
こんな顔に…




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

騙された!?


こんにちはにこ
今日も曇り空で気温も低め…
トラ(ヨーキー)もちょっと寒いのか
丸くなって寝て動きませんz001
という事で
今日のブログも
小梅(チワワ)に頑張ってもらいました。


0993blog1.jpg


足をプルプル、
無理な体勢で取って来たのは
タマゴちゃん。

そのタマゴちゃんを


0993blog2.jpg


没収する私にしし


0993blog3.jpg


「投げるよ~」…


0993blog4.jpg


投げるふり^m^


0993blog5.jpg


怒ってる小梅に


0993blog6.jpg


さらに意地悪


0993blog7.jpg


目の前でタマゴちゃんをチラつかせてみたけど
どんどんテンションが下がって行き
もう、諦めたのかな??と一瞬手を緩めた時


0993blog8.jpg


諦めて無かったえええ


0993blog9.jpg


さっきの諦め顔は
取り返す為の演技だったのか…
騙されたふむー







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| 小梅(チワワ) | 14:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

終わってた…(>_<)


こんにちは。
今日は一日微妙なお天気でした曇2

でも、昨日みたいに暑く無かったお陰で
久々にトラ(ヨーキー)梅(チワワ)が
追いかけごっこしてたんですけどちょっと作業中だった為に
カメラの準備が遅れて


0992blog1.jpg


カメラを構えた時にはもう終わってました汗
せっかくのネタを逃してしまった…
この後はトラ梅お休みタイムに入りました。

そして、夕方…


0992blog2.jpg


匂いを嗅ぎつけた小梅が待ってます。

匂いのもとは
絵文字名を入力してください


0992blog3.jpg


またまた、トラ梅用のクッキー

そうそう、トラも


0992blog4.jpg


待ってます。
梅見たいに全身でアピールはしないけど
常に私の動きを目で追ってます

待つこと数十分、出来あがったクッキーは
こちら


0992blog5.jpg


うずまきクッキー
今回は→アイリスペットどっとコムを参考に作りました。
紫イモペーストは
紫イモパウダーにお水を入れて作りました。


目の前にクッキーが出て来ると


0992blog6.jpg


お座りと言われる前にお座りするトラ。


0992blog7.jpg


こちらは待ち切れず
お座りしても若干お尻が浮いてしまってます。

もちろん、年上のトラから


0992blog8.jpg


こちらは、落ち着いてるので何とか食べてる写真撮れたのですが
小梅に関しては動きが激しすぎて撮影不可能でした><

夕飯の時間も近かったので
味見程度に1枚づつだったので


0992blog9.jpg


小梅、ガッカリ…ガッカリ2







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 17:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

危なかったー(>_<)


こんにちは。
今日は良いお天気で暑いですあつい

さて、この間久々にリンゴを買ったのですが
果物ネットが付いていたので
当然トラ(ヨーキー)梅(チワワ)に被ってもらいました~きゃー


0991blog1.jpg


予想はしてたけどめっちゃ迷惑顔汗

機嫌を損ねてしまったら…


0991blog2.jpg


おやつで機嫌取り♪


0991blog3.jpg


すっかり果物ネットの事は忘れて


0991blog4.jpg


サメ軟骨を食べ始めた小梅だったのですが

予想外の事件発生!!






0991blog5.jpg


サメ軟骨歯にはまる!!」

状況を説明すると
サメ軟骨に小梅の歯が刺さって取れなくなってます。


0991blog6.gif


何とか取ろうと必死に口を動かす小梅。
それでもなかなか取れず
格闘する事数分


0991blog7.jpg


ようやく取れた…ほっ
※取れたものはすぐに胃の中へ
でも、歯にはまったサメ軟骨の大きさは
↑に写ってる物と同じくらい。



これで、学習したのか


0991blog8.jpg


残りは慎重に食べてました。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



| PAGE-SELECT |

