PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いつもの散歩♪


こんにちは。
昨日は一日家でごろごろして過ごし
散歩


09923blog1.jpg


夕方行ってきました犬


09923blog2.jpg


家にいる間は「生きてる??」て思うくらい
動かなかったトラ(ヨーキー)が
めちゃめちゃ張り切ってますえ

「わしに着いて来い!!」って言ってたトラだけど


09923blog3.jpg


すぐに邪魔が入り2番手に…
ちょっと勢いがなくなったところで
トラはマーキング
小梅(チワワ)はお手紙クンクンなのですが…


09923blog4.jpg


距離が…
一歩間違えば小梅にマーキング汗


09923blog5.jpg


歩き出すと相変わらず小梅に邪魔されるトラ
ここでお散歩中のわんこに遭遇!


09923blog6.jpg


やっぱり喧嘩を売る小梅。
でも、これはチャンスとダッシュするトラが笑える絵文字名を入力してください

こんな事を繰り返してるお散歩
トラに「楽しい??」って聞いてみると


09923blog7.jpg


いいお顔でお返事してくれましたにこ
基本的にお散歩は楽しいみたいだけど






09923blog8.jpg


やっぱりjumee☆faceA106







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 11:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

温度的にはそう高くはないけど蒸し蒸ししませんか・・・。

お散歩の時は2人とも本当にいいお顔しますねe-266
写真の撮り方もきっと上手いと思うのですが、見てるこっちまで
楽しくなりますv-411

| ももんたママ | 2009/09/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

トップ画変えたんですね?
かっこいいです★
とら吉さん 本当に楽しそう♫・・・小梅さんの尻尾が当たってない時はw

漫才コンビのようなおふたりさまですねw

| にあ | 2009/09/23 15:09 | URL |

トラさんにどこまでも付いていきますわ~(笑

やっぱりお散歩は食事に続く、
楽しみなんでしょうね^m^

| ねこみ | 2009/09/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

アハハハ!!

最後の尻尾ファッサリ画像、よく撮れましたよね~~~!!

| keiko | 2009/09/24 00:49 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

昨日は涼しいと思ってお昼過ぎにお散歩行ったら
暑くて(^_^;)疲れました

お散歩の時、特にトラはいい顔してくれます。
だから写真撮るのも楽しいですv-290

| ぼーち | 2009/09/24 12:59 | URL |

にあさんへ

そうなんですよ~
ちょっと暇だったので(^_^;)
トラ梅のお散歩は常に小競り合いしてて
面白いですよ^m^

| ぼーち | 2009/09/24 13:00 | URL |

ねこみさんへ

勢いはいつもいいんですけど
すぐに小梅に邪魔されちゃうんですよ(^_^;)

お散歩は本当に楽しいみたいです♪

| ぼーち | 2009/09/24 13:01 | URL |

keikoさんへ

尻尾…たまたま撮れたんですけど
トラの顔がなんとも言えなくて笑っちゃいました^m^

| ぼーち | 2009/09/24 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

