PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

またまた行ってきました(*^_^*)


こんにちは
連休終わっちゃいましたね~汗
遠出はしなかったけど
新しいお散歩コースが加わり
楽しい連休になりましたきゃー


さて、連休最後の昨日


09924blog1.jpg


またまた行ってきました。


09924blog2.jpg


「四季の森公園」
曇り空だったので涼しいかなって思って
お昼過ぎに家を出たのですが
予想以上に暑くてトラ(ヨーキー)梅(チワワ
この後服を脱ぎました。


トラ梅の息が整うのを待って


09924blog3.jpg


散歩犬


09924blog4.jpg


この日はもみじの森を散策。
残念ながらまだ葉っぱは青々とした緑。


[高画質で再生]

散歩 [専用サーバー]


もみじの森を抜けると
休憩できるベンチがあるので
お水休憩。


09924blog6.jpg


トラが小梅と一緒にお水を飲むのを嫌がったので
仕方なく待つ小梅。


09924blog7.jpg


水分補給が終わったらお散歩再開。


(※↓クリックで画像大きくなります)
09924blog8.jpg


公園入り口に戻った時には
トラも梅もバテバテ大汗

ここでゆっくり休憩したら


09924blog9.jpg


小梅は楽ちん便、トラは歩いて家に帰りました。


~ おまけ動画 ~

楽ちん便の小梅がどうしても歩くというので
歩かせてあげたのですが
元気に歩いたのはほんの数分で…


[高画質で再生]

疲れた [ホスティング]


歩くスピードはとぼとぼ
尻尾は下がったままです。(^_^;)








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 13:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トップの写真がかわりましたねー
(*^▽^*)素敵です。
なんか絵本みたいで いいですね。
トラちゃんは
小梅ちゃんとお水を一緒に飲むのも嫌なんですね・・。
仲良くなるいい方法はないのでしょうかね(ToT)

| sho | 2009/09/24 15:01 | URL | ≫ EDIT

TOPの写真すっごい素敵ーーー!!
加工するのってやっぱりセンスが必要なのだ。。
と実感しましたよん。
私の先生になってほしい~~

新しいお散歩コース、自然がいっぱいでいいですね。
これからもっと涼しくなったら小梅ちゃんも楽ちん便じゃなくなるかな?(笑)
息がぴったりの写真、仲良しですね~~

| みお | 2009/09/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!!

すごくステキな ヘッダー??っ(って言うの?)
憧れなんですが、どうやって あそこ変えるの~~?
なんだか 今日は テイストが違う感じですっ
ステキですね~~~

ここで見て、ペタンコボール(っていうの?)も買いました。
愛用しています、ここからのリンクでかわいいお洋服あったっけか?ってまたリンクも探しに来ました~~
便利サイト?になってるかも。。。^_^;

| keiko | 2009/09/25 01:43 | URL |

息ぴったりなのに 仲がいいのか悪いのかwwww

小梅さん やけに振り返ってますけど 下りたの後悔したのかしら ^p^

| にあ | 2009/09/25 02:29 | URL |

こんなに緑が多い公園だとかなりお散歩も気持ちいいよねv-290
木陰はかなり涼しいしe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トラ吉君と小梅ちゃん…息もピッタリだったのに…
やっぱり小梅ちゃんのスピードが遅れちゃったのね(笑)v-356
MOVでもかなりつらそう…
でもこの気持ちなんかよくわかるわ~(笑)
JuJuママもお出掛け前はかなり元気だけど帰りはいつも
かなりお疲れだもんv-393
大阪は残暑到来って感じで昨日はエアコンつけたよぉv-355

| JuJuママ | 2009/09/25 06:46 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

連休中暇だったので変えてみました(*^_^*)

いつもは一緒にお水飲むんですけど
この時は嫌がったので
仕方なく小梅には待ってもらいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/25 14:26 | URL |

みおさんへ

ありがとうございます~
ちょっと連休中時間があったので
色々と遊んでみました(^_^;)
でも、色々やりすぎてどれで編集したのか…??

このお散歩コースは本当に山で広いんですよ~
だからまだまだ行ってない場所もあるので
暫くは飽きずに楽しめそうです^m^

| ぼーち | 2009/09/25 14:29 | URL |

keikoさんへ

ありがとうございます~
帰る方法…
私が使ってるテンプレートはhiyoko-pureなのですが
カスタマイズの方法は
http://hiyokokun.blog2.fc2.com/blog-category-34.html
に書いてありますよ(*^_^*)

ぺたんこボウル使ってらっしゃるんですね~
我が家もお気に入りです^m^
便利サイトになってますか??
良かったです~(*^_^*)

| ぼーち | 2009/09/25 14:33 | URL |

にあさんへ

ホント仲がいいのか悪いのか…
私にも分かりません(^_^;)

楽ちん便から下りたこと後悔してるみたいで
振り返っては旦那の顔を見てましたよ(>_<)

| ぼーち | 2009/09/25 14:35 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよ~v-290
緑が多くてとても広いので
暫くは飽きずにお散歩できそうですv-391
歩くときは息ぴったりだったんですけどね…
水分補給の時になると
トラが嫌がってしまってv-388

もう、見てて笑えるくらい
急にスピードダウンでv-408
トラと張り合う気力も無いみたいでした~
大阪は残暑到来なんですねー
今日はこちらも暑い一日になりそうですv-356

| ぼーち | 2009/09/25 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

