PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

順番。


こんにちは~
昨日はちょっと風邪をひいてしまったので
一日ゆっくり寝てましたおやすみ…
1日ゆっくり休んだので
今日は元気復活!?ですきゃー

昨日は私がダウンしたせいで
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)のお散歩も満足に出来なかったので
また四季の森に行こうと考えていたけど
今日は旦那に予定があって出掛けてしまったので
トラ梅のお散歩はいつも通り夕方です。汗


さて、お散歩に行けずに体力が余ってるトラ梅は


09927blog1.jpg


お気に入りのおもちゃで遊んでます。


09927blog2.jpg


こうやってトラがおもちゃで遊んでる時は


09927blog3.jpg


絶対に近寄って来ない小梅


09927blog4.jpg


この時もゲージでお休み中。


09927blog5.jpg


でも、


09927blog6.jpg


トラがいなくなると


09927blog7.jpg


「待ってました♪」という感じでゲージから出てきて


09927blog8.jpg


遊び始めます。


トラは考えてないと思うけど
小梅は今までに色んなトラの逆ギレにあって
学んだのか
トラがおもちゃで遊んでる時は
遊びたくても我慢して
この順番を守って遊ぶようにしてるみたいです。








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 11:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

同居生活の知恵も、どんどん進化していくんだね~
小梅ちゃん、えらいなぁ!
そこんとこが、テラと違うのよね・・・
オイテラ!
もっと、学ばんかい(笑)

そうそう、先日、トラくんくらいのヨーキーで
背中のトップだけ、たてがみみたいなカット
(といっても、立ってはいないけど)
している子いたよ。
おもしろかった~

| がらがらどん | 2009/09/27 14:45 | URL |

わんこは 順列があるっていうし・・それかな?

とら吉さん 気高いわw

| にあ | 2009/09/27 16:00 | URL |

いつも別々に遊んでるお二人。おもしろいですね。
トップのお写真、模様替えですか。
すっごく素敵なお写真で、見とれてしまいましたー。
もものママより

| もも | 2009/09/27 22:27 | URL |

こんにちはe-343

お体の方はもう大丈夫ですか~?
無理をせずにゆっくりしてね!

そっか~順番はあるようなんですね。
飼い主側から見ると(私はそうなんだけど)どの子も皆同じで
順番をつけるのは嫌なんだけど犬社会ではるのかもね~。

| ももんたママ | 2009/09/28 09:51 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

小梅のほうは色々と知恵がついてるみたいです。
まぁ、トラがわがままだから
こういう知恵も付いてくるんだと思います。

たてがみですか!?
面白いですね~
トラもそろそろトリミング行かないとな…

| ぼーち | 2009/09/28 13:54 | URL |

にあさんへ

トラがわがままだから
自然とこういう知恵がついたのだと思います。(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/28 13:55 | URL |

ももさんへ

おもちゃで遊んでる時は
トラがすぐに小梅のおもちゃを横取りするから
小梅も一緒に遊ばなくなったんですよ。

トップの写真…ちょっと加工してみました。
褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)

| ぼーち | 2009/09/28 13:57 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
一日寝たらもうすっかり良くなりました^m^

そうなんですよ~
自然とトラ梅の間で順番が出来てるみたいです。
これも、トラの逆ギレに合わない為の
小梅の知恵だと思うんですけどね。

| ぼーち | 2009/09/28 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

