PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

迷惑。


こんにちは。
今日は曇り…曇2
今週は微妙なお天気が続くらしい…


さて、昨日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)のお風呂の日でした。
まずはトラをお風呂に入れて
次に小梅…


09928blog1.jpg


おやつあげるって言って捕獲!!


09928blog2.jpg


トラみたいにバケツは使わないのですが
たまには小梅も泡風呂に入りたいかなっと思って


09928blog3.jpg


急遽、バケツ風呂準備しました~(*^_^*)
このバケツ以前小梅用にと買ったのですが
今ではおもちゃ入れになってます。



09928blog4.jpg


でも、ちょっと迷惑だった??
小梅…いっぱい、いっぱいです汗

バケツから出たがる小梅と格闘しつつ


09928blog5.jpg


お風呂終了~にこ


09928blog6.jpg


後はドライヤーで乾燥。


09928blog7.jpg


顔にドライヤーの風が当たるのが大嫌いなので
必死に顔を隠そうと頑張ってます。


09928blog8.jpg


あっ、怒ったえ?

逃げ回る小梅を何とか捕まえて
ドライヤーも無事に終了~


09928blog9.jpg


ふわふわ、さらさら音符






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| 小梅(チワワ) | 13:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

バケツでお風呂(☆▽☆)
小さいのね・・かわいいです。
本当に なんともいえない小梅ちゃんの雰囲気
大好きです。
ぽち

| sho | 2009/09/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

バケツ風呂・・・気持ち良さそうな響きなのにw

お耳の飾り毛が サラサラできれい★

| にあ | 2009/09/28 23:16 | URL |

うちもこのバケツにおもちゃ入れてますよ~
ちょうどいいのですよね♪
今度空のお風呂に使ってみようかしら。
でも暴れて大変なことになりそう。。。

小梅ちゃん、ドライヤー後はかなりふわふわなのでしょうね。
ロングの子は乾かすの大変そう。
でも達成感もありそうですね~~
お疲れ様です!

| みお | 2009/09/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

バケツにおとなしく入ってくれるからいいよぉv-290
うちなら全員大暴れだよぉ(笑)v-356
寒くなると体の芯から温まって気持ちいいよねv-426
うちも冬のお風呂の時にやってみようかなe-284
そうそう…お風呂よりもドライヤーの時が大変なのe-327
でもフワフワになったら小梅ちゃんもご機嫌だねe-266
小梅ちゃん今から毛は伸ばすのかな?
短いと何かと楽チンだよねv-398

| JuJuママ | 2009/09/29 07:53 | URL | ≫ EDIT

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

騙された~って本当に小梅ちゃんが言ってますね。
表情がズバリです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

毛が濡れるとベビーフェイスな小梅ちゃんになってとってもヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
そしておやつで釣られる小梅ちゃん・・・

あ~~~全部ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!


| *ちぃ-* | 2009/09/29 10:12 | URL |

こんばんはe-343

自宅シャンプー、気が重いよね~ワンも人間も(*^m^*) ムフッ
2~3日前から我が家は落ち込みます(*≧m≦*)ププッ
でも洗って乾燥させ完成すると、やったよかったって
思うんですよね~。

小梅ちゃんは日本流のお風呂より欧米流のシャワーが
きっといいんだよ~v-410

| ももんたママ | 2009/09/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

このバケツかなり大きいので
小梅でも大丈夫なんですよ~
でも、小梅には迷惑だったみたいです(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/29 19:55 | URL |

にあさんへ

バケツ風呂良いと思うんですけど
小梅には迷惑だったみたいです(>_<)

| ぼーち | 2009/09/29 19:56 | URL |

みおさんへ

このバケツおもちゃ入れに良いですよね~
空くんぜひ一度お試しください^m^
案外喜んでくれるかもしれませんよ~

乾かすのは本当に大変ですけど
乾燥後はふわふわサラサラでさわり心地最高ですよ(*^_^*)

| ぼーち | 2009/09/29 19:59 | URL |

JuJuママさんへ

大人しくというよりは
固まってる感じです(^_^;)
でも、暫くすると暴れ出してちょっと大変でしたv-356
冬のお風呂にはバケツ風呂良いと思いますよ!
是非お試しくださいv-291
小梅の毛…とりあえず
首から上は伸ばして体は丸刈りにしようかと考え中ですv-290

| ぼーち | 2009/09/29 20:02 | URL |

*ちぃ-*さんへ

予想外だったみたいで
本当に驚いてましたよ~(^_^;)
しかもバケツ風呂でさらに引いてました
お風呂中の小梅は
また違った顔を見せてくれるので
楽しいですよ^m^

| ぼーち | 2009/09/29 20:04 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは(*^_^*)

シャンプー大変ですよね(>_<)
しかもこの日は私一人だったので余計…
洗い上がりは確かにふわさらで良いんですけど。

小梅はシャワーの方が良かったみたいで
でも、また今度バケツ風呂にしようと考え中^m^

| ぼーち | 2009/09/29 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

