PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっと早すぎた??


こんばんは~(*^_^*)
最近、朝晩冷え込むようになったので
うしさんカドラーを出したのですが
トラ(ヨーキー)ではなく


09929blog2.jpg


小梅(チワワ)が入ってる事が多い…


09929blog1.jpg


入ってはみたものの
トラの動向が気になるらしく↑見たいに確認を怠りません。


いつもトラが独占して使ってるけど
潜って寝ることが好きな小梅。
やっぱり使いたかったみたい汗

ということで!


09929blog3.jpg


小梅用寝袋カドラー買っちゃいましたわーい

今回はトラの邪魔が入らないように
トラは旦那に捕獲してもらって


09929blog4.jpg


1番に小梅に入ってもらいました。
すると…


[高画質で再生]

寝床作成中 [VPS]


気に入ったみたいで
寝床作り開始。


09929blog6.jpg


途中、トラが気になるみたいで
トラの様子見
大丈夫だと分ると…


09929blog7.jpg


また、潜って寝床作り。
暫くガシガシと掘ったら


09929blog8.jpg


完成!


09929blog9.jpg


ウトウト…jumee☆sleeping1p

暫くは気持ちよさそうに寝ていたのですが





09929blog10.jpg


暑くなって出てきました~絵文字名を入力してください
まだ寝袋カドラーは早かったかな汗

でも、気に入ってくれたみたいなので
もう少し寒くなったら大活躍してくれそうですきゃー






小梅がとっても気に入ってくれたカドラーは
こちら



楽天ランキング入賞!ひよこ遠赤あったか寝袋





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| 小梅(チワワ) | 19:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃん警戒してる
小梅ちゃん(☆▽☆)も巣作りしてるのも
かわいいー
ひよこの寝袋カドラー?
善いものあるんですねー
真冬は 湯たんぽ入れたら完璧じゃないスか
うちの小梅にも購入したいです。

| sho | 2009/09/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

必死にほりほりしてますねw

遠赤は まだ暑いのかな?・・・暑いねw

・・こんなかわいい人間用かいまき ほしいわ・・・

| にあ | 2009/09/30 01:02 | URL |

あははっ~(笑) 警戒してるv-408
でも可愛いひよこちゃんの寝袋買ってもらったのねv-344
かなり可愛い色合いv-290
早速掘り掘りして気持ち良く寝床を作ってる(笑)
あれっていつもホジホジするけど何も変わってなかったりするよね(笑)v-362
可愛く頭を出してzzzしたかと思ったら~v-405
まだ暑かったぁ(笑)v-408
でもあっと言う間に寒くなるから今年の冬はホカホカが楽しみだねv-441

この後…トラ吉君のチェックは入ったのかな?

| JuJuママ | 2009/09/30 07:51 | URL | ≫ EDIT

このカドラー先日ペッパラで見ました~♪
Beby布団みたいでカワイイよね!!!

小梅ちゃんひとまず独占できてよかったね^^
でもその内トラくんに奪われるような気がするのは私だけ?(笑)
時間の問題かも・・・・^^

| えるりんママ | 2009/09/30 08:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

うちは寝袋って使ったことがないんだよね~。
買っても使わなかったら・・・と思うと買えないでいます。
こうやってトラちゃんや小梅ちゃんのように使ってくれたら
きっと普通のハウスより暖かいだろうし買うんだけどなぁe-330

今日は案外涼しい、外は肌寒い、からこの遠赤寝袋、
使えるのではないかしら~。
寝袋の中でもホリホリ小梅ちゃん、可愛いですぞv-398


| ももんたママ | 2009/09/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

あ~!これいいなぁ~^^
ワタシが借りて昼寝したいくらい・・・(笑
朝晩は冷えるからちょうどいいのでは?

| ねこみ | 2009/09/30 11:36 | URL |

shoさんへ

いつ邪魔されるか分からないので
途中何度も顔を出して警戒してました(^_^;)

寝袋カドラー…
潜って寝るのが好きな子にはお勧めです!!
本当に温かいみたいで
寒い日はこの中から出てこない事が多いくらいです(>_<)

| ぼーち | 2009/09/30 16:51 | URL |

にあさんへ

気に入ってはくれたんですけど
ちょっと暑かったみたいで
すぐに出てきてしまいました(^_^;)
もう少し寒くなったら活用してくれそうです。

| ぼーち | 2009/09/30 16:52 | URL |

JuJuママさんへ

いつ邪魔が入るか分からないから
何度も顔を出して警戒してましたよ~v-403
このホジホジ…不思議ですよね。
これをしても何も変わらないのに必死にしてる姿が
笑えて来るんですよ~v-408
しかも、必死にホジホジしてもそこで寝ない事もあったりして
ホントなんだ??って感じなんですよね

この後のトラ…今日のブログにUPしました(^_^;)
予想通りですよ(>_<)

| ぼーち | 2009/09/30 16:55 | URL |

えるりんママさんへ

ネットで見つけてから
ずーっと欲しくてついに買っちゃいました(^_^;)

ひとまず独占出来たんですけど…
その後の様子は今日のブログにUPしました。
予想通りの姿が見れると思いますよ(>_<)

| ぼーち | 2009/09/30 16:57 | URL |

ももんたママさんへ

うちも最初は使わなかったら…って考えると
なかなか購入出来なかったです~
でも、ウシさんカドラーが半額だったので
思い切って買ったのを覚えてます(^_^;)

梅さんすっごく気に入ってくれたんですけど
やっぱりトラが…(>_<)

| ぼーち | 2009/09/30 17:00 | URL |

ねこみさんへ

すごく肌触りも良いですよ~
小梅も気に入ったんですが
やっぱりトラも気に入ったみたいです(>_<)

| ぼーち | 2009/09/30 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

