PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

予想通りです。


こんにちは~にこ
今日は旦那が4時半に出勤だったので
トラ(ヨーキー)も小梅(チワワ)も4時起き><
私は昨日の夜は寝つきが悪かったので
結局4時まで起きてて
旦那を見送った後に寝ましたjumee☆sleeping1b


話は変わって


09930blog1.jpg


ひよこ遠赤あったか寝袋


09930blog2.jpg


気に入ってくれたけど
昨日は暑かったみたいで
すぐに出てきちゃったのですが

その代わりに






09930blog3.jpg


トラが使ってました。
「小梅の!!」と言った出そうとしたら逆ギレはああ



そして、今ひよこカドラーを使ってるのは






09930blog4.jpg


トラ


09930blog5.jpg


枕も上手に使ってます。


小梅はと言うと…


09930blog6.jpg


私のパーカーに潜って寝てます。

予想はしてたけど
やっぱりこうなるんだね汗












★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ






















| とらうめ | 15:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あら、トラくん、横取りしちゃったのですね(笑)
もうそんなに寒いのでしょうか?
うちはまだ、もぐりこむほどではなさそうです。
気持ちよさそうだから、うちも買ってあげようかな。
もものママより

| もも | 2009/09/30 17:01 | URL |

なんでーーー
トラちゃんが 気持ちよさそうに?
小梅ちゃんはパーカー?
むむむむむ~
まぁ風邪はひかないでしようけど。
ゆっくり
おニューのカドラーで寝かしてあげたいですね。

| sho | 2009/09/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

ほお とら吉さんは 暑くないのかしら?

・・・あんまり今からあったかだと 冬余計に寒く感じないかしら?

| にあ | 2009/09/30 23:54 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりトラ吉君に取られてた~(笑)v-408
それもお枕までちゃんと使っててスッポリ気持ちよさそうに…
また小梅ちゃん取られちゃったね~(笑)v-393
正面からのお写真のトラ吉君…「もうボクの物v-344」って
言ってる感じがする。。。
やっぱり同じ物2つがいいのかもv-356
トラ吉君、遠赤の上にお日様まで当たってるけど暑くなかったのかなv-362
汗かくとまたお風呂が待ってるよぉ(笑)

小梅ちゃん…拗ねてる気がする…この寝方は…v-399

| JuJuママ | 2009/10/01 07:48 | URL | ≫ EDIT

あら(^ー^* )フフ☆

トラさん上手に枕を使って寝てますね。

この寝袋とってもかわいいし寝ている姿は更にかわいい~♪

ここ数日暑かったから小梅ちゃんはきっと外気が入るぼ-ちさんの香りがついたパーカーの方が良かったのね。

いつみてもトラさんと小梅ちゃんに萌ぇ――(〃д〃)――!!だわ。

| *ちぃ-* | 2009/10/01 08:11 | URL |

ももさんへ

そうなんです(-_-;)
予想はしてたんですけどね~
まだ潜って寝るのには早いみたいで
ちょこちょこ出てきてますよ(^_^;)
潜って寝るのが好きな子には
寝袋カドラーお勧めです!

| ぼーち | 2009/10/01 12:14 | URL |

shoさんへ

これ、予想通りの行動なんですよ~(^_^;)
すぐに自分の物にしちゃうトラなんです。
今日もトラはひよこカドラーで
ぐっすり寝てます(>_<)

| ぼーち | 2009/10/01 12:16 | URL |

にあさんへ

暑いみたいですよ~
ちょこちょこ出てきてます(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/01 12:17 | URL |

JuJuママさんへ

予想通りの結果になりましたv-393
もう、完全に「わしの物」になってます
小梅は仕方なくうしさん使ってますv-390

トラも暑いみたいで
ちょこちょこ出てきてますv-356
でも、寝心地が良いのか気が付いたら
ひよこさんに潜ってます。

最初、トラがひよこさんに潜ろうとした時
「ウーッ」って唸って怒ってました。v-412

| ぼーち | 2009/10/01 12:20 | URL |

*ちぃ-*さんへ

ホント上手に使ってますよ~
小梅は使えてないんですけどね(^_^;)

小梅…やっぱりトラが使うのは嫌みたいで
最初は唸って怒ってたんですよ((+_+))
今はもう諦めたのか
何も言わなくなりましたけどね。

| ぼーち | 2009/10/01 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

