PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

あっという間…((+_+))


こんにちは~
今日はまた雨…jumee☆RainyDay1b
そして、肌寒いので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
丸くなって寝てます。


話は変わって昨日の夜


09102blog1.jpg


珍しくトラが小梅をバトルに誘ってました。
小梅も遊びたかったみたいで
すぐにバトル開始!?


09102blog2.jpg


いきなり腰が引けてるし汗


09102blog3.jpg


気持ちを立て直して
「のこった!のこった!!」


09102blog4.jpg


小梅がよろけてトラ優勢??になったと思ったら


09102blog5.jpg


そこは日々訓練を怠らない小梅
すぐに体制を整えてパンチぐー
そして


09102blog6.jpg


ガブッと噛みつき攻撃くち


09102blog7.jpg


トラ全く反撃出来ずえ?
そんな、トラに止めの抑え込み!!


09102blog8.jpg


終了~end01
あっという間に終わっちゃった汗


09102blog9.jpg






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ吉kunも小梅chanもとってもカワイイですねe-266

小さなふたりの戦い(笑)なかなか激しい・・・e-330
小梅chanは、日々クマsanとトレーニングを重ねてるから強いんだねe-420

次回のバトル、どちらが勝つかのかな??


頑張ったふたりに  応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/02 15:45 | URL |

やっぱり小梅ちゃんが勝つのですよねぇ(笑)

トラ吉くんもかなり健闘してるのに。。。
小梅ちゃん終始余裕の表情!
後ろ姿で見えないけどトラ吉くん必死な顔なのかな?
最後の写真、口元がぁ~~(笑)

| みお | 2009/10/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

トラさん・・・頑張ったね!お疲れ様(笑
やっぱり梅さんは強かった!(≧∇≦)
特訓の成果だね♪

トラさん、毛が伸びたね。
次はどんなカットにするのかなぁ?^^

| ねこみ | 2009/10/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうござぃました☆
トラちゃん、小梅ちゃんと遊びたかったのかなぁ。それとも真剣な勝負を挑んだのかなU^ェ^U
あっという間に負けちゃったけど、微笑ましいですe-446

| ペロママ | 2009/10/02 18:56 | URL |

ふぅー
仕掛けたのはトラちゃんだものねー
したり顔の小梅ちやんを見て
すっきりしたぁ!!のは私だけ?
たまにはねー
トラちゃんも可愛いのですが
つい小梅ちゃん応援してる私です。
 

| sho | 2009/10/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんホント可愛い~っ!
日頃の訓練が報われてよかったわ。笑。
とらくんのお顔のボサリ具合がバトルの激しさを語って素敵。

| ちょこ母 | 2009/10/02 20:21 | URL |

この時間だと2日分のぽちができるわ!
と 感動している にあ母です

とらきちさんのお髪の乱れ具合が 戦闘の激しさを物語っていますねw

小梅さん おそるべしw

| にあ | 2009/10/03 00:19 | URL |

小梅ちゃんバトルに勝ったんだぁ~v-408
最後のトラ吉君の悔しそうなお顔(笑)v-356
小梅ちゃんはヒヨコちゃんカドラーの恨みもこもって
きっと全身で戦ったんだろうね(笑)
ちっちゃい2人の「のこったのこった~」が可愛いよぉv-290

昨日は大阪もすごい雨だったよv-355
台風も近づいてきてる…
でも台風好きだからちょっと楽しみでもあるよ~(笑)v-411

| JuJuママ | 2009/10/03 07:33 | URL | ≫ EDIT

NoaHさんへ

はじめまして。
トラ梅に可愛いをありがとうございます(*^_^*)

トラ梅の戦い激しいんですよ~(^_^;)
たまにトラは飛ばされてますよ。

今のところバトルは小梅が連勝中なんです。

| ぼーち | 2009/10/03 17:15 | URL |

みおさんへ

やっぱりです~
遊びのバトルになると
どうしてもトラは勝てないみたいです。

トラ梅戦ってる時
トラはかなり必死でトラだけ
「あうあう」言ってます(^_^;)

自分から仕掛けたので
余計に悔しかったのかも…

| ぼーち | 2009/10/03 17:17 | URL |

ねこみさんへ

ちょっと自信があったのか
トラからバトルに誘ったんですけど
結果はいつも通りです。

トラ近いうちにトリミング決定です。
今回は別のお店だから
どんな風になるか全く分からないんです(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/03 17:19 | URL |

ペロママさんへ

珍しく遊びに誘ったけど
結果は…ぼろ負けです(^_^;)
トラはかなり真剣だったと思いますよ~

| ぼーち | 2009/10/03 17:20 | URL |

shoさんへ

仕掛けたのはトラなんですけどね~
こういうバトルの時は絶対に勝てないんですよ^m^
日ごろの行いが悪いから
仕方ないんですけどね。

| ぼーち | 2009/10/03 17:22 | URL |

ちょこ母さんへ

可愛いをありがとうございます~
やっぱり日々特訓してる違うみたいです。
動きも小梅の方が機敏で
トラは全くついて行けないんですよ(>_<)

| ぼーち | 2009/10/03 17:24 | URL |

にあさんへ

この日は久々に激しいバトルでした。^m^
見てると楽しいですよ~
小梅は日々特訓してるから
やっぱり強いです。

| ぼーち | 2009/10/03 17:25 | URL |

JuJuママさんへ

勝ちました~v-291
やっぱり日々の特訓はバカに出来ませんね
トラ全く反撃出来ませんでしたよv-393
日ごろの恨みも小梅をさらに強くしてるのかもv-391

大阪も雨だったんですね~v-279
台風…ちょっと楽しみ分かります!!

| ぼーち | 2009/10/03 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

