PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

疲れた~((+_+))


こんにちは~にこ
今日はまたまた雨あめ
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は昨日の疲れが残ってるのか
朝から寝てばかりいます。


さて、昨日は


09105blog1.jpg


新しい公園にお散歩に行ったトラ梅ですが
前の日に雨が降っていたので
予想以上に汚れてしまったトラ梅。
家に帰ってからすぐにお風呂に入ってもらいました。

まずは


09105blog2.jpg


小梅(今回もバケツ風呂)


(※↓クリックで画像大きくなります)
09105blog3.jpg


そして、次は


09105blog4.jpg


トラ。
バケツが大きいから
どんなに頑張っても出れませんにしし


(※↓クリックで画像大きくなります)
09105blog5.jpg


めちゃめちゃ怒ってます汗


そして、この日の夜…


09105blog6.jpg


長めの散歩にお風呂でかなり疲れたのか
ぐっすりお休み。


もちろん小梅も






09105blog7.jpg


爆睡zzz

最初はカメラにも気が付かなかったけど

カシャカシャと何枚も撮ってると


09105blog8.jpg


お目覚め…


でも、睡魔には勝てなかったみたいで


09105blog9.jpg


すぐに夢の中へ…


帰りは楽ちん便で歩いてないのに
なぜか一番お疲れな小梅。













★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 14:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

シャンプーって飼い主もワンコも疲れるのよね~
小梅ちゃん、
またまた、爆笑ショットv-363
こっちは、それ見て、疲れがとれそうです。。。

| がらがらどん | 2009/10/05 17:25 | URL |

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

小梅ちゃんの爆睡姿も可愛いですよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

いつも気になっていたんですがバケツ風呂の泡の正体が!
とっても気持ちよさそうなので出来れば私も一緒に入りたいわぁ(* ´>艸<)゛なんて妄想しちゃいます。

| *ち-* | 2009/10/05 19:33 | URL |

小梅ちゃんの 白目~爆笑ですーーー
最高!!
毎日 癒されますね。
ぽち

| sho | 2009/10/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

同じ小梅です。

履歴から覗きに来ました。
あまりの可愛さにコメしてます。
頭の泡・・・
いいですね。
可愛いです。

小梅ちゃんの寝姿はもっと可愛い・・・

ポチっと応援していきます。

| 小梅母 | 2009/10/05 21:16 | URL |

小梅さんwwwwww
寝顔がかわいいです★

| にあ | 2009/10/06 01:56 | URL |

小梅ちゃ~ん(笑)v-238v-408
爆睡のお顔を激写されちゃったのね(笑)v-356
それも超ドアップで(笑)
その後の丸まりながらの伸びっていつ見ても可愛いよねv-290
JuJuママもこの伸びが大好きなのe-266
うん…確かに…
全部歩ききったトラ吉君よりも小梅ちゃんの方がお疲れに見える(笑)e-330
トラ吉君はスヤスヤv-398って感じだもんねv-291

| JuJuママ | 2009/10/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

シャンプーは疲れますよね~
特にロンチーの小梅はドライヤが疲れます
いつもだったらカメラを向けたら
すぐに起きるのに
この日は相当疲れてたみたいで(^_^;)
カドラーを動かしてもこのままでした。

| ぼーち | 2009/10/06 15:22 | URL |

*ち-*さんへ

カドラー動かしてもこの状態で寝てましたよ~^m^

バケツの泡は
まずシャンプーをバケツに入れて
その後シャワーを使ってお湯を入れると
泡ぶろ完成です!?

| ぼーち | 2009/10/06 15:23 | URL |

shoさんへ

すごい顔ですよねー^m^
発見した時は旦那と大爆笑ですよ~

| ぼーち | 2009/10/06 15:24 | URL |

小梅母さんへ

同じお名前なんですね~
いつもお風呂の時は
泡だらけのトラ梅です^m^

いつもだったらカメラを向けたら
すぐに起きるんですけど
この日は相当疲れてたみたいで
白目でずーっと寝てました(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/06 15:26 | URL |

にあさんへ

すっごく疲れたみたいで
この日は白目でいびきかいて寝てました^m^

| ぼーち | 2009/10/06 15:27 | URL |

JuJuママさんへ

久々に白目の小梅が撮れましたv-290
普段はすぐに起きちゃうのでなかなか撮れないんですよ~
伸びしてる時って可愛いですよね~v-344
でも、なかなかタイミング合わなくて
写真撮れないんですよねv-393

楽ちん便だったから
一番楽した小梅なんですけど
なぜか一番疲れてましたv-356

| ぼーち | 2009/10/06 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

