PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

遊んでないで…(--〆)


こんにちは~F☆Cultivation・傘(赤)
今日もお天気が悪くて気温も低く
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)にも動きが無いので


09106blog1.jpg


トラ梅用のおやつを作りました。
最近型抜きが面倒なので包丁で一口大に切って焼いてますビスケット

おやつが出来上がると
丸くなって寝ていた


09106blog2.jpg


小梅がお目覚めじー
気づかれてしまったので
小梅にだけ味見させようと思ったけど


09106blog3.jpg


興奮した小梅が吠えたので


09106blog4.jpg


トラにも気づかれてしまった汗


09106blog5.jpg


トラが一番なんて決まってないけど…汗


09106blog6.jpg


待ち切れずにクッキーに手を出すトラ。


09106blog7.jpg


トラと戦ってたら






09106blog8.jpg


ごめん顔文字1(背景黒用)


この後、一つずつあげて無事に味見終了です。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 14:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ふふふ・・・
仲良く分ければいいんだよね。
小梅さん!

また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
小梅はおうちでマッタリです・・・

遊びに来てくださってありがとうございます。

応援ポチです。

| 小梅母 | 2009/10/06 16:01 | URL |

おいしそうなビスケットですね!
私も作ってあげようかな・・・、と思いつつ、腰の重い母です。
パクッと食べないで、手で取ろうとしてるトラ君、かわいいですね。
昨日の記事の、梅ちゃんの寝顔は大爆笑しちゃいました。
もものママより

| もも | 2009/10/06 19:50 | URL |

トラ吉君、美味しい香りに待ち切れなかったか~(笑)
ちょいちょいってしてる手が可愛いですよね♪

そして何よりつぼだったのが最後の小梅ちゃん!!(笑)
表情も最高だけど、顎に泡よだれ付いてるぅ~~
早くしてって顔で表現してますねっ

| みお | 2009/10/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

ひゃv-238
新しいバージョンのクッキーだぁe-343
またまたとっても綺麗にできてるしビスコを思い出しちゃったv-290
トラ吉君…睡魔<おやつだよね(笑)
一番最初に気付いた小梅ちゃんv-408
ぼーちさんとトラ吉君の取り合いの間にお口にアワアワが(笑)v-355
お目目もつぶっちゃってるし(笑)v-408
トラ吉君が一番いいポジションだよね~(笑)v-411

| JuJuママ | 2009/10/07 07:04 | URL | ≫ EDIT

ビスケット!
とっても美味しそうな焼き上がり~^^

ワタシも手が伸びそうですわ(笑

トラさん必死ですね^m^
梅さん、ヨダレ(泡)が~(爆

| ねこみ | 2009/10/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

型抜きしたビスケットよりこっちの方がビスケットらしいよね~。
この穴々はフオークであけるの?
手作りおやつなんて我が家はあげたことないなぁ~。
トラちゃんや小梅ちゃんは幸せ者ですなぁv-411

小梅ちゃん、待ち切れずにお口のまわり泡々にしてるv-356

| ももんたママ | 2009/10/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

小梅母さんへ

仲良く…これが難しいんですよね(^_^;)
毎回おやつの時は戦ってます。

雨続きでお散歩行けませんね
うちのトラ梅も一日寝て過ごしてます。

| ぼーち | 2009/10/07 12:40 | URL |

ももさんへ

私も少し前までは
全く作って無かったんですけど
作り始めると意外に楽しいです。
トラは口が届かないみたいで
まずは手を使って頑張ってました。

小梅の寝顔すごいですよね~
我が家も旦那と二人大爆笑でした^m^

| ぼーち | 2009/10/07 12:42 | URL |

みおさんへ

必死に皿をチョイチョイしてました。
私も負けじと皿を引き戻して戦いましたよ~

小梅…相変わらずよだれがすごくて
写真のはまだマシな方なんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/07 12:43 | URL |

JuJuママさんへ

作り方は以前の物と一緒なんですよ~
形が違うだけ(^_^;)

小梅が吠えちゃうから
トラまで起きてきちゃいましたv-393

トラが必死に皿を引くから
私も維持になって皿を戻して戦ってらv-356
梅さんが大変な事に
ホント申し訳なかったです~v-408

| ぼーち | 2009/10/07 12:46 | URL |

ねこみさんへ

実はこの日2回焼いたんですけど
1回目は焦げちゃったんです(^_^;)

トラは必死に皿を引き寄せて
小梅は待てずにヨダレ…
ホント忙しいトラ梅でした~

| ぼーち | 2009/10/07 12:48 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~

これだと生地が余ることが無いので良いですよ^m^
穴はフォークを使って適当に!
手作りおやついまだにクッキーだけですが…
一応、喜んでくれてるみたいなので
今後も作る予定です。

相変わらずおやつを目の前にすると
ヨダレが止まらない小梅です。

| ぼーち | 2009/10/07 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

