PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ…トラ…トラ…。


こんにちは~
台風が接近中ですねーぐるぐる
今回はかなり大きな台風みたいなので
ちょっと心配…


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ


09107blog6.jpg


朝から落ち着きのない小梅。


09107blog7.jpg


しかも、


09107blog1.jpg


トラ、トラって…


09107blog2.jpg


いつもは


09107blog3.jpg


近づいて来たら


09107blog4.jpg


ウーーって


09107blog5.jpg


唸ってるくせにjumee☆ohwell2R





さて、今日はトラだけがお出かけしてます車
予定ではお昼過ぎには戻ってくるかなにこ

トラが出掛けてから
ずーーーーっとこんな感じで汗
玄関を見つめててアップロードファイル

そんな小梅が急に動き出したと思ったら
リビングのカドラーやゲージ
そして、夜寝るとき以外は使わない
寝室のゲージまでチェック><
隠れてると思ったのかな??

小梅に「トラは??」と聞くと
玄関の方を一瞬見たと思ったらクンクン泣いてたりして
やっぱりいないと寂しいんだね泣き顔







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 11:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん とら吉さんがいないと 急にお家が広く静かに感じて不安なのかしら?

とら吉さんは いずこに?

| にあ | 2009/10/07 13:22 | URL |

トラくんだけお出かけだったのですね。
帰ってくるの楽しみです。
うちも、普段はつかず離れずですが、どちらかがいないと探してます。おもしろいですね~。
もものママより

| もも | 2009/10/07 16:56 | URL |

やっぱりトラくんがいないと寂しいんですね!
うちは寂しいと言うより抜け駆けしたなーって
感じでクンクン言いますけどね(笑)

| ayu*ayu | 2009/10/07 17:03 | URL |

トラくん何処へお出掛け?
小梅ちゃん、やっぱり相方がいないと寂しいんだね^^
うちも①ワン居ないと玄関の方を気にしながらそわそわしてます。

トラくんが帰ってきたところも見れるかな?♪

| えるりんママ | 2009/10/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

微笑ましいね(*^_^*)
トム・ジェリーそのままだものね・。

トラちゃんは どこに行っての?

| sho | 2009/10/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

なんだかんだいって小梅ちゃん寂しいのですね。
トラ吉君を探し回っちゃうなんてほんと可愛いです。
きっと一緒にいないと落ち着かないのでしょうね~

そして、今日のつなぎのお洋服すごい好き!
色もいいし、背中の柄が絶妙でっす。

| みお | 2009/10/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん…寂しかったんだぁe-263
こんな姿を見るとやっぱり家族なんだって思うよねe-266
隠れてると思って探してるのも可愛いよねv-290
いつもならカメラ目線なのにこの日ばかりはトラ吉君の姿を
探して心ここにあらず…
(・・。)ん? トラ吉君はトリミングに行ってたのかなv-362

小梅ちゃんのまぁるいオチリ可愛いv-344

| JuJuママ | 2009/10/08 07:34 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

トラがいないと不安なのか
帰ってくるまで落ち着き無い小梅でした…v-393

トラはトリミングへ行ったんです~v-333

| ぼーち | 2009/10/08 11:34 | URL |

ももさんへ

スッキリさっぱり、可愛くなって帰ってきました~^m^
小梅はいないとやっぱりさみしいみたいで
帰ってくるまでそわそわ落ち着かない様子でした(>_<)

| ぼーち | 2009/10/08 11:36 | URL |

ayu*ayuさんへ

いないとダメみたいですー(>_<)
帰ってくるまで玄関見つめて待ってました。
抜け駆け…それもあるのかな(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/08 11:39 | URL |

えるりんママさんへ

トラは…トリミングです。
なんと半年ぶり(^_^;)

ずーっと玄関見て待ってました。
普段は微妙な関係のトラ梅だけど
やっぱりいないのは寂しいみたいです

| ぼーち | 2009/10/08 11:42 | URL |

shoさんへ

こういうときは
微笑ましいって思えるんですけどね…
一緒にいるときは(-_-;)

トラはトリミングですよ~♪

| ぼーち | 2009/10/08 11:43 | URL |

みおさんへ

こんにちは~(*^_^*)

寂しいみたいです…
普段は微妙なトラ梅なんですけどね
いないとなると気になるのか
部屋中探してましたよ。

このつなぎ
悪魔の尻尾が可愛いんですよ~♪

| ぼーち | 2009/10/08 11:46 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよ…v-390
クンクン泣きながら
部屋中探しまわってました。
こういう姿を見ると家族だなぁってしみじみ思いますよv-398
でも、帰ってきたら…v-399

トラはトリミングです。
半年ぶりにやっと
スッキリさっぱり可愛くなって帰ってきましたv-344

| ぼーち | 2009/10/08 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

