PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ…トラ…トラ…のその後。


こんにちは。
台風通過中…アップロードファイル
台風の影響で電車は止まったみたいで
旦那は横浜駅で足止め…
会社に辿りつくのは何時になるんだろう…??


さて、昨日の話の続き…
昨日、ブログをUPしたと同時に


09108blog1.jpg


トラ(ヨーキー)が帰ってきましたにこ

トラだけでのお出かけ先はトリミング
考えてみたら
4月以来だから半年ぶりトリミング汗


では、早速before/afterです。


09108blog2.jpg


このボサボサが
こちら


09108blog3.jpg


可愛い~ハート


09108blog4.jpg


耳以外は全体的に短めに!


09108blog5.jpg


やっぱり可愛い~ハート

写真を数枚おやつで釣って撮った後は


09108blog7.jpg


夜までぐっすりなトラでした。

そうそう、あれだけトラを待っていた小梅(チワワ)ですが
帰ってきてすぐは多少興奮したけど


09108blog6.jpg


すぐに通常小梅に変身しました。


初めの方にも書きましたが今回のトリミングは半年ぶり。
それにはいくつか理由があるのですが
一番は今まで行っていたお店がちょっと遠くて
いつもバス、電車利用だったのですが
バッグに入れられるのが大嫌いなトラは吠えるし
飼い主は周りに気を遣うしでかなり疲れる。
ずーっと新しいお店を探していたのですが
なかなか良いお店が見つからず…半年が過ぎ
ようやく見つけたのが今回お願いしたお店
この間の土曜日にお店の方に行って
トリマーさんと話した感じも良かったし
送迎をしてくれるので一番の悩みもスッキリ解決!?





~ おまけ ~

首に巻いてるのも良いけど
頭も可愛いきゃー

09108blog8.jpg


09108blog9.jpg







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 11:23 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ君、待ってましたよ!
かーわいぃ~v-238
つぶらなお目目がきれいに見えて、さらに美男子になりましたね~。
よくがんばりました。おつかれさま。
もものママより

| もも | 2009/10/08 14:25 | URL |

とってもお似合いよ。うふふっ(*゜v゜*)

あら・・トラさんとってもお似合いよ。うふふっ(*゜v゜*)

ハロウィン仕様のバンダナがとってもキュートです。

トリミングってほんと一番神経を使います。
信頼できるのは勿論ですが、ストレスを最小限にしてあげたいと考えたり・・・
最近はバリカンでやっているんですが吠えないけど案外手際が悪い私がする方がストレスだったりして( ̄▽ ̄lll)

スッキリしたトラさん男前度が更にe-29しましたね。

| *ち-* | 2009/10/08 18:50 | URL |

行ってきたんですね~!トリミング^^
すっきり可愛くなったね~トラさん♪
そんで・・・ハロウィンのバンダナ!
かわぃィ~(笑

ほっかむりバージョンもなかなか・・・(≧∇≦)

| ねこみ | 2009/10/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

バンダナがハロウィンになってるv-347
それってサービスでしょ?いいなぁ~
トラくん、めちゃくちゃかわいいv-344
その半年前にも、アンケートとって、
私好みの耳残しやってたんだよね~♪
そういえば、小梅ちゃんの耳の飾り毛も伸びたよね~

| がらがらどん | 2009/10/08 20:38 | URL |

トラくんトリミングだったんだ~!
しかも半年ぶりだなんて我が家の最高記録超された~(笑)
やっと良いお店が見つかったのね^^
バンダナとっても可愛いよ!
トラくん6歳には見えないよね・・・
いつまでも仔犬のようなお顔でとっても好みですv-10

| えるりんママ | 2009/10/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

私、絶対にトリミングだと思ってたe-2
可愛くなったよ、トラちゃんe-266
写真むかって右側の目の周りが若干赤くなってるように見えるけど
周りだから涙焼けではないよね~。
どうしたのかな?
お耳の飾り毛、こうやって残してる方が可愛いしお洒落だよねv-411

| ももんたママ | 2009/10/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

なかなか気に入るお店見つかりませんよね。
トラちゃん すっきりしましたね。
いつも思うけど
ちっちゃーーい(☆▽☆)
癒されます。
それで・・
やっぱり被らされてますね( ´艸`)

| sho | 2009/10/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

もっは~~~~~~★
なんてかわいいの!!!(鼻息荒

小梅ちゃんとら吉さんがいないと寂しいけど いると・・・なのねw

| にあ | 2009/10/08 22:54 | URL |

トラ吉君、お疲れ様~v-290
とっても可愛くなって帰って来たねv-344
体全体は短めでお耳だけ長いって可愛いねv-426
そう言えば…小梅ちゃんもそうだよねe-266
トラ吉君が帰って来てホッとしたんだぁv-398
やっぱりいつも一緒なのに離れちゃうと寂しいんだよね…
ぼーちさんも帰ってくるまではなんか落ち着かないでしょ(笑)v-362

| JuJuママ | 2009/10/09 07:30 | URL | ≫ EDIT

ももさんへ

やっとトリミング行ってきました♪
初めてのお店だったのちょっと不安だったけど
可愛く仕上げてもらって大満足です(*^_^*)
目の周りもスッキリして
トラも景色が違って見えてるとお見ます。

| ぼーち | 2009/10/09 13:24 | URL |

*ち-*さんへ

ありがとうございます~

近くでお店を探してたら
日にちばかりが経ってしまって
気が付いたら半年…
でも、やっと良いお店が見つかったので
これからは定期的にトリミング連れて行けそうです。

| ぼーち | 2009/10/09 13:27 | URL |

ねこみさんへ

やっと行ってきました!?
なかなか条件に合うお店が見つからなくて
半年も経っちゃいました(-_-;)

ハロウィンのバンダナ可愛いですよね!!
今は小梅がつけてます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/09 13:29 | URL |

がらがらどんさんへ

バンダナはサービスですよ~
トラのカットは当分は
耳の毛を残したスタイルでと思ってます。
やっぱりこれが一番可愛いかなって思って^m^
小梅も伸びましたよ~
たまに切りたくなる衝動に駆られるんですけど
必死に我慢してます!

| ぼーち | 2009/10/09 13:32 | URL |

えるりんママさんへ

記録更新しちゃいました(^_^;)
でも、やっと条件に合うお店も見つかったので
今後は定期的に連れていけると思います。
トラ相変わらず仔犬に間違えられるんですよね…
もう、シニアなのに(>_<)

| ぼーち | 2009/10/09 13:34 | URL |

ももんたママさんへ

分かりましたか~v-356
そうなんですよ
やっとトリミングに連れていけましたv-333

目の周りたぶん写真だからだと思います(^_^;)
だから、全然大丈夫ですよv-290

| ぼーち | 2009/10/09 13:37 | URL |

shoさんへ

以前お世話になっていたお店は気に入ってたんですけど
今の家からはちょっと行くのが大変で…
仕方なくお店を変更することにしたんですよ。

トリミングから帰ってきたら
見た目が一回り小さくなってました(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/09 13:39 | URL |

にあさんへ

ありがとうございます。
やっぱりトリミングは定期的に行かないとダメですね(^_^;)

小梅…トラがいれば遊ばなくて良いみたいです。

| ぼーち | 2009/10/09 13:41 | URL |

JuJuママさんへ

やっとトリミング行けましたv-290
トリミングから帰ってきたら
トラが一回り小さくなった感じですv-356
気が付いたらトラも梅も同じお耳になってました
小梅がトラがいるだけで良いみたいです。
私ももちろんいない間は
大丈夫かなーってそわそわしてましたv-404

| ぼーち | 2009/10/09 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

