PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅に美味しいお届け物。


こんにちは~。
今日は良いお天気になりました。
今週末もお天気良いみたいなので
また公園にお散歩行けるかな犬


さて、話は変わって
昨日、またまたせっちゃんからお届け物がありました。
今回のお届け物は


09109blog1.jpg


熊本大津産の大きなサツマイモです。
せっちゃんが食べて美味しかったからと
我が家にも送ってくれましたjumee☆thanks3

写真を撮ってると


09109blog2.jpg


恐る恐る近づいてきた小梅(チワワ)が匂い嗅いでます。
トラは眠いみたいでゲージです
生なので良いにおいはしないみたいですぐに逃げちゃいました。

逃げた小梅を捕まえて


09109blog3.jpg


記念撮影~
それにしても大きい…!


09109blog4.jpg


そうなんですよ…
このお「トラ梅に」と送って来てくれたので
全部、トラ梅のおです。
(でも、昨日の飼い主の夕飯のおかずにの天ぷら)

そして、昨日早速トラ梅のおやつに…


09109blog5.jpg


はやっぱり丸かじり
いつものようにトラからだったので
小梅が後ろでぴょんぴょん。

トラが食べてやっと小梅。


09109blog6.jpg


まずは豪快に一口


09109blog7.jpg


目が必死すぎて怖いしぎょえぇー


09109blog8.jpg


予想以上におが取れて本人もビックリ!!


そして、↑の一口を最後におやつ終了。


09109blog9.jpg


トラの3倍は食べたのに…



せっちゃん、美味しいおありがとう~きゃー








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:19 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お久しぶりっす~。
トラ梅ちゃんたちにっておイモ送られてきたんだぁ。
なんて素敵♪

今の季節は焼き芋とかおいしいもんね~♪
いっぱいかじって満足そう☆

ってか、物足りなさそう!?

| 大樹ママ | 2009/10/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなおいもですね!

ほこほこ感が・・・(お腹空きますw


小梅ちゃんたちは おいも食べても おなら出ないですか?
沙織さんは・・・ですw

| にあ | 2009/10/09 22:29 | URL |

こんばんはe-343

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 大きくて美味しそうなお芋さんe-267
小梅ちゃん、得意の丸かじりv-411
そんな大きい一口を頬張って喉に詰まらせないのか
心配する私・・・これは老婆心・・・?

| ももんたママ | 2009/10/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

美味しいもん!もっと欲しいよね(^ー^* )フフ☆

さつま芋。
美味しいもん!もっと欲しいよね小梅ちゃん(^ー^* )フフ☆

小梅ちゃんの目が美味しい~♪って言ってます。

やっぱりお芋が好きなのは女性陣共通なんですね。
わがやの娘たちもお芋大好き♪っこなので『もう終わり~』なんて言ったら文句言われますよ(* ´>艸<)゛

| *ち-* | 2009/10/09 23:12 | URL |

ハハハハハ!!

豪快なお芋さん!!
小梅ちゃんと並んだとこで でっかさが わかりますよね~

トラちゃんの後ろで ピョンピョン、の小梅ちゃん 見たかったかも。
昔 テーブルの後ろで跳ねてて 「残して~~!」って叫んでるの、傑作でした~♪

よだれも出ちゃうんですね、スゴイわぁ~

それと 先日コメ返しでお答えいただき ありがとうございます。
トップ画像の件ですね、なんとなく わかりそうなので 時間があるとき 手がけてみよか、と。。。

| keiko | 2009/10/10 08:46 | URL |

すごい!
一本丸ごと?(笑
うちの子達が見たら、ヨダレたらしますよ~(笑

チビチビと・・しかもらえないので!(爆

| ねこみ | 2009/10/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの真剣な顔(☆▽☆)
やっぱり女の子は 芋が好きなのかもね(☆▽☆)

癒されました。お口に一杯つけて・・可愛いですね。

昨日はアセラのリューアルでアクセスできませんでした。
来て下さっていたら ごめんなさいね。

| sho | 2009/10/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

大樹ママさんへ

お久しぶりです~♪

そうなんですよ、トラ梅にって送られてきたので
飼い主が食べたい時は
トラ梅に許しをもらってからです。(^_^;)

焼き芋良いですよね~
焼き始めると匂いにつられて
小梅がずーっとキッチンを見つめてます。

| ぼーち | 2009/10/10 20:53 | URL |

にあさんへ

味見したけど
すっごく美味しいですよ~^m^

おならは特に変化なしですね~

| ぼーち | 2009/10/10 20:54 | URL |

ももんたママさんへ

味見しましたがすっごく美味しかったです。

お芋はやっぱり丸かじりが一番ですね^m^
大きい一口なのですが
さすがに大き過ぎたみたで
一度口から出して少しずつ食べてました(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/10 20:56 | URL |

*ち-*さんへ

お芋は止められないみたいです~(^_^;)

さすがに多いので
途中で取り上げるんですけど
すっごく寂しそうな顔して見つめてます(>_<)

| ぼーち | 2009/10/10 20:57 | URL |

keikoさんへ

すっごく大きなお芋さんでした~
味の美味しくて飼い主も大喜びです♪

相変わらず後ろでピョンピョンして
トラにプレッシャー掛けてます(-_-;)

トップ画像ぜひチャレンジしてください~

| ぼーち | 2009/10/10 21:00 | URL |

ねこみさんへ

小梅は丸ごと1本食べたかったみたいですが…
さすがに多すぎるので2,3口食べたところで没収です^m^

取り上げたら寂しそうな目でずーーーっと見てました(>_<)

| ぼーち | 2009/10/10 21:01 | URL |

shoさんへ

お芋は大好きなので
すっごく必死になります。
見てると怖いくらいです(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/10 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

