PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お願い♪


こんばんは~3連休ですねにこ
我が家はいつものように何も予定ないので
家でゴロゴロ予定だったけど
急遽、部屋の模様替えを始めたのですが
今日中には終わらず明日に持ち越しです。汗

話は変わって
最近小梅(チワワ)が覚えた一芸があるので
今日はそれを紹介します。


091010blog1.jpg


いつものように旦那に撫で撫でをお願いする小梅。


091010blog2.jpg


まずは背中。


091010blog3.jpg


次にお腹と撫で撫でをしていて
疲れて手を止めると






091010blog4.jpg


「お願い♪」
これが最近覚えた小梅の一芸!!
前足を揃えて拝むようにお願いされます。

お願いされたので


091010blog5.jpg


撫で撫でを再開。

そしてまた止めると


091010blog6.jpg


動画でもどうぞ
こちら


[高画質で再生]

お願い♪ [専用サーバー]


これ、小梅が飽きるまで続きます。


091010blog8.jpg


疲れるけど
この手に負けて今日も撫で撫でしてます。(主に旦那が)




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| 小梅(チワワ) | 20:38 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

これは・・・・うん・・・

逆らえませんよw

小梅ちゃん 素晴らしい技ですね!

| にあ | 2009/10/10 22:36 | URL |

可愛すぎます♥(。→v←。)♥

小梅ちゃんのお願いポーズ・・・

可愛すぎ♥(。→v←。)♥
こんなお願い♪をされたら撫で撫でを止めるなんてできませんよね。

この手にぽちっ♪っとしていきます。

あ~~~ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

| *ち-* | 2009/10/10 22:46 | URL |

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 可愛い可愛い~v-238
「お願い」の時にお口でも何か言ってる(笑)
可愛すぎて何回も見ちゃったよe-266
こんなお願いされたらいつまでも撫ぜ撫ぜが終われないよね(笑)
最近するようになったのかな?
小梅ちゃん、色々進化してるわv-290

お部屋の模様替えはJuJuママも大好き~e-343
家具を移動するだけで雰囲気が変わるし楽しいよねv-354
模様替えしたお部屋もぜひ見せてね~v-441

| JuJuママ | 2009/10/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

昨日は何か不安定っぽいお天気でしたが、今日は
とってもよい天気、こういうのを秋晴れって言うんでしょうねv-411

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 小梅ちゃん、こんなことができるんだv-364
え、これはいつ頃からこうやってお願をするようになったの?
可愛いね、こんな仕草されちゃったら小梅ちゃんが飽きるまで
撫で撫でしちゃうよね~。

| ももんたママ | 2009/10/11 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
きゃー、なんてかわゆい。
お願いポーズ。
こんなされたら、なでちゃいますね。

| ずんだ | 2009/10/11 18:44 | URL |

こんばんわ。

こっちの小梅ちゃん・・・
お願いのし方が可愛い・・・ψ('ー'*)
うちの小梅は・・・
お願いの仕方がわからず、手を噛みに来ます。
もちろん甘噛みですけどねヾ(´▽`*;)ゝ"

| 小梅母 | 2009/10/11 21:30 | URL |

いやーーー(*^▽^*)かわいいーーー
2回も見ちゃった・
気のせい? お口も おねがい って言ってるみたい・よ。
パパさん 可愛いでしょうね。

チョーカー応募ありがとうございます。
赤とかピンク
小梅ちゃんに似合いそうですね。
またアップして行きますので
覗いてくださいね。

| sho | 2009/10/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん、かわいすぎます。
お口もお願いって言ってるように見えてきますね~。
もものママより

| もも | 2009/10/11 23:51 | URL |

にあさんへ

逆らえません…
この技教えたのは旦那なので
旦那に責任とってもらいます^m^

| ぼーち | 2009/10/12 17:30 | URL |

*ち-*さんへ

これ、旦那が教えたんですよ~
可愛い…けど…
一度はじまると止まらないから
手が疲れますー(>_<)

| ぼーち | 2009/10/12 17:31 | URL |

JuJuママさんへ

小梅の一芸可愛いですよね~
お口は動いてるけど声は出てないんです(^_^;)
この一芸を覚えたのは本当に最近で
旦那が教えたんです。
だから、旦那に撫で撫で頑張ってもらいます。

模様替え…一応終わったけど
まだまだラグなど買ってないから途中…
今年中には終わるかな~(>_<)

| ぼーち | 2009/10/12 17:34 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~
良いお天気になりましたねー(*^_^*)

これ、最近旦那が教えたんですよ~
可愛いんですけど…
撫で撫でする方は疲れます。(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/12 17:36 | URL |

ずんださんへ

こんにちは。
可愛ですよねー(*^_^*)
旦那が必死に教えたんですよ~

| ぼーち | 2009/10/12 17:36 | URL |

小梅母さんへ

こんにちは。
一つも芸が出来なかったんですけど
旦那が必死に教えて
これがやっと出来るようになりました~(*^_^*)
うちの小梅も甘噛みしますよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/12 17:38 | URL |

shoさんへ

お口も言ってるように見えますよね~
でも、実際は声は出てないんですよ(^_^;)
このお願いは旦那が教えたんですよ~
とっても嬉しいみたいです。

チョーカーとっても素敵ですよね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/12 17:40 | URL |

ももさんへ

旦那が教えたんですよ~
めちゃめちゃ自慢されました(>_<)

| ぼーち | 2009/10/12 17:41 | URL |

部屋の模様替えは無事終了しましたか~?

小梅ちゃんのお願いポーズ。。。サイコーv-10
うちのエルくんの場合パンチで催促するけど・・・
こんな可愛いお願いポーズされたらずっとカキカキしちゃうかも~♪

| えるりんママ | 2009/10/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

部屋の模様替え…一応は終わったのですが
完璧ではありません(^_^;)

旦那が教えたんですよ~
それまでは小梅もパンチ、キックで催促してました((+_+))

| ぼーち | 2009/10/13 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

