PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

週末色々…。


こんにちは~
久しぶりに二日もブログお休みしちゃいました汗
特に忙しかったという感じでもないのですが
バタバタしてPCに向かう元気がありませんでした。汗


そんな我が家の3連休はこんな感じでした↓


「部屋の模様替え(まだ途中)」


091013blog1.jpg


↑のカラーボックス予定では縦にして使うはずだったけど
1cm高さが合わなくて
仕方なく横にして使う事にしました><
そして、我が家のリビングで一番存在感があったソファーを
冬の間だけ和室に移動。
ソファーが無くなったリビングはかなり広く感じます。
後は寒さ対策のホットカーペットを買ったら
今回の模様替えは終了です。にこ



「梨」


091013blog2.jpg

091013blog3.jpg


サツマイモに続いて今年も美味しい梨が届きました。

せっちゃんありがとう~




「トラ梅のおやつ作り」

091013blog4.jpg


スイートポテト


091013blog5.jpg


スイートポテトの皿から離れない小梅(チワワ


091013blog6.jpg


お呼びが掛るのを待つトラ(ヨーキー


091013blog7.jpg

091013blog8.jpg


完食。
今回も美味しそうに食べてくれましたにこ






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 12:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あは(☆▽☆)
本当に お芋 美味しそうに食べますね。
目も真剣で・・・。
模様替えすると 気分変わっていいですよね。
でも面倒だから
段々としなくなりました・・・

| sho | 2009/10/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

私もなかなか忙しくて更新できてない(゚ー゚;Aアセアセ・・・

部屋の模様替えをしようと手をつけると
なかなか終わらないよね(*^m^*) ムフッ

スイートポテト、美味しそう~v-411
これ人間が食べても絶対に美味しいよねv-364v-362

| ももんたママ | 2009/10/13 19:18 | URL | ≫ EDIT

スイートポテト、おいしそうですねぇ。
トラくん梅ちゃん、いい食べっぷりです。
これはおいも以外に何を入れてますか?
差し支えなかったら教えてくださ~い。
もものママより

| もも | 2009/10/13 19:32 | URL |

ぼーちさんはお料理上手なんですね♫

とらうめさん 必死の形相www
これは・・・ふかしいもを練るのかしら?

| にあ | 2009/10/13 23:39 | URL |

お部屋の模様替えがんばってるんだねv-290
1cmでって…かなりショックだよねv-409
でも横にしても置けるスペースがあるんだからいいとしようv-441
ソファがなくなるだけでおって部屋すごく広く感じるよねv-354
うちは去年までホットカーペットだったんだけど
今年からコタツにしたいなぁって思ってたのv-411
コロコロが大変そうだけどv-356
お部屋の感じが変わるとなんかうれしくなるよねv-344

スィートポテトおいしそう~e-343
ちゃんとゴマもふってあるv-290
2人とも大口でガブッといったんだね(笑)e-266

| JuJuママ | 2009/10/14 07:43 | URL | ≫ EDIT

模様替え、ワタシもしたいぃぃ~!
でも掃除すら、まともにしてませんわ^^;

スイートポテト、美味しそう♪
もう残ってないのかな?ワタシもご相伴にあずかりたかった!!!

| ねこみ | 2009/10/14 13:58 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

お芋は気に入ってくれたみたいで
即完食でした~
模様替えすると気分変わって良いんですけど
なかなか先に進まなくて(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/14 15:17 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~
久しぶりに二日も休んじゃいました(^_^;)
でも、書かないと落ち着かないんですよね

模様替え気分が変わって良いけど
終わりが見えないのが困ります(>_<)

スイートポテトは気に入ってくれたみたいで
作って良かったです~(*^_^*)
人間が食べるにはちょっと物足りない味です。

| ぼーち | 2009/10/14 15:20 | URL |

ももさんへ

スイートポテト気に入ってくれたみたいです~
すごい必死に食べてました。
中身はお芋とヨーグルトとはちみつ量は適当です。

| ぼーち | 2009/10/14 15:21 | URL |

にあさんへ

料理上手くないですよ~
簡単な物だけ作ってます(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/14 15:22 | URL |

JuJuママさんへ

1cmはホント悔しかったですv-393
縦に二つ並べる予定だったのに…
部屋の真ん中にあったソファーが無くなると
ホント部屋が広く感じます。v-290
JuJuママさんちは今年はコタツなんですね~
うちは初のほっとカーペット予定です。

スイートポテトは美味しかったみたいで
次々と催促が煩いくらいでした。
また今度作ってあげようと思ってます~v-398

| ぼーち | 2009/10/14 15:27 | URL |

ねこみさんへ

模様替えずーっとしたかったんですけど
なかなか行動に移せなくて
やっと出来ました(*^_^*)

スイートポテト完食です~

| ぼーち | 2009/10/14 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

