PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅が悪いよ…(-_-;)


こんにちは~
ダイエットの為に7月から始めたビリー
ちょっと飽きてしまった上に
体重もなかなか減らずにちょっとイライラしているのもあって
2週間ほどしていなかったら
体重が1kg程戻ってしまった…汗
気持ちを入れ替えてまた昨日からビリー始めました。



話は変わって、最近のトラ(ヨーキー)は


091014blog1.jpg


寒いのか寝袋カドラーに引きこもってる事が多い…
(↑は昨日の夜の写真)

今日も朝から


091014blog2.jpg


カドラーに引きこもっていたのですが…


091014blog3.jpg


ちょっと隣がうるさいみたいで眠れないみたい汗

小梅(チワワ)はクマさん相手に特訓中で
テンションはかなり高めで
隣のカドラーにトラが寝ている事を忘れている様子
危ないな…と思いながら見ていたら


091014blog4.jpg


やっぱり><

トラが怒ってる理由を説明します
絵文字名を入力してください


091014blog5.jpg


トラが寝てるのを忘れて
思いっきり踏みつけたから!


091014blog6.jpg


今回は小梅が悪いから
トラが怒るのも当然なのだけど


091014blog7.jpg


小梅は


091014blog9.jpg


何で怒られたのか全く分ってません。


091014blog8.jpg








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんわ。

小梅さんは気づいてないんですね。
そりゃ~ふんづけられたら怒りますよね~。

ホントの怒ってそうなトラさんの顔がとっても可愛く見えるのもトラさんは怒るでしょうか・・・?

もう冬用のカドラーなんですね。
まだ、小梅は用意してないんです。
今年はかまくらみたいのにしようかなぁ~って、思ってます。

| 小梅母 | 2009/10/14 18:53 | URL |

寝袋かわいいですね。
でも 踏んじゃっても分からなかった小梅ちゃん
クマさん相手にテンション高かすぎたのね・・・

ぼーちさん大変ですねー(uu*)♪

| sho | 2009/10/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん、やっちゃったのねー。
トラ君、許してね。わざとじゃなかったのよ。
うちは、はなが時々ももに踏まれちゃいますが、はなは何が起こったのかよくわからない感じで、ボーっとしてます。
のんきすぎですね。
もものママより

| もも | 2009/10/14 22:19 | URL |

あ~あ・・・
小梅ちゃん とら吉さん踏んじゃったのねw

そりゃ~怒られるわ~

小梅ちゃん? わんこは鼻が・・・・

| にあ | 2009/10/14 23:23 | URL |

(* ´>艸<)゛やっちゃったね

小梅ちゃん(* ´>艸<)゛やっちゃったね。

トラさんのご立腹なのは良くわかります。
わがやも穴モグラのこはるが布団に潜っているのにその上を堂々と悪びれる様子もなくぷりんが踏みつけて行きますから・・・穴モグラさんはガルルゥ~って唸ってますが踏んだ本人は知らんふり(^w^) ぶぶぶ・・・

トラさんの(怒)が本当にそのように見えるから笑えるね。

| *ち-* | 2009/10/14 23:31 | URL |

ビリーを7月から続けてただけでもすごいと思うv-356
みんな3日位で「もう無理」って言ってるのに。。。
でもまた始めるのねv-441
JuJuママなんて手っ取り早く「ナイシトール」と言う物を飲みだしたんだけど(笑)v-408
やっぱり運動も必要だよね。。。(;-_-) =3 フゥ

小梅ちゃん~(笑) 夢中になり過ぎてムギュと踏んじゃったんだぁ(笑)v-393
トラ吉君もそれは怒るかもしれない。。。
でも全く踏んだ事にも気づかない小梅ちゃんがまた可愛いんだけどv-344
怒りに来る時のトラ吉君の動作は機敏なんだね(笑)v-426
小梅ちゃんのちょっとしょげたお顔が…また可愛いe-266

| JuJuママ | 2009/10/15 07:43 | URL | ≫ EDIT

小梅母さんへ

こんにちは~

小梅、夢中になりすぎると
周りが見えないみたいで(^_^;)
怒られた理由が分からなかったみたいです。

トラ怒りますよ~
しかも今回見たいに正当な理由で怒る事よりも
逆ギレが多いんです。

かまくらみたいなものも良いですよね~
我が家はこの寝袋がお気に入りです。

| ぼーち | 2009/10/15 13:39 | URL |

shoさんへ

テンションが上がってしまうと
周りが見えなくなるみたいで
たまにこういうことがあるんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/15 13:40 | URL |

ももさんへ

小梅はテンションあがると
周りが見えなくなるみたいで
たまにこういう事があるんですよ(^_^;)
はなちゃんは怒らないんですね~
トラはめちゃめちゃ怒りますよ(>_<)

| ぼーち | 2009/10/15 13:41 | URL |

にあさんへ

思いっきり踏みました(>_<)
怒られて仕方ないんですけど
テンションが上がると周りが見えないみたいです。

| ぼーち | 2009/10/15 13:43 | URL |

*ち-*さんへ

やっちゃいました(^_^;)
でも、小梅はトラを踏んだことに気づいてないみたいで
怒られてる理由が全く分からないみたいでした。

こはるちゃんとぷりんちゃんも同じなんですね~^m^

| ぼーち | 2009/10/15 13:46 | URL |

JuJuママさんへ

順調に減ってた体重が落ちなくなってしまって
ちょっと嫌になったんですけどv-393
体重が戻ってしまったのでまた始めました。
ナイシトール私も気になってるですよ~
効果の方はどうですかv-361

トラの近くでぬいぐるみ振りまわしてたから
危ないなーとは思っていたら
思いっきり踏みつけて行きましたv-355
トラはその瞬間カドラーから飛び出してきて
めちゃめちゃ怒ってたんですけどv-412
小梅は…怒られてる理由が分からずキョトンとしてましたv-356

| ぼーち | 2009/10/15 13:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

