PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

寝る場所(ρw-).。o○

今日はトラと小梅の寝る場所の比較をしてみようと思います。
2.28blog1

トラは基本的に隅っこで円くなる(´-ω-`)
(トラはどの写真を見てもこんな感じのばかりでした)

2.28blog2

今日はのコタツ気分だったみたいです。

2.28blog3

これはまだ可愛い子犬だった頃
よっぽど眠かったのか部屋の真ん中で寝てました

2.28blog4

トラのお気に入りのクッションを奪って爆睡

2.28blog5

どんなに狭い場所でも

トラは端っこにいることが多いので大丈夫なのだけど
小梅は人が通る場所で寝てたりするので
出来ればソファー、の決まった場所で寝てもらいたい
ε-(;-ω-`A) フゥ…
実際、踏む寸前で気がついたことも何度かある
Uo・ェ・oU/゚・:*      Σ(・Д・ノ)ノ アウッいたの

| とらうめ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/102-d00d8026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

