PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

顔が怖い…((+_+))


こんにちは~晴れ
今日は小梅(チワワ)もカドラーに引きこもり。
やっと出てきたと思ったらトイレうんちょだったのですが
ここで、問題発生!?
最近、お尻周りの毛が伸びていて
その毛にうんちょが付いてしまった汗

タオルで拭いても綺麗になりそうになかったので
思い切って


091015blog1.jpg


お風呂

でも、これが本当に嫌だったみたいで
お風呂が終わってからも


091015blog2.jpg


顔が怖い…怒り

何とか機嫌を直してもらおうと
小梅の好きなぬいぐるみを投げてあげると


091015blog3.jpg


トラ(ヨーキー)何してんの…え?


091015blog4.jpg


全く空気が読めないトラの行動で


091015blog5.jpg


さらに機嫌が…・↓怒

何とか機嫌を直そうと


091015blog6.jpg


しつこく遊びに誘ってると



(※↓クリックで画像大きくなります)
091015blog7.jpg


ちょっとずつ乗って来てくれて
怖い顔から


091015blog8.jpg


ニコニコ


091015blog9.jpg


やっと機嫌が直りましたきゃー







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはーー

ロングの子たちならではの悩みですよねぇ
確かにお尻周りの毛は長いと大変そう!
お風呂も仕方ないのに。。。
小梅ちゃんのギロッとした顔、かなり迫力ある!
迫力顔も好きですが、やっぱり最後のお顔の方が可愛いでっす。

トラ吉くんーーー笑えるっ

| みお | 2009/10/15 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ 毛を切っちゃったのかと思ったv-410
私なら・・・即切りです(*^m^*) ムフッ
但し・・・たぁくんとふくちゃん以外ですがv-356

小梅ちゃん、マジお顔が怒ってるよね~。
うちもぼーちさんのように機嫌をとる時あるなぁ・・・。
悔しいけど・・・d(゚ー゚*)ネッ!
(*≧m≦*)ププッ トラちゃんらしいや、この行動v-364

| ももんたママ | 2009/10/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

今日は梅ちゃんが怒っちゃったのね。
怒った顔もかわいくて、つい笑ってしまいました。
トラ君のウィンクもめっちゃかわいい!
なんか2匹の魅力にはまって、すっかりストーカーのようになってしまって・・・ごめんなさ~い。
もものママより

| もも | 2009/10/15 17:03 | URL |

ワンコって感情が顔にでますよね・・
ゴキゲン取りもたいへんで(*^_^*)
怒った顔も ルンルンの顔も
小梅ちゃんらしくて かわいいね

| sho | 2009/10/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

トラさんっていろんな表情するんですね。

可愛いです。

| 小梅母 | 2009/10/15 20:38 | URL |

(→o←)ゞあちゃー モン様の周りの毛にウンチv-356
ぼーちさんのその時の気持ちわかるわぁ(笑)
毛を早くに切っとけばよかったv-404って思うよね(笑)
でもJuJuママならお風呂は大変だから…ゴシゴシ拭いて
それでも無理ならくちゃくなった毛を切ってるはずv-408
小梅ちゃん…かなりお怒りの様子…(笑)
でも怒ってるお顔がかなり笑えるんだけど(笑)v-408
睨んでるよね(笑) 笑いすぎてお腹痛くなったよぉv-355
でもぼーちさんのお誘いで少しずついつもの可愛いお顔にv-344
ワンちゃんのお顔でどんな気持ちなのかってすぐにわかるよねe-284
でも今日の小梅ちゃんの怒り顔はかなりツボに入ったよぉ(笑)v-218

ナイシトールはまだ飲み始めて1週間なんだけど…
薬局のおじさんのお話では1ヶ月でかなり変わるってv-353
でもそれはかなりの出っ腹な人みたいなの。
ちょこっと出っ腹なら効果があるのか…1ヶ月後が楽しみv-290
ぼーちさんもビリーと合わせてどう?

| JuJuママ | 2009/10/16 08:18 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんにちは~(*^_^*)

そうなんですねー
毛が長いとこういう事があるんですよね(>_<)
小梅予定外にお風呂→ドライヤー→バリカンされて
かなりご立腹で(^_^;)

トラ…ホント空気が読めないんですよー(;一_一)

| ぼーち | 2009/10/16 14:54 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちはv-290

お風呂の後に
バリカンでお尻周りだけカットしました。v-316

小梅は本当に怒ってて
機嫌とるの大変でしたよ~v-356
それなのにトラのこの空気を読まない行動…
さらに疲れます。v-388

| ぼーち | 2009/10/16 14:57 | URL |

ももさんへ

そうなんですよ~
今度は小梅がご立腹で
それなのに…トラの空気を読めない行動で
さらに怒り心頭(--〆)
ご機嫌取り大変でしたよ(^_^;)
トラ梅楽しんでもらえて嬉しいです(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/16 15:00 | URL |

shoさんへ

顔に出ますよね~
うちは特に小梅の方が顔に出るみたいです(^_^;)
ご機嫌取りは本当に疲れますね(>_<)

| ぼーち | 2009/10/16 15:02 | URL |

小梅母さんへ

いろんな顔見てると楽しいですよ(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/16 15:04 | URL |

JuJuママさんへ

大変ですよね!!
最初はお尻周りだけ洗ってと思ったんですけど
結局お風呂入れてバリカンでお尻周りだけカットしましたv-316
お風呂からバリカンのフルコースで
いつも以上に小梅はお怒りで…v-388
小梅に「おいで~」というとこのお顔v-412
仕方なく機嫌取りですよ
それなのにトラが空気が読めない事するしv-404
もう、ホント大変でしたv-356

ナイシトール1カ月で効果が見られるんですねー
私、かなりの出っ腹だから効果あるかな
ビリーと合わせてやったら…良いかもv-391

| ぼーち | 2009/10/16 15:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

