PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

体当たり!?


こんばんは~
今日、お天気が良かったら
四季の森へお散歩に行く予定だったのに…
今にも雨が降りそうなお天気><
四季の森はあきらめて


091017blog1.jpg


近くの公園にお散歩に行ってきました。
誰もいなかったので
旦那と一緒に走る事にしたトラ(ヨーキー)梅(チワワ


091017blog2.jpg


とっても楽しそうに走ってるトラに
突然


091017blog3.jpg


体当たり!

これで満足した小梅は


091017blog4.jpg


何事もなかったかの様に走り去るえ?


気を取り直してもう一回走る事にしたけど


091017blog5.jpg


スタート前からトラを狙ってます。
(この時の小梅は獲物を狙うライオンです)

何度やっても体当たりされて
可愛そうだったので


091017blog6.jpg


トラだけ走ります。


091017blog7.jpg


楽しそう~犬

トラも満足してくれたみたいなのでにこ
最後に居残りだった小梅と一緒に…


091017blog9.jpg


今度は口喧嘩汗

仲良く走れないの…??





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 19:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

昨日は大阪もお昼前まではいいお天気だったのに
午後から雨で夜には雷がすごかったよぉv-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃんの体当たりはタイミングピッタリだね(笑)v-408
ドーンと待ち構えてるところがいい~(笑)v-433
でも毎回じゃトラ吉君も面白くないもんね。。。
1人で走る時のトラ吉君のうれしそうなお顔v-344
小梅ちゃん、お外では「私が強いのe-271」って言いたいのかもv-290

| JuJuママ | 2009/10/18 07:37 | URL | ≫ EDIT

2ワンでのお散歩楽しそうですね。

応援ポチ。

| 小梅母 | 2009/10/18 08:02 | URL |

小梅さんってば とら吉さんが 獲物なの?
( ´艸`)ぷぷぷ♬

とら吉さん 楽しくお散歩 かわいいな~♫

| にあ | 2009/10/18 15:33 | URL |

JuJuママさんへ

大阪もお天気いまいちだったんですねーv-279
雷もなったんですか!?
皆、雷は怖がったりしないんですか??

なぜかいつもこうやって
トラに体当たりするんですよ…(>_<)
見ててちょっとトラが可哀想な時あります。v-409

| ぼーち | 2009/10/18 18:00 | URL |

小梅母さんへ

お散歩は大好きで特にトラが
いつもとっても楽しそうです(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/18 18:01 | URL |

にあさんへ

お散歩中はいつもこうなんですよ(^_^;)
毎回、狩られてます

| ぼーち | 2009/10/18 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

