PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

意外に賢いのかも…(*^_^*)


こんにちは。
今日はとってもいいお天気晴れ
でも、旦那に予定があってお出かけなので
お散歩は暗くなってからです汗

さて、遊び相手の旦那がいないので
一日ゴロゴロしていたトラ(ヨーキー)梅(チワワ)なのですが
小梅がとっても気持ちよさそうに寝ていたので
カメラを向けると


091018blog1.jpg


やっぱり起きちゃった。
でも


091018blog2.jpg


まだまだ眠い。
遊び始める様子は無し
で、
こんなお顔を見てると
ついつい意地悪したくなる私ぐは


091018blog3.jpg


「ブヒブヒ~」とブタさん笑

当然、小梅は…


091018blog4.jpg


必死の抵抗><


091018blog5.jpg


止めてと言われてると…にしし
また「ブヒブヒ」と思って手を伸ばすと
危険と思った小梅は


091018blog6.jpg


急に起き上って


091018blog7.jpg


隣のひよこさんカドラーへ移動矢印!?


091018blog8.jpg


でも、まだ私が近くにいるので


091018blog9.jpg


お顔隠して寝ちゃいました。
最近、お願いも覚えた小梅
ボーっとしてるけど意外に賢いのかも




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| 小梅(チワワ) | 17:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

確かにね、小梅ちゃんは賢いよね~。
ちゃんとさ、こうされたらこう返す、対処法を
小梅ちゃんなりに考えてるような気がします。
けどそういう賢い子だからついついかまいたくなるんだよね(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/10/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

本当に仕草がかわいい小梅ちゃんですね。
?肉球・・まだピンク?なの?(☆▽☆)

| sho | 2009/10/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの知能指数はかなり高そう!
表情も人間に近いものがあるよね!!
「もうやめてよー」の両手がめっちゃ可愛い♪
下から2枚目の小梅ちゃんも幼い女の子みたい。
耳毛が髪の毛に見えるよ~^^


| えるりんママ | 2009/10/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

かわいぃですね!

小梅ちゃんの お願い~

かわいいですね!
動画もイィ!!!

賢いナ~

最近ニコン撮りの方と一緒に撮影したんですが、レンズも違うけど色だしの違いにも興味を覚えました~

| keiko | 2009/10/18 23:43 | URL |

やだぁ~小梅ちゃんどのお写真も可愛すぎるv-238
気持ちよさそうにしてるとついつい触りたくなるよねv-290
ブヒブヒはまだした事なかったけどお鼻の穴を塞いでみた事ある…
苦しくなったらお口で息するの(笑)
でも動こうとしなかったから楽しかったのかなぁ…?
「まだいる。。。」の小梅ちゃんのお目目にやられたわv-347
アレレレ!?(・_・;? トラ吉君はどこにいたのかしら。。。
危険を察知して逃げたのか(笑)v-362

| JuJuママ | 2009/10/19 08:56 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんちょこっと舌出すのがとっても可愛いですね。
ちょこっとじゃないか・・・

| 小梅母 | 2009/10/19 11:26 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~v-290

普段はボーっとしてる事が多いんですけど
意外に物覚えが速くて賢いんですよ
賢いこだからついつい…
ホントそうなんですよねv-408

| ぼーち | 2009/10/19 15:35 | URL |

shoさんへ

こんばんは。

小梅の肉球はピンクと黒で
ウシさんみたいな模様ですよ~

| ぼーち | 2009/10/19 15:36 | URL |

えるりんママさんへ

見た目ではトラの方が賢そうな感じなんですけどね~
実際は小梅の方が
物覚えも良くて賢いみたいです。
耳毛がかなり伸びて来て
たまに自分で食べてますよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/19 15:38 | URL |

keikoさんへ

お願い可愛いですよね~
可愛いんですけどしつこいですよ(^_^;)
一度はじまると延々と撫で撫でです。

やっぱりカメラが違うと
色とか違うんですね~

| ぼーち | 2009/10/19 15:40 | URL |

JuJuママさんへ

寝てるとついついちょっかい出したくなるんですよね~v-408
ブヒブヒまだした事無いですか?
私はいつもブヒブヒです~v-391
お鼻塞ぎもたまにしますよ
小梅はすごく迷惑見たいですけどねv-393
この時トラは…ゲージです
危険を察知してではなく
その前からずーーーーっとゲージで寝てましたv-395

| ぼーち | 2009/10/19 15:44 | URL |

小梅母さんへ

梅さんは常に舌出てるんですよ~
長い時は3~4cmくらい出てますよv-408

| ぼーち | 2009/10/19 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

