PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

甘い(^_^;)


こんにちは。
今日もいいお天気ですね~晴れ

さて、昨日は6回目の…


091019blog1.jpg


結婚記念日でしたjumee☆shy1
今年はflowerを頂いちゃいました。

旦那は外でご飯食べようと言ってくれたけど
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)もいるのでお家でお祝いです。

お家でお祝いと言ってもご飯作るのは嫌だったので
宅配ピザを注文

私の大好きな…


091019blog2.jpg


クリームたっぷりのケーキロールケーキ?
(これも旦那が買って来てくれましたありがとう

ダイエット始めてから
ずーーーーーーーーーーっと避けてたものばかり。
久々に食べて美味しかった~きゃー

飼い主だけ美味しいものを食べてると


091019blog3.jpg


トラ梅の視線が痛いので


091019blog4.jpg


スイートポテトと作りました。
(今回はクッキーの型を使って可愛い感じにしてみました。)

昨日はトラ梅が食べてる写真撮って無かったので
ここからは今日の写真です



091019blog9.jpg


動きが速すぎて梅さんブレブレ…
梅さんの写真はあきらめて

トラ。


091019blog5.jpg


ちゃんとお座りして待てるところは
小梅よりトラの方が賢い。


091019blog6.jpg


「ヨシ!!」の言葉で食べ始めたけど


091019blog7.jpg


カーペットが汚れるから止めて欲しい・・・
けど
↓の顔を見てると


091019blog8.jpg


「どんどん出して食べなさい!!」って思っちゃう
甘甘な私です。





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:28 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

まぁ 結婚記念日ですか
優しい旦那様ですね(☆▽☆)
仲良い夫婦は 見ていて幸せな気分になります。
ちゃんといつもワンコに手作り オヤツ 
ぼーちさんの 愛情いっぱいが伝わります。

トラちゃんの うまうま顔( ´艸`)
こんな顔見ると アマアマ になりますよね。


ちなみに うちも今月 結婚記念日あるんです・・けどね。

| sho | 2009/10/19 17:06 | URL | ≫ EDIT

ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン記念日おめでとう♪

優しい旦那様ですね。
ケーキの甘さよりお二人のスイートな雰囲気に゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

トラさん出して食べるのね(^ー^* )フフ☆
何故かぷりんも同じ食べ方をするのでいつもカーペットやフローリングを□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・してます。
でも美味しそうに食べてるので怒れませんよね。

| *ち-* | 2009/10/19 18:33 | URL |

クッキーくらいじゃ、全然出して食べても平気だよね!
たまに、ワンコケーキとかでクリームがついてたら・・・
いやだけど。
トラくんのおいしい食べ方なんだね~~~

| がらがらどん | 2009/10/19 18:46 | URL |

う~ん★
甘甘な 結婚記念日いいですね~♫

とらうめさんも ご相伴 幸せですね★

| にあ | 2009/10/19 19:14 | URL |

結婚記念日オメデト~!
そうか・・・・6回目かぁ。初々しい花束が嬉いいね~。
いい旦那さまですねぇ。ケーキも美味しそう。
スペシャルな感じが特にいいわ。たとえピザにケーキでも。笑。
ワンコがいると家ご飯が増えるよね~。
でもたまには二人でデートもいいかもよ~。

| ちょこ母 | 2009/10/19 19:41 | URL |

おめでとうございまーす!
素敵な花束。
うらやましいなぁ。
このブログを夫に読ませなくては(笑)

うちも、なぜかお皿から出して食べるんですよね。
不思議です。
もものママより

| もも | 2009/10/19 21:07 | URL |

結婚記念日おめでとうございます。

ψ(*`ー´)ψおはようございます。


今日はいつものテニスディ
なので・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

時間があったら、
夜にでもまた遊びに来ます。

応援ポチです。

| 小梅母 | 2009/10/20 06:45 | URL |

v-238ぼーちさん、旦那様  
       6回目の結婚記念日おめでとう~v-238
やだぁ…とってもラブラブ夫婦なんだから(笑)v-415
こんな素敵な花束とケーキを買ってきてくれるなんてうれしいよねe-343
ワンちゃん達がいるとどうしても置いて行くのは気がひけるの…わかるv-355
特に夜はうちでも全然行かなくなったよv-393
トラ吉君と小梅ちゃんもスィートポテトで一緒にお祝いv-290
うん(笑) 少々汚れてもこんな可愛いお顔で食べられたら何も言えない(笑)
とっても素敵な記念日になったねe-267

宅配ピザ…朝から食べたくなってきたe-327

| JuJuママ | 2009/10/20 07:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

v-300ご結婚6周年、おめでとうございま~すv-308
まだまだ新婚さんでラブラブなぼーちさんご夫婦v-345
これからも末長くお幸せにねv-353

綺麗なお花e-267  燃えるような色がいいねe-266
宅配ピザ、キャラメルロールケーキ、食べて体重はどうですか?
ビリーさんの効き目は出てきましたか?
やせる方法に非常に興味のある私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
楽して痩せたいんだけどぉ~(*^m^*) ムフッ

外食はトラちゃんと小梅ちゃんがいるからおうちで、
何て優しいでしょうe-2
愛犬家の鑑だよねv-411
でも私もそれは常日頃思ってるんだよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*"ー"*)フフッ♪ うちの子の中にもトラちゃんのように
食器内で食べずに食器外に出して食べる子がいます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
確かにこれはやめていただきたいですぅ。
うちの場合、必ずそういうこはおしっこシートの上で
食べていただきます、もちろんきれいなシートの上ねv-411

| ももんたママ | 2009/10/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

ありがとうございます~♪
無事に6回目の結婚記念日を迎える事が出来ました(*^_^*)
わんこのおやつは最近作るようになっただけで
以前は買ったものが多かったんですよ(^_^;)

お皿から出して食べるの止めて欲しいんですけど…
この顔見てたら許しちゃうんですよねー

shoさんも今月結婚記念日なんですね~
おめでとうございます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/20 13:37 | URL |

*ち-*さんへ

ありがとうございます~

ケーキは毎年買ってきてくれるんですけど
今年はお花もあってビックリでした。

ぷりんちゃんもお皿から出して食べるんですね~
これ本当に困るんですけど
顔見てると怒れないんですよね(>_<)

| ぼーち | 2009/10/20 13:39 | URL |

がらがらどんさんへ

スイートポテトはまだギリギリ大丈夫でしたが
ケーキだったら大変ですよね(>_<)
大きい物だと特にこの食べ方が多いみたいです。

| ぼーち | 2009/10/20 13:41 | URL |

にあさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

ケーキを食べてるとトラ梅の視線が痛いので
スイートポテトで気を引いて
飼い主はゆっくりケーキ食べました^m^

| ぼーち | 2009/10/20 13:43 | URL |

ちょこ母さんへ

ありがとうございます~
無事に6回目の結婚記念日迎えられました。
久々のピザとケーキはとっても美味しかったですよ(*^_^*)
昼間のランチくらいは出掛けるんですけど
夜はやっぱりトラ梅のご飯とか
気になって行かないんですよね(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/20 13:47 | URL |

ももさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
花束ちょっとビックリでした
いつもはケーキだけなんですよ。

お皿から出して食べる子多いみたいですね~

| ぼーち | 2009/10/20 13:49 | URL |

小梅母さんへ

こんにちは。

テニスされてるんですね~
私ももう少し体動かさないと…(>_<)

応援ポチいつもありがとうございます。

| ぼーち | 2009/10/20 13:50 | URL |

JuJuママさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
無事に6回目の記念日迎えられました。

我が家も夜外出することは本当に無くて
年に1,2回くらいです。
ワン達がいるとやっぱり気になるから難しいですよねv-393

お皿から出して食べるの止めて欲しいんですけど
こんなお顔で食べてるのみたら
怒る気もなくなっちゃうんですよねv-398

久々に食べた宅配ピザ美味しかったです~v-290

| ぼーち | 2009/10/20 13:54 | URL |

ももんたママさんへ

ありがとうございます。
無事に6回目の記念日迎えられました。

いつもケーキだけだったので
今回のお花にはビックリでした。

ピザとケーキ食べてもとりあえず
体重の増減はありませんでしたv-290
ビリーの効き目…
体重は一応減ってるけど
食事もお肉を減らして野菜、魚中心に変えたので
どちらが効果が出てるのか微妙な感じです。

ワン達の事を考えると
外食は難しいですよね。v-393
特に夜は外食する事って年に1回くらいです。

シートの上で食べさせると確かに良いですね~
今度からうちもシートを準備して食べさせよう!

| ぼーち | 2009/10/20 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

