PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やり直し…((+_+))


こんにちは~
昨日はおめでとうをたくさんありがとうございました福助
とっても嬉しかったですにこ



今日は先日送ってきた
絵文字名を入力してください


091020blog1.jpg


「もみじ」を出してあげました紅葉

写真を撮っていると


091020blog2.jpg


もみじに向かって


091020blog3.jpg


突進!
本当はベランダで遊ぶ予定だったのに
小梅(チワワ)の勢いに負けて
もみじあげちゃいました汗


091020blog4.jpg


久々で嬉しかったのか
大興奮で遊ぶ小梅。
動きが速すぎて写真が撮れません困り顔
一旦、落ち着いてもらおうと思って
もみじを取り上げたのですが


091020blog5.jpg


さらにテンションアップ


091020blog6.jpg


小梅の目には


091020blog7.jpg


もみじしか映ってないらしい…><

この勢いに負けてもみじを返すと


091020blog8.jpg


部屋中走り回って大興奮。

ようやく落ち着いた時には


091020blog9.jpg


カーペットがもみじだらけ紅葉
掃除やり直しです

今度はちゃんとベランダで遊ぼう号泣


最後に1度も登場してないトラ(ヨーキー)は


091020blog10.jpg


ぐっすりお休み中でした。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 13:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

梅ちゃん、エキサイトしてますね~!
お掃除、お疲れ様ですっ。
うちも、散歩のとき、落ち葉を食べてましたよ。
まったく、何が気に入るかわかりませんね。
もものママより

| もも | 2009/10/20 19:43 | URL |

v-308ご結婚記念日おめでとうございま~す!!
6年目なんて羨ましい・・・
我が家・・・気がつけば16年目でした(笑)

小梅ちゃんの動きには高性能カメラも太刀打ちできないのね(爆)
めっちゃいい表情!!

| えるりんママ | 2009/10/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

小梅ちやんの かわいい目~ 本当に真剣ですね( ´艸`)
もみじも本望ですね。
掃除は大変でしょうけど・・・。
 
あの顔みたら・・ね・
でもでも トラちゃんは まいぺーすですね(☆▽☆)

| sho | 2009/10/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

紅葉を見つけた時の小梅ちゃんのうれしそうなお顔v-344
「わぁ~いe-343」って思ったんだろうねv-411
お写真のブレブレ感で小梅ちゃんがどれだけはしゃいだのかがよくわかる(笑)e-278
こんなに喜んでくれるなんて本当に可愛いよ~e-266
せっちゃんが送ってくれたおかげだねv-398
楽しそうに遊んでくれたから2度目のお掃除なんてへっちゃらだよね(笑)v-393

小梅ちゃんが大騒ぎしててもずっとzzzしてたトラ吉君v-356
そろそろ冬眠状態に入っちゃうのかなe-451

| JuJuママ | 2009/10/21 06:58 | URL | ≫ EDIT

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

小梅ちゃんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

こんなに楽しんでくれるなら掃除のやり直しなんて何度でもしちゃうわ~e-266
でも・・・掃除機の音は苦手かもね(^ー^* )フフ☆

トラさんは寝てる振りして実は体力温存・次なる対決策を考えているのかも(* ´>艸<)゛

| *ち-* | 2009/10/21 07:59 | URL |

こんにちはe-343

すごいね~マジエキサイトしてる小梅ちゃんe-2
どこからそのパワーは湧いてくるの~?
遊んだあと・・・私の予想は的中v-62しました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
だよね・・・これだけ遊べばもみじの残骸があちらこちらに・・・だよねv-398

こんな中、これはヒヨコちゃん寝袋?で熟睡してるトラちゃんって・・・
やっぱり大物だわ(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/10/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

ももさんへ

小梅は落ち葉の中でも
もみじが大好きで
もみじを出してあげるといつも大興奮で遊んでるんです(^_^;)
梅のツボを刺激する何かがあるみたいです。

| ぼーち | 2009/10/21 12:59 | URL |

えるりんママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事に6回目の記念日を迎える事が出来ました。
えるりんママさんのところは16年ですか!?

久々のもみじで興奮度も高かったのか
全く写真撮れませんでした(>_<)

| ぼーち | 2009/10/21 13:01 | URL |

shoさんへ

もみじは本当に大好きで
出してあげると
一人で楽しそうに遊んでます(*^_^*)

トラはもみじには興味なしなので
大暴れの小梅を全く気にすることなく寝てました(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/21 13:03 | URL |

JuJuママさんへ

目に入った途端にスイッチ入ったみたいで
もう、「早く!早く!」って大変でしたv-356
写真もまともな物は無くてほとんどがブレブレv-393
せっちゃんもこんなに楽しそうに遊ぶ小梅を見たら
絶対に喜んでくれてると思います。v-290
でも、掃除は大変でしたv-393

トラはもう冬眠に入ったみたいで
活発に動くところはほとんど見なくなりましたv-390

| ぼーち | 2009/10/21 13:07 | URL |

*ち-*さんへ

久々のもみじで大興奮だったので
写真も撮れませんでした(^_^;)

掃除は大変でしたよ~
もし、また部屋でもみじ遊びする時には
お掃除前にしようと思います。

トラは冬眠時期に入ったみたいで
活発に動く事が無くなってきましたー(>_<)

| ぼーち | 2009/10/21 13:10 | URL |

ももんたママさんへ

ホント凄いんですよーv-393
もみじを見た途端スイッチが入ったみたいで
大興奮でしたv-355
もちろん遊んだ後は散々で…
掃除頑張りましたよv-393

トラは冬眠時期に入ったみたいで
一日の大半をカドラーもしくはゲージで寝てますv-395

| ぼーち | 2009/10/21 13:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

