PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

落ち着きがない…((+_+))


こんにちはきゃー
昨日の夜は犬の服のi Dogさんの
アウトレットセールが20時開始だったので
10分前くらいからパソコンの前で準備!
でも、1着だけ欲しかった色が売り切れてしまって
別の色に変更…jumee☆faceA160
それ以外は希望通り買えたので満足にこ
届くのが楽しみですきゃー

さて、今日は久しぶりに


091023blog1.jpg


季節外れですがカエルさん
(これも犬の服のi Dogさんで購入)

今日も動きが鈍いトラ(ヨーキー)梅(チワワ)だったので
私はキッチンで作業。
一通り作業が終わってリビングに戻ろうとすると


091023blog2.jpg


必死に匂いを嗅ぐ小梅がえええ

この後の小梅は


091023blog3.jpg


落ち着かない様子でリビングをウロウロ。
そして、そんな小梅がちょっと目障りなのか


091023blog4.jpg


トラがちょっと不機嫌汗


091023blog5.jpg


ぬいぐるみを振り回し始め


091023blog6.jpg


急に止まったと思ったら…
「クンクン」
とにかく落ち着きがない。

こんな小梅を見て


091023blog7.jpg


トラも何かを察知。
ちょうどその時…


091023blog8.jpg


キッチンから「~♪」音がきゃー
もう、お気付きかと思いますが


091023blog9.jpg


トラ梅用のおやつ「スコーン」完成。

今日はサツマイモ
前回は「スコーン??」って感じだったけど
今回はスコーンに近づいた感じ(*^_^*)



(※↓クリックで画像大きくなります)
091023blog10.jpg


今日も美味しそうに食べてくれましたよ~きゃー







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 14:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん ( ´艸`)
かえるさんになってる・・。嫌がらずに着てるのね。
暖かくていいかかもね。

美味しそうなスコーン 
焼けるにおいで 今日のオヤツがわかってるのかもね
毎日でも喜びそうですね♪♪

真剣な トラちゃんの目に
ぽちっとです。

| sho | 2009/10/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね。

はじめまして。
「あわせて読みたい」の
リンクからやってきました。
かわいいですね。
心が癒されました。笑

| nobapapa | 2009/10/23 17:51 | URL |

こんばんはe-343

アウトレットセール・・・耳が痛いな(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私も最近、食器のアウトレットセールで2回も続けざまに
買っちゃった1人ですv-356

やっぱりにおいに敏感なんだよね~。
って・・・小梅ちゃんはスコーンの焼けるいいにおいに反応してるのに
トラちゃんは・・・?  反応せず?

トラちゃんの食べようとしてるスコーンが1個分?
大きい・・・ような気がするのは気のせい?
いつもこうやって手作りのおやつ、君たちは幸せだよね~v-411

| ももんたママ | 2009/10/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

iDogのセールってほんと大人気ですよね!
私もいつかポチっと買ってみたいけど・・・・
パソコン音痴でネットでのお買い物ができない私…
いつもネットで買う時はパパさんに任せてるので無理だ><

スコーンほんと美味しそう!!
私が食べたい程です^^

| えるりんママ | 2009/10/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

怒らないですよ~♪
トラだったら怒ると思いますが(^_^;)

クッキーよりもスコーンの方が好きみたいで
とっても喜んで食べてます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/25 01:11 | URL |

nobapapaさんへ

はじめまして。
コメントトラ梅に可愛いをありがとうございます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/25 01:12 | URL |

ももんたママさんへ

セールだとついつい買っちゃいますよね~
特にトラ梅の物になるとダメです(>_<)

バターなどは使ってないから
そんなに匂いはしないはずなんですけど
小梅はすぐに気がついてしまって(^_^;)
トラは全く気がつかずに寝てますよ~

食べてるのは半分くらいですよ(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/25 01:15 | URL |

えるりんママさんへ

iDogのセール…
普段は3000円くらいの物が1000円で買えるので
ついつい買っちゃいます(^_^;)
でも、ホント人気みたいで
開始時間になるとアクセスしにくいんですよ(>_<)

いつものクッキーよりも美味しいみたいで
喜んで食べてます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/25 01:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

