PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

パンダ??


こんばんは~
今日は午後から予定があり
トラ梅にはお留守番してもらったのですが。
夕方帰ってくると雨…
残念ながらお散歩は無し。
明日のお散歩に期待してるトラだけど
天気予報は雨><

さて、昨日は季節外れのカエルさんが登場した
我が家ですが
今日は…こちら


091024blog1.jpg


パンダ??


091024blog2.jpg


ぬいぐるみ??


091024blog3.jpg


動いた!?


091024blog4.jpg


この手は見覚えが


091024blog5.jpg


そしてこの舌





もう、バレバレ??

正解は






091024blog6.jpg


私に遊ばれてる小梅(チワワ)でした~にこ


091024blog7.jpg


すみません顔文字1(背景黒用)


トラ(ヨーキー)にもお願いしたんだけど


(※↓クリックで画像大きくなります)

091024blog8.jpg


固まっちゃったガーン








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あらら?とら吉さんは なんで固まっちゃたのかしらw

小梅さん いい感じのこうとうぶでしたわ(ほれぼれ・・・

| にあ | 2009/10/25 01:38 | URL |

あははっ(笑)
本当にパンダのぬいぐるみかと思ったら…v-405
小梅ちゃんが着せられてた~(笑)v-441
これは新作かな?
やっぱり2人とも被り物似あうよねv-344
トラ吉君は固まっちゃったのかっv-356
これを着てたらカドラーにもぐらないでも
温かいはずだよね(笑)v-290

| JuJuママ | 2009/10/25 08:06 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

被り物が苦手で
いつも被らせると固まっちゃうんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/25 19:26 | URL |

JuJuママさんへ

後ろ姿だけだとぬいぐるみと間違えそうですよv-344
これは1,2年前に買ったんですよ~
でも、あまり出番がなくて久々に着せてみましたv-407
トラは被り物苦手で
いつも被らせると固まっちゃうんですv-393
写真は撮りやすいんですけどね。
トラ…パンダ来てカドラーに潜ってますv-356

| ぼーち | 2009/10/25 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

