PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり??食べるんだ…(^_^;)


こんにちは。
今日は台風の影響で天気も悪いし
めちゃめちゃ寒い汗

暖房器具はまだ出してない我が家だったのですが
急遽、ヒーターを出しました。
すると、待ってましたとばかりにやって来た


091026blog1.jpg


小梅(チワワ


091026blog2.jpg


幸せそうな顔ですね~きゃー
このまま寝るかなっと思ったら


091026blog3.jpg


やっぱり??


091026blog4.jpg


食べるんだ…(^_^;)
小梅はこのヒーターから出てくる温風が大好きみたいで
毎年、こうやって食べてます。


食べ終わると


091026blog5.jpg


なんとも幸せそうな顔ハッピー


091026blog6.jpg


足りなかったのかまた…こちら


[高画質で再生]

小梅 [仮想専用サーバー]


食べる。


091026blog7.jpg


今度は満足したみたい。
温風食べて体の中から温まったみたで


091026blog9.jpg


睡魔に襲われてました。zzz




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| 小梅(チワワ) | 13:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

温風食べてるーーーー( ´艸`)
美味しいのでしょうね・・・・
べローンと舌が
でもでも 小梅ちゃんの舌 長いね~
(*^_^*)それがまた かわいいですねー
お腹いっぱいに なったのかなぁ?

ぽち

| sho | 2009/10/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
梅ちゃん、あったかい空気食べちゃうんですね。
かわいいなぁ。
うちもとうとう床暖つけちゃいました。
2ワンは床に張り付いてます(笑)
もものママより

| もも | 2009/10/26 21:03 | URL |

寒くなったんですね~

ぼーちさん こんばんは!
九州も 朝晩は寒くなりましたよ~~

でも 日中は汗ばむほど 暑い!!!

どうすりゃ いーんだ!!って感じでしょうか??
我が家は まだ ヒーター出しておりません。

ワンズは 寒いのかなぁ??
でも 今一時アタシに付き合っていただきます!

熱風を食べる 小梅ちゃん、かわいいですね!
うちでは まだ 見たことないですね~
ちっちゃい子の方が ヒーターに近づきたがります。

寒さって やっぱり 肉布団と深い関係があるのかな?

| keiko | 2009/10/27 00:19 | URL |

おはようです。

ワンコも温かいところはわかってますよね。

ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/10/27 06:52 | URL |

台風大丈夫だったv-362
知らない間に関東の方に行ってて天気予報見てびっくりしたよぉv-355
ヒーターをつける程寒かったのかぁv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃん可愛い~(笑)
温風がそんなに好きなのねv-344
MOV見たけど本当に食べてる…
ベロがカピカピになっちゃいそうだけど(笑)v-408
ヒーターの前を占領するのはトラ吉君だと思ってたけど
一番乗りは小梅ちゃんだったのかぁ。。。
トラ吉君はカドラーにもぐりこんでたのかな?
ホットカーペットはつけたv-362

| JuJuママ | 2009/10/27 06:58 | URL | ≫ EDIT

ははははw
小梅ちゃん 温風は何味なんでしょうw

美味しそうにペロペロするのね ^q^

| にあ | 2009/10/27 11:47 | URL |

shoさんへ

食べるんですよ~(^_^;)
ドライヤーは大嫌いなのに…
舌長いでしょう!
だからいつもちょっと出てるんだと思うんです。
ヒーターを付けてる間は
食べて、休憩を繰り返してました。

| ぼーち | 2009/10/27 15:19 | URL |

ももさんへ

食べちゃうんですよー(^_^;)
ドライヤーは大嫌いなのに…
昨日はホント寒かったですよね!
ヒーターはまだまだ先って思ってたけど付けちゃいました。

| ぼーち | 2009/10/27 15:21 | URL |

keikoさんへ

昨日は本当に寒くて
我が家もヒーターはまだまだ先の予定だったけど
あまりの寒さに出しちゃいました(^_^;)

でも、今日は九州同様に
朝は寒く昼は温かいだったので
ヒーターは使ってないです。
仕方なくトラ梅はカドラーに潜って寝てますよ。

うちもこうやって食べるのは小梅だけなんですよ。
だいたいドライヤー大嫌いなのに…
ほんと不思議です。

肉布団…確かに深い関係ありそうですね(>_<)

| ぼーち | 2009/10/27 15:25 | URL |

小梅母さんへ

温かいところはすぐに分かるみたいで
ヒーター出したらすぐに小梅が
ヒーター前を陣取ってました(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/27 15:26 | URL |

JuJuママさんへ

ご心配ありがとうございます。
台風は全然大丈夫でしたよ。v-290
昨日は本当に寒かったんですよ~v-393
ヒーターなんてまだまだ先と思ってたんですけどね。
ヒーターから出てくる温風は大好きみたいで
着けると必ず食べてます。v-356
加湿機能もあるので逆に潤ってますよ。v-408
トラはカドラーに潜ってて
ヒーター出した事に気がつかなかったんですよ
でも、気が付いたら速攻で特等席奪ってましたけどね。v-391
まさかこんなに寒くなるなんて予想外で
ホットカーペットまだ買ってないんですよ
近いうちに買わないと…v-355

| ぼーち | 2009/10/27 15:31 | URL |

にあさんへ

温風は何味なんでしょう…(^_^;)
ホント大好きで
必ずぺろぺろ食べてるんですよ。

| ぼーち | 2009/10/27 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

