PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅のこだわり。


こんにちは~
昨日はとっても寒い1日だったけど
今日は…

091027blog1.jpg


とっても良いお天気アップロードファイルになったので
今日はベランダで遊んでもらいました。


091027blog2.jpg


トラ(ヨーキー)は少しベランダの匂いを嗅いだら
すぐにいつもの定位置に移動。

そして、小梅は


091027blog3.jpg


前回は部屋で遊んで大変だった「もみじ」です。


091027blog5.jpg


こだわりなのか
最近は口で小さくしてから遊びます。


091027blog6.jpg



091027blog7.jpg



091027blog8.jpg



091027blog9.jpg



091027blog10.jpg


小梅のこだわり
余計に見失いやすいような気がするんだけど
それが楽しいのかな??
梅のもみじ遊び面白いポイントが分らない…困り顔




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん もみじ だけに興味あるのかしら?
( ´艸`)
なんかが楽しいのでしようね・・。
楽しむ姿みていると 癒されますね~

ぽち

| sho | 2009/10/27 16:30 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん・・・
もみじにもてあそばれてる・・・?

夢中になってるとこを見るのって
飽きないで見てられますよね。
可愛くって・・・。

| 小梅母 | 2009/10/27 17:35 | URL |

やっぱり大好きなもみじv-34で遊ぶ小梅ちゃん、最高に可愛いわv-344
ちっちゃくしてお口にくわえたりするのも楽しいんだろうねv-411
5枚目のお写真の小梅ちゃんのお目目見て~(笑)
もみじを横目で見てるよぉ(笑)v-408
トラ吉君も定位置で嬉しそうだけど…
下ではしゃいでる小梅ちゃんの事はどんな目で見てるのかな(笑)v-362
小梅ちゃんが楽しそうに遊んでる姿はせっちゃんも嬉しいねv-441

次の寒さが来る前にホットカーペット買わなきゃv-356
うちは昨日にコタツ1式が届いたんだけど、コタツ布団をヌードにして
気に入ったカバーをネットで注文したら10日位かかるらしいv-404
来週は寒くなるって聞いたけど…
でも念のためにうちはホットカーペットも敷いてたんだった(笑)v-393

| JuJuママ | 2009/10/28 06:54 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのお尻尾さん ぴーんってなっていますね♫
必死必死wwwww

何か 小梅ちゃんがぐっとくるいいかおりでもするのかしら?

| にあ | 2009/10/28 14:27 | URL |

shoさんへ

もみじだけが好きみたいなんですよ~
他の落ち葉では遊ばないんです。
どこがツボなのか分からないんですけど
とにかくとっても楽しそうです(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/28 14:42 | URL |

小梅母さんへ

もてあそばれてる…そんな感じです(^_^;)
こうやって遊んでる姿は
本当に飽きずに見てられますよね~

| ぼーち | 2009/10/28 14:47 | URL |

JuJuママさんへ

めちゃめちゃ楽しそうですよ~v-398
小さなもみじでもしっかり見て確認して
追いかけてるんですよ~v-290
トラは最初は定位置にいたんですけど
途中、邪魔しそうになったので
一足早く部屋に戻ってもらいましたv-355

カーペット早く買わないとヤバいですv-393
今週末あたりに買いに行けたらと考えてるんですけど…
カバー届くのに10日ですか!?
結構、かかるんですねーv-405
JuJuママさんのところはホットカーペットも敷いてあるんだー
とっても暖かあそうですねv-398

| ぼーち | 2009/10/28 14:51 | URL |

にあさんへ

本当に必死ですよ~
もみじにどんな魅力があるのか不明だけど
とにかく楽しそうです♪

| ぼーち | 2009/10/28 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

