PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ベートーベン


こんにちは~
今日のお天気は曇り…
気温も低めで寒いです。
トラ(ヨーキー)はいつものように潜って
寝てるのですが

小梅(チワワ)は…


091029blog1.jpg


行儀よくお座りして
真剣に見つめる先には


091029blog2.jpg


「ベートーベン」

ちなみにこの映画がセントバーナードを飼うきっかけになりました。

普段からテレビにわんこが写ると過剰に反応する小梅。
最初はおとなしく見てたけど


091029blog3.jpg


沢山のわんこがテレビに映ると
「ワン、ワン、ワン!!」と大騒ぎ汗
そして、
わんこが画面から一瞬消えると


091029blog4.jpg


吠えるのも止まる。

また、出てくると今度は


091029blog5.jpg


テレビに張り付いて


091029blog6.jpg


「ワンワンワン!!」


091029blog7.jpg


この映画セントバーナード意外にも
沢山のわんこが出てくるから


091029blog8.jpg


小梅大忙しです絵文字名を入力してください

本物を目の前にすると固まって「ワン」の一言も言えないのに
テレビの中だと強気だね…う~ん





~ おまけ ~


先日の結婚記念日に旦那にもらった花束↓


091029blog9.jpg


1週間たってすっかり枯れてきちゃってるんですが…
↑の矢印の葉っぱだけが


091029blog10.jpg


ぐんぐん成長中。
どこまで伸びるのか気になって捨てれない…(^_^;)



★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| 小梅(チワワ) | 12:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ご主人の愛も 更に成長中かしら(キャーキャー★

小梅ちゃん頑張っているわね~♫
画面から出ると セントバーナード大きいけど いいのかしらw

| にあ | 2009/10/29 13:02 | URL |

小梅ちゃん必死に見てる姿が可愛いv-344と思って見たらv-355
いっぱいワンちゃんが出てきて「敵」と思ったんだぁ(笑)
テレビに近くにまで言って吠えてるのがまた可愛いよねv-290
本物には何も言えないのかぁ…
いざという時はトラ吉君の方が強いのかな?
ボーダーのつなぎがよく似合ってるv-433
お祝いのお花の中のグリーンv-22すごい勢いで伸びたね~(笑)
根っこが生えてきたなら土に埋えてみたら育つかもe-284
もし育って大きくなったら毎年嬉しいよねv-411

ぼーちさん…
窓辺に色んな毛布が敷いてあるのは日なたぼっこ用なのかなv-362

| JuJuママ | 2009/10/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

あの映画は楽しいですよね~^^
セントバーナードを飼いたくなる気持ち、わかります(笑

緑の葉っぱはミント?
土に刺せば、きっと大株になるよ~
記念日のミント、大切に育ててね^^

| ねこみ | 2009/10/29 18:49 | URL | ≫ EDIT

トラさん・・・
面白い反応ですね。
ぴたっと、止まった時に、舌がでたまんま・・・
これがまた、可愛いです。
小梅さんは我が道を行く・・・なんですね。

すごい成長してるのはミントに葉?
処分できないですよね~。

| 小梅母 | 2009/10/29 19:38 | URL |

すみません。

間違ってます。
トラさんは潜ってるんですね・・・
テレビにくぎ付けは小梅さんですね。

ごめんです。
いつもそうなんです。多頭飼いのワンコの名前を逆に覚えてしまって・・・
これで大丈夫です。

ホントにごめんなさい。

| 小梅母 | 2009/10/29 19:41 | URL |

簡単コメントで ごめんね。
ぽち

| sho | 2009/10/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

ベートーベン!!我が家DVD全部持ってます!(笑)
子供達…何十回と見ても飽きないみたい^^

まさか!この映画がきっかけだったとは~
思わずPCに向かって「なるほど!」って言っちゃった^^
小梅ちゃん…TVの中だと強気なのね(笑)

| えるりんママ | 2009/10/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメント久々でごめんなさいー

小梅ちゃんはテレビ見るのですね!
うちはワンコチーム見てくれないのですよ。。。
テレビの中の犬の声には反応しますが見ない~(笑)

結婚記念日の花束の葉っぱが育つなんて素敵♪
根っ子も出てるなら可愛い鉢植えに移したらいいですよねっ

| みお | 2009/10/30 03:18 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

旦那の愛ですか??成長してるかな…(^_^;)

テレビの中のワンコ相手だとめちゃめちゃ強気なんですよ~
本物だとダメなんですけどね。

| ぼーち | 2009/10/30 13:56 | URL |

JuJuママさんへ

すっごい真剣に見てると思ったら
いきなりテレビに向かって「ガウガウ」v-393
テレビの中のワンコにはホント強気ですv-408
実家で波平達の前に連れていくと
固まってしまって「ワン」の一言も出ないのにv-356
ボーダーのつなぎ新しく買ったんですよ~v-290
葉っぱビックリの成長で捨てられなくなってます。
土に植えかえたら育つかな
ガーデニングチャレンジしてすべて枯らした私でも出来るかなv-388

窓辺にはトラが潜ってるタオルケットが一枚だけで
後はクッションです。
しかもこのタオルケット
洗濯しようと思ってちょっとリビングに置いたら
トラが気に入ってしまって
今、洗濯するチャンスを狙ってますv-403

| ぼーち | 2009/10/30 14:03 | URL |

ねこみさんへ

面白いですよね~
私大好きなんですよー(*^_^*)

葉っぱはミントなのかな??
あまり植物に詳しくないで分からないんですけど…(^_^;)
土への植え替え皆さんに勧められてるので
ちょっと考え中です^m^

| ぼーち | 2009/10/30 14:05 | URL |

小梅母さんへ

気にしないでください~(*^_^*)
私も名前覚えるの苦手で間違う事多いんですよ~

小梅はテレビにワンコが写ると
いつも大忙しなんですよ(^_^;)
小梅、舌が出てない事が少なくて
99%の確率で舌出てますよ

この葉っぱ気が付いたらぐんぐん成長して
捨てるタイミング(>_<)
コメント土に植えかえたらという意見をいただいたので
今度試してみようかと思ってます。

| ぼーち | 2009/10/30 14:09 | URL |

shoさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/30 14:10 | URL |

えるりんママさんへ

DVD全部持ってるんですねー(゜o゜)
私も大好きで特に一番最初のベートーベンが
これを見てからずーーーーっと
せっちゃんを洗脳して数年後華ちゃんが実家にやってきました(*^_^*)
小梅テレビの中だとすっごい強気ですよ~
実家のセントバーナードが目の前に来たら
絶対にダメなんですけどね。

| ぼーち | 2009/10/30 14:13 | URL |

みおさんへ

こんにちはお久しぶりです~(*^_^*)

小梅テレビ好きですよ~
特にワンコが出てくるものが。
ヴィント君たちはテレビ見ないんですね~
うちもトラは全く興味なしですよ。
ちなみにワンコの声にも無反応(^_^;)

この葉っぱ
近いうちに鉢に移してみようかと考えてます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/10/30 14:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

