PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ドロボー!!


こんにちは~笑顔
今日はとってもいいお天気です~晴れ
でも、今日もトラは引きこもり汗
たまにはトラ(ヨーキー)の写真も撮りたくて
おやつで釣って出てきてもらったけど…にこ


091030blog1.jpg


おやつを食べ終わったら
お気に入りのおもちゃを咥えてゲージに帰っちゃいました困り顔

仕方ない…
今日も小梅(チワワ)に頑張ってもらおう!


091030blog2.jpg


こちらはいつものように


091030blog3.jpg


テンション高めでup
楽しそうに遊んでます。

そこへ…


091030blog4.jpg


泥棒トラ出てきて
ウサギさんを咥えてゲージへ
返してもらおうと思ったけど


091030blog5.jpg


ゾウさんがあったので
トラはほっといてゾウさんで遊ぶ事ににこ


091030blog6.jpg


とっても楽しそうに遊んでると


091030blog7.jpg


また…困り顔


091030blog8.jpg


泥棒…

さすがに小梅も


091030blog9.jpg


テンションアップロードファイル
この後は不貞寝でした。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

相変わらず
トムジェリみたいな中ですね・・。
↑知ってる?よね?
小梅ちゃんも不貞寝しかないよねーー
ぽち

| sho | 2009/10/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

あっはっはwww
とら吉さんってばw

顔がかわいいだけに 泥棒に見えない(←惚れた弱みw

| にあ | 2009/10/30 18:28 | URL |

こんばんはe-343

ご無沙汰いたしましたぁ~。

タイトル見てびっくりv-405
(o^-^o) ウフッ トラちゃんのことだったのね~。
トラちゃんとしては・・・ゆっくり静かに寝たいんだけど
楽しそうな声が聞こえるとついつい自分もしゃしゃり出たくなる、
楽しんでるおもちゃをワシが横取りすれば遊ぶ物がなくなり
小梅ちゃんも静かに寝るだろう・・・って魂胆かな・・・?


| ももんたママ | 2009/10/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 21:39 | |

あらら、トラ君ったら・・・。(笑)
うちも、はなが横取りしますが、置いてきたのをいない隙にももが取り返してきますよ~。
もものママより

| もも | 2009/10/30 22:23 | URL |

トラ吉君~(笑) 遊ばないでケージに持ち込みはずるいよぉ…v-431
ウサギさんを諦めてせっかくゾウさんで遊んでた小梅ちゃんの
テンションが下がるのも無理ないよねv-388
でも…よく考えてみたら。。。
トラ吉君ケージに戻ってzzzしてるのかと思ったらやっぱり一応
みんなの様子が気になって見てたんだよぉ(笑)v-408
それを想像すると笑える~(笑)v-441
でも小梅ちゃんにしたら納得できないよねv-355

日曜日からぐんと寒くなるらしいねe-327
やっとこたつ掛け布団のカバーが届いたのでコタツかもe-266

| JuJuママ | 2009/10/31 07:57 | URL | ≫ EDIT

(ll-艸-)ァリャリャ

小梅ちゃん可哀相に・・・

きっと楽しそうに遊んでいる小梅ちゃんにきっとトラさんがやきもちを妬いたかな?

小梅ちゃんのテンションがe-43表情が切なく感じちゃったよ。

| *ち-* | 2009/10/31 17:57 | URL |

shoさんへ

トムジェリ知ってますよ(*^_^*)
ホントそんな感じです。
トラの虫の居所が悪かったのか…
梅さんちょっと可哀想でした(>_<)

| ぼーち | 2009/10/31 21:14 | URL |

にあさんへ

惚れた弱みですかv-408
トラは意地悪さんなんですよ~
小梅は良く泣かされてますv-393

| ぼーち | 2009/10/31 21:16 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。
もうインフルエンザは大丈夫ですか??

泥棒はトラの事なんですよ~v-393
虫の居所が悪かったのか
いきなり出てき小梅が遊んでるおもちゃを
強奪していきました(^_^;)
静かに寝たい…そうかも
小梅と私かなりテンションUPで遊んでたのにv-356

| ぼーち | 2009/10/31 21:18 | URL |

ももさんへ

酷いんですよー
小梅が遊んでるおもちゃばかり手を出すんです。
ももちゃん取り返せるんですねー
小梅はなかなか出来ないんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/10/31 21:19 | URL |

JuJuママさんへ

ゲージに持ち込んで遊ぶならまだいいけど
守ってるだけなんですよーv-412
取り返そうとすると「ガウガウ」するし
小梅はもうテンションガタ落ちでv-406
トラ寝てるようで
実はしっかり聞き耳立ててるみたいです。v-403v-418

コタツカバー届いたんですね!!
うちはまだ…
今の調子だと寒くなってから買う事になりそうですv-356

| ぼーち | 2009/10/31 21:23 | URL |

*ち-*さんへ

可哀想ですよね(>_<)
しかも、取り返そうとすると
間違いなく「ガブッ」っとやられるので
小梅も見てるだけ。。。

| ぼーち | 2009/10/31 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

