PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

戦い!?


こんばんは月
今日はなんだかバタバタした1日で
ブログ書くのがこんな時間になってしまいました汗


さて、今日はトラ(ヨーキー)の
(週に1回の)お風呂の日
どんなにバタバタしててもこれだけは


09111blog1.jpg


しっかり入ってもらいますうはは


09111blog2.jpg


シャンプーの後は自分で拭き拭き
次はドライヤー…


09111blog3.jpg


戦闘態勢はああ


09111blog4.jpg



いきなりの突進ダッシュ

正面から特に嫌うので


09111blog5.jpg


電源をOFFにしてそーっと後ろに回ろうとするのですが


09111blog6.jpg


電源ONと同時に気づかれる。
何度やっても同じ。

どうやらトラは


09111blog7.jpg


敵に背を向けたら負けと思ってるみたい。
こうやって今日も大暴れしているうちに


09111blog8.jpg


完成です。
ハァ…疲れたほっ







~ おまけ ~

最近、トラ(ヨーキー)梅(チワワ)のおやつは作ってるけど
飼い主用は作った事が無かったので
少し前にCOOKPADクックパッド で簡単に出来そうな物を探していたら
「簡単!ケンタッキーのビスケット風」発見。
私も旦那も好きな物で
家にある材料で出来そうだったので
一度作ってみたのですが失敗。
たぶん原因は分量をきちんと計らなかったのが原因…
でも、我が家にはキッチンスケールが無い
という事で
昨日キッチンスケールを買って
目分量を止めてきちんと計って作ってみたところ


09111blog9.jpg


何とか成功アップロードファイル
やっぱりきちんと分量を量る事は大事ですね。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| トラ吉(ヨーキー) | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うちのチェルシーも週1・2回シャンプーして下さい
って言われてるのに出来てません
トラくんツヤツヤですねー♪

お菓子作りは計量必須ですよね!

| ayu*ayu | 2009/11/02 13:18 | URL |

ayu*ayuさんへ

我が家はトラだけが週1なので出来るのかも
2ワン週1シャンプーだと…無理かな(^_^;)

計量は本当に大事だと今回分りました(>_<)

| ぼーち | 2009/11/02 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

