PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

寒い…((+_+))


こんにちは。
今日は天気予報通りに寒いアップロードファイル

いつもは「遊んで~」と元気な小梅(チワワ)も


09112blog1


カドラー引きこもり中
トラ(ヨーキー)はいつもですが(^_^;)
カメラを向けても遊ぶ様子も無かったので
今日はトラ梅用のおやつが切れそうだったので
私はいつものおやつ作り。
生地が出来上がってオーブンで焼き始めると
やっぱり…


09112blog2.jpg


出てきた小梅。
まだ焼き始めたばかりで匂いはしないはずなので
どうやらオーブンの音を覚えたらしい。

まだ出来上がらないと分ると


09112blog3.jpg


ウサギさんを投げろと
「ワンワン」
うるさい(>_<)


09112blog4.jpg


暫く遊んであげてると
おやつが焼きあがったみたい…


09112blog5.jpg


今日のおやつは
「チーズスコーン」
最近のトラ梅のおやつは
スコーンクッキー
その中でもスコーンが一番のお気に入り。

今日も出来上がると


09112blog6.jpg


09112blog7.jpg


スコーンに夢中。




最後に食後のトラ梅。


09112blog8.jpg



09112blog9.jpg











★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 14:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

大阪も今朝から寒いのかと思ったら朝はそうでもなくて
夕方からぐんと冷えてきたv-355
さすがの小梅ちゃんもカドラーinなのねv-344
(ヒヨコさんの方をゲットできてよかったぁv-415)
おいしそうなスコーン…
それもチーズ味。。。JuJuママが食べたいよぉ(笑)
外はサクサク中はしっとりなのかなe-343

今朝トラ吉君のシャンプーの記事に3回もコメントしたのに
全然入らなくって「アクセス集中…」で戻ってしまったのv-356
FC2全部かと思ったらぼーちさんの所だけ…障害報告もなかったよねv-293
あのケンタッキーのはJuJuママも作ってみる~v-411
ちゃんと計量しなくっちゃ(笑)v-356

| JuJuママ | 2009/11/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

う~ん♪
モニターごしにもいい匂いが漂ってきそう~♪

手作りおやつ、ハマってますね^^

| ねこみ | 2009/11/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

うわー!(☆▽☆)
いつも ぼーちさんの作る おやつ 
美味しそうですね。
私も 食べたいです。

| sho | 2009/11/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんは目分量でこんなにおいしそうなものを作れるんですか?????

私も食べたいです★

| にあ | 2009/11/02 19:53 | URL |

ひよ子ちゃんベッド・・・
小梅にもほしいんです。
潜ってくれるかなぁ~。

| 小梅母 | 2009/11/03 08:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 11:47 | |

JuJuママさんへ

寒いですよね~
特に夜は寒かったですv-393
カドラーはトラがうしさんを使ってくれたので
小梅がヒヨコさん使えました^m^
いつもこうだと良いんだけど…
チーズスコーンも気に入ってくれたみたいで
美味しそうに食べてくれましたv-290

最近ちょっと調子悪いんですよ~v-393
画像UPにも時間がかかってしまって
ちょっと困ってますv-388
ケンタッキーのビスケット
簡単だけど美味しかったですよ~v-291
計量はほんと大事です!

| ぼーち | 2009/11/03 17:14 | URL |

ねこみさんへ

手作りおやつかなりハマってます。
でも、面倒なのは嫌いなので
簡単にできるもレシピ探して作ってます(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/03 17:16 | URL |

shoさんへ

こんかいはチーズにしてみました。
良い感じにチーズが焦げてくれて
見た目美味しそうに出来ましたよ~(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/03 17:17 | URL |

にあさんへ。

これは細かく計らなくても
割と大丈夫なんですよ~(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/03 17:18 | URL |

小梅母さんへ

暖かいみたいですよ~
小梅ちゃん潜って寝るの好きですか??
潜って寝るの好きな子だったら大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/03 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

