PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わんこカート

引越しをする前まではも美容室も
近かったので抱っこして連れて行けたのだけど
今のマンションからは遠い
キャリーバックはあるのだけどトラが大嫌いで
2、3度飛び出して首吊り状態に
色々考えた結果このワンコカートが一番と思い早速購入
(このカートは普通にカートとしても使えて
取り外してキャリーバック、
あと車のシートにも取り付け可能
なので結構便利)
3.1blog1

トラ吉と小梅に早速試乗してもらいました
3.1blog2

トラも小梅も気に入ってもらえたみたいです
3.1blog3

ちゃんとふたが出来るので飛び出る心配もありません
3.1blog4

本当に値段の割りに良い買い物が出来ました
3.1blog5

梅が前を陣取っていて前が塞がれてるトラ
かなり不満気です(*`^´)<怒怒怒怒怒怒

| とらうめ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/104-b2dc198c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

