PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一緒!?(*^_^*)


こんにちは。
お天気は良いけどやっぱり寒い…
今日もトラ(ヨーキー)梅(チワワ
カドラーに引きこもりです寝る


さて、今日は昨日の写真がまだまだあるので
続きです。


09114blog1.jpg


相変わらず先頭争いするトラ梅


09114blog2.jpg


紅葉が見頃だと思っていたけど
青々とした緑トホホ


09114blog3.jpg


歩いていると大きな池があるけど
小梅はそれが怖いみたいで
池の近くに行くとテンションダウンおちこみ


09114blog4.jpg


いつも私の事なんて無視して進むのに
珍しく待つトラ梅。




昨日も書きましたが
この日は人間の万歩計で10000歩歩いたので
トラ梅も相当疲れたのか
家に着いたらぐっすりお休み。
普段同じカドラーで寝る事を嫌う小梅も


09114blog7.jpg


睡魔には


09114blog8.jpg


勝てなかったみたいで。

なんと!!


09114blog5.jpg


一緒に寝てます!!!

別の角度から…かめら


09114blog6.jpg


微妙な隙間はあるものの
トラ梅が同じカドラーで寝る事なんて
年に3回見れたらいいほうで
かなり貴重な写真です~(*^_^*)








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| お散歩 | 13:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

キャーヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

微妙な距離は二人にとっては必要なんですよ(* ´>艸<)゛

わがやでも同じく年に数回見れるかどうかって感じです。勿論微妙な隙間は必ずありますよ(^ー^* )フフ☆

ところで・・・私の推測ですが・・・
万歩計ですがきっと初期設定で歩幅設定があったと思うんです。
それで50センチもしくは60センチかのどちらかで設定していたとするならばトラさんと小梅ちゃんの歩幅はきっと5センチぐらいになるので単純に10倍とすると・・・10,000×10=100,000歩になりますよね。
それはすごい!
小梅ちゃんももう寝直すパワーよりも睡魔の方が勝ったんだわ(^ー^* )フフ☆お疲れさまでした。

| *ち-* | 2009/11/04 15:58 | URL |

奇跡?

やったね~
トラくんと小梅ちゃんが、一緒に!?
よほど疲れてたんだろうね。
でも、熟睡して、意識として「一緒」じゃないから、
いつか、意識のある「一緒」を見てみたいなぁ~
10000歩、お疲れさまでした。

| がらがらどん | 2009/11/04 17:31 | URL |

あはっ!一緒におねんねおめでとう~
10000歩のお陰だね^^

紅葉まだなのね~
ワタシも見に行きたい所があるけど、もう終わってるかも・・・^^;

| ねこみ | 2009/11/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~

いっぱい歩きましたね!
日に透けてる紅葉の写真、綺麗で素敵。

そして。。。
1つのカドラーで寝てるぅーーーー
ぼーちさんおめでとう♪
微妙な隙間・・・うちと一緒だぁ(笑)

| みお | 2009/11/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいっv-238 一緒のカドラーでzzzしてる~v-411
微妙な隙間はあるけどすごい大接近だねe-266
ポカポカお日様と睡魔はやっぱり仲良しにしてくれるお薬なのかもe-284

紅葉もまだ青々としてる。。。
でも急に寒くなると色づきだすよね…きっとv-34
2枚目のお写真とっても素敵e-267
小梅ちゃん、大きな池が怖いのね(笑)
シッポも首も下がってるv-356

(≧◇≦)エーーー! FC2でも変なお写真になる原因わからないってv-362v-405
わからないって言われても…おかしいんだもんねe-262
ほんと時間も長いしイライラするのにv-293
他にそんな報告きてないのかなぁ…
また詳しくわかったらおしえてねv-355

| JuJuママ | 2009/11/05 07:01 | URL | ≫ EDIT

*ち-*さんへ

微妙な隙間はありますが
こんなに近くで寝ることなんてホントに無いから
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)
ぷりこはちゃんも年に数回なんですね~

100000歩ですか(゜o゜)
数字で見ると改めてビックリです~
でも、それだけ歩いたら疲れるはずですよね~
トラが後ろにいても動かないはずですね(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/05 13:47 | URL |

がらがらどんさんへ

すっごく疲れてたから
小梅も睡魔に負けて一緒に寝てました~
意識のある「一緒」私も見てみたい!!
でも、無理だろうな…

| ぼーち | 2009/11/05 13:49 | URL |

ねこみさんへ

一緒に寝てる姿はやっぱり良いですね~
ホント10000歩のお陰です(*^_^*)

紅葉まだまだだったんですよー
楽しみにしてたんですけどね。
また別の日に行ってみます!

| ぼーち | 2009/11/05 13:51 | URL |

みおさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

たくさん歩いてきました
この日は小梅にもしっかり歩いてもらうために
楽ちん便も無しです。

一つのカドラーで一緒に!!
本当に嬉しかったです~
気づかれないようにそーーーっとカメラ出して
写真撮りまくりです^m^

| ぼーち | 2009/11/05 13:53 | URL |

JuJuママさんへ

めちゃめちゃ嬉しかったです~v-344
こんな姿本当に見れないから
写真撮りまくりましたよv-290

紅葉は予想に反してまだ青々とした緑でちょっと残念だったけど
たくさんお散歩出来てトラ梅も喜んでくれたので良かったですv-290
池の横を歩こうと思ったけど
小梅が1歩も動かなくなってしまって抱っこでしたv-393

今日、3回目の問い合わせしてみました~
今度は改善されると良いんですが
あまり期待は出来ないですよね…v-390

| ぼーち | 2009/11/05 13:58 | URL |

お~!珍しいwww

仲良しっていいね♪

| にあ | 2009/11/05 22:53 | URL |

にあさんへ

すっごく珍しいんですよ~
だから写真撮りまくりでした(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/06 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

