PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

殺気…( 一一)


こんにちは~にこ
今日も寒いですね~jumee☆faceA135
元気っ子の小梅(チワワ)も
遊んでる時間より
カドラーに潜ってる時間の方が
長くなってきてます。寝る


さて、小梅とは違って
丸一日カドラーに潜って出てこないトラ(ヨーキー)が
昨日の夜は珍しく元気で


09115blog1.jpg


小梅がウサギさんで遊んでると


09115blog2.jpg


突然出てきて


09115blog3.jpg


ウサギさんを奪って遊び始めました。


09115blog4.jpg


取り返してあげようとしたけど…失敗汗

そして…


09115blog5.jpg


意地悪トラ

なぜか小梅の目の前で


09115blog6.jpg


楽しそうに遊んでますガーン

見てると凄い意地悪に見えるけど
トラは全くそんなつもりは無いみたいなんですよね汗
でも、小梅の立場だったら…


09115blog7.jpg


やっと気ついた??


09115blog8.jpg


小梅めちゃめちゃ怒ってるよ><








最近、画像をアップロードすると
指定したサイズと
全く違ったサイズに変更されてしまう事が多く
FC2に問い合わせ
昨日と一昨日の2回して何も解決されず
今日、3回目の問い合わせ
今度こそ原因分るかな??










★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 13:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

いつ見ても、ふたりの攻防はおもしろいですねー。
トラ君の何も気付いてない感じがいいなぁ。
にしても、梅ちゃんこわっ(笑)
もものママより

| もも | 2009/11/05 16:48 | URL |

こんばんはe-343

今日は陽射しがあまりなかった分、寒かったね~。
でももう11月なんだ・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
寒くて当然なのかもv-356

うっひょ~珍しい、トラちゃんが遊んでるよ~v-405
でも1つ言わせてもらうと・・・夜でなくお昼間に
遊んでください、って(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/11/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

お目目くるくる♪

おぉ、、、今日はトラちゃんが主役張ってますね!!!
お目目くりんくりんで ぬいぐるみちゃんですねぇ~~

そうそう ワンズって ちょい 目の前で 見せぶらかしながら ブビブビやるときありますよね!
意地が悪いったら 無いですよ。。。

問い合わせ、めんどくさいですよね~~~・・・
倒れそうです。。。

| keiko | 2009/11/06 00:59 | URL |

やっぱり寒くなるとみんな縮こまってるよね(笑)
うちもコタツの中が大人気で(数名)あんまり遊ばなくなったよぉv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ また小梅ちゃん取られちゃったのね(笑)v-356
トラ吉君も絶対に悪気はないんだけど、小梅ちゃんが遊んでると
楽しそうでそのおもちゃで遊びたくなっちゃうんだよねv-344
でも…小梅ちゃんの悲しそうなお顔…(笑)v-292
トラ吉君に取られる時にすぐ離しちゃうのかな?
でも振り返りトラ吉君も殺気を感じてるトラ吉君も可愛いから許せちゃうv-411

お写真…この前はちゃんとアップロードできたのよぉ。。。
でも縦のお写真が横になるからなるべく縦のお写真は使わないようにしてるe-262
FC2の方でちゃんと調べてほしいよねv-364

| JuJuママ | 2009/11/06 07:12 | URL | ≫ EDIT

あっははは(爆笑
小梅ちゃん ものすごい目で見てますねw

とら吉さん せめて隠れて遊んだ方が(←ww

見ている方は 面白いですね♫

| にあ | 2009/11/06 11:56 | URL |

ももさんへ

見てると楽しいですよ~♪
ちょっとトラが意地悪ですけどね(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/06 15:47 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

今日は昨日よりも暖かくなりました~v-278
確かに11月だから寒くて当然なんですよね(^_^;)

珍しく遊んだと思った夜…
しかも小梅の邪魔です
ホント気まぐれさんで困りますv-356

| ぼーち | 2009/11/06 15:50 | URL |

keikoさんへ

珍しくトラが主役ですよ~♪
でも、小梅の邪魔なんですよね(^_^;)

目の前で遊ばなくてもって思うけど
毎回こうなんですよね
ホント意地悪トラ吉で困ります(>_<)

問い合わせ面倒臭いですよね。
毎回対応してくれる人違うし…
結局分からないまま終わりました( 一一)

| ぼーち | 2009/11/06 15:53 | URL |

にあさんへ

目の前で遊ばなくてもって思うんですけど
必ず目の前で遊ぶんですよ(^_^;)
小梅が怒るのも仕方ないんですよね

| ぼーち | 2009/11/06 15:56 | URL |

JuJuママさんへ

寒くなるとダメですね
全然動こうとしませんv-393
みんなコタツ気に入ってくれたんですね~
うちもコタツの時は潜ったまま出てこなかったですv-388
トラが来るとおもちゃすぐ離しちゃんですよ
やっぱりトラの方が上って思ってるのかな…

写真結局ダメでしたv-393
FC2の問題ではなくてうちの方の問題の可能性があるって…
いまだにアップロードちゃんと出来なくて
ブログ書くのすごく時間がかかりますv-390

| ぼーち | 2009/11/06 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 10:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

