PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

頭の上に乗ってますよ…^m^


こんにちは~にこ
今日は太陽も出てて昨日よりは暖かい晴れ

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は寝ていたのですが
こういう日はベランダで遊ぼうと思って


09116blog1.jpg


トラはかなり迷惑そう汗
1分もしないうちにカドラーへ帰って行きました。

小梅はモミジを出してあげると


09116blog4.jpg


目も覚めたらしい


09116blog5.jpg


投げたと同時にモミジを見失い


09116blog6.jpg

09116blog7.jpg

09116blog8.jpg


必死に探しても見つからず


09116blog9.jpg


悲しそうな顔…アップロードファイル

頭の上に乗ってる事を教えてあげると


嬉しそうに遊び始めて


09116blog2.jpg


09116blog3.jpg


あっという間にバラバラです。

この後、2,3枚バラバラにしたら満足したみたいで
小梅も部屋に帰ってお昼寝。









★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

