PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ吉の日。(*^_^*)


こんにちは。
昨日はトラにたくさんのおめでとうをありがとうございましたにこ
とっても嬉しかったです。
シニアに仲間入りしたトラ。
今まで以上に健康管理をしっかりして
トラがずーっと元気に過ごして行けるように頑張ります頑張るぞ。おーっ。


さて、昨日はトラ吉の日という事で
まずは…
(※今日は写真いっぱいです。)


09118blog1.jpg


新しい公園でお散歩


09118blog2.jpg


ここには広い芝生の広場があるので


(↓クリックで画像大きくなります)
09118blog5.jpg

(↓クリックで画像大きくなります)
09118blog4.jpg


走る~


疲れたら


09118blog6.jpg


休憩して


(↓クリックで画像大きくなります)
09118blog3.jpg


また走る。

思いっきり走った後のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


09118blog7.jpg


「笑顔」


09118blog8.jpg


「笑顔」


09118blog9.jpg


一緒に走った旦那…少々お疲れです。


そして、家に帰えると

夕飯は…

(↓クリックで画像大きくなります)
09118blog10.jpg

ささみと豆腐で作ったハンバーグとほうれん草


食後はケーキ

(↓クリックで画像大きくなります)
09118blog11.jpg

今年も去年と同じケーキを注文しようと考えたけど
最近手作りが楽しい私はケーキも手作り。
サツマイモを焼いてなんとかケーキに見えるように…
見えるかな??(^_^;)


(↓クリックで画像大きくなります)
09118blog12.jpg

とりあえず美味しかったみたいです。


そして、最後に

(↓クリックで画像大きくなります)
09118blog13.jpg

おもちゃのプレゼント。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




走るトラ梅… Read Moreをクリック♪





(↓クリックで画像大きくなります)
1.jpg


(↓クリックで画像大きくなります)
2.jpg


(↓クリックで画像大きくなります)
3.jpg


(↓クリックで画像大きくなります)
4.jpg


(↓クリックで画像大きくなります)
5.jpg


(↓クリックで画像大きくなります)
6.jpg



| とらうめ | 12:20 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは。
トラ吉くん、お誕生日
おめでとうございます。
素敵な年になりますように~。
手作りのケーキも素敵です~。

| ずんだ | 2009/11/08 14:12 | URL |

トラさんお誕生日はご馳走だったね~♪
ケーキ、もしかしてトラさんのお顔より大きいんじゃない?^m^

そしていつもいい笑顔!
ぼーちさんのお写真はいつも素敵だわ~♪

| ねこみ | 2009/11/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴり出ている旦那様かっこいいですね!
とら吉さん 旦那さんのお顔 しっかり見ていますね
・・いい男同士 ラブラブなのかしら?

ケーキ 素晴らしいです!
ぼーちさんは お料理上手ですね♫
レシピが知りたいです・・・

| にあ | 2009/11/08 19:05 | URL |

こんばんはe-343

トラちゃんだけでなく小梅ちゃんもとっても
いいお顔してるe-266
この1枚目の写真、旦那様を見上げてるトラちゃん、
すごくいいなぁ~v-411

おやつからご飯まで手作り、ケーキまで手作りだなんて
どこまでこのお2人さんは幸せなんだろ~v-364
これからうちで産まれる子がいたらぜひともぼーちさんのようなお宅で
飼ってほしいな~って思いました(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/11/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

ちょい遅れましたが、トラ君お誕生日おめでとう!
いつもかわいいトラ君ですが、今日は特に笑顔がいっぱいで、私もにんまりしてしまいましたよ。
ごちそうとケーキ、おいしそうですねぇ。
大きいのにぱくついてるところが、なんとも幸せそうです。
もものママより

| もも | 2009/11/08 21:38 | URL |

トラちゃん おめでとう。
元気で楽しく?毎日送ってね。
二人とも 走ってるねーー 笑顔で(^v^)
かわいいですねっ

手づくりケーキ いいですね。
とにかく安心して与えられますから
ぼーちさんの愛情たっぷりで
幸せだと思いまーす。

| SHO | 2009/11/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

トラくんの笑顔満載で幸せな気分になりました~
小梅ちゃんの低姿勢な走りもツボです(笑)

手作りケーキ。。。めっちゃ可愛い~!!
文字は人参?

| えるりんママ | 2009/11/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はトラ吉君Dayだったんだねv-411
お昼間は芝生の公園で思いっきり遊んで夜はごちそう&デザートv-433
ササミと豆腐のハンバーグおいしそう~v-441
それに手作りのサツマイモケーキ…
いい香りが漂ってきそう~v-344
「笑顔」すごくいいお顔v-290
もちろん小梅ちゃんも楽しそうv-353
ずっとこんな幸せが続きますように…って思うよねv-398
トラ吉君、素敵なお誕生日になってよかったねe-419

| JuJuママ | 2009/11/09 06:50 | URL | ≫ EDIT

いっぱい走れて楽しそう~
(他に誰もいないのもよかった?)
ケーキも手作りなのに、きれいに2段!!
大好きなさつまいもだから、絶対においしかっただろうな♪

| がらがらどん | 2009/11/09 18:45 | URL |

あれ?
更新前かな お休みかな?
取れあえず 応援ぽち

| SHO | 2009/11/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

ずんださんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
無事に7歳を迎えられました♪
手作りケーキ本当に適当に作ったから
もう2度と同じものは出来ないと思います(>_<)

| ぼーち | 2009/11/10 08:24 | URL |

ねこみさんへ

頑張ってご馳走にしてみました♪
ケーキちょっと大きかったみたいです。
上の段を咥えて逃げたトラから
取り返すの大変でした(^_^;)

この日は広い芝生広場をたくさん走れて
とーっても楽しかったみたいです。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/10 08:26 | URL |

にあさんへ

旦那かっこいいですか~
ちょっぴり出てるからそう見えるんだと…(^_^;)
トラと旦那はいつもこんな感じで
二人の世界を作ってるんですよ~
私としてはちょっと面白くない(>_<)

ケーキ、今回は今まで一番の適当だから
レシピ…覚えてないんです(>_<)

| ぼーち | 2009/11/10 08:28 | URL |

ももんたママさんへ

おはようございます♪

新しい公園気に入ってくれたみたいで
とーーっても楽しそうでした(*^_^*)

7歳の誕生日ってちょっと特別な感じがしたので
(シニアの仲間入りだし)
色々と頑張ってみました♪
とりあえずトラが喜んでくれたみたいなのでほっとしてます。
幸せに見えるって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/10 08:31 | URL |

ももさんへ

ありがとうございます。
7歳ってちょっと特別な感じがして
(シニアの仲間入りだし)
いままでの誕生日よりも頑張ってみました(*^_^*)
ケーキこのまま逃げてって
取り返すの大変でした~(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/10 08:33 | URL |

SHOさんへ

ありがとうございます。
無事に7歳の誕生日を迎えられました(*^_^*)
新しい公園気に入ってくれたみたいで
とーっても楽しそうに走ってました~♪

手作りケーキなんとか形になって良かったです。
かなり適当に作ったので
2度と同じものは出来ません(>_<)

| ぼーち | 2009/11/10 08:35 | URL |

えるりんママさんへ

新しい公園が気に入ってくれたみたいで
とっても楽しそうでした(*^_^*)
小梅…ホント低姿勢なんですよね~
走ってる姿結構笑えますよ。

手作りケーキなんとかそれなりに見えるように
作ってみました。
文字はニンジンですよ^m^

| ぼーち | 2009/11/10 08:37 | URL |

JuJuママさんへ

トラが一番喜ぶというと
やっぱりお散歩なので
新しい公園を探して行ってきました。
トラの気に入ってくれたみたいで
終始笑顔のトラでしたよ(*^_^*)
たまに小梅の体当たりはあったけど…(^_^;)
手作りご飯もケーキも気に入ってくれて
あっという間に完食で
ケーキは上の段を咥えて逃げたので
取り返すのに大変でした(>_<)

| ぼーち | 2009/11/10 08:41 | URL |

がらがらどんさんへ

ここ実は結構人たくさんで
ワンコもいたんですよ~
だから、写真には写ってないけど
小梅はわんわん忙しかったんです(^_^;)
ケーキは気に入ってくれて
上の段をトラが咥えて逃げて
取り返すの大変でした(>_<)

| ぼーち | 2009/11/10 08:43 | URL |

SHOさんへ

応援ありがとうございます。
昨日はちょっと体調不良でお休みしました。

| ぼーち | 2009/11/10 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

