PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

嬉しい贈り物。


こんにちは~
今日はとーっても素敵な贈り物がありました。

こちら


(↓クリックで画像大きくなります)
091112blog.jpg

元の画像は→091112blog9.jpg

「わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんが
今年もトラの誕生日にイラストを描いて頂きました。
私の大好きな外で楽しそうに走るトラ梅の顔
本当にうれしいです(*^_^*)
ブログのトップ画像に使わせてもらう事にしました。

sai3号さん素敵なイラストありがとうございました。
※sai3号さんに描いてもらったイラストは→




話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は…


091112blog1.jpg


カドラーに引きこもり中のトラ(ヨーキー)と…


091112blog2.jpg


それを見つめる小梅(チワワ


091112blog3.jpg


小梅は遊びたい気分みたいなので


091112blog4.jpg


いつものぬいぐるみで遊んであげると
楽しそうに遊んでいたけど


091112blog5.jpg


飽きたらしい。
次は何をしようかと考えてると…


091112blog6.jpg


くるっと仰向けに転がると「お願い」が始まった汗


091112blog7.jpg


これが始ると本当に長くて


091112blog8.jpg


エンドレスにお願い…

もう、腕が痛いので勘弁して下さいぼたぼた






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 13:31 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うわぁ。
トップのお写真変わりましたねって書こうと思ってたら、イラストになっていてビックリしました!しかもとっても素敵なイラストですね~。トラ君梅ちゃんが画面から飛び出してきそうです。
もものママより

| もも | 2009/11/12 15:22 | URL |

イラスト とら梅さんの楽しい気持ちがあふれていますね★
とら吉さんが引きこもっているから 小梅ちゃんってばぼーちさんひとりじめだねwww

| にあ | 2009/11/12 18:50 | URL |

こんばんはe-343

すご~い、イラスト、とってもお上手ですねe-267
毛の感じなんかトラちゃんと小梅ちゃんが違ってて
よく描けてると思います。

トラちゃん、可愛い(*^^*)ポッ
小梅ちゃんのお願いは旦那様だけにではないんですね~。
ぼーちさんにも撫で撫でしてほしいとこうやって
お願いするんだ~。
私もお願いされてみたいです(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/11/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

ほんとステキなイラストですよね。

もう本当に゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚しちゃいます。
sai3号さんのイラストを描いて貰ってる方がいつも羨ましくて・・・
トラさんと小梅ちゃんの宝物がまた増えましたね。

ほんと羨ましいです【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)q

| *ち-* | 2009/11/12 22:06 | URL |

こんばんはーー

すっごい綺麗なイラスト!
トラ梅ちゃんたちの毛並みまで自然で細かく描いてある!
嬉しいですよね~

お願い中の小梅ちゃんのベロ~
乾いてきてしわが寄ってる(笑)カワイイー

| みお | 2009/11/13 03:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
sai3号さんのイラストはとても温かいですよね!
私も大ファンです。
自分では絶対できないこの技術…
それだけに感動いっぱいですよね。
トラ梅ちゃん!
とっても可愛くそのまま飛び出してきそうですね。

| Club Thomasの母 | 2009/11/13 07:50 | URL |

イラストとっても素敵v-354
2人の特徴もすごくよくでてる…
JuJuママには絵心が全くないから憧れるわ~v-398

関東は寒くなるらしいねv-356
JuJuママもコタツが出てから引きこもってるから
最近トラ吉君の気持ちがわかってきた(笑)v-408
ほんとヌクヌクで気持ちいいよねv-344
ても小梅ちゃんは元気に遊びたいんだv-290
あははっ(笑) 最後は撫ぜ撫ぜのおねだりに変わってる(笑)v-408
でも可愛いお願いのお手手をされたら…仕方ないもんねv-344

| JuJuママ | 2009/11/13 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
イラストとってもステキです。
小梅ちゃん、なでなで大好きなんですね~。

| ずんだ | 2009/11/13 11:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 14:32 | |

ももさんへ

sai3号さんイラストは本当に素敵なんですよ~♪
我が家の宝物がまた一つ増えました(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/13 16:18 | URL |

にあさんへ

sai3号さんイラストは本当に素敵なんですよ~♪
我が家の宝物がまた一つ増えました(*^_^*)

遊ぶのは良いんですけど
撫で撫では少々疲れます(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/13 16:19 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~

イラスト本当に素敵なんですよ~
我が家の宝物がまた一つ増えました(*^_^*)

お願いは基本旦那なんですけど
いない時は私にもするんですよ。
ただ、一度はじまると本当に長くて
かなり疲れます(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/13 16:21 | URL |

*ち-*さんへ

素敵なんですよ~(*^_^*)
我が家の宝物がまた一つ増えました♪

イラスト受付の時に一度お願いしてみてはいかがですか??

| ぼーち | 2009/11/13 16:23 | URL |

みおさんへ

そうなんです~
すっごく素敵なイラストなんですよ^m^
我が家の宝物がまた一つ増えました。

乾燥する季節なので
ちょっと出しっぱなしてしてると
すぐに乾燥してきちゃうみたいです(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/13 16:24 | URL |

Club Thomasの母さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます(*^_^*)

sai3号さんのイラスト本当に素敵ですよね~
私も大好きなんですー
とっても嬉しいトラの誕生日プレゼントになりました♪

| ぼーち | 2009/11/13 16:27 | URL |

JuJuママさんへ

sai3号さんのイラストは
本当に素敵で毎回感動です~v-352

寒いですよ~v-393
トラが全く出てこなくなってますv-395
小梅も引きこもり時間長くなってきてるんですけど
トラと違ってたまに出てきて遊んでますよv-290
お願いが始まるとめちゃめちゃ長いんですよ~
強制的にひっくり返しても
すぐに仰向けになってお願い…v-388
本当にエンドレスで大変ですv-356

| ぼーち | 2009/11/13 16:48 | URL |

ずんださんへ

イラスト本当に素敵でとっても嬉しかったです~(*^_^*)
撫で撫で好きなんですよ…
これが始まるとホント長くて疲れます。

| ぼーち | 2009/11/13 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

