PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

待ってみたけど…


こんにちは~
今日も雨…jumee☆faceA135
相変わらずトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
引きこもり中で
なかなかブログネタを提供してくれません汗
待っていたけど
今日は動きそうにないから
先日トラの誕生日の時に行った
公園での写真をUPします。


091113blog1.jpg


おやつで釣られるトラ。
かなり必死です(^_^;)




091113blog2.jpg


わんこ(敵)発見!!




091113blog3.jpg


何もしてないけど…
「ごめんなさい」




091113blog4.jpg


食いしん坊だけど
自然のサラダバーには興味無し




091113blog5.jpg


ボールが気になるトラ。
駆けっこに集中してください!!




091113blog6.jpg


この日のトラはとーーーってもご機嫌。
でも、小梅にはかなり迷惑だったらしい…




091113blog7.jpg


低空飛行な小梅。




091113blog8.jpg


何だろう…小梅の顔笑えるアップロードファイル




~ おまけ ~

パン作り第2弾

今回もCOOKPADクックパッドでレシピを検索


091113blog9.jpg


れっさーぱんだのレシピのレシピから
「りんごパン★シナモンシュガーバター」
見た目はいまいちだけど
食べてみるとふっくらもっちりで美味しかった~きゃー


レシピは→




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 16:10 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お!
トップ画像がまた変わってる~~~
すごいねイラストだ!
前のも、やんわりしてて好きだったけど、
これは、直球って感じでステキだよ。
小梅ちゃんが敵発見して直立の写真、ナイスショット!

| がらがらどん | 2009/11/13 16:58 | URL |

すごーい
トップ画像 どおやって作るの?
やってみたいけど やり方さっぱり

パン作りといい 尊敬しますー
寒くなりましてた。
風邪引かないように
よい週末を お過ごしくださいね。

| SHO | 2009/11/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

なんかめちゃいぃですね!!

ぼーちさん こんばんは!!
なんか めちゃ いぃですね!!!
公園で 明るくかわいく走り回る 小梅ちゃんと トラちゃん♪
トラちゃん、なんて お顔もかわいぃの、ウキウキ走ってくれるし いぃな~~~
うちのモモのヤツなんて たまたま 顔のアップが撮れても 使えないくらいひどいの (;_;

小梅ちゃんの低空飛行も笑えるし。

トップ、凄いですね。
びっくりしました v-10

| keiko | 2009/11/14 00:29 | URL |

連投失礼いたします

ぼーちさん、ぼーちさん、すみません。
お祝いコメントが遅れました。。。

トラちゃん 7回目のお誕生日おめでとう!!!

v-314v-352v-321v-424v-424v-424


いや~~~

名作ですね、トラキチ君 主役記事やその前日のバースディ。。。
ウルウル来ました、すばらしいです。
愛が一杯 v-343

また これからも健やかなる 一年をお過ごし下さいネ

| keiko | 2009/11/14 00:42 | URL |

ぼーちさんは まめですよね~
見習わねば・・・
とら吉さんは 本当にパパっこなのね♫
パパさんの腕の中でご機嫌なお顔がかわいいです(はあと

| にあ | 2009/11/14 00:53 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トラ吉君 終始ご機嫌さんで小梅ちゃんのお顔をペロンとしたんだぁ~v-238
それなのに…小梅ちゃん「気持ち悪い」って(笑)v-408
突然だからびっくりしちゃったよね(笑)v-356
ほんとトラ吉君、お散歩では生き生きしてるv-353
自然のサラダーバーもムシャムシャだし(笑)v-22
でもぼーちさんと目が合って機嫌を損ねるってどういうこと~(笑)v-362v-408
トラ吉君、面白いわぁv-426

もう~最後の小梅ちゃんのお顔にも爆笑(笑)v-408
たまたまお目目が虚ろになったんだよねっv-356

またまたリンゴパンおいしそうv-344
ふっくらもっちり…今日の朝食に頂きたい~v-398

| JuJuママ | 2009/11/14 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

また雨ですねぇe-263

いつみてもぼーちさんの写真は綺麗だなぁe-267
お外での写真が特にいいよね~e-2
我が家も寝てることが多くて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お外へ連れ出すといいかもしれないけど
私1人じゃ写真まではなかなかv-356

(*'▽'*)わぁ♪ パン、美味しそうv-411
ワンのおやつ作りに人間さんのパン作り、案外ぼーちさんも
凝りだしたらとまらない方なのかな?
お近くならご馳走になりた~いo(*^▽^*)oエヘヘ!

| ももんたママ | 2009/11/14 12:11 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

sai3号さんに書いて頂いたんです~(*^_^*)
トラ梅の表情がすごく良いですよね♪
公園でわんこ見つけると大変です(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/14 20:39 | URL |

SHOさんへ

今回の絵はsai3号さんに書いて頂いたんですよ(*^_^*)

パン作りハマってしまって
朝ご飯用に2,3日に1度焼いてます(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/14 20:42 | URL |

keikoさんへ

こんばんは~
トラ、公園では良い顔してくれるんですよ♪
特に走ってる時は本当に楽しそうにしてます(*^_^*)
モモちゃんそんなに酷いんですか??
それも見てみたいなー^m^

トップ画像はsai3号さんに書いて頂きました。

トラにおめでとうをありがとうございます。
シニアの仲間入りしたので
これからはさらに健康に気をつけて
元気に過ごせるように頑張りたいと思います。

| ぼーち | 2009/11/14 20:45 | URL |

にあさんへ

全然まめじゃないんですよ(^_^;)
ただ今手作りがマイブームなだけで
ブームがさったら…(>_<)
トラは本当に旦那が大好きで
私に冷たい時があるんですー(T_T)

| ぼーち | 2009/11/14 20:48 | URL |

JuJuママさんへ

この日のトラ本当にご機嫌で
小梅にもやさしかったんですけど
小梅の顔は「迷惑」って言ってました(^_^;)
ニコニコだった顔が私と目があった途端に真顔…
この日はトラの日だったのでとりあえず謝っておきました(>_<)

小梅って歩いてる姿と走ってる姿
笑える顔の時が多いんですよね^m^

リンゴパンもっちりふわふわで美味しかったです♪

| ぼーち | 2009/11/14 20:51 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

嫌な天気でしたねー
でも、昼には雨もやんで
夜にお散歩行けました♪

ありがとうございます(*^_^*)
そう言っていただけると
また、撮ろうという気持ちになります~
一人で写真は難しいですよね。
私も一人の時は写真はあきらめてます。

今は手作りが楽しいです~
凝りだしたら色々やってみたくなるんですよね。
でも、飽きたら…(^_^;)
そうならないように頑張りたいと思います。

| ぼーち | 2009/11/14 20:54 | URL |

手作りブーム!何か素敵★

| にあ | 2009/11/14 23:36 | URL |

何度見てもトップの絵迫力あって可愛い~♪

小梅ちゃんもサラダバーに興味ないんですね!
うちのエル兄さんも同じです^^(ミントの葉は少し食べるけど)
トラ梅ちゃん・・・つなぎ系の洋服たーくさん持ってますよね♪
すっごく似合ってて羨ましいなぁ~

| えるりんママ | 2009/11/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

手作りブーム…
いつまで続くかな(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/15 17:07 | URL |

えるりんママさんへ

迫力ありますよね~
トラ梅の楽しそうな顔がとても素敵に描いてあって
すっごくお気に入りです(*^_^*)

エル君もサラダバー興味なしですか!?
同じですね~
つなぎ系割と好きでしかもお揃いが!
ちょっとずつ増えてきてます^m^

| ぼーち | 2009/11/15 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

