PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっと冬支度完了…かな(*^_^*)


こんにちは~
昨日は朝から雨に風で酷い天気だったけど
今日は風は強いけどとっても良いお天気になりました(*^_^*)

さて、去年までは冬はコタツで過ごしていた我が家ですが
今年からホットカーペットに変更!
変更理由は…トラ梅がコタツに入ったまま出てこないから。
やっとホットカーペットを
昨日近くのホームセンターで購入して
冬支度完了です。
ただ、最近の小梅がお留守番させたりすると
ラグの上に嫌がらせう○ちするので
新しくホットカーペットを買うかそれとも今年もコタツにするか
ギリギリまで悩んだ結果

こちら


091114blog1.jpg


予定通りホットカーペット!!
ホットカーペットとカバー合わせて8千円弱!
カバーの柄とか本当は他に気に行った物があったけど
粗相されたら(飼い主の)ダメージ大なので
粗相されてもダメージが少ないように
一番安い物にしました(*^_^*)

早速、リビングにホットカーペットを敷くと
トラ(ヨーキー)がやって来て


091114blog2.jpg


スリスリ


091114blog3.jpg


ゴロゴロ


091114blog4.jpg


スリスリ


091114blog5.jpg


カーペット全体に匂い付け??


091114blog6.jpg


一通り終わると


091114blog7.jpg


新しく買った毛布に包まってお休みおやすみ…


トラが寝た後は小梅(チワワ)が出てきて
クマさんで遊び始めたけど


091114blog8.jpg


気が着いたら
クマさんを枕に寝てました~♪








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 16:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは。
ポカポカ、ホットカーペット
気に入ったようですね。

| ずんだ | 2009/11/15 17:11 | URL |

うちも悩んでいます。
ホットカーペット欲しいのですが
うちの小梅まだ5ヶ月・・粗相もありですから
飼い主のダメージ 大きいですもの悩みます。

でもでも8千円弱なら 許せますね。
私も探さないと・です。
ぽち

| SHO | 2009/11/15 19:56 | URL | ≫ EDIT

ほおおお
新しいものが来ると とら吉さんチェックがあるのですねw
とら吉さん的には 合格だったのかしらw

| にあ | 2009/11/15 23:33 | URL |

ホットカーペット買ってきたんだね~e-343
コタツは場所取るけどカーペットだと広々でしょv-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ トラ吉君かなりスリスリしてる(笑)
新しい物ってなぜか好きみたいだよねv-290
小梅ちゃん…お留守番の時は嫌がらせv-294しちゃうなんて可愛いv-344
「えいっ ここでしちゃえv-441」って思ってるのかな(笑)v-362
カチコチならまだいいけどべっとりの時はショックだもんね(笑)v-405
カバーも可愛いよe-266
プライスレスなのが一番だよぉv-426
クマさんを枕にzzzの小梅ちゃん…下はポカポカで気持ち良かったんだろうねv-433

もうぼーちさんもお昼寝しちゃたかな(笑)v-410

トラ吉君、目クソつけてなかったかチェックしなきゃv-356

| JuJuママ | 2009/11/16 06:49 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんの動きを見ていると…
やっぱり我家のダイちゃんによく似てるわ~
うちもカーペット敷きたいとこなんだけど
純ちゃんが何か敷くとすぐそこでおちっこしちゃうの!
玄関の足マットやキッチンの足マットも敷いた途端に
やってくれるので寒さ我慢しております。 v-411

| Club Thomasの母 | 2009/11/16 08:36 | URL |

お久しぶりです~!

TOPが凄い事になってるぅ~^^
とっても素敵な絵ですね!

ホットカーペットとかラグ、うちもどうせ2ワンにボロボロにされるから・・といいモノ(気に入ったモノ)は買えませぬ・・・涙。

これは温かそうで、いいお買いモノ出来ましたね!^^

| ねこみ | 2009/11/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

そっか~下のホカホカ本体は2畳にしてカバーを
3畳にする、こういう考えもあるねv-410
ちょっと暑くなればホカホカ本体のないカバー部分に
行けばいいんだもんね、なるほどですv-364

我が家、人間は殆どソファーor椅子なのでホカホカは
ほぼワンのみとなります。
なので今年はパナソニックの床暖カーペットを購入。
これは濡れても下にしみることなく拭くだけでいいのでv-356

| ももんたママ | 2009/11/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

ずんださんへ

どういう反応するかちょっと心配だったけど
気に入ってくれたみたいで一安心です(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/16 13:58 | URL |

SHOさんへ

SHOさんも悩み中だったんですね
うちも小梅が嫌がらせでする事が多くて
すごく悩んだんですけど
値段を安い物にしたので
粗相されても多少ダメージ軽減出来そうです。

| ぼーち | 2009/11/16 14:02 | URL |

にあさんへ

新しい特にカーペットとかは
チェックしますよ~
今回のホットカーペットは
たぶん合格だったと思います(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/16 14:03 | URL |

JuJuママさんへ

やっと買ってきましたv-290
ソファーも片づけて無いので
かなり広くなった感じがしますよ~v-398
小梅の嫌がらせv-294するんですよ
たまに部屋の入口にしてあったりして
踏みそうになった事もありますv-399
そういうのを考えると
気に入ったものよりはとにかく安い物が一番です!!
トラ梅と一緒にお昼寝しましたよ~v-395
目クソは大丈夫でした!

| ぼーち | 2009/11/16 14:08 | URL |

Club Thomasの母さんへ

ダイちゃんと似てますか??嬉しいな~(*^_^*)
最近はお留守番の時の嫌がらせv-294以外は
かなりマシになったので
思い切ってホットカーペットにしましたv-290
でも、粗相された時の事を考えて一番安い物です!!

| ぼーち | 2009/11/16 14:10 | URL |

ねこみさんへ

お久しぶりです~

TOP画像すごいですよね~
sai3号さんに書いて頂いたものなんですよ(*^_^*)

やっぱり気に入った物よりは
安い物ですよね!!

| ぼーち | 2009/11/16 14:12 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

最初は3畳に合わせようと思ったけど
温かい部分はそんなに広く無くて良いなと思って
2畳にしました!

ももんたママさんのところは人間はソファーなんですね~
うちはソファー今年片づけちゃったから
人間もワンも床の上です。
濡れても大丈夫の床暖カーペット良いですね~

| ぼーち | 2009/11/16 14:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

