PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

これが終われば…


こんにちは
いいお天気ですね~晴れ
今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
ホットカーペットの上で丸くなって寝る
昨日のお風呂の写真。


091116blog1.jpg


珍しく可愛く撮れたにこ
でも、可愛く撮れたのは↑の1枚で


091116blog2.jpg


他は怒り顔汗
いつも通りに歯ブラシに怒ってガウガウ。
体を洗う頃には疲れるのか少しだけ大人しくなるトラ。


091116blog3.jpg


そして、最後のバケツ風呂で温まる頃には
テンションダウン。
そんなトラを見て旦那が
「これが終わったらおやつや!!」と一言…(余計な事を)

「おやつ」効果なのか
いつもよりほんの少しだけ大人しくドライヤー


091116blog5.jpg


ドライヤーが終わると…
(いつもはなかなか言う事聞かないのに…)
良い子にお座りして完成写真。

お風呂から出てくると
そわそわ落ち着きが無く
「おやつまだ??」
とチラチラ私の顔を見て訴える…汗
おやつはもう少し後でと思っていたけど
トラの目に負けて


091116blog7.jpg


おやつタイム。

今日のおやつは


091116blog8.jpg


先日買った本に載ってた
「リンゴのコンポート風」

リンゴを切ってレンジでチンで完成。
めちゃめちゃ簡単でした!


091116blog9.jpg


完食してくれたので
美味しかったみたいです(*^_^*)





~ おまけ ~


091116blog6.jpg


2回目のごまパンと
林檎ジャムが食べたくなったので作ってみました(*^_^*)
もちろんレシピはCOOKPADクックパッドを参考にしました。





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| トラ吉(ヨーキー) | 13:53 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おやつパワーはすごいですね!

おやつパワーはすごいですね(^ー^* )フフ☆

トラさんのテンションをe-29させるんですもの。
りんごのコンポート風って美味しそう♪
この本気になってはいるんですがまだ購入してないので・・・明後日病院に行く日なので書店を覗こうかな。

PS:昨日黒ごまパンならぬ白ごまパンを焼きました。もっちりしっとりで美味しかったですね。わがやは牛乳を豆乳にチェンジしましたがすごく美味しかったと相方も絶賛してました。今度はその生地を使ってあんぱんでチャレンジの予定です(*^-^)

| *ち-* | 2009/11/16 14:50 | URL |

こんにちはe-343

うんうん!(^-^) 泡玉、乗っけてるトラちゃん、
めちゃくちゃ可愛いe-266
何回見てもこの歯ブラシに怒るトラちゃんのお顔は
勇ましいよね~e-2

「リンゴのコンポート風」小さく切ってレンジでチンするだけ?
うわぁ~簡単でいいな、しかも美味しそうだしねv-411

いやぁ、この人間様用のリンゴジャム、美味しそうv-398
今、リンゴが旬だもんね、私もリンゴ買ってきて作ろうv-355

| ももんたママ | 2009/11/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

キタ~っ!りんごのおやつ。
ママちゃんもつくってくれるといいのだけど・・・。ももより
お風呂写真、怒ってる顔もかわいいですよ。もものママより

| もも | 2009/11/16 16:17 | URL |

やばい! やばい!
トラ吉くん可愛すぎぃ~!
なかなか入浴シーンを可愛く撮れる子いませんよ~
我家なんてひな鳥みたくなっちゃって哀れ…
歯むき出しで怒ってる顔もめっちゃお気に入りです。
おやつもジャムも美味しそうぉ~

| chiemonさんへ | 2009/11/16 17:45 | URL |

リンゴ 完食ですね。
手作りだと人間もワンコも食べれるから
いいですよね。
ほんとうにパン美味しそう。。。
私も焼いてみようかな・

ぽち

| SHO | 2009/11/16 18:19 | URL | ≫ EDIT

レンチンでコンポートに!
手軽でいいですね~♫
ちっちゃく切らないと火が通らないですよね?
(火???????)

とらきちさんの 歯ブラシシーンに 萌えた私はMでしょうか?

| にあ | 2009/11/16 21:14 | URL |

こんばんは!

トラ吉君の泡乗せ写真、可愛い♪
確かにおやつ効果かな?って表情~~(笑)
でも2枚目の1番下の写真も好きでっす。
濡れちゃうと本当に華奢なのですよねぇ

りんご美味しそうです。チャレンジしてみますねー

| みお | 2009/11/17 03:41 | URL | ≫ EDIT

1枚目のトラ吉君とっても可愛い~v-238
今回のお風呂はご機嫌さんかと思ったら…
怒ってる怒ってる(笑)v-408
でも「おやつ」って言葉にすごい反応してるよねv-290
「これが終わればおやつ」のお顔すごく可愛いよぉe-328
水分補給のためにもリンゴのコンポートは最高においしかったんだろうなぁe-343
もちろんこの後は爆睡だよね(笑)v-362
(゚゚;)エエッ ぼーちさんぞくぞくとおいしい物作ってる~v-354
JuJuママも高圧鍋っていうのを買ったの(笑)
これで色々作ろうかと思ってるんだけど…
ぼーちさんみたいに続くかどうかが自分でも不安だわ(笑)v-393

| JuJuママ | 2009/11/17 08:28 | URL | ≫ EDIT

う~んどれも美味しそう♪
クックパッドはワタシも良くお世話になってますわ♪

おやつの一言で、ここまで頑張ったトラさん(笑
美味しいおやつが貰えてよかったねぇ^^

| ねこみ | 2009/11/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

*ち-*さんへ

おやつパワーはホント凄いです!
どんよりだった顔が一気に明るくなりましたよ~
林檎のコンポート風は本当に簡単でしたよ。^m^
味付けははちみつとシナモン!
本は簡単な物中心にレシピが載ってるので
気軽に出来て良いですよ。(*^_^*)

ごまパン美味しいですよね~
我が家もお気に入りです。
あんパン!!美味しそうですね^m^
私もチャレンジしてみようかな

| ぼーち | 2009/11/17 22:59 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

珍しくお風呂で可愛い写真撮れました♪
これ1枚ですけどね(^_^;)
他は全部怒って歯剥き出しです。

林檎のコンポート風は本当にレンジでチンで完成ですよ~
レシピには丸ごと1個そのままだったのですが
さすがに量が多すぎるので我が家は小さく切りました。

人間用林檎ジャムもまぁまぁ好評だったので
また次を考え中です。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/17 23:03 | URL |

ももさんへ

林檎のコンポート風本当に簡単なので
是非作って見てください。(*^_^*)
お風呂は毎回こんな顔で怒りまくりです(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/17 23:05 | URL |

chiemonさんへ

なかなかお風呂の時の可愛い顔は難しいですよね~
うちもいつも怒った顔と
同じくひな鳥…(^_^;)
こんな顔が撮れたのは久々です♪
ジャムまぁまぁ好評でした(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/17 23:08 | URL |

SHOさんへ

完食してくれました(*^_^*)
これは簡単だったので
また林檎買って来て作ってあげようと思います。
パン作り面倒だけど
出来たてはやっぱり美味しいですよ♪

| ぼーち | 2009/11/17 23:10 | URL |

にあさんへ

めちゃめちゃ簡単ですよ~(*^_^*)
レシピでは丸ごと1個そのままだったんですけど
トラ梅では量が多すぎたので
4分の1くらいを小さく切ってレンジでチンしました。

トラ吉の歯ブラシシーンに萌えたんですか(^_^;)
それはMかもしれませんねー

| ぼーち | 2009/11/17 23:12 | URL |

みおさんへ

こんばんは~(*^_^*)

久々にお風呂で可愛い1枚ですよ♪
いつも怒り顔ばかりなので
ちょっと嬉しかったです~

林檎はめちゃめちゃ簡単だったので
是非チャレンジしてください~(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/17 23:14 | URL |

JuJuママさんへ

お風呂の時はいつも怒った顔ばかりで
久々の可愛い1枚
ホント嬉しかったです♪
「おやつ」にはビックリするくらい
良い反応示してくれますよね~
林檎は気に入ってくれたみたいで一気に完食でした。
もちろんこの後は爆睡です(-_-)zzz

今は作るのが楽しいので
毎日のように何か作りたい気分です(^_^;)
でも、これもいつまで続くか…(>_<)
取りあえず楽しいうちに色々作ろうかと考えてます。

| ぼーち | 2009/11/17 23:19 | URL |

ねこみさんへ

クックパッドは美味しレシピ沢山あって
便利ですよね~(*^_^*)

おやつは魔法の言葉ですよね~

| ぼーち | 2009/11/17 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

