PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ONとOFF


こんにちは~
今日はお天気も悪くて寒いですねー

さて、最近はずーーーっと寝てるトラ(ヨーキー)ですが
たまに


091117blog1.jpg


スイッチONになる事があります。
昨日は夜にスイッチONになって
小梅(チワワ)のウサギさんを振り回して遊び初めて


091117blog2.jpg


ウサギさんに飽きたら
次は小梅…


091117blog4.jpg


と思ったらおもちゃ汗


091117blog3.jpg


トラと遊べると一瞬喜んだのに
すぐに振られて茫然…

小梅がちょっと可愛そうだから


091117blog5.jpg


おもちゃを取り上げようとしたけど


091117blog6.jpg


必死に食い下がって離さない。
小梅と遊ばせるのは諦めておもちゃを返すと。


091117blog7.jpg


楽しそうにガジガジしてます。
数分目を離していると
なんだか視線を感じてトラの方を見てみると


091117blog8.jpg


スイッチをOFFにする時間らしい。

この日のスイッチON時間20分くらいでした。




※コメント欄クローズさせていただきます




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

